キスミー フェルム アイブロウコートは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キスミー フェルム アイブロウコート
口コミ 31件
評価:4.5/5

サッと塗るだけで、夕方まで眉尻もキレイにキープするアイブロウコートが登場。汗、皮脂、こすれに強いウォータープルーフタイプで、さらに眉毛ケア成分も配合。テカらず、自然な仕上がりで、描きたての眉を長時間キープします。


好意的なコメント要点

  • 仕上がりが自然。
  • 値段が安く使いやすい。
  • クレンジングで簡単に落ちる。
  • 速乾性があり、前髪にもつかない。
  • 皮膚がカピカピになったり、痒みがでない。
  • 眉毛が消えにくくなり、ウォータープルーフで汗や水にも強い。

ネガティブなコメント要点

  • より安い商品との違いが分からない。

口コミ

擦ったことはないですが、1日しっかり眉キープ出来てます。
2024/02/17
リピ購入です。
毎日使用しています。
汗をかいても落ちません。無くなりそうになったらまとめ買いしています。
テカリも無く、塗っているのが分かりません。
とても良い商品だと思います。
2024/02/04
愛用!
100円SHOPで同じような商品があったので数年間使っていましたが、廃盤になってしまい困っていたところこちらの商品を発見!完全に同じ使い心地。1回がほんの少しの使用量でコスパ最強。全く消えないのにクレンジングオイルで簡単に落とせる。素晴らしい商品。オススメです。
2024/01/13
必需品です。今まで使ってたのと同じ感じで普通に良いと思います。
2023/11/18
リピです。
毎日使用してます。眉が左右で生え方が違うのと、眉尻の毛がない為、外出の時は書き足しています。普段バイク通勤でフルフェイスのヘルメットを被っていたので、これを塗らないと消えてしまいます。
夏場は汗でこれでコートしないとアイブロウが消えてしまうので、必ず使用しています。
強く擦らないと消えないので、無くなりそうになったら早めに購入しています。
2023/07/21
リピ購入です。
使っていた物が無くなりそうなので購入しました。1年中使っていますが、朝塗ると夜まで持ちます。テカリもなく自然な感じになるのが嬉しいです。無くなりそうになったらまた購入します。
2023/04/21
眉毛を描いても1日もたないので、アイブロウコートは必須です。
夏場は朝をかきすぎて薄くなってしまうこともありますが、つけないよりは持ちが良いです。
2022/12/29
きれいな眉
汗かきの私ですが、これを塗ると少々ハンカチで汗を拭ってもしっかりと眉が残っています。てかることもなく、ごく自然に眉も見えて大助かりです。
2022/12/12
アイブローコート
マニキュアみたいなボトルです。わりと使いやすい
2022/11/13
リピート購入です。筆が柔らか過ぎなのが使用していて使いづらい所ですが、値段も安く使い慣れているのでリピしています。発送は早く簡易梱包、ポストに直送なので便利です。
2022/10/22
リピ購入です。
一度他の商品を試してみましたが、やはりこちらの商品の方が良かったので、再購入しました。朝塗って夜まで持ちます。今年も暑くてかなり汗をかきましたが、1日持ってくれるのは助かります。擦ってしまうとやはり消えてしまいますが、汗や雨に濡れても消えませんでした。テカらず自然な感じなるのでとてもいいです。
2022/09/15
しっかりコートされるのでこの時期はこの商品なしではいられません。なくなったらまたリピします!
2022/08/04
近隣には売ってなく2本目の購入になりますが汗にも強く一日中キープしてくれます。塗った時はテカリますが乾くと気になりません。ただ眉毛のお手入れ後に使うとしみます。手放せない眉コートです。
2022/06/17
お気に入り
たいへん気に入りました
お手頃だし
ちゃんとカバーしてくれます
購入して良かった
2022/02/01
2回目の購入です。仕事で衣類の着脱する際に眉毛が消えてしまうのが嫌で使用しています。塗り過ぎるとテカってしまうので注意が必要だと思います。あともう少し筆の部分にコシがあればいいなと思います。
2021/12/18
筆がもう少し硬いと使いやすいな、と感じました。ですが持ちとしてはとても良いです。
朝使って、汗かく仕事ですが夜までアイブロウがそのまま綺麗な状態で残ります。
2021/11/17
いつも使っているのとは違いますが、初めて購入しました。眉毛が落ちずに一日守られると嬉しいです。
2021/10/05
リピートです。今までいろいろなアイブロウコート使いましたが、これが1番良いです。
またなくなったらリピートします。
2021/09/20
よかった
眉毛を描いて塗ったら
取れなくて1日まちました!
よかったです♪
2021/09/05
リピです。
何度も購入しています。
毎日使っているので、メイクには欠かせない商品です。
テカらず、自然な感じに見えます。でも固まってしまうので、アイブロウプラシで眉の流れを作って、最後に塗っています。
汗をかいても落ちません。ジムのプールで2時間程泳いでも薄くはなりますが、完全に消えてしまうことはないです。
擦ってしまうと消えてしまうので、汗をかいたり雨に濡れたときは、ハンカチやタオルで軽く押さえるように拭いています。
落とすときは、クレンジングで簡単におとすことが出来るので大変楽です。
また無くなりそうになったらリピします。
2021/07/06
☆必需品
これをつけないと夕方には眉毛がなくなります。
毎日のメイクに欠かせません。
2021/05/03
以前は100均で購入した物を使用してましたが今回はこちらを購入。仕事で着替えるし夏場は眉毛が消えてしまう事も多いので。到着は遅かったです。同時に注文したアメリカからのサプリの方が早く到着した程です。
2021/03/18
良いと思います。
口紅コートの代わりになるかなー、と思って購入したけど、流石に口紅コートにはならなかった。落ちる。
でも、手に100均の眉毛ペンで書いた上にこのコートを塗ったら、落ちにくくなったから、アイブローコートとしては、使えると思う。
100均にもアイブローコートはあるけど、そっちより落ちにくい。
2021/01/09
毎日使用しています。
アイブロウの上につけますが、テカらず自然な感じの仕上がりになります。
汗や水にも強いので、朝使用して夜まで眉をキープしてくれますし、メイク落としできれいに落ちます。
強目に擦らない限り落ちる事が無いので大変助かっています。
購入のきっかけはライブが好きで、特にぎゅうぎゅうのスタンディングライブに良く行っていたのですが、汗だくになり毎回メイクが落ちてしまい、ライブ後は眉無し状態に…。
また、毎日通勤でバイクに乗っているなですが、フルフェイスなので眉を擦ってしまい眉尻が無くなってしまっていました。でもこれを使用してからは殆ど平気です。ジムのプールで1時間程泳いでも、少し薄くなるだけで、眉が無くならないので凄くいいです。
2020/10/25
リピです。
もう、何度購入したか分かりません。
毎日使用しています。
朝これをアイブロウの上に塗ると、強く擦らない限りメイクを落とすまでくずれません。
しっかり保ってくれるのに、メイク落としで簡単に落とせます。
これを塗ってジムのプールで1時間泳ぎましたが、薄くはなりますが完全に落ちることは無かったです。
2020/09/13
コート
タップリの容量で、なかなかの持ちがあります。
2020/09/09
細めのペンシルブロウとあわせて使用
太めのアイブロウが欲しくこちらをリピしました。こちらだけだとシャープなラインは出しにくい為、細めのブロウとあわせて使っています。
2020/06/30
以前から
使用しています。
アイブロウの上に毎日塗っていますが、ほんとうに助かっています。
汗をかいても、強く擦らない限り落ちません。
でもクレンジングでしっかり落とせます。
テカッたりもしないので、自然なアイブロウのままです。
私には無くてはならないメイクアップ品です。
2020/06/14
リピです。
毎日使用しています。
テカらず、とても塗りやすく、朝アイブロウの上に塗って夜クレンジングするまでもちます。
スタンディングのライブにも行きますか、その時でもかなり強く擦らない限り落ちないので、大変助かっています。
2020/04/18
毎日使用しています。
アイブロウが消えにくいです。
強く擦らない限り消えません。でもクレンジングでちゃんと落ちまます。
普段バイク通勤しているのと、良くライブに行くので凄く助かっています。
テカリもなく、自然なしあがりです。筆も平筆なので塗りやすいです。
2020/03/29
リピです。
毎日使用しています。
とにかくアイブロウが消えない!
強く擦らないかぎり消えません。でもクレンジング(洗顔フォームだけでも)でちゃんと落ちます。テカることもなく、自然な感じになるので凄く助かっています。
2020/02/29
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク