Sonnet ソネットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Sonnet ソネット
口コミ 369件
評価:4.5/5

夕暮れ時の透明な日差しが部屋の奥まで伸びて花の香りが呼んだから庭のテラスへおりてみた。橙色の星の花を白いハンカチに包んで私と似た面差しの6つの少女が笑っている花は時を告げるように季節とともに巡ってくる追憶のとき少し褪せた家族の写真に思い出が韻を踏んで幾世代も訪れるくり返しソネット(叙事詩)のように。 香調:トップはマンダリンのシトラスと、クラリセージのティーノートから爽やかに始まります。そして甘い桃のようなオスマンサス(キンモクセイ)の香りは、やわらかいフローラルの広がりに、やがて、木の暖かいラストノートへと移ろっていきます。タイプ:フルーティ・フローラル、トップノート:スイートオレンジ、マンダリン・イエロー、ミドルノート:オスマンサスabs(金木犀)、クラリセージ、バイオレット、ローズ、ラストノート:サンダルウッド、ボワ・ド・ローズ


口コミ

丁寧に梱包、連絡していただいて安心しました
2023/10/13
上司の転職祝いに購入させて頂きましたがとても喜んでもらえて良かったです。
2023/10/11
名入れの写真が付いてきたのでプレゼントでも開けることなく確かめられ良かったです。
2023/10/11
プレゼント
プレゼントにコウニしました。ブラックとゴールドの配色は高級感もあり大変喜んでもらえました。購入してよかったです。
2023/10/08
お世話になった方の還暦祝に購入。現物は見ていませんが、丁寧に包装され届きました。名入商品の写真も箱に入っており、文字の間違いがないか確認することもできました。大変満足です。
2023/10/06
これを選んで良かった!
昇進した友人のプレゼントに贈りました。良い筆記具を購入検討しているタイミングだった様で非常に喜んでもらえました。色もネイビーは落ち着いた色で気に入ったようでした。
この商品を選んで大正解でした♪
2023/10/06
名入れした贈答は一番です。
知人の昇進祝で名入れでご用意してもらいましたが、素早い対応で名入れも綺麗にしてもらい、贈答用に綺麗にパッケージしてもらいました。
お贈りした方も名入れで喜んでもらい、丁寧な御礼メールをいただき何よりです。
2023/10/06
細身だけど多機能なのが魅力的
夫の誕生日プレゼントとして購入しました。丁寧にラッピングされていてよかったです。実際に使ってみた夫の感想として、細身なのに多機能なところがすごく良くて使いやすいとのことでした。満足してくれたようで、こちらを選んでよかったです。ありがとうございました。
2023/10/05
自分も欲しくなるかっこよさ
先輩の昇格祝いで購入。
見た目のかっこよさ、対応の速さ、値段ともに満足できる商品で、個人的にも欲しいと思える商品。
2023/10/03
お値段以上でした!!
彼の誕生日プレゼントに購入しました✨️
丁寧に包装されて届いたので、中の様子が分からず、不安でしたが…
一緒に開封しましたら、ギフトBOXはとても頑丈で小物入れ?にもなりそうでした✨️
ペンケースは、シンプルだけど素材の良さが出ていて、触り心地も良く、愛用すること間違いなしです!!
私も買おうか検討中です!!
2023/10/02
友人の永年勤続のお祝いに注文しました。
公式ショップということで安心感があり、こちらでお願いすることにしました。
発送もとてもスムーズで、すごく早く着いてビックリしました。
キレイに梱包されているので実物は渡した時に見せてもらおうと思っていますが、仕上がりの写真もついているので不安なくプレゼントできます。
2023/10/01
名入れ良い
プレゼント🎁用に購入しました。プレゼント包装も良く、名入れの字体も良く、良いプレゼントができました。
2023/10/01
心に残るプレゼント・・・になったかな♪
誕生日にプレゼントしました。すごく喜んでくれてこちらまで嬉しくなりました。
包装もきれいだし立派な紙袋も付いていて、選んでよかったと思いました。
2023/10/01
転勤される方への贈り物として選びましたが、大変 気に入ってくださいました。
高級感あり上質なペンでした。
2023/09/30
お誕生日お祝い
友人(男性)のお誕生日お祝いに注文いたしました。
私に、注文した名前入りのペンがわかる写真も添えられていて、友人にお渡しするものがわかり、安心しました。
現物(ネイビー)を百貨店でパッと見て、きれいなオーラが出ていて、思わず手に取りたくなるほどでした。
ネームの色は、ペン先や、ポケットにかける部品と同じシルバーで、キラキラ輝いてきれい、センスが良いです。
筆箱、ギフト箱、紙、袋、メッセージカード付きと至れり尽くせりで、とても良かったです。
友人がお仕事で色々と使っていただけたら、と思います。
あえて欲を言えば、名前はローマ字で筆記体で書いてもらいましたが、筆記体はもう少し斜めだったら、もっとオシャレになって良いかなーと思いました。
このたびの注文の時に、丁寧なご対応、発送を本当にありがとうございました。
2023/09/29
このタイプは気取らず普段使うのに使いやすく気に入っていて数本購入しています。高そうだけど他の色にも変えられる意外性もあり。使っていて欲しそうな方にはそのままあげたりしてしまいます。
使い心地も矢のデザインが好きです。
2023/09/25
喜んでもらえて嬉しいです。
就職祝いに送りました。
とても喜んでもらえて良かったです。
ありがとうございました。
2023/09/20
夫へのプレゼントとして 購入しました。
とても丁寧に梱包、ラッピングしていただき、ありがとうございます。
夫の反応が楽しみです。
2023/09/08
とてもステキです。プレゼントにピッタリだと思いました。
2023/09/05
とても丁寧な梱包、早期発送で安心しました。
贈り物だったので開けた際のことはわかりませんが、刻印の写真が付いていて渡す時も不安なく渡せて良かったです。
2023/09/05
プレゼント用に購入しました。
ラッピングも綺麗で専用の手提げ袋付きでした。
メッセージカードも素敵なものでした。
まだ渡していませんがどんな反応をしてくれるか楽しみです!
2023/09/05
梱包がしっかりされており、プレゼント用に購入したので安心して渡せます。
また皆さんが言っているように、名入れ後の写真が同封されていたので良かったです
2023/09/05
高級感あふれるペンで、毎回大満足しています。包装もかなりしっかりされていて、とてもありがたいです。
2023/09/05
マットブラックの重厚感のある見た目だけではなく程よい重さがあり、書き心地も良いです。
2023/09/03
喜ばれました
プレゼントにとても
喜ばれました。ありがとうございました♪
2023/09/03
父の還暦祝いに購入しました。誕生日当日まで1週間を切っていましたが、名入れもできて前日までに発送いただけたので、大変助かりました。
2023/09/02
プレゼントに最適でした。
やはり高級ペンはプレゼントにもってこいですね。さらに丁寧な梱包、ブランドの箱や袋も素敵で公式店舗での購入大正解でした!
スタッフの対応も素晴らしく迅速にご対応いただきました。
2023/08/31
発送素早い
贈り物用で購入 未開封状態 商品到着は名入れで注文したが 非常に速いです。
2023/08/21
きれいに包装してあってプレゼントにぴったりでした。店頭ではなかなか見つけることができなかったので、ネットで注文しましたが、正規品で、早くに届いたので良かったです。
2023/08/20
自分達用に入籍の記念で購入しました。
プレゼントできるように、印字の見本の用紙や、お渡し用紙袋まで入っていました!
とても高級感溢れて良いボールペンです!
2023/08/07
確認メールが無かったのが残念。
友人のお祝いに名入れができる赤いペンを探していてこちらにしました。
お品は良くて名入れもとても喜んでくれたので良かったのですが、発送前にあるはずのデザイン確認画像が添付されたメールが届かず残念でした。
発送メール等何度も確認したのですが見つかりませんでした。
届いてから友人の写真で初めて確認できひと安心しました。
2023/08/06
すべて安心です
プレゼント用に購入。写真付で丁寧な包装。安心して贈れます。
2023/08/03
思っていたより早く到着したため、プレゼントする日に余裕で間に合いました。
また、開封しなくてもどのような印字か分かるようになっていたのが嬉しかったです。
2023/08/03
大学の合格祝いでプレゼント!満足!
姪の長女の大学入学祝いで多機能ペンのパールPGTに名入れをして頂きプレゼントしました。実物は見ていませんが、名入れの写真が同送されていて確認でき安心しました。又、包装紙も袋もパーカー専用のもので、高級感にも満足しました。発送も早く有りがたく満足しました。今後も入学や就職等が続くので、又、購入させて頂きます。
2023/08/01
対応が素晴らしい
プレゼント用に購入したので、実際には使用できていませんが、実物の写真が添付されイメージがリアルに持てました。また装丁や、カード等漏れなく届きました。きれいなので、プレゼントにも最適でした。
ありがとうございました。
2023/08/01
色々なサイトでパーカーの商品が売られていますが、公式ということでこちらで購入させていただきました。
商品到着までとてもスムーズでした。今回はプレゼント用なのでラッピングをお願いしました。
名入れの写真を同梱してくださるサービスはとても助かります。
プレゼント喜んでもらえると嬉しいです♪
2023/08/01
プレゼント用に購入しました。
名入れをお願いしましたが、注文から1週間足らずで届いて大変助かりました。
現物の写真を同梱して下さっているので、開封せずとも名入れ等を確認できてありがたかったです!
2023/07/30
プレゼント用で購入しました。
ラッピングも丁寧で高級感があり、大変満足しました。
2023/07/27
友人の誕生日プレゼントに
想像以上に素敵な商品でした。彫られた名前を写真で確認できるサービスもありがたいです。まだ本人には渡していませんが、プレゼントするのが楽しみです。
2023/07/24
プレゼント用に買いました。
名前入のペンの写真も同封してあり、安心してプレゼントできました!
2023/07/09
旦那の転職祝いに購入しました。
とても喜んでました。
名前入れも写真を一緒に同封してくれてたので、こちらも確認ができて良かったです。
2023/07/02
客先へのプレゼント用に購入。
現物の写真も同梱されていたので、名入れの確認もできて安心しました!
また機会があれば、プレゼント用に購入したいと思います。
2023/06/27
プレゼントに購入しました。
名入れをお願いしていましたが、スムーズに商品到着、梱包も丁寧で完成品の写真が同梱されていてありがたいサービスです。
使い心地もデザインもとても良いと喜んでもらえました。
2023/06/26
昇進お祝いとして
友人の昇進祝いとして購入しました。やはりお手頃な価格のボールペンと違ってとても書きやすいとのことでした。丁寧に包装していただいていたとのことでした。ありがとうございました。今度は自分用に購入しようと思います。
2023/06/23
昔からソネットの万年筆を愛用していました。
その質の良さから、今回、シャープペンシルが必要がなったため、この製品を購入しました。
今まで比較的重量のある筆記用具を使用していたため、最初、もう少し重さがあった方が良いと思いましたが、とにかく書き味が良く、大満足です。
オフィシャル・ショップで購入することにより、正規の保証対象となる安心感が購入の決め手でした。
2023/06/23
贈り物なので
商品は良いと思いますが、贈り物なので本品を見れませんので星4つですみません。
ショップの対応は素晴らしいと思います。
2023/06/23
定年退職の贈り物
配達に関するトラブルがありましたが、その後とても丁寧にご対応くださり、やはり公式ショップで購入してよかったと思いました。保証書もあり、丁寧に包装されていますので、安心してプレゼントできるともいます。お祝いを考えていましたので、再度1つ購入しました。丁寧にご対応くださった小林様、大変お世話になりました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2023/06/16
お誕生日に無事に渡すことができました。
無理をきいてくださり、ありがとうございます。
とてもキレイな包装で、高級感が増して嬉しかったです。
また、商品も良いものでネーム入りなので、とても喜んで貰えました!
ありがとうございます。
また、他の人にプレゼントするときは、こちらのショップで購入したいと思います。
2023/06/15
父の誕生日プレゼントに買いました。
ブルーのペンにシルバーの名入れをしましたが、品のある仕上がりで満足しています。
ありがとうございました。
2023/05/21
プレゼント
ブルー→名前素彫、目立ち過ぎずシックで良かった。大人のプレゼントに良い。
無料のペンケースは嬉しいが、ショップの名前ないものだとさらにありがたいかな、、、
2023/05/14
華やかな贈り物になりました
上司への昇進祝いに購入しました。印字はイメージ通りで、公式なだけあり無料で選択できる包装やショッパーの袋、カード、期間限定の特典と華やかな贈り物になりました。思ったよりも早く手元に届き助かりました。
2023/04/30
こちらの不手際でショップにご迷惑をおかけしましたが、親切丁寧に対応して頂き翌日に届きました。仮止めで確認しましたところ、とても綺麗に印字されていました。信頼できるショップで購入でき、たいへん満足です。
2023/04/22
早い丁寧
急遽、お世話になってる上司に誕生日プレゼントを買うために購入。翌日には手元に到着し、ラッピングも綺麗で大満足です!
2023/04/21
贈り物にいいですね!
息子がお世話になった恩師への贈り物に選びました。
高級感があり、名入れもしていただけて、ラッピングもおしゃれでとても素敵でした。
2023/04/19
職場の方へ
職場の退職御礼としてお渡ししました。価格よりも熨斗やラッピングの対応をしっかりして頂けるショップを選びました。紙袋も用意してくださり、贈る方も贈られる方も満足のいくお買い物が出来たと思います👍
2023/04/15
喜んでもらえた
退職された方へのプレゼントとして購入しました。
2023/04/12
子供の就職祝いにプレゼントしました。名入りで、ペンシース付きでこのお値段。大変満足しています。また、素敵で書きやすいと喜んでもらえました。良いお品を贈ることが出来て良かったです。
2023/04/08
中学入学祝い
中学校へ入学すら息子へお祝いとして購入しました。
私自身中学校への入学祝いとして祖父からパーカーのシャープペンを頂き、今でも大切にしています。ずっと大切に使ってほしいので、オフィシャルショップで間違えのないものを名入りで購入したかったので、こちらのお店で購入させて頂きましたが、包装等も丁寧でよかったです。高級感と特別感があって、それでいて実用性もあり、お祝いにぴったりです。
2023/04/02
問い合わせに対しても、非常に丁寧で早く、満足のいく対応でした。
また使用させて頂きます。
2023/04/02
迅速、丁寧で大変満足です。
上司への餞の品だったので転勤前に間に合うか不安でしたが問い合わせにも丁寧に対応いただき、予定よりも早く発送していただけました。
梱包もとても丁寧で、中身が見れない代わりに名入れしたペンの写真と商品カタログも添えてくださりありがたかったです。
自分用にも購入したくなりました。
包装してあるため実物は確認できませんが、きっと喜んでいただけるお品だと思います。
ありがとうございました。
2023/03/21
プレゼントに購入しました。
包装も丁寧で名前を入れていただいたのですが名入れ後の写真を入れていただけるので安心してプレゼントする事ができました。
2023/03/19
就職祝いです
大学卒業と就職祝いで友人のお子さんへのプレゼントにしました。喜んでもらえたようです。
他のショップにもパーカーのボールペンはありますが、オフィシャルショップならでは安心と、箱、包装、手提げもパーカーオリジナルの物なので良かったです。
2023/03/14
選んで良かったです
贈り物で購入させて頂きました。ボールペン、シャープペンシル機能もあり、上品でシンプルで、理想の物に出逢えました。名前も入れて下さり、ギフトのラッピングもとても丁寧で綺麗でした。とても喜んで下さったので購入して本当に良かったです。
2023/03/12
早い発送と丁寧な梱包
名入れでも、午前中に注文してから翌日に届きました。仮止めにしていただいたので、中の状態も確認出来て安心です。娘婿の誕生日プレゼントにしたのですが、凄く喜んでくれたので良かったです。
2023/02/27
マット黒 銀色
商品発注後に分かったこちらの要望に、気持ち良く対応してくださいました。
銀色の文字は、何故かまっ白に見えます。
2023/02/23
名入れ注文しましたので、まだまだかかるかなって思っていたけど、すぐ届いて大満足でした。
2023/02/19
素敵にラッピングされており、とても良かったです。お揃いで、もう一人にもプレゼントしようと思い追加で注文してしまいました!
また、機会があれば購入したいです。
2023/02/19
とてもおしゃれで使いやすいです。
長年使っていたモンブランが壊れたので、
今回は値段が手ごろなパーカーを購入しました。
持ち手は細身ですが、デザインもおしゃれで使いやすいです。
また付属のケースもおしゃれです。
2023/02/14
喜ばれること間違いない!
今回が2度目の注文でした。
前回と同様に、プレゼントした相手にとても
喜ばられました。ネーム入りなのに納品は早くラッピングも素敵でした。
また機会があれば購入したいと思います。
2023/02/02
夫の誕生日祝いに買いました
満足してくれたようで何よりです
名入れもしたので会社で借りパクされなさそうです
2023/02/01
写真がついていて見やすかったです。
名前を彫ってもらいましたが思ったより早く発送してもらえてびっくりしました。時間がかかるかと思い前もって早めに注文しましたが杞憂でした。
プレゼント用に買ったので中身は見れませんが写真付きでとても見やすく安心です。
相手の細かい好みが分からなくてもプレゼントしやすいしプレゼント包装も高級感があって嬉しかったです。
いい買い物ができて良かったです。
2023/01/22
素晴らしい商品
素晴らしい贈り物になりそうです。丁寧に梱包されており、仮止めの依頼も開封しやすく助かりました。また、リピートしたいです。
2023/01/21
親戚の就職祝いに購入しました。
大人っぽくてかっこ良いです。
名入れをお願いしましたが、写真にて出来上がりを見せていただけたのも安心できて良かったです。
2022/12/29
プレゼントに最適かも✨
すごく書きやすいし、ゴールドで入れてもらった名前や文字もとっても高級感あって気に入りました!ありがとうございました!
2022/12/26
今月彼の誕生日なのですが、
欲しいものがないとのことで…。
前に「仕事で、大きい契約が決まった時
ボールペンを渡してサインしてもらうんだけど
イイボールペンのほうがかっこいいやろ?」と
言っていたのを思い出したので、
彼への誕生日プレゼントにブラックを購入しました。まだ渡せてませんが、きっと気に入ってもらえると思います。
2022/12/12
大切な方へのプレゼント用に、かなりタイトな日にちの注文にも関わらず、間に合うように配送をして頂き、本当にありがとうございました!またプレゼントもとても喜んで頂けました。名入れで注文しましたが、デザインもわかりやすいように写真付きの用紙が同封されていて、とても親切です。また是非リピート購入させて頂きたいと思っています!
2022/12/10
ローズゴールドとパールホワイトが上品
パールホワイトのソネット万年筆、ボールペンを使用していてマルチファンクションは赤を使用していました。マルチファンクションもホワイトあればなぁと思っていたので、今回見つけて嬉しかったです。ローズゴールドとホワイトがとても上品で、コンプリートしました。
2022/12/06
ギフトとして購入しました
お世話になった方へのギフトとして購入しました。
長く持って頂きたいので、名入れでこの多機能タイプにしました。
細身ですが、持ち歩くには良いのではないかと思います。
2022/12/05
誕生日プレゼントで購入しました!
直ぐに届いたので良かったです。ラッピングも丁寧でした。
2022/12/04
彼へのクリスマスプレゼントに
名入れ・ラッピングしていただきました。そのため中身はもちろん見えないのですが、名入れした状態の写真が紙にプリントされたものが同封されていてありがたかったです。
メッセージカードは小ぶりでかわいらしいサイズです。もとよりクリスマスカードは別でがっつり書くつもりでしたが、こちらのカードもペンの使い道(書き物のネタだし)に触れてひとこと添える、そのくらいのイメージでぜひ使わせていただこうかと思います。
良いお買い物ができたと思います。ありがとうございました。
2022/11/30
いいプレゼントが購入できました
誕生日プレゼント用に購入しました。
シールは仮止めではないので中身は見ていませんが、ペンの写真が添えてあったので、こんな感じで名前が入るんだ…と、安心感がありました。
紙袋や包装紙を止めるシールやカードもパーカーの物で高級感がありました。
梱包もプチプチや梱包用ラップでグルグル巻きになっていて、とても丁寧に傷つかないようにして下さり感謝いたします。
プレゼントするのが楽しみです!
2022/11/26
誕生日プレゼントに購入
悩みに悩んで、レビューが良かったので購入してみました。
レビュー通り、名前入れも包装を開けなくても中身が分かるよう、商品の写真をプリントした用紙が入っており、名前が間違っていないか確認できて大変助かりました。
プレゼントすると早速仕事の際に使ってくれ、スムーズに書ける!と、とても喜んでもらえました。
お揃いで自分用も欲しいな〜。とリピート考え中です!
2022/11/10
お気に入り☆
以前から、お世話になった方へのプレゼントとして何度か購入させていただいていましたが、評判が良く、自分も欲しくなったためこの度ついに購入させていただきました!
デザインもシルエットもお気に入りです。
黒×金がなんとも高級感があって素晴らしい!
思っていたより若干太字かなとは思いましたが、書き心地も◎
人前で文字を書く機会が出て来たので、大活躍してくれる予定です。
2022/11/01
餞別の品としてこちらを選びました。
名入れも写真を付けてくださるので、どのようにできたのか確認できて安心しました。
また、急ぎでしたが対応してくださり、最短で受け取ることができ、感謝しております。
2022/10/30
就職祝いに購入しました。仕上がりの写真を入れていただいため、安心してプレゼントできました。この度はありがとうございました。次は自分に購入します。
2022/10/21
こどもの20歳の誕生日プレゼントに名前入りでお願いしました。誕生日まで間がなかったため間に合うか心配でしたが、翌日お届けとある通りすぐに届きました。名前もきれいに入っており、ラッピングもきれいにしてくれていました
2022/10/03
使いやすさと機能性と価格のバランスが良かったです
2022/08/28
送別品で購入しました。名入れ入りでも早く届きました。また利用したいと思います。
2022/08/27
使いやすいボールペン
自分自身で長年使用していますが、とても、使いやすい商品です。
今回は、プレゼントで名前入りを割引で購入出来ました。
2022/08/24
とても丁寧な梱包でよかったです。
名入れの写真付きで、渡す前に確認できて安心です。いい買い物が出来ました。
2022/08/22
お世話になった方へのプレゼントとして購入しました。
綺麗にパッキングされたギフトを開けることなく、名入れの商品の写真が添付されている心遣いが本当にありがたいです。
細部に渡り、きめ細やかなサービスが感じられました。
そしてこんなに素晴らしい対応なのに、頼んでから2日で届いたことにも驚きです!
また他の方のギフトの時などにもお世話になりたいと思います。
2022/08/20
誕生日プレゼントで自分に購入しました。
梱包がとても素敵で、名前を入れれるのも
特別感があって大満足です!
2022/08/20
梱包など丁寧に対応してもらいました。
ありがとうございました
2022/08/17
綺麗にラッピングされていたので、名入れの文字は見れないと諦めていたら、写真がありました入っていました^ ^渡す前にどんなものか確認出来るのは安心できますね!
2022/08/13
誕生日プレゼントとして購入。上品な雰囲気だと、喜んでくれました。ペンケースがついているのもとても良かったです。
2022/08/13
憧れのパーカーのペン。名入れサービスを利用しました。ラッピング済みなので中は見れませんが、イメージ写真がついていて、安心でした。ラッピングも高級感溢れる感じ。素晴らしいです。
2022/08/10
お祝い
友人への就職お祝いにしました。パーカーの黒に金が美しく気に入ってもらえたと思います。
2022/08/04
孫の御誕生日プレゼントに「何が欲しい」って.聞きましたら パーカーソネットマルチファッションボールペン&シャーペンを欲しい.との事で注文しました。
書きやすいとの事で大事に使います➰との事。
気に入ってくれて良かったです。
配送も翌々日と早かったです➰ありがとう御座いました。
2022/08/04
ものすごく早く到着したので助かりました。
お品物確認できるように仮止め、メーカー包装、など希望通りの対応で、中身の名入れも間違いなく素敵に仕上がっておりプレゼントするのがいまから楽しみです。
2022/08/02
誕生日プレゼントに購入しました。
渡すのが楽しみです!自分用にもいつか購入したいと思います。
2022/08/01
プレゼント用に購入しました。
きれいな包装で良かったです。
2022/07/31
お世話になっている大切な方への誕生日プレゼントとして贈りました。高級感があり名前入りでとても喜んでもらえました。
2022/07/05
名入れギリギリの注文だったのですが、問い合わせから納品までとても丁寧に対応いただけました。月曜日注文、木曜日到着でした。
名入れされた実物の写真も梱包されており、渡す前に確認できたのがとても良かったです。
その場で開けてくれたので、実物も確認できましたが、高級感もあり(実際にいいものですが)見た目もスマートでとてもよかったです。
またプレゼント等で是非利用させていただきたいと思える商品でした。
2022/07/01
商品の到着までとても早く、プレゼントとして大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
2022/06/27
手帳用
以前配偶者の誕生日に、此方でパーカーの万年筆を購入し、とても使いやすいと愛用しているのを見て、自分用にレッドGTを購入。
ワインレッドや小豆色に近い、落ち着いた色で気に入っています。
これまで、手帳用に三菱のスタイルフィット0.28を使っていたので、
細身なのに、グリップが吸い付くほど良い事にびっくり。
細かい文字を書くにはボールが回りきらず、少し不向きですが、通常の使用ならとても滑らかに使えます。
私はジェットストリームsxr-200の替芯0.5(赤青黒)を使って、手帳用にカスタマイズ。
細かな文字も問題なく書けます。
更に我儘を言えば水性の0.3mmがあれば…
まぁこれは慣れかも。
名入れも配送もスムーズに、2日後には到着。
大事に長く使っていきたいと思います。
キズが付かずに持ち運べる、付属の立派なペンケースもステキですが、
少々嵩張るので、取り出し安くコンパクトでシンプルな1本用ペンケースを探しているところです。
2022/06/21
二十歳の誕生日
友達の息子の二十歳の誕生日プレゼントに購入しました。
とても喜んでもらえました。
2022/06/18
プレゼント用に購入しました。
名入れなのに次の日には発送のメールが届き、とても早くてビックリしました。
渡すのが楽しみです。
2022/06/11
息子の誕生日プレゼントに
息子の18歳の誕生日プレゼントに購入しました。
今はブルーが綺麗で、名前もシルバーで素敵でした。
大切に長くつかってくれるといいんですが。
2022/06/09
父にプレゼントです。思ったより細めでしたが、届くまで早くて、名入れも綺麗でした。
2022/06/05
こちらを選んで良かったです。
プレゼント用に名前入りで購入。色々なサイトを見ましたが巧妙な偽物も出回っていると知り、公式サイトが安心と確信しこちらで購入を決めました。配送も早く梱包も丁寧で公式の紙袋とメッセージカードまで選べ良かったです。プレゼントを開けたときペンが思ったより細かったけど、その中に2種類の色とシャーペンが入っていたのには驚いたがとても使いやすいとお礼が来ました。これを選んで良かったです。
2022/06/04
丁寧に梱包されていて、とても喜ばれました。
名入れも綺麗に入っていました。ありがとうございました。
2022/06/03
子どもへのプレゼントで購入しました。ブルーの素彫りにしましたが、本体は紺に近い色、素彫りは銅のような色味で目立つことなく、全体的に落ち着いて良いです。
まだ渡してないですが喜んで貰えると思っています。
2022/05/31
プレゼント用の高級ボールペン
父の日のプレゼントとして購入しました。
名前入れでの注文でしたが、発注翌日に商品が届きました!
父親はマットブラックが好きなので、この高級ボールペンをプレゼントしたら絶対に喜ぶと思います。
形も良く、シックな中でもお洒落で、格好良いです。
主張し過ぎてない感じが、またGOODです。
おそらく、使い心地も良いだろうと思います。
デキるビジネスマン感アップ!
父の日が来るのが楽しみです。
自分が欲しいくらいです。
2022/05/26
同僚への贈り物で購入しましたが、送った方も、とても喜んでもらえました。
2022/05/21
昇進祝いに最適です。
このボールペンと万年筆は昇進祝いに屡々利用しており、差し上げた方々から大変喜ばれています。
特に大学の教員が教授に昇進された場合には、極めて適切な贈り物で、これからも大いに利用しようと思っています。
2022/05/19
デザインも安定感も満足
安定感ある使い心地でデザインもシンプルです。満足しています。
2022/05/08
異動する上司への贈り物で購入しました。
とても素敵なボールペンに綺麗に名入れして貰えて、上司はもちろん送る側の私たちもみんな大喜びでした。
2022/05/06
PARKER SONNET19508
贈答用に名入れで注文しましたが、軽くて書きやすいととても喜んで頂けました。
また購入します。
[受注番号]241849-20220412-0206150160
2022/04/24
物の状態も良く、とてもいい商品でした。
一度現物を百貨店に観に行きましたが、値段もだいぶ安く買ってよかったです。
2022/04/24
退職のお祝い用に購入しました。
高級感があり満足のいく商品でした。
迅速で丁寧な対応でした。
2022/04/24
恩師への贈り物
海外赴任される恩師への贈り物として購入しました。邪魔にならない小さな物で質の良い物…と考え、こちらの商品にしました。キレイに名入れしてあり、商品だけでなく付属品も箱も包装も袋も良い物で大満足です。とても喜んで頂けました。
2022/04/20
綺麗なラッピングにしっかりした紙袋で更に特別感が出て、購入させて頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。
2022/04/17
父のお祝いに
就任祝いに!
喜んでもらえてよかったです!
2022/04/12
弟のプレゼントに購入。
遠方に住んでいるため梱包状態を確認できなかったが、梱包は綺麗だったと言っていた。
ペンケースもよろこんでくれて買って良かったと思った。
しかし、購入時に領収書等を付けなかったがカタログが同封されていたこともあり結局値段が相手に分かってしまったのは残念だった。
領収書だけでなくカタログの有無の確認もして欲しい。
2022/04/07
ありがとうございました
送別品として購入しました。
袋もラッピングも文句無し、すぐに渡すには最高です。
2022/04/06
ブルーを購入。
他のサイトで観ると、色が明るめだったり暗めだったりで、落ち着いた青が良かったので不安でしたが
思い通りの色味で素敵です。
思ったよりも本体は細めに感じます。手の大きい人へのプレゼントだったのですが、デザインと機能面で選んだので仕方ないかなぁ。
名入れのサイズ感は良かったのですが、横に線が少し入っていました。(名入れ時の傷かな?)
仮留めで中身の確認が出来て良かったですが、テープの仮留めあたりに傷ありで…
2つの傷が残念でしたが
プレゼントなのに☆3つ付けるのは自分的にテンション落ちるので1つ減らして☆4っです。
2022/04/06
入学祝い
息子の大学入学祝いに購入しました。
包装もしっかりしていて、良かったです。
気に入って使っています。
書き心地も良いみたいで、しっかりと文字が書けています。
良かったです。
2022/04/05
退職祝い!
退職される方への記念品として、名入れのものをお願いしました。これから資格取得を目指しての退職でしたので、いい門出の応援ができたと思います。
2022/04/04
凄く喜んでもらえました!
プレゼント用に注文させて頂きました。
ギリギリの日にちで注文させて頂いたのですがすぐに発送していただきすごく助かりました。
替え芯の方にもリボンを付けていただき嬉しかったです。
ありがとうございます!
ボールペン凄く喜んでもらえました!
少し書かせてもらったのですが、凄くなめらかな書き心地で自分用にも欲しくなりました!
次は自分用に探してみます!
2022/04/03
久しく、まともに文字を書いて無かったので、パーカー のroller ballは持っていたので、少し細めのボールペンをと思って、ブルーラッカーCTを試してみた。
色はとても気に入ってます。名前も色無しを希望、落ち着いた感じで目立ちすぎる事なくちょうど良かった。インクが切れたら、少し細めのリフィルを試してみようと思ってます。
2022/03/31
すごく速く作成され、仕上がりも良かったです。
梱包もしっかり丁寧でした。
2022/03/27
お祝いで購入しました。
以前から店舗で購入していたペンです。
パーカーのペンを探していたところ珍しい多機能ペンを見つけこれだと思いました。
多機能だけど細くてシンプル。価格の幅を広げればカラーも種類があります。
名入れもできるので、毎年喜んでもらっています。
2022/03/26
プレゼントとして購入。渡すと大変喜んでくれました。ありがとうございました。
2022/03/26
プレゼント用に購入しました。名入れも素敵に仕上がっており、喜ばれました。ありがとうございました。
2022/03/26
多機能で便利だよ!
年配の叔父の誕生日プレゼントとしました。たいへん喜んでもらい電話をいただきました。良い物を一品持っていることはステータスですね、良かったです。
2022/03/26
遠方に異動になる上司の贈り物として購入しました。年度末のこともあり、名入れが間に合わないかと半ば諦めていましたが、迅速に対応いただき無事届きました。また希望日までに間に合う旨のご連絡もいただけたので、安心できました。ありがとうございます。
2022/03/25
転職祝いに購入しました。ラッピングをお願いしたので、配達の際に商品の写真を同封してくださったのですが、とても品よく仕上がっていて、こちらにして本当に良かったです。渡すのが楽しみです。
2022/03/23
プレゼント用に購入させて頂いたのですが、ボールペン本体も高級感があり刻印の字体もおしゃれで喜んで貰えました。
2022/03/19
友達の娘さんの大学入学のお祝いに注文しました。仮止めで中身を確認できる点が良いと思います。想像通りの素敵な品でした。
2022/03/18
ショップらのキャンセル後不良品が届いた
梱包は丁寧でしたが、一回目の購入時、ショップ様から連絡が来ており仕事の都合でご返信が遅くなった(おそらく半日ほど)ところキャンセル処理をされ大変驚きました。その後再度注文しましたが不良品が届き、プレゼント用でしたのでガッカリしております。高価の買い物でしたので今後は利用したくないと感じてしまいました。
2022/03/15
卒業祝い
卒業のお祝いに購入したのですが、とても喜ばれました。
2022/03/15
息子の卒業祝いに
ネーム入り、ペンケース付きを喜んでいました。
私が仕事で使っているより良いものです(苦笑)。
発送も「4営業日」と書いてあり渡す予定ぎりぎりを覚悟しましたが、2日目に発送してもらえ助かりました。
梱包も丁寧でした。
2022/03/13
誕生日
会社の社長へ誕生日プレゼントしました!とても書きやすいと大変喜んでくれました。私も自分用に購入したいです。
2022/03/11
注文のとき、フォントは明朝体を希望しましたが、届いて確認したら、フォントが筆記体になっているのはなぜでしょうか? 今返品しても間に合わないので、非常に困っています。
2022/03/10
上司の誕生日プレゼントに
誕生日プレゼントに名前入りのボールペンを贈ったら大変喜んでいただけました。
化粧箱も品がありまた、手提げ袋もついていたため大変助かりました。
2022/03/09
とても丁寧な対応と商品でした!
初めてParkerのボールペンをプレゼントしました!旦那さんにプレゼントをしましたが、見た目のかっこよさと使い勝手と、名前入りと言う特別感でとっても喜んでくれました!
ぜひまた特別な人への特別な日のプレゼントとして、購入させていただきます♪
2022/03/08
中一の息子に頼まれて購入しました。
今まで使っていた文房具と比べると、あまりに高額で正直驚きましたが
本人の強い希望もあり、お年玉で買うとのことで購入に至りました。
使い心地が良くとても気に入っているようなので購入してよかったと思います。
大事に長く使って勉学に励んでほしいです。
2022/02/18
父へのプレゼントに購入しました。
高級感があります。
2022/02/18
バレンタインのプレゼントに名入れで購入しました。
1週間前だったこともあり、店舗では名入れに2〜3週間かかると言われたのですが、こちらでは注文から4日程で配送頂き、包装や品質もとっても丁寧ですばらしかったです。また、プレゼント等の機会に利用させていただきます!
2022/02/16
とても丁寧に梱包されていてびっくりしました!就職祝いに購入したのですが!きっと大切に使ってくれると思います!素敵な商品をありがとうございましたm(__)m
2022/02/14
主人の40歳のお誕生日プレゼントに購入しました。長く使える品で喜んでもらえました。書き心地も良かったです。
2022/02/13
いいペンです。
書き心地はいいです。
マルチのペンにあるペン先のガタつきが少ないようで、思ったよりしっかり書けるように感じます。
全体的に思ったより細くて軽くて、持ち上げるとき、ヒョイ、という感じです。好みとしてはもうちょい重くて重厚感があった方がいいかな、と思いますが、手帳に付けて持ち歩くにはとてもいいです。
回してペンの種類を替えますが、色の表示がないので、どっちに回すといいか、いつも迷って間違える、を繰り返してしまいます。デザインとしては表示はない方がいいので、諦めて、出るまで回す気で使っていこうと思います。
買ってよかったです。
2022/02/01
感謝!
艶ありのタイプと、マットタイプと、2種類の注文をお願いしました。名前も綺麗に入っていました!
2022/01/30
弟の二十歳の誕生日祝いに購入しました。
喜んでもらえてよかったです。丁寧な発送ありがとうございました。
2022/01/28
高級感があり、友人の誕生日プレゼントにして大変喜んでもらえた。自分用にも欲しくなった。
2022/01/22
就職お祝いで購入させて頂きました。ネーム入りは特別感があるみたいで、とても喜んで頂きました。
また、利用させて頂きます。
2022/01/19
とても良かったです。
プレゼントとして購入しました。
とても丁寧に梱包されていて素晴らしいと思いました。
実際の中身が見れなくても刻印された写真が同梱されていて確認できて良かったです。
ラッピングも頼みましたが、パーカーの包装紙とリボンとシールで高級感が増して頼んで良かったです。
まだ渡していませんが、喜んでくれると確信しました!
ありがとうございます♪
2022/01/12
お世話になっている方へのプレゼント用として購入しました。高級感のあるボールペンで、ビジネスシーンで使えそうと大変喜んでいただきました!ありがとうございました!
2021/12/29
婚約者へクリスマスプレゼントとしてプレゼントしました!
クリスマス当日は予定があって会えないので早めに渡しました。
とっても喜んでくれていました。
大事に使っていきますと話してました!
2021/12/24
彼へのプレゼントで購入しました!
包装が素晴らしい!感動しました。あとどういう感じで印字されているかの参考も入っていたので安心です。喜んでくれるといいなー
2021/12/21
満足
妹の誕生日祝いに購入。名入れ品なのに発注から2日後に到着し、対応の速さに感動。
製品もスタイリッシュで喜ばれました。
2021/12/21
PARKER SONNET
自分用にも購入しましたが、とても滑らかな書き心地で気に入っています。
安心して記念の贈答用として利用していますが、名前入りや以外にPARKERのファンが多く喜ばれています。
[受注番号]241849-20211210-00071739
2021/12/20
商品も対応も素晴らしいです
お世話になった方へのプレゼントで購入させて頂きました。急ぎで必要だった為、配送日など含め無理なご相談をしてしまったのですが、快くご対応頂いてすごく嬉しかったです。ラッピングや梱包もすごく丁寧で気持ちよくお買い物することができました。
2021/12/20
会社の職員へ送別品として購入しました。
名前入りで渡せて良かったです
2021/12/18
急遽送別祝いで名入れペンを用意しなくてはいけなくなり、店舗で頼むと1週間かかるとの事。ダメ元でこちらで注文。14日の午前0時17分に注文し、15日の夕方には届きました!!包装も丁寧にしていただいており、満足です!プレゼントなので中を確認できていませんが、期待を込めて星5です!!
2021/12/16
対応に感動しました
お世話になりました。
短納期にも関わらず快く手配をしていただきました。
急な退職の方へのプレゼントでしたので大変助かりました。
運送便のご配慮も感謝いたします。
2021/12/13
買って良かった!
贈り物に購入しました!
とても、喜んでくれました!
メッセージカードつきなのもありがたかったです。
2021/12/10
ありがとう
今回はパーカーのボールペンを購入しました。国家試験合格のお祝でしたが、受取人も大満足で当分の間、机の上に飾って余韻に浸っているようです。
対応も素早く本当にありがとうございました。
2021/12/08
自分用に使っています。値段より高く見えて最高です。有難うございました!
2021/12/06
使い勝手が良いので、古くなったり、壊れたりするたびに、同じものを探して購入している。
ボディがステンレスなのも、いたみにくくてよい。
2021/12/02
コスパ、商品、梱包、文句なし!
成人の贈り物として購入
名入れやパッケージ、メッセージなど
よかった。
梱包、配送とも申し分ない
2021/11/30
贈り物に。
他店で同じ商品が安く売っていたのですが、公式限定だったので、箱やメッセージカードもパーカーの物で高級感がありプレゼントで特別な贈り物でしたのでこちらを利用させて頂きました。とても喜んで頂きました。
2021/11/13
夫へ誕プレ
カードをギフト明細書(メッセージ入り)を選択しました。A4の普通紙に印刷しただけで、自分でも作れそうな物で、ギフトバッグに折り曲げないと入らないので、メッセージ部分だけ切って使用しました。
カードにメッセージを入れて貰えると良いです。
ペン自体は細めで通帳のペンホルダーに入って使いやすいようです。
2021/11/05
異動となった同僚への記念品として購入しました。スローガンを刻印していただきました。
2021/11/03
誕生日プレゼント
誕生日プレゼントに購入。あまり目立たないようにCTにシルバーでネームを入れてもらいました。主張し過ぎることなく上品な仕上がりでした。
月曜日に注文して水曜日には届きました。急いでいたので間に合って良かったです。
最安値ではないものの公式ショップに比べて3割程度お安くなっているのも良かったです。
2021/10/31
高級感のあるラッピング
友達の誕生日プレゼントに。ネーム入りで、大変高級感のあるラッピング、紙袋、メッセージカードを、綺麗に送ってくださり嬉しいです。ネームの確認に見やすいサイズの写真のコピーがあり、親切な会社だなと感心しました。
2021/10/30
お世話になった上司に名入れで送りました。実物は見ていないのですが、喜んで頂けて満足です。
2021/10/29
午前中に注文し、翌日には到着しました。同僚へのお祝いで名入れのものを探しており、早い対応をしていただき助かりました。
名入れや包装も綺麗にされており、喜ばれました。
また贈り物として使いたいです。
2021/10/24
喜んでいただけました
お世話になったコーチへ、生徒たちからの送別記念品として依頼しました。
ネーム入れを考えると日程的にギリギリの注文となってしまい、念のため備考欄にてショップへお伝えしたところ、すぐに「間に合いますからご安心ください」との連絡をいただけました。
その後は、最優先で作業してくださったのでは?と思えるほど迅速で、メッセージカードをじっくり書ける余裕もありました。ちなみに、メッセージカードは上質で想像以上に大きく、感謝の気持ちを充分に綴れるサイズです。
ネームが入った写真が同封されていたり、つけた替芯もプレゼント仕様にしてくださったりと、細やかな対応はさすが公式ショップだと思います。
送った私たちと受け取ったコーチ、全員にとって思い出に残る送別となりました。本当にありがとうございました。
2021/10/24
ROOMの投稿を先にしてしまいました。
就職祝いで、カッコいいと連絡がありました。とても気に入って名前もいれてもらえて、よかったです。模様の種類がもう少しあればいいなと思いました。
2021/10/02
いい商品
前から使っていたのですが、壊してしまったのでもう一度買いました。リピートするほどいい商品です。
2021/09/22
10年余前に購入したボールペンを愛用してます。書き味、デザインともに気に入ってます。今回は子供のお祝い事の記念になるものをと思い購入。「とても書きやすい、高級感もあって大事に使いたい。」と好評でした。パッケージも高品質を伺わせて プレゼントとして期待通りでした。
2021/09/16
希望している商品が翌日に届き、ギフトとしての包装もとても満足のいくものでした。
2021/09/14
プレゼントに良いと思います
退職者へのプレゼントで購入しました。
胸ポケットにさしたらオシャレな羽?が見えるので良いです。
2021/09/13
友人宅に直接送りましたので現物は見ていませんが、とても満足してくれました。ありがとうございました。
2021/09/12
お世話になった方へのプレゼントで購入しました。私の場合は注文から手元に届くまで5日でしたので購入される方は少し余裕をみて注文されると良いと思います。仕上がりも写真で入れて下さっていてとても親切だと思います。筆記体、良い感じでした!喜んでいただけたので良かったです^_^
2021/08/31
いつもお世話になっている方へのプレゼントとして購入致しました。想像以上に高級感があり、大変満足しました。
2021/08/21
大満足!
お世話になった方が急に転勤と聞いて
パーカーのボールペンを検索してましたが、まずお盆期間中、、さらに名入れ希望だと到着まで時間がかかるので諦めてたところこちらのお店で名入れでも翌日発送出来るとあり名入れでほんとに?と不安もありましたが注文させていただきました。早朝に注文して当日夕方には発送していただき翌日届きました。感謝です!仮止め希望で中身を確認出来たのもとても良かったです。カッコ良かったです!ラッピング、カード、紙袋も無料で大満足です!無事渡せました!また機会が有れば是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。
2021/08/15
包装も綺麗にしてあり、ネームがどの様にはいっているか確認出来て、プレゼントした人に大変喜んでもらえました。
2021/08/02
刻印対応も発送も早く大変助かりました。実物も非常に素敵で送った相手に喜ばれました。
2021/07/14
旦那の誕生日プレゼントとして購入
誕生日2日前に購入し、名入れサービスをお願いしたところ当日の午前中までに届くように対応さしてくださいました。
対応も早く梱包も丁寧で、とっても助かりました。
プレゼントも喜んでもらえてよかったです。
2021/07/12
公式ショップと言うことでラッピングもきちんとしていてネームが見えるように写真もついていて安心できました。
入学祝いにあげましたがとても喜んでくれて良かったです
2021/05/27
多軸なのにスタイリッシュ
仕事などでもシャーボが一体になっていると使い勝手が良いです。あるサイトでは、こちらの商品は日本人が好んで使う機能なので国産品のようなことも書いてあり、製品精度も高く、書き味もカチャカチャせずスムーズに書けます。太さは複合ペンなのにパーカーIMより細く、スタイリッシュでカッコいいと思います。あとは替え芯も純正以外にもゼブラ4C規格でプラチナだとBSP-100-S・三菱ジェットストリームだとSXR-200-05なども互換性があるのでコスパよく、好きな書き味で楽しめるかと思います。なお、交換(シャープペン芯含む)の仕方はペンの持ち手部分を引っこ抜く形で交換出来ました。
2021/05/18
誕生日プレゼント
誕生日プレゼントとして購入しました。
名入れの写真も同封していただき、確認することができてよかったです。
まだ渡していませんが、喜んでもらえると思います。
2021/05/12
配送が早かったです。
会社で使うために購入しましたが満足です。
2021/03/30
プレゼントのために日にちのことで問い合わせをしたらすぐにメールで対応もしていただき名前を入れた状態の写真もいれていただき安心して渡すことができました。
ありがとうございました。
2021/03/28
とても対応が丁寧で安心・大満足です
納期の確認で問い合わせをしたのですが、担当いただいた方がとても丁寧に対応してくださり、安心して購入できました。
こうしたらこの日に納品可能です など、複数の流れをご提示頂けました。
商品もとてもきれいに包装されており、名入れ後の画像も印刷して入れてくださったのでとても満足しています。
プレゼントした方にも喜んで頂けました。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
2021/02/26
届きました。
親戚の子供の就職祝いに購入しました。家族の方から大変喜ばれました。
2021/02/16
残念でした。
発送に関しては、非常に早い対応で満足していますが、BOXの表面にかすり傷が複数あり、また、ペン先にも指紋がついており、非常に残念でした。
決して安い金額でもなく、ましてやギフトでしたので、お店の配慮が少し足りないように思います。
自宅用の購入であればいいですが、ギフトとしてはおすすめできません。
2021/01/26
ケースがチープです。
お値打ちと思い購入しましたが、ペンケースがチープで、使うほど残念感が増します。ペンだけで安く購入する方が私には良かったです。ペン本体は普通に良かったです。
2021/01/22
届くのも早く、品物も想像通りの高級感があり、価格も安かったので大変満足です。
2021/01/20
クリスマスプレゼントに購入しました。注文したのがギリギリだったので、繁忙期の時期に申し訳ないなと思いつつ備考欄に最短発送のお願いをした所、早々と発送して頂きちゃんと渡すことができました。
ラッピングもキレイでしたし、パーカーの限定クリスマスカードも可愛くて日頃の感謝の気持ちを書いて贈りました。商品と一緒に名入れの写真が同封されていて確認でき安心して渡せました。商品も勿論素敵で喜んでもらえました。お値段だけを考えると他店と悩みましたが、やはり贈り物ですしちゃんとした公式ショップのこちらで購入して良かったと思いました。
2021/01/17
替え芯と一緒に購入。発送が早くお手頃に買えて良かった!!プレゼントに購入です
渡すのが楽しみ!
2020/12/12
握り具合、書き具合とも最高
スリムタイプを注文し、握り具合が心配でしたが、丁度具合がよく、気に入りました。また、スラスラと書くことができ、さすがパーカーだとおもいました。良い買い物ができたと大変喜んでいます。
2020/12/11
プレゼント用に購入しました。
名入れの確認写真も入っていて良かったです。
まだ渡していませんが、喜んで貰えると思います。
2020/12/10
書き味良好。
思ったより、細身。書き味良しです!満足です。
2020/12/04
大満足。不満一切なし
良い品と、丁寧なご対応をありがとうございました!大満足です!!
商品は、ラックブラックGT(名入り:英字筆記体)
■丁寧な梱包に安心
配達時、雨が降っていてダンボールはかなり濡れていました。
心配でしたが、ブランド包装紙でキレイに包装された商品と、ブランド紙袋は、ナイロンでしっかりと包まれており、雨の染みなど全くついておらず安心しました。
■お値段ではなく満足の高さ
正規のお値段での販売で、割引はありませんが、梱包・包装紙・紙袋・名入れ商品の写真付き報告・カタログ同梱・特典の限定メッセージカードといった、きちんと感はやはり公式ならでは。
安心感、丁寧さ、何より公式素材でのラッピングは満足度が高く、プレゼントには最適。
名入れもとても素敵でした。
満足過ぎて自分も欲しくなったので、色違いの購入を検討中です。
2020/12/03
丈夫な多機能ボールペンを探していてたどり着きました。ちょっとずっしりしてます。細いものはなかなか無く、これはサイズがちょうどいいです。メール便にしましたが、箱に入ってきました。プレゼントにする予定だったのでよかったです。
2020/11/11
転職のプレゼント用に購入しました。素早い対応、そしてとても素敵な仕上がりにしてくださいました。paありがとうございました!
2020/10/27
商品は、とても喜んでもらえました。
筆記体を選びましたが、思っていた字体とは違っていたのが残念です。(明朝体みたい)
2020/10/15
年上の人に贈る素敵なプレゼントになりました!
2020/09/25
説明書は?
説明書は入っているのですが、肝心のマルチファンクションペンについての記述なし。
使い方が不明な場合、netで解説している記事を拾ってくる必要あり。
商品は問題なし。(日本製らしい。)
2020/09/25
50歳の誕生日プレゼント
誕生日プレゼントに選びました。娘のリサーチの結果、誕プレで欲しそうな物の中からシャーペンとボールペンの2種類機能のものを探していましたが、こちらの3種機能が高評価のようですので、こちらにしました。色もシックでカッコいいとのレビューがれありました。まさにその通りで、素敵です。最近は安くて良いものがありますが、やはりパーカーは貫禄あって、おじさんが持つさりげないお洒落にぴったりのプレゼントです。
2020/08/30
プレゼント
すぐ発送して頂き有難うございました。
お客様も大変喜んでいました。
2020/08/27
到着もはやく、包装紙、仮止め等要望通りでした。
また、名入れをするか迷いましたが入れてもらったら
あまり目立たずさりげない感じでとても気に入っています。
プレゼントで購入させてもらったので喜んでもらえるか楽しみです。
2020/08/19
ありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました!きれいに包装されていてとってもよかったです!
2020/08/15
注文から商品発送がとても素早く大変満足しました。
転職する友人にプレゼントしましたが大変喜んでくれました。
2020/08/14
よかった
よかったです。またかいたいです。ありがとうございます
2020/08/08
プレゼント用で購入しました。
包装は丁寧で、手提げ袋まで付けていただき大変満足です!
2020/08/05
迅速で丁寧な対応
金曜日に注文して日曜日に届きました。
あまりの早さに驚きましたがとても満足の行く製品が届きました。有難うございます
機会があればまたお願いしたいと思います
2020/08/02
プレゼントに購入させていただきました。問い合わせにも迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございます。渡すのが楽しみです。
2020/07/31
上品な色合いのボールペン
妻からの誕生日プレゼントで頂きました。
思ったより細身でしでしたが手帳用には丁度いい太さかと思います。
ブルーラッカーはどちらかといえばダークブルーで
とても落ち着いています。光の当たり具合でブラックにも見えますね。
仕事で使用で派手過ぎずとても気に入りました。
今回名入れもお願いしましたが、大きすぎない文字でとても格好良く上品な仕上がりでした。
大事に使わせていただきます。
2020/07/31
迅速な対応をしていただけ、無事お誕生日に間に合いました。とっても喜んでいただけました。ありがとうございました。
2020/07/27
オススメできます。
バタバタするのが嫌で余裕を持って頼みましたが、すぐに届きました。全てにおいて満足です。これなら絶対に贈って喜んでもらえると思います。
すごく素敵だったので、私も自分用にパーカーのボールペンとシャーペンをいつか名入れして購入したいと思いました。
2020/07/23
迅速な対応
上司の昇進祝いのために購入しました。
注文してから翌々日には受け取ることができました。対応は大変迅速で、のし掛けや包装紙、名入れまで細々とした注文にきちんと対応していただきました。
しかし1つだけ残念だったのは、手提げ袋希望と備考欄に入力したにもかかわらず同梱されていなかったことです。手提げ袋はこちらで用意しますのでもう良いのですが、対応と言う面で見落としがあったことに、星1つ減らさせていただきました。
2020/07/23
PARKER SONNET GT/CT
以前プレゼントする前に確認のために自分用にも購入しました。
ボールペンのPARKERロゴ入りのケースはしっかりしていて、ケースを閉める時は仕掛けられているスプリングでバチンと閉まり、値段以上の高級感があります。
市販のプッシュ式プラスチックボールペンと同じ幅で、重さも変わらない位の軽さです。
名入れも見本通りでしっかりとしていました。
軽くて滑らかな書き心地で気に入りましたので、安心してプレゼントに使わせて頂いています。
2020/07/18
ブルーCT ビジネス用に購入
CROSSのタウンゼントと比較してですが、少ない回転で芯が出てコクって止まります。片手で芯を出しやすいかなと思います。
2020/07/18
いやー久しぶりの当たり店
ネット通販の優良店の教科書があるとするならば、まさにそのお手本となるショップでした。
迅速な対応、包装、取り扱い商品、どれをとっても完璧である。最近、亡くなった妻に代わり息子の再就職祝いにパーカーのボールペンをプレゼントして元気を出して貰うと想い購入したのだが、このショップで購入して本当に良かった。ありがとうございました。(強いて言えば全て税込価格で表示して貰えば良かったかな)
2020/07/07
上司の還暦のプレゼント
還暦の御祝いで、急に用意することになったのですが、ネットの写真の通り、とても素敵な商品でした。名前も良い感じに入ってまして、高級感があります。しかも、非常に迅速に対応頂いたので、感謝してます。ただ、熨斗の印字が小さく、最初に目に入る印象がイマイチになってしまったので☆を減らしました。ちょっと残念です。文字数とかご相談メールを頂けたら、最高でした。
2020/07/04
good
めちゃくちゃ早かったです。
とても良い!!!
2020/07/03
以前から欲しかったボールペンがやっと手に
以前から欲しかったボールペンがやっと手に入りました。
とても書き味が良く満足しています。
2020/06/25
彼女へ誕生日のプレゼントに購入しました。
2020/06/10
プレゼント用として購入しましたが、商品はもちろん名入りも綺麗で渡す相手もとっても喜んでくれました。
満足いく商品でした。
2020/06/08
満足しております。
お店よりもお得に購入出来ました。ラッピングもや、ギフトバックも素敵でした。
有難うございました。
2020/05/30
翌日届きました
お祝いなので末長く使って貰えるよう漢字でネームを入れていただきました。
本人も気に入ってくれた様です
ありがとうございました
2020/05/30
ありがとうございました!! 友人への誕生日プレゼントで贈らせていただきました(^^) とても喜んで貰えました(^^♪ 彼女の雰囲気に合わせて、赤い色を選びましたが、すごく可愛らしくて品がいいと思います。ありがとうございました〜♪
2020/05/27
高級な感じでした。主人へのプレゼントで自分では買わないから喜んでいました。
2020/05/09
PARKER SONNET GT/CT
手にした感じは、太すぎず細すぎず、重過ぎず、滑らかな書き心地で使い易く満足です。
名入れはゴールドマッドブラックにゴールドで入れましたが、色が丁度マッチして良かったです。
2020/05/01
ノック式かと思っていたが、軸を回転させる式だった。ちゃんと確認すれば良かった。
正直、使いづらい。
ペンに名入れをしてもらったが、デザインが思ったより…。それで5千円程するのは残念な買い物をした。
2020/05/01
ステンレススチールにゴールドでイニシャルを入れたので名前が見えにくい感じもしましたが主張しないようにしたかったので希望通りです。はっきり見せたいとか年配の方は全然見えないかもしれないので注意です。
品物はいいものなのでプレゼントにおすすめです。
2020/04/30
素敵です
お世話になった方へのプレゼントです。
すごく喜んでもらえました。
2020/04/26
コロナで大変な中、急ぎでの発送依頼を受けていただきました。
緊急事態宣言で各種店舗が閉まって、買うことができず困ってて、気づいたら日もなくなってて。
早急なご対応いただいたおかげで、ギフトが間に合いました。
本当にありがとうございました。
2020/04/21
指示通り間違い無く出来ていました。
今回2本注文したので、合計5本注文した事になります。
前回のレビューでも述べた様に贈られた人は皆喜んでいます。
文字入れ、包装等、当方の指示通りに間違い無く処理されており、満足しています。
唯、或る質問をした時の応対の仕方に余り誠意が感じられ無かったのが残念でした。
客は皆素人ですから、説明は親切に分かり易くされると貴社の評価は更に上がると思います。
2020/04/20
びっくりするくらい早く届きました!
プレゼントの為、中はまだ確認していませんが、きっと喜ぶと思います。ありがとうございます。
追記
開封して確認した後、凄い嬉しそうにしていました!「重いなぁ、使うのが勿体ない。お客さんに貸したくない」と嘆いていましたw接客業の為、お客様にペンをお渡しして記入してもらう箇所があるらしく、使う事を躊躇していました!
それほど気に入って貰えたみたいです!
名前に関しても嬉しそうに眺めていました。
ちゃんと仕事で使ってくれる事を信じていますw
2020/04/19
大変気の利いた製品です。
孫の進学祝い、結婚祝い及び小生が可愛がっている若い科学者の大学教授昇進祝いと3回利用しましたが、皆大変喜ばれました。
知人にも勧めて、甥御さんの就職祝い等3人の人達に送ったそうですが、矢張り喜ばれたそうです。
名入れ等の指定が89歳の小生には少々煩雑で、最初は戸惑ったのですが、2度目からは問題無く指定出来る様になりました。
包装、メッセージカード他 諸々の指定方法をもう少し分かり易くすると更に利用者が増えると思います。
2020/04/07
贈答用に購入しましたが、喜んで使ってもらえています。
2020/04/02
名入れを至急でお願いし、要望を聞いて頂き、翌日に届けて頂きましてありがとうございました。対応が本当に迅速で丁寧でした。渡す相手もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2020/03/27
きれいに梱包されていました。名前を入れましたが、入金からさほど時間もかからずに届き、プレゼントした相手もとても喜んでいました。
2020/03/26
高級感があってとても良かったです。送別品として購入したので喜んでもらえると嬉しいです。
2020/03/23
パーカーにはあの頃憧れた
若い頃にはパーカーといえば、あのマークには憧れの的でした。しかし今は安価にして名入れができて納期が信じられないほどに短い。
今はそれほど使う機会はありませんが。大事にカバンに仕舞っていて、筆記道具には心配しないで出かけています。私にとっては、実務面より満足感による精神面での効果があるのかも。。
2020/03/20
転勤する部下への贈り物として
部下が転勤するため、餞別の品として購入しました。流石パーカーですね、小振りながらも重厚な輝きに満ちています。見た目の美しさと高い機能性に、とても喜んで貰えました。
2020/03/18
高級ボールペンのことはよく分からないのですが、とにかくこの格子状が素敵で購入しました。以前使用していたパイロットより書き味は少し重たいですが、素材も違うのでそのうち慣れると思います。上品さと重厚感が半端なく、仕事のモチベーションあがります。私には太めなので芯がなくなったら細いのに変えて様子を見てみます。
2020/03/16
とてもいい感じの仕上がりでした。
マットのボールペンにして良かったです。
プレゼントで渡すのに自分が持っていたいぐらいです…丁寧な梱包で、ありがとうございました。
2020/03/15
名入れも非常に綺麗です
非常にペン自体も名入れも綺麗です。
高級感もあり、購入して良かったです。
思っていたより細みでしたが、大切にこれから使用します。
2020/03/11
就職祝いに買いました。
名入れが即日とのこと、本当に翌日届きました。
2020/03/11
お世話になった方への
子供がお世話になった方へのお礼の品として名前を入れて
送らせてもらいました。喜んで頂けたのでよかったです。
商品はスリムですので主張は弱いかな、名入れも控え目な
感じでこちらもさりげなく、です。
派手さはなくても良いものがわかる人へ、といった商品
2020/03/08
まだ渡してないので分かりませんが、プレゼント喜んでもらえると嬉しいな!
2020/02/26
上司への贈り物
昇進された上司へのプレゼント用
黒×銀にしました。
仮止め発送していただき実物をみましたが、良い感じです
きらっとさりげなく主張する矢羽がスマートでかっこいいですね。
2020/02/25
写真付きで中身を確認できました!
上司のプレゼントに購入しました。
配送の段ボールを開けると、ラッピングしてあり中身確認できないため、名入れ後の写真が同封されていました!プレゼントする前に確認ができ、とても親切な対応感謝いたします。別注した替え芯もボールペンと一緒の箱内に同封し、ラッピングしていただきました。そのラッピングと、袋も丁寧に梱包されており、ネットショッピングをかなり利用していますが、この様な丁寧なお店はなかなかないと思います。とても丁寧な対応で感激しました。まだ渡していないのですが、写真で見る限りだと、とてもカッコ良く、自分用も欲しくなりました。
またギフトを送る際は、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
2020/02/22
プレゼント用で名入れ頂き、非常に綺麗な仕上りでした。
2020/02/21
高級感が高く仕事に使えるプレゼントとして最適でした。
2020/02/18
希望通りの品
信頼できる出品者様です。
迅速で確実な対応をして頂き、希望通りの品を安心して受領できました。
2020/02/17
注文5日後に商品が届きました(注文日含めず)。名入れ商品は時間がかかることが多いので、早い方だと思います。ラッピングも丁寧でした。プレゼント用なので名入れの出来は確認できませんが、評判が良いので大丈夫だと思います。
またよろしくお願いします。
2020/02/15
迅速な対応、助かりました!
配送が早くて驚きました!
プレゼント用に購入しました。相手の方から喜ばれのでこのボールペンを選んでよかったと思いました!ありがとうございました!
2020/02/12
良い
もう何度も購入しています。ソネットはかっこいいし、名入れが良い
2020/02/09
とても喜ばれ良かったです。
また、頼まれ物をしたので購入させて頂こうと思います。
2020/01/21
おしゃれ
同僚の転勤のプレゼントに購入しました。
お洒落な感じに仕上がっています。
とにかく配送が早かったです。名前を入れるのである程度の日数は覚悟してましたが、その日に出荷メールが来て、ビックリしました。
まだ、渡せてないので使い心地はわかりません。
2020/01/16
息子の成人祝いにと注文しました。
お正月休み中の名入れボールペンの注文だったのにもかかわらず、休み明けにすぐ取りかかっていただき、翌日には配送していただき最短で到着しました。
品物ももちろん素晴らしいし、包装も正規のもので高級感がでてプレゼントに最適でした。
2020/01/16
仕事が早いです
名入れ頼みましたが、使いたい日にちを知らせると、とても段取りよく手配してくださいました。品も、喜んでもらえました。
2020/01/14
プレゼントに
かなり喜んでくれました!
またリピートしようと思います!
2020/01/08
娘の就職が決まり プレゼント購入しました
普段ボールペンは細めなので
クリップの金と 落ちついている赤が印象的の ソネットにしました
娘もとても描きやすいと喜んでくれました
プレゼントした私もとても嬉しく思っています
2020/01/05
迅速かつ丁寧でした
お世話になった方への転職祝いに購入しました。
あす楽で迅速に対応いただき、受注のメール、納品時の梱包も丁寧で良かったです。
また機会があれば利用させていただきます。
2019/12/31
贈り物
退職の記念になるものとして色々考えましたが、いつも使うものが良いと思い、購入しました。色も手触りも良いものなので、長く使っていただけると思います。
2019/12/16
回すときに違和感
ペンを出すときになんかガリッと違和感がありスムーズではなかった。不良品なのかこんなもんなのかわからないのですが…
まさかの偽物?笑笑
と思いながら使ってます
2019/12/10
早くて良かった
印字もあったのに即日送っていただきありがとうございました。
2019/11/20
信頼のパーカー
大人の多機能ペンがほしくて探してました。繰り出し回転式のデザインに品があり、軸も細くて素敵だと思います。切り替えが両方向に回転するため扱いやすいです。試し書きしましたがパーカーの油性インクは書きやすいです。しかし、艶やかなブラックの軸が高級感あり過ぎて自分には勿体ないので、家族へのプレゼントにしようかと迷ってます。
2019/10/31
名入れでしたが、注文後、2日後には到着しました。スタッフの方も迅速丁寧な対応凄く満足しました。
2019/10/21
ありがとうございました!
希望日までにあまり日数がなく、増税などで間に合うかとても不安でしたが、問い合わせにとても迅速で丁寧な対応をして下さり、安心して商品の到着を待つことが出来ました。購入して2日後に発送して頂きました。プレゼントとして名前入れで購入し、とても喜んでくれました。こちらのお店で購入して良かったです。ありがとうございました!
2019/10/01
非常に満足です
素早い対応、かつ非常に丁寧な御対応で発送していただきました。
ありがとうございます。
欲しい品が安く手に入ることができ、非常に満足です。
今後も利用しますので何卒宜しくお願い致します。
2019/09/30
高級感あります!
先輩から、クライアントの前で使う文具はきちんとしたものを使う事で、相手からの信頼感も違うと言われた為ペンを探していました。
モンブランまでは手が届かず・・・ジェットストリームの替え芯が使えると言う事でこちらに決めました。 いつもはジェットストリームの4色を使っているので、ボディーが細い感じがしてますが、使ううちに慣れるかなと。シャーペンの芯を入れるのに、本体の開け方が分からずてこずりました。引っ張って開けるんですね(^^;
まだインクは使いきれませんが、交換するのが楽しみです。
2019/09/20
最高です
購入者:自分
目的:友人に内定&誕生日のお祝いを兼ねてプレゼント
感想:発送が早く、包装紙、メーカー用のプレゼントパッケージ、名入れも正確だったことや、発送時に傷がつかないよう空気の入ったビニールやプチプチで包装されていたのが助かった。
念のため中身も確認したところ、注文通りでとてもいい感じだった。
2019/09/10
素敵なボールペンです!
とても素敵なボールペンで書きごごちも良かったです。
2019/08/24
すばやい対応ありがとうございました
注文受注、商品発送等丁寧にご案内いただき助かりました。
商品自体大変満足しています。
2019/08/19
名前を入れるのは少し照れくさい
名前を入れるのは照れくさいのですが世界に一つしかない自分のものという満足感があります
干支の梵字が入れられるのもまたいいです
2019/08/11
Good
メール連絡、配送ともに迅速で商品も問題ありませんでした。
2019/07/26
良い商品でした
シルバーシズレpgtと昔ながらのゴールドシズレで悩んだ結果、ピンクゴールドにしました
色んなメーカーのスターリングシルバーが有りますが ソネットのスターリングシルバーが
重すぎ軽すぎ、太さも丁度いい そのうえ、パーカータイプなので好きな替え芯が使える 但し、書き味が
イマイチだったのでパーカータイプのSXR-600ジェットストリームに変えたら 書きやすくなった シルバーなので、酸化しやすいので
クリストフルのカトラリー変色防止のロールに保管して使ってます
2019/06/23
早い
綺麗に名前もいれてくださって、なおかつ早い配送でした。
これから人に渡すので書きやすさなどは分かりませんが、喜んでもらえると思います!
2019/06/05
1年記念日のプレゼント★
20代後半の彼にプレゼントしました。
色はレッド、字体は1番で文字の色はゴールドにしました。
レッドの色味も良くて、ゴールドの刻印が馴染んでるのに存在感もあって想像通りでした!
写真はイニシャル以外消してますが、字体と色の参考になればいいかと思います。
年齢問わずプレゼントに喜ばれると思います♪
2019/05/17
プレゼントに
後輩が北海道に転勤となり、急きょプレゼントを探しました。
過去、自分もボールペンを頂いたことがあるので記念になると思い、こちらのパーカー ソネットオリジナルマルチファンクションにしました。この商品自体、私も使っているものです。
書き味は良いです。滑らか。
ペンは軽め細身です。重心が手元より上に感じます。これらの感覚は好みかと思いますが、ご参考までに。
私自身、普段使いはそれほど多くありません。
2019/05/10
満足
配送も早く、ラッピング付。
とても満足。
2019/05/02
とても良い商品でした
母の日のプレゼントに注文しました。
配達までが早く、本当に助かりました!
仮止めで、事前に中身を確認できて良かったです。
とても良い商品だったので、直ぐに父の日用も注文しました。
有難う御座いました!
2019/04/29
贈り物で購入しました。
名入れはあす楽の対象にならない記載ありましたが、ほぼ変わらない日数で手元に届きました。
名前の確認したかったので、包装仮止めで依頼し、とてもきれいに入っていたので、喜んでもらえると思います。
とても満足した買い物ができました。
2019/03/26
商品注文から到着までスムーズにできました。
2019/03/20
プレゼントに
20歳の誕生日を迎える後輩へプレゼントとして購入。見た目も高級感がありプレゼントとしては良かったです!
発送も早く、丁寧で満足でした!
2019/03/16
大満足です
20代の彼女へのプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛く、パーカータイプのリフィルに対応している為、使いやすさも抜群で彼女も大満足でした!!
また、名入れのおかげで特別感もあり、値段も他社に比べて安い為、大変プレゼントにおすすめです。
2019/03/13
良い商品&神対応
兄の誕生日プレゼントで購入しました。正規品なのか疑いながら買いましたが、ちゃんとした正規品でした。写真よりきれいな色だったので兄も大満足でした。また、プレゼントカードに書いた内容に誤文字があったんですが、スタッフさんが丁寧に直して、カードに書いてくれました😂 本当にありがとうございます。また購入したいと思います。
2019/02/15
すぐ到着
日曜日の注文で火曜日にネコポスで来ました。迅速な対応を有難うございました。
2019/02/13
迅速に対応頂きありがとうございました。
とても書きやすく良かったです。
2019/02/03
素敵です!
名入れサービスを御願いしたのですが、急ぎの旨を伝えたところ、とても素早いご対応をして頂きました。名入れの出来映えも素晴らしく、高級感が、増しました。また、機会が有りましたらこちらに御願いしようと思います。
2019/01/11
デザインと値段がお手頃で決めました。また機会があれば利用したいと思います
2019/01/06
クリスマスプレゼントに
知り合って、まだ間もない方へのプレゼントだったので、実用的なもので、かつあまり自分では高価なものを購入する機会がなさそうな、ボールペンに決めて、この商品にさせてもらいました。
シンプルなデザインの、ありそうでない素敵なお品物でした。
お渡しした方も、無事喜んで頂けたのでよかったです。
2018/12/26
メール便対応ありがたい
メール便に対応するためにスタッフの皆さんがひと手間掛けてくださっていることに先ずもって感謝です。
これまで国産の多機能ボールペンを使っていたのですが、インクが出なくなるトラブルばかりで、今回はパーカーに期待大です。
2018/12/26
素敵なボールペンでした
とても安かったので、本物かどうか不安でしたが、
保証書も中にちゃんとあり、
梱包丁寧で、メールで確認したいことがあった際も
すぐに連絡が取れました。
2018/12/18
息子に頼まれて
息子に頼まれ、友達に送るということで購入させていただきました。
四月から社会人となる友達は、とても喜んでくれることでしょう。
2018/11/26
結構いい感じですよ。配送も早かったです。
2018/11/21
PARKER パーカー SONNET
文具が好きで、PARKER SONNET初代の万年筆も持っています。適度な重みもあり、普段使いには十分のシャープペン、ボールペンだと思います。
2018/11/16
翌日配送で助かります
仕事で使ってましたが、紛失してしまいました。とても使いやすいので、再購入しました。
2018/11/15
シックでかっこいい!
すごく描きやすくて使いやすかったです!!
2018/11/13
iPhone XS MAXのブラック×ゴールド色に買い替えたので、金属系は身近な物からブラック×ゴールドに買い替えてます。
高級感があり、複合ペンなので重宝してます。
2018/10/30
満足です。
デザイン、色が上品で、ファンクションの切り替えも落ち着きがあります。書き心地も滑らかです。
2018/10/07
ありがとうございました。
細身の複合ペンで使いやすく便利です。
発送も迅速かつ丁寧でした。
2018/09/29
質問にも素早く回答していただき、気持ちよく購入できました。
これから使用するのが楽しみです。
2018/09/27
綺麗なペンです
素早い対応ありがとうございました。
実物を見ないでの購入は何度かためらいがありましたが、思い切って良かったと思います。
これからのメインペンとして使うつもりです。
2018/09/20
配達がとても早かったです
ステンレスにゴールドのラインでカッコ良いです。
配送や連絡も丁寧かつ迅速に対応していただき感謝しています。
2018/09/14
名入れで注文させていただきました。
発送が早く、商品も確認できる包み方で助かりました。
刻印もきれいに入っており良かったです。
2018/08/30
ソネットオリジナルのマットブラックを愛用していましたが先日壊れてしまい今回はシズレGTを購入しました。
デザインと書き心地とても満足をしています。
2018/08/07
友人の転職祝いに
友人の転職祝いにおくりました。
急にみんなで会う予定になり準備しましたが
せっかくなら名前を入れて渡したいとおもったのですが、名前を入れるには結構時間がかかるところがおおく
こちらはすぐに対応していただけました。有難うございます。
友人もとても喜んでくれました。
数年後には万年筆をプレゼントしたいとおもうので、そのときはまた利用したいとおもいます
2018/07/31
商品の発送は翌日に届きとてもよかったのですが、無料ラッピングでの注文をしていましたのに、ラッピングはされていなく、袋も入っていませんでしたので、残念です。
2018/06/15
素早い対応
退職する方へのプレゼントに購入。以前私自身もソネットボールペンブラックをプレゼントされたことがありとても気に入ってるので女性の方ではありましたが同じ様にブラックにゴールドの名前入りにしました。名入りにすると時間がかかり間に合わないかと心配しましたが3日後には手にすることが出来ました。名入れの様子を確認したくて仮止めにしてもらいましたが綺麗にできてました。私自身のは文字が小さく金色も薄いのですがこちらはもっと字も大きく金色も鮮やかです。とても喜んで貰えました。ただ、プレゼントするにはリボンもなく寂しい状態だったのでリボンを探し慌てて用意したので有料でもいいのでもう少し華やかなラッピングも用意してあればと思い星一つ減らしました。
2018/05/31
スマートな見た目も、持った感じも、書いた感じも、良い感じです。黒、赤のボールペンとシャープの複合は、仕事で大変便利です。お店の対応も素早くて、良いです。
2018/05/25
とても良いお店でした。また機会があれば是非購入しようと思います。
2018/05/11
息子の嫁さんへ
長男の嫁さんの誕生プレゼントにこれを贈りました。ふだんアクセサリーなどが多かっため、これにしました。気に入ってくれるかな?
2018/05/03
仕事用
家族に頼まれて購入。シンプルで品があり気に入ってくれました。2色ボールペン+シャープペン仕様の物で探していたので丁度良かったです。
2018/04/29
よかったです
名入れをお願いし、仮止め包装で中身を確認。とてもきれいな仕上がりでした。プレゼントとして購入しましたが大変喜んでもらえました。
2018/04/22
名入れなのに
びっくりするほど早く届きました。元の商品もそうですが、しかも名入れ文字の状態、包装に至るまで完璧です。またこちらで購入します。
2018/04/13
良かった
名入りですごくプレゼントにオススメです^ ^包装も丁寧でした。
2018/04/11
連絡がつかず
営業日なのに連絡がつかず、依頼先を間違えたと思ったが、上がってきた品物はきちんとしていた。結果的には善かったが、なぜ連絡がつかなかったのか不思議でならない。
2018/03/24
お世話になった方が引退されるので、餞別として購入しました。
他店を見ていると、普通のケースに入っていそうなものが
あったので、ギフトボックスに入っているこちらで購入。
筆記体での名入れも綺麗でした。
2018/03/21
とても満足しています
商品説明の通りの商品が届き、とても満足しています。
就職祝いにと思い、購入したのですが、名入れ商品なのに、迅速な発送(注文から、約2日)包装の状態、中身を確認するための包装紙の仮止め、商品ともに申し分なく、また、名入れの書体をスクリプトでお願いしたのですか、個人的には商品と合っていると思います。
また機会があったらお願いすると思います。
2018/02/23
プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました!
2018/02/08
甥っ子に
大学の入学祝に渡すつもりです、喜んでもらえると思います。
2018/02/03
仮止めにしたので中も確認できて◎
すぐ届きました!
本当にありがたいです。また機会があったら利用します。
2018/01/17
弟の就職祝いに購入。あまり派手でなく、喜んでもらえました。
2018/01/03
おしゃれな感じ
大学合格した姪にプレゼントです。
モンブランとかも考えたんですが。。。黒いの多いし。。。高いんで。
プレゼントなので渡したときちらっと見ただけでしたが可愛い感じで女の子には良いかも。
姪も喜んでたので取り敢えずプレゼントは成功しました。
2017/12/26
プレゼント用に
プレゼント用に購入したので書き心地は分かりませんが、すごく喜んでいただけました。スタッフの方の対応も良く、発送も早かったです。
2017/12/21
奥さんに誕生日プレゼントでした。名前も入れて、とても喜んでくれました。
2017/12/19
プレゼント用に購入
プレゼント用に購入しました。高級ボールペンの入門用としてぴったりな商品だと思います。
デザイン、質感ともに高級感のある仕上がりに満足しております。
書き心地に関しては数百円のボールペンとの違いが分かりませんでしたので☆ー1です。分かる人には分かるのでしょうか。
2017/12/18
プレゼント用
プレゼント用に購入しました。
マルチペンなのに細身で、使いやすいとのことです。喜んで貰えました。
2017/12/08
よかったです!
彼氏の転職祝いに購入しました。
名入れ、配送料込みの値段なのでわかり易かったです。
名入れだったにも関わらず、注文してから2日での発送で、メールでの対応もとても早く驚きました。
また、配送時間指定も出来たのは有難かったです。
仮止め包装の選択ができたので、仮止めでお願いしました。渡す前に名前などの間違いがないか、商品の傷つきはないか等を確認出来たのは安心できました。
また、包装の仕方も丁寧で、中箱にはきちんとブランド名が入ったものを使用してくださっていました。
欲を言えば、手渡す時に箱のままだと渡しづらいので、同じブランドの紙袋があるともっといいのになと感じました。
これから渡すので、商品自体の書き心地などはわかりませんが、シンプルで使いやすそうだなと感じました。きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
2017/11/24
送った方から大変喜ばれました!
学生時代の恩師に誕生日プレゼントとして送ったところ、昨日ご本人から到着のご連絡とお礼のお言葉をいただきました。このボールペンはとても使いやすく、またご自身の名前が入っているので愛着が湧くと大変ご満足いただけました。この商品を選んで本当に良かったと思いました。
2017/11/24
気に入ってます♪
書きやすくて気に入ってるとの事です。
プレゼント用に買いました。
2017/11/14
プレゼント
誕生日プレゼントに購入しました。かなりよろこんでもらいました。注文から品物が到着するまでスムーズです!
2017/11/11
パーカー気に入っています
パーカー製を愛用しています
程よい重さで高級感あります
書き味も気に入っています
2017/10/27
喜ばれました
友人の昇進祝いにプレゼントしました!
自分では買わないと、喜ばれました。
自分用にも欲しくなったので検討してます(笑)
2017/09/26
仕事で使ってます。
仕事で使ってます。手帳用に購入しました。
客先でも安っぽさはなく、安心して使えます。
ボディカラーをブラックのものと迷いましたが、キズがついた場合でも塗装剥がれの心配がなく、ステンレスの質感も良いので満足してます。
長く使えそうで値段も手頃ですし、大変書きやすく、インクのかすれもありません。リピートしたい商品です。
2017/09/25
初めての高級文具
初めて、高級ボールペンを買いました。
色々な店で、試し書きして、持ってみました。
まず思ったこととして、細身ですが大変持ちやすく、滑りません。
インクもパーカーの純正インクが使いやすく、非常に滑らかに書くことができます。
見た目は高級感があり、かと言って主張しすぎませんので、どこでも使うことが出来るボールペンでしょう。
大変気に入りましたので、次はもう少しデザイン性のあるものを、自宅用で買いたいと思っています。
2017/09/21
良かったです
黒がなかったので、ブルーを選択しました。
思ったより、色が濃いブルーでしたので、黒よりも私は良かったです。
2017/09/17
滑らかな書き心地
会社のお世話になった方へ退職の記念に購入。高級感ありプレゼントにぴったりです。滑らかな書き心地で、スタイリッシュなペンでした。
2017/09/06
お世話になった方へプレゼントとして購入。のしを依頼したのですが、印刷の文字が小さ過ぎてびっくりしました。
商品にはほぼ満足しております。
2017/08/02
リーズナブルな割には高級感があり質感もいいです。
2017/06/28
名入れで1週間と1日後に発送、その翌日に届きました(*^^*)
プレゼント用で仮止めにしてもらいましたが、テープは綺麗に剥がれるし、中身の確認もしやすかったです!
替えのインクも一緒に頼んで一緒に包装していただけました。
物もとても綺麗で満足です!
名入れについてやラッピングについて注文時に書き忘れ、注文から20分後くらいにお問い合わせメールとして送ったのですが、すぐ対応していただけてとても嬉しかったです!
プレゼントなのでこれから渡しますが、相手の反応が楽しみです(*^^*)
2017/06/28
商品 は いい
商品はいいです
ただ、在庫あり即発送などと謳っときながら実際には商品がないと言った状態で、欲しい色のペンは買えませんでした。 しっかりと在庫を確認し、表示をしてください。そのせいで3週間近く待たされました。
商品が無いなら違うものも選べるのに、お金を振り込んでから実はありませんでした〜じゃ、流石に酷いのでは無いでしょうか。
購入する時は、一度問い合せた方が良いかもしれません。対応だけはまあ…まともでしたかね。
それでも至らぬところはありましたが。
2017/06/15
いいですね
シンプルでいいです。
また、回した感触もよく、安っぽさはありません。
2017/06/12
高級感のある光沢と、なめらかな書き味。
大変満足しました。
2017/05/27
満足!
名入れにもかかわらず、
到着期限を2日後にしてしまい。
それでもきっちり対応してくれました。
とても満足です。
プレゼントした方にも喜んでもらえました。
可能ならば、パーカーの包装紙や
ショッパーもあればいいかと思います。
ありがとうございました!!
2017/05/19
プリミエよりコンパクトですが、なめらかな書き心地は変わらず、ビジネス使いにピッタリ。
値段、品質ともに満足です。
2017/04/29
イメージ
思ったよりも細身なスマートさがあって満足しています。
2017/04/23
使いやすい
発送も速やかでした。
商品も見た感じ通りでしたが少し軽いかな。
2017/04/17
夜に注文した翌日の発送等、発送は問題ありませんでしたが、付属の説明書が購入したペンに対応していなかったのは、残念でした。
2017/04/15
書きやすい
仕事用に購入してのですが、とても書きやすいです。
複合のボールペンって安っぽいかなと心配したのですが、全然高級感をそこなうことはなかったです。
2017/04/13
マルチなので一本で便利に使える!
しかもパーカーなので書きやすく、高級感がある。
2017/04/09
お世話になった人へのプレゼントとして購入しました。高級感があり、喜んでもらえました。付属の箱も良かったです。また機会があれば購入したいです。
2017/04/02
いいです
さすが世界のパーカー、商品には満足しました。包装が簡易的なところはご愛嬌で。
2017/03/09
プレゼントなので、まだ中は見ていませんが綺麗に包装してあり満足です。対応も早かったです。
2017/02/09
マルチペンなのに細く持ちやすいです。
高級感もそこそこあります!
2017/01/09
既にパーカーソネットの普通のボールペンを持っていたのですが、手帳用にシャーペン機能も欲しくて、今回購入。
まだまだ使っていかないとよくわかりませんが、
パッと持った感覚はソネットボールペンのみと比較すると安っぽい…
と言うのが第一印象でした。
まぁ値段相応かなと思いますが…
あとボールペンの書き心地は全く違う感じ!上手く言えませんが細い感じです。シャーペンは、ややペン先が緩いかも…
総合的にはそんなに使っていないので何とも言えませんが、
パーカー好きなんで満足です!笑
2016/10/28
お世話になった人へ
注文時のラッピング希望のやり方がよくわからない
のちにメールが送られてきたので有料ラッピングお願いしますと返信して了解しましたメールが届いたので安心してましたがラッピングはされていませんでした。
プレゼントだったので今からじゃ間に合わないし自分でなんとかするしかなくなりました…
商品はとても良かったです。
2014/03/28
卒業祝いにも良さそうなボールペン
多機能ボールペンで,システム手帳のペンホルダーに挟むのに丁度良さそうなので購入しました.ボールペンの書き味のなめらかさは,クロスの同等商品よりはやや劣るような気もしますが,まあ良い方だと思います.三枚目の写真は,クロスの多機能ボールペンと,1000円弱で売られていることもあるパーカーのボールペンと,今回購入したパーカーの複合ペンを並べたものです.長さ,太さもかなり普通のボールペンといった感じです.この細さでシャープペンと黒,赤のボールペンが入っているのはちょっとすごいかも.ボールペンが納めてある箱はそこそこ良さそうに見えるので,卒業祝いや就職祝いなどに良いかもしれません.ただ,ギフトにする場合,この色だと値段ほどには立派なものと理解してもらえないかもしれません.あと,今のところは大丈夫なのですが,パーカーのボールペンはカートリッジ上部からインク漏れが起こりやすいような気がするので,その点は気がかりです(三枚目の写真の真ん中のボールペンも,液漏れで使えなくなってしまいました).
2014/02/02
贈り物として。
長く使ってもらえそうなデザイン・品質だと思い、記念のプレゼントとして購入しました。他店よりお安く購入できよかったです。専用ボックス、メーカー梱包用紙で綺麗にラッピングもしていただけたので、大変満足しています。
2011/11/26
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク