キス グロウ バーム レブロンは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

2020年2月23日 PLAZA先行発売 全3色 ほんのり可憐な色味とツヤが特徴のリップバーム。 内側からふわっと色づくようなシアーな発色の「#花びらリップ」です。くちびるのpHレベルに反応して、唇本来の色を生かしながら、自分だけの発色をかなえます。シアバターを配合したリップケア効果で、みずみずしいふっくらした唇に。ほんのりピーチの香り。


口コミ

お仕事に
マスクを着用しての仕事なので、口紅を付けるのに抵抗があります。でも通勤の時の外歩きではマスクを外すので、何も付けないのも顔色が悪い。
これは潤いありますし、マスクにも付きにくいのと、ほんのりピーチの香りに癒やされました。
2024/01/08
先日ピオニーグロウを購入してとても良かったのでデイジーグロウも購入しました。
こちらは青みがかった赤で、メイクしてます!感が出ましたw
ツヤツヤで乾燥しないので冬場に良いですね♪
2024/01/07
唇のもともとの色が暗めなのですがキレイに発色しました。ぷるぷるになってテンションあがるので全種類、購入しました。
2023/12/22
柔らかい発色や塗り心地は良かったです。唇に塗ったときに、甘い香りがありますがそれが少し苦手でした。塗ったときだけ気になるくらいなので使い続けようと思います。
2023/12/12
皆さんのレピューを参考にピオニーを選びました。薄くオレンジに色づく感じでとても良かったです。
2023/12/11
薄いピンクの色が、キツすぎず、甘すぎず、ちょっと塗るのにちょうど良かったです。
2023/12/11
可愛い♡
レブロン愛用家としては
素晴らしいと思います
2023/12/07
可愛い♡
レブロン愛用家としては
素晴らしいと思います
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします
2023/12/07
定番化希望します!
リリー グロウ(001)購入しました。ほんのり色づく程度かと思っていたのですが一度塗りで鮮やかに発色して驚きました。でも不自然ではなく透明感のある色付きです。私の場合はHPのイメージ写真よりも濃いピンク色になりました。
塗る時の感触は完全にリップクリームで、鏡を見なくても気軽に塗れる柔らかい感じです。
普段の仕事の時、旅行にも気軽に持って行けそうです。
人気の理由が分りました。
限定との事ですが、定番になったら嬉しいです。
2023/12/03
探していたリップ
シアーなティントが好きな人にはぴったりです。廃盤となったク○ニークのbaby tintを長い事愛用していましたが、乗り換えることができそうです。02を購入しましたが、ク○ニークbaby tintのポッピンポピーに似てました。
di○rのリップグロウのコーラルにも似ていますが、比べるとこちらはするするとした塗り心地です。
限定ではなく定番化していただけると嬉しいお品です。
2023/12/02
マスクをはずして過ごすことが増えたのと、ちょうどファンデーションを購入しようとしていたので一緒にリップも購入しました。
オレンジ系が好きなので一本だけ選びましたが、唇が荒れることもなく、カップにつくこともなく、発色もいいので他のお色も欲しくなりました。
2023/11/26
リリーグロウ購入しました
家で自然に血色の良くなるリップが欲しかったのでちょうど良かったです!
ココナッツの香りはあんまり好きでは無いですがそこまでしつこくないので大丈夫でした
2023/11/10
透け感あるけどしっかり色付くのでとても良かった。唇の皮が剥けやすいんですが、これだと大丈夫でした。
2023/11/10
ピオニーに惹かれて
レブロンは初めて使用します。滑らかな着け心地、一度塗りでもきれいに発色しました。ピオニーと名をつけた色味が好きだし、だいたい似合う色が多いので、イエベかどうかは分かりませんが購入してみました。
2023/10/27
濃すぎないリップ
保湿も色もほんのり残って
内側だけなくなったり、
蛍光ピンクにならなくて、大好きです
ずっと前に使ってから同じようなものを
探し続けての再販!(限定ですが)
待ってました。
再販のニュースをみて大変嬉しく思ってます。
ありがとうございました。
2023/10/27

X

ジバンシィのナイトインライトが使いたくって、久しぶりにアディクションのフラッシュバック使った〜 良き良き ナイトインライトだけだと、色強すぎるから、塗って、唇の中央だけで正解だな。 これなら職場でも大丈夫‍♀️
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク