ドド カラーポイントマスカラWPは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

全4色 ビビットカラーで目元に強烈インパクトを与えるマスカラ。単色でも何色も合わせても、目尻だけにつけてもカワイイ。ロングラスティング処方で長時間カールをキープ。汗・水に強いウォータープルーフタイプでつけたての鮮やかな色をキープします。


口コミ

お目めパッチリ
本当に発色が綺麗です。
年のせいか睫毛のボリュームも長さも寂しくなってきてしまったのですが、このマスカラをすると感激するほどパッチリ目になれました。
全色欲しくなる気持ち同感です。
2023/02/21
色付きが最高です!友達にマツエクしたの?って言われるくらい綺麗に色がつきます!
私は赤を購入しましたが、子供が可愛い可愛いって褒めてくれます!めちゃくちゃ気に入ってます!
2023/02/17
綺麗な色
発色いいです!
とても目立つと思います。
全色購入しようかと考え中です♪
2023/02/14
発色がいいのでポイント使いに良き!
ピンク購入で、目尻あたりだけ縫ってみたら発色良くて可愛いです。
まつエクしていた時はいつもカラーエクステしていたのですがマスカラのほうが自然だし、節約になるので今後はカラーマスカラしていこうと思います。緑も欲しいなあ。
2022/11/30
どのカラーも捨てがたく全色買い。
合わなかったらどうしようと思ったけど発色もよく付けやすく満足です!
前までカラーマツエクしてましたが、その日のファッションに合わせて楽しめるのでマスカラ良きです。
2022/03/12
早急に送って頂きました。
いつも愛用していた物が無くなったので。
他の色もあったので注文させて頂きました。
2022/03/05
発色もよく、塗りやすいです。ブルーとグリーンを購入しました。みんなにもかわいいって言われます。
2021/09/27
夏の爽やかなブルーです
グリーンと一緒に購入しました。こちらのブルーも大変発色がよく使いやすいマスカラです。グリーンと同様にたくさん活躍させたいと思っています。
2021/07/30
カラーマスカラ
コン
キレイなカラーのマスカラが欲しくて購入しました。
発色も良く、夏の汗にも落ちないマスカラです。お薦めです‼️今では全色揃えました。
但し、青はくすんでいるので目立ちません。もっとキレイな青が欲しかったです‼️
他の3色は大満足です。
2021/07/18
発色いい!
ピンク購入しました!!めちゃくちゃ発色良くて可愛いです。私は派手になりますが全体にピンクを塗って仕事行ってます!若い職員やメイクに敏感な職員の方々にかなり好評です!これからも毎日愛用したいです☆
2021/02/25
綺麗な色でした
ブルーとピンクを購入しました。
ブルーは綺麗め、ピンクは赤に近い色でしたが可愛い感じです。
発色も皆さんのレビューどおり良かったので、追加で購入しました。
2019/11/03
ブルーとピンク購入
ピンクは遊び心いっぱいって感じで、全体に付けるより部分使いが良い感じ、ブルーは全体に付けてもあっブルーって感じではありますが綺麗系にまとまる感じ、パープルもあるといいな〜って思います。乾くのは結構早いです。
2016/06/27
可愛いです
3色全部購入しました!まだピンクしか使っていませんが、発色も良く可愛くてとても気に入りました。他色を使うのが楽しみです。
2015/09/10
しっかり発色!
カラーマスカラが欲しくて
でも高いのはちょっと、、、と思っていたときに
こちらを見つけました。
カラーマスカラは「挑戦」だったので、
あんまり値段の高いものだと失敗したときや
似合わなかったときに悲しいので(笑)
こちらはお手頃価格だったので迷わず購入しました!
ちなみにピンクを購入。
目尻に少しつける程度のために買ったのですが、
割としっかり色がつき、発色がいいなぁと思いました!
テクスチャーは他の方もおっしゃっているとおり
少しかためというか、たしかに滑らかさはあんまり
ないように感じます。なので塗るときに気をつけないと
ダマにはなりやすいかも???
でもすごく可愛いので文句なしです^^
2015/05/11
凄くいいです♪
使いやすく発色も良い♪言う事ナシです(*´з`)
2014/11/27
安いし、発色もよくて満足です。
ピンクとグリーンの2色を購入しました。
ピンクは目尻だけにポイントで使います。
本当に発色がよいのでちょっと付けるだけでも目立ちます。
グリーンは全体につけても、そこまで浮く感じはありません。今まではマリークワントのくすんだ緑(顔色に馴染むので、よく見ないとカラーマスカラということに気づかない)を使用していたので、ちょっと派手かな?という印象はありますが、ブルーやピンクほどではないと思います。
もっとくすんだ色味があると嬉しいです。
クレンジングについては、オイルで馴染ませると落ちます。
2014/08/17
青とピンクを購入しました。
ピンクを目尻に付けてワンポイントな感じですごく好評だったし
発色も良くて可愛いです。
青は暗いところでは目立ちませんが、
明るいところで良く見ると…って感じでまぁ派手すぎなくて良いと思います。
オマケはとても嬉しいです。ありがとうございました!
2014/06/15
素敵
アイライが引けない私です。なかなか子育て中で、化粧もできないけど…少しでもオシャレしたい時に時短で、ママさんにオススメ!
カラーマスカラは高いブランドが多かったけど、これなら手軽に購入できます!!
2014/06/13
いい
ピンクとブルー購入!
ピンク可愛過ぎ!ポイントメイクによし。
中々発色もよし!
2014/05/25
ピンクとブルーを買いました。
発色良いですし、乾いたら汗などでは落ちなくてすごく良いです♪アクセントにもガッツリ塗って派手めにも良いと思います。無くなったらグリーンも含めて3色買おうと思います!私は片方ずつ違う色で塗りたいと思います。片目に2色もいいかも。ピンクは離れた距離でもわかります。おまけのマスクシートが全部種類が違って嬉しかったです♪
2014/05/16

X

これはあれや、安い方なんだけど。 ってやつ。 pic.twitter.com/gru89NK8gd
これはあれや、安い方なんだけど。 ってやつ。
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク