ウォーターリップ トーンアップCCは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

全2色 たっぷりの美容液成分が唇にうるおいを与えながら、「トーンアップパール」の補正機能+じんわり赤みのある血色感発色で、色が浮かずに肌色になじみます。濃密な血色感でくちびるから肌色全体が映えるトーンアップカラー。4.5g


口コミ

安かったので買ってみました。血色良く見えるかなと思ったのですが私が塗ると逆に顔が暗くなる色でした。パッケージの写真ほど色はつかずほんのりつく程度です。他サイトの口コミを見ていたので色がほぼつかないのはわかっていたので普通のリップとして購入しました。
2023/09/01
昨年購入して気に入っていたので探しましたが近所の薬局でみつからずこちらで購入しました。
迅速な対応で早く届きました。
ありがとうございました。
2022/11/25
発色の良い口紅が苦手で、それなら色付きリップでいいやと思って買ってみました。
パッケージで「しっかり色づく」と謳っている割には、色づきはかなり控えめです。
ほのかに血色感が出る感じで、私としては気に入りました。
2022/11/02
お安く手に入りとても嬉しかったです!
商品よりも高価?なプレゼント、とても有り難いです。
ありがとうございました!
2022/05/18
潤う〜
ジミンの愛用品を見つけて、お安く購入できて良かったです☆唇の乾燥が気になってましたか、潤います。色付きリップなので、楽ちんだし顔色もよく見えていい感じです。
2022/01/03
色づきもよく、且つリップクリームとしても優秀です。さすがメンソレータム。
普段のメイクでは口紅代わりに使っています。
私の周りのドラックストアから姿を消して困っていたところ、こちらで見つけられました。
2021/12/02
塗り心地も良し。
ほのり色づく程度で、唇の血色が良くなり、潤います。口紅塗りすぎてます感がないので、年齢問わず使用できると思います。
2021/09/07
アイドル愛用ということで購入✨
男装用に購入しましたが、普段使い出来る色でとても気に入ってます
2021/08/26
丁寧な対応に感謝!
無事に届きました。使い心地は、潤ってレビューにあるように、ほんのり色ずく感じです。良い商品に出会いました。ありがとうございました。
2021/04/19
細身で使いやすいですが、色はごくほんのりつく程度です。
2021/04/03
ポイント消化だったものの、定価より高かったのに後で気付いてガッカリしました。
送料が追加されていたのですね。
商品は、リップクリームとしては、問題なく使い良いです。
流石、メンソレータムの商品です。
2020/06/10
色付きリップ、なめらかで使いやすいです。
2019/11/09

Instagram

6
#メンソレータム #ウォーターリップ #トーンアップCC
#2 #ローズピンク ❤️ ♡

高発色

うるおい美容液成分 ︎︎︎︎☑︎ 3つの #ビタミン
( #ビタミンC誘導体 #ビタミンE #ビタミンE誘導体 ) ︎︎︎︎☑︎ #オリーブ果実油 ︎︎︎☑︎ #ホホバ油 配合

#無香料

顔色までひきたつような濃密血色感

SPF20 PA++ 3つの補正機能 ︎︎︎︎☑︎ くすみ補正 ︎︎︎︎☑︎ 血色補正 ︎︎︎︎☑︎ ツヤ補正

#トーンアップパール 配合

#カラーコントロール ♡ good 。

#スクールメイク にぴったり!

パケが子供っぽくなくて誰でも使いやすい

パールは全然目立たない
光に当ててじっくり見ると、あれ〜??これがパールかな〜???って感じでチラッと見えるけどほぼわからん ♡ bad 。

蓋が飽きやすい!!!!
ポケットの中で2回蓋空いててポケットの中ぐちゃぐちゃなったことあるよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
合宿の行きのバスの中でなってるのに気づいた時は最悪でした〜!3日間ずっと汚いポケット;;;;;;; ♡

#MENTHOLATUM #colorcontrol
4
#ウォーターリップ#メンソレータム#トーンアップリップ#トーンアップCC#カラーリップ#リップクリーム#プチプラ#ピュアレッド#美容液成分#顔色までトーンアップ#濃密血色唇#ロート製薬#Japan#TOKYO
3
ロート メンソレータム
ウォーターリップ®︎トーンアップCC
について、ブログにアップしています。
@rica_886
トップページからブログに飛べます。

#ロート製薬 #メンソレータム #ウォーターリップ #トーンアップcc #ティントリップ #ティント #色付きリップ #唇 #uvカット #美肌 #美容 #リカの美容ノート
関連する商品
リップケア・リップクリーム人気ランキング
リップケア・リップクリームGood発言ランキング
リンク