美容液コンシーラー プリマヴィスタは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF15・PA++年齢の出やすい目もと専用の美容液コンシーラー。クマやくすみをカバーして、目もとをすっきり明るくととのえます。ハリ・うるおいを与える美容液成分配合で、乾燥しやすい目もとのうるおいを守ります。また、肌の動きにしなやかにフィットしてヨレにくく、きれいな仕上がりが長続きします。無香料 (SPF15・PA++)


口コミ

乾燥肌、敏感肌ですがずっとリピ使用で大丈夫。状態良いです。メイク用品と言うより、スキンケアの1つになってます。
無香料で刺激なしは今後も継続していただきたい所です。パッケージも無駄なく簡潔で、内容の良いわりに価格がおさえられている気がします。いつもまとめ買いしてます。
2021/12/12
目元のかさつきが減った。外出しない時でもこちらだけは欠かさなかったおかげかなと。
2021/11/22
色が濃いめで、思ってたより小さかったです。使用感は良いと思います、カバー力は良くわからないので普通かなと感じました。
2021/10/10
愛用しています!(*^^*)
コンシーラーは伸びが悪かったり、カバー力はあるけど厚塗り感でパサパサになる…等結構トラブルありますが、プリマヴィスタのコンシーラーは滑らかでヨレがなく、時間が経っても乾燥もなし、夕方になると小ジワが悪目立ちという事もないので、安心して使用できます
プチプラと比べると少しお高いですが、肌になじむ色で美容液成分が入ってるのでお勧めです(^^)
2021/09/12
シミとクマが結構隠せます。今まで使ったコンシーラーの中で私には一番良い感じです。しばらく続けてみようと思います。
2021/07/17
すぐかぶれて赤みが出る敏感肌ですが、こちらは皮膚の薄い目元に使用しても大丈夫でうれしいです。鼻下、口回りのくすみにも使用中です。
2021/06/26
長年愛用中です。美容成分が含まれているせいか、目元がかさつく事が減りました。シワ防止、ライトアップ、両方に効果があり手放せません。
2021/05/14
長く愛用しています。良く伸び目元にフィットし、くすんだ目元を自然にカバーしてくれて助かります。たまにファンデーションより貴重だと感じる事すらあります。
カバーだけでなく、美容成分が入ってスキンケアにもなるところが心強いです。
2020/01/14
まだ使ってませんが、最近目の下に歳を感じてきたので他の方のレビューを参考に購入してみました。
2018/11/04
シミが消える
思ったより臼塗りでもシミが隠せます。これからも愛用します。
2018/04/29

X

私の見た感じだと、青みが強い気がするから、オレンジっぽくて固くないテクスチャーのがいいかもしれないね。が意外といい仕事しますよ。んでだけでベッタリさせないで、マットでしっとりした質感のハイライトで飛ばすとか。
私の見た感じだと、青みが強い気がするから、オレンジっぽくて固くないテクスチャーのがいいかもしれないね。が意外といい仕事しますよ。んでだけでベッタリさせないで、マットでしっとりした質感のハイライトで飛ばすとか。
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク