ソンバーユ ナチュラルリップは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

馬油と天然成分だけで作ったスティックタイプのリップクリームです。 馬油に天然ワックスを 配合し、乾燥や日焼けによるくちびるの荒れを防ぎます。


口コミ

初めてリップを購入しました。つけ心地が良いので嬉しいです。
2023/03/25
愛用品
リップクリーム合わないとよけいに荒れることが多いのですが、これだけは大丈夫です。いつもまとめて買ってます。
2017/09/05
いいと思います
潤いが続いてすごくいいと思います.保湿力が高いので、1本で長く使えます
2015/01/22
乾燥に
市販の薬用リップを色々試しましたが
リップでも唇が荒れてしまう敏感肌で
このリップが良さそうでクリームと一緒に購入して
しばらく使ってみようと思います
2015/01/07
In view of other products of this maker, I believe it is perfect.
2014/09/26
母親からの感想
母親から頼まれ購入しました。
何かのセミナーで毎日化粧をする人は年間2本以上の口紅を食べていると言われたらしく体にいいものを探していました。
ついでに口紅をつけると自分で発色することをやめてしまうとも言われたらしく口紅ではなくリップクリームを使うようにしていたようです。
送料を無料にするためにもお試しで買ってみましたが使用感がとてもよかったようです。
とれにくく自ら潤っていく感じだそうです。
冬には私も試してみようかと思っています。
2014/07/14
他のリップクリームだと唇やその周辺が黒ずんできてしまう心配があるのですが、このソンバーユだとその心配がなく、安心して使えます。
2014/04/13
ざらざらしていました
ソンバーユの商品が好きなのでこちらも購入してみましたが、ざらざらした使用感であまり良くなかったです。残念ながら使用していません。
2014/04/04
初購入です。
子供の唇がガサガサなのが気になり
小さい子どもでも使えるものが欲しくて買いました、
まだ塗り始めて日が浅いのですが
塗ってあげると唇を触らなくなるので
皮をめくっちゃうこともなくなりました。
香りがないのも良かったです。
2014/03/03
ソンバーユ最高♪
ドラッグストアでソンバーユを購入してから、そのスゴさに驚いています。
ひどい乾燥肌ですがソンバーユを使用してからかゆみも治まり、今では身体中使っています。チューブタイプのソンバーユも買ったのですが、口紅をしていてもそのまま塗れるのでコレも迷わず即買いです。
こちらのお店はソンバーユの種類が多いので嬉しいです。
2014/02/07
お気に入り
リップクリームが合わないことが多いのですが、これなら大丈夫でずっと愛用しています。
2014/01/06
潤いが続いてすごくいいと思います。しっかり守ってくれる。
2014/01/03
今まで使っていたリップクリームにかぶれるれるようになり、あれこれいろいろな商品を試していました。ソンバーユのリップはかぶれることなく使えました。のびもよく、無味無臭なのもうれしいです。本当に助かっています。
2013/12/17
のびが良い
唇が荒れがちの母に買いました。
低刺激で気に入っているようです。
2013/12/03
まだ使用してませんが、他のソンバーユの物と一緒に購入しました。
2013/06/17
これが無いと生活できない位、ありがたい商品です。匂いも味もなく、なにより皮膚科のワセリンと同じ位の保湿力と持続力!他のリップでは物足りなく、常にこれを塗ってないと唇のまわりに湿疹ができて腫れてきます。
お値段も安くて助かっています。ずっと、ずっと販売して下さい。
2013/02/21
2本購入(^ー^)
バックに持ち歩き用と、家用にと2本買い。付け心地は思ったよりもサラッと伸びます!もっと、マッタリしてしまうかと思ってたので、とても良い感じです。冬場は血が出るくらいパカっと割れるので、どうかな?と購入。マメに塗り込んでみます。ソンバーユ♪大好きで、シャンプー以外はほとんど持ってますが、どれも良くて一生お世話になりそうです。(((^^;)
2013/02/18
とてもいいです。がさがさしなくなりました。
2012/12/20
大満足です。どうも、ありがとう、ございました。
2012/12/09
乾燥対策
冬場には唇がありえないくらい乾燥します。こちらの商品は塗り心地が良いので、こまめな使用が苦になりません。あくまでも感覚的なものですが、うるおいとか成分が唇に浸透している感じがします。他のリップクリームも色々試しましたが、使い心地は今のところこれが一番です。
2012/11/18
娘に
小学生の娘がとても乾燥肌で、唇も乾燥してしまうので、こちらを使っています。他の無添加のもので荒れてしまったことがあるのですが、こちらは大丈夫でした。
2012/11/02
いいです!
ここ数年お化粧の時の下地に使っています。イメージ的にオリーブ油系のものより油っぽいような印象はあると思いますが、いやいや全然そんなことはなく、むしろサラッとして使いやすいです。 今回は化粧下地用と普段用を使い分けたくては2本購入しました。
2012/10/28
何を塗ってもすぐにがさがさになって一年を通して皮がめくれる体質です。
ずっとリップクリームのジプシーをしていた私が今までで一番しっくりきていたのがワセリンですが、塗った直後はベタベタするし、持ち運びには不便だったので、こちらのバーユを見つけて試してみようと購入しました。
普段からスキンケアでバーユを使用しているので、バーユ自体に肌荒れを起こすというトラブルは無いと知っているので期待していました。
確かに普通のリップクリームよりもずっと保湿力があり、持続力もありました。
ワセリンよりもベタつかず、しっとりと長持ちするので良かったです。
ただひとつ難点なのが、テスクチャーが固かったという事です。
固いのもありますが、手元に届いた物が不良だったのか、もともとこうゆう仕様なのかはわかりませんが、ザラザラとした感触が唇に伝わります。
普通のバーユのようにサラっとした状態を固形にしたのを期待していたので、そこが残念に思いました。
2012/09/14
安心して使えるし、使い心地もいいです。でも、もう少し安いと嬉しい♪
2012/04/18
必需品
もう、長い間、クチビルのじんましんで皮膚科に通っていました。
クチビルの周りが赤く腫れ、痛がゆくなります。たまに湿疹みたいなのも出来ます。
なので、朝、晩の洗顔はクチビル周りは避けて洗ってました。
皮膚科で処方されたワセリンを塗っていましたが、そんなものは一時しのぎで治す為のものではないですし、食事の度にワセリンの味というか、なんか気持ち悪く感じていたので、なんかワセリン位の保湿性と持続性があり、口に入っても無害なリップを探してました。
そうしたら、まさに、ビンゴッ!!です。
ワセリン位の使用感、無害!
しかも、瓶タイプのソンバーユも使っていますが、今までのじんましんの症状が出なくなりました!
本当に驚きました!
もう、このリップなしでは生活できません。
ずっとずっと、販売して下さいね。
2011/12/05
使用しているが、よく考えたらバーユを塗ったらいいのかもしれません・・。
2011/03/02
とてもしっとりします。今まではソンバーユを塗っていましたが、持続力が違いますね。ただ、あまりに濃厚な感じなので、塗り始めは滑りが悪い気がします。
2010/05/06
まとめ買いしなくてよかった
もう小学生の頃から何十年も冬場には唇をむしるのが癖になっている程、カサカサで皮がむけます。
リップはとにかく手放せなくて、家中にコロコロしています。
こちらは初めてで、まぁお高めだし期待していましたが、
本当に全く効果を感じませんでした。
つけてもさほど潤った感じもしないし、すぐ乾くし、結局皮がむけました。
2010/02/17
私は物足りないです。もう少し期待してました。
2010/01/06
私にはしっとりするという使用感がありませんでした。普通のソンバーユの方が良いです
2009/12/23
冬場でなくとも唇が乾燥しやすい体質なのでリップクリームは欠かせません。予想していたよりもしっとりしていて、でもソンバーユらしくべた付かず肌なじみも良好です。持ちがいいので、安物はしょっちゅう塗りこむ必要があるのでこれは重宝するかも。
2009/12/16
しっとり長持ち
リップは何使っても、どんな高いの使ってもダメなんですが
これは他のリップよりしっとりが長持ちするようです。
試しに使った母親も大変気に入ったようで
今度は自分の分も一緒に買ってくれと頼まれました。
2009/11/25
届いたばかりで、試してみました。
ワセリンリップほどすご〜く潤う!というわけではありませんが、しっとりします。
馬油なので、使っていて安心なので、口紅下地に使いたいと思います。
びっくりしたのが、届いた時に段ボールを開けたら、リップの袋だけで中身がない!
よくさがしたら、下の方にありました。。。
重い物(はちみつ)と一緒に送ってもらったので、リップクリームは袋が破けて中身が見事に出てしまってました。(幸い、使うぶんには不都合はありませんが)
プチプチの梱包材は入っていましたが、ダンボールの中で固定されなかった重いはちみつが動き回っていたようです。。。
2009/11/21
最悪なお店です。梱包できない。商品管理ができない。2人ほどいる電話の受付は、仕事ができない。オーダーは、店の都合にもかかわらず、一方的にキャンセルされる。欠品・品薄等の表記もないのに、なぜか商品がないといわれ。。。そして、キャンセルされる。。。とても普通の大人が経営している店とは思えない。やばい店。。「外箱はボコボコにつぶれてお届けいたします!」「欠品中でも、オーダーできます!キャンセルは当店都合です!」とでも、書いとけばいいのに
2008/06/21
リップのフタが開いて届きました
リップのフタが取れて届きました。
ビニールの袋も傷がつき破れていて、乾燥し中身がガタガタのまま固まっていました。回してもリップがでてきません。
2008/04/06

X

ありがとうございます、試してみます! RT 資生堂のモアリップもいいですよ。むかしヘアメイクさんに薦められて、ずっと使ってました。 @hiyokomilk   @serverpink: 小学生のムスメが血が出るほど唇荒れる
ユースキンのリップクリームを愛用してます RT : 資生堂のモアリップもいいですよ。 RT @hiyokomilk うちは旦那さんが荒れるので、これ検討してます。  RT @serverpink: 小学生のムスメが血が出るほど唇荒れる。
ありがとうございます、試してみます! RT 資生堂のモアリップもいいですよ。むかしヘアメイクさんに薦められて、ずっと使ってました。 @hiyokomilk   @serverpink: 小学生のムスメが血が出るほど唇荒れる
ユースキンのリップクリームを愛用してます RT : 資生堂のモアリップもいいですよ。 RT @hiyokomilk うちは旦那さんが荒れるので、これ検討してます。  RT @serverpink: 小学生のムスメが血が出るほど唇荒れる。
関連する商品
リップケア・リップクリーム人気ランキング
リップケア・リップクリームGood発言ランキング
リンク