Tricoreは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

髪と反応して優しいクリームが包み込む、新感覚の生トリートメント。髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出が挙げられます。温感ヘッドスパトリートメントは、頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給します。艶やかに輝く天使の輪と、上質な手触りを体験してください。


口コミ

前回使って洗い上がりがとても良く気に入りました。
私の髪は癖毛で硬く多いのですがこれを使う様になったら癖毛がゆるくなった気がするのと髪が扱い易くなりました。
2023/11/17
ドライヤー後の仕上がりがとても良くてたいへん満足です。
2023/11/16
リピーターです。髪がサラサラになるので気に入ってます。
2023/11/08
髪の毛もしっとりまとまる感じなので、これからも続けていきたいと思います。
2023/11/08
毎日のアイロンでのパサパサダメージがドライ後もしっとりつるつるにムースやオイル要らずになり定期購入したいと思いました!!
2023/11/07
つけた瞬間温かくなるのが心地いいです。
髪を乾かしたあとのしっとりサラサラした感じが理想通りでした。
2023/11/06
美容院前の色抜けのパサパサ髪の時に初めて使いました。なんとなくサラッと艶髪になった気がして大喜び。でもボリュームが出る感じはします。ボリュームは抑えたいし香りはカミカのオイルの方が好きなので、4にしておきますが悪くはないです。
2023/11/02
スタートガイドがあるので使いやすい。美容院いくより安上がりです。
2023/11/01
定期購入して2回目の品が届き、継続使用中です。
普通のトリートメントだと塗布してから流すまで時間の間隔がかかりますが、この商品は塗って馴染ませて直ぐに流せるところが気に入っています。
乾かした後の髪の毛がサラサラになるところもお気に入りです。
2023/11/01
定期的に使ってます
トリートメントとして使用してます。
癖毛が少し落ち着く感はありますが、それ以上の効果はありません。
使い方は簡単なので、お風呂でヘッドスパ用として購入してます。髪はサラサラになるのでトリートメント効果は問題なく使えます。
2023/10/30
使い続けるほど髪の毛が変わるのが実感しました!!
ブリーチをし続けて傷んでた髪の毛が
友達にも変わったねと言われるぐらい
つるつるになりました!!
友達にプレゼントとかも絶対喜ばれるはず!!
これからも使い続けます!!
2023/10/28
これしかない!
担当の美容師さんが急病で他の方に縮毛矯正をしてもらったら😭何十年トラブル無しだったのに顔周りと内側が酷く痛んでしまいました。
急いでメンテナンスができるトリートメントを探しこれしかないと思い購入。ビンゴでした!痛みの酷い顔周りの髪の毛から効果をより感じました!!
これからもリピし続けます。
とても優秀で良き商品に出逢えて感謝です。
2023/10/26
スタートガイドもついていたのですぐ使うことができました。継続したいと思います。
2023/10/26
乾かした時の髪のパサつきが少しマシになりました。つけた後すぐ洗い流して良いとのことだったのですぐ流しましたが、手触りがツルツルになり浸透力がすごいと感じました。
2023/10/25
口コミ通り髪がツルサラになりました。美容院のトリートメント帰りみたいです。
2023/10/25
届き次第、早速使用いたしました。
とてもいいです!!
髪の毛がしなやかになりまとまりがでました。
リピしたいと思います。
2023/10/25
良かった
使用した後は髪がすべすべになり
気に入っています。
2023/10/22
髪が柔らかくなり、しっとり感でます。
とても使いやすいです。
2023/10/19
少し高いですが、ヘッドスパに行くことを考えたら安いと思えます、
使用感はサラサラになり、髪の広がりなどおさまって良いです。
白髪が無くなるとか、ストレートになるとかの効果はありません。
2023/10/15
満足!
何をどうしても広がってしまうクセのある髪質で、これまで本当に色々なトリートメントを試して来ました。
合う合わないがあると思うので、まずはお試しから!
塗布した直後にサラサラなめらかな質感を実感でき、ドライヤーをしてもいつもよりは広がらなかった気がします!香りは人によっては好き嫌いがありそう。。
次は通常タイプを購入して引き続き様子見ます!効果があったら良いなー!
2023/10/15
髪の毛がトゥルンとなって気持ちいいくらいです。また、買いたいと思います。
2023/10/15
お試しサイズからチャレンジし、結果大満足です。本品購入決定です(^-^)/
2023/10/14
ウォータートリートメントは以前、違うメーカーので使用したことがあり。
使い方や感触は何となくわかっていました。
シャンプー後の髪の毛につけるとトゥルントゥルンな感触になります。
その後洗い流してドライヤーした髪の毛もサラサラの指通り。
とりあえずは良い感触なので使い続けながら、他のウォータートリートメントとの違いも探ってみたいと思います。
2023/10/11
SNSで話題になっていたので購入してみました。付け替えたボトルのキャップを開けなければいけないのかと思いお風呂で格闘してしまい、毎日こんなに固いのを開けるのかとげんなりしてしまいましたが、よくよく調べたら回すだけで中身が出てきました。という確認不足のトラブル以外はほんとに完璧です。インナーは5回くらいブリーチしていてかなり傷んでますが、びっくりするくらいサラッサラになりました。美容院のそこそこのトリートメントの比にならないくらい。頭皮のマッサージをする使い方も気に入りました!美容院でトリートメントせずにこのトリートメントでホームケアを続けていこうと思います!
2023/10/08
ベタつかないのにサラサラに指通りが良くなります。
強い癖毛で縮毛矯正&白髪染めで常に髪が痛んでるので何年もトリートメントジプシーですがトリコレ以上の物に出会えていないので頻繁に戻ってきています。
2023/10/07
癖毛、剛毛、老毛、ダメージヘアの髪に悩まされ続けている30代です。最初の使用感は期待し過ぎたのか?程度の気持ちでしたが翌日朝ヘアアイロンでセットしたあとからの実感が凄まじかったです。昼間のサラサラ感初めてです。二度目の使用では乾かすときに実感。使い続けると良いのがすぐに分かります。ただヘアケア系は髪が慣れてしまい使い続けると効果が実感できないのでその部分は不明です。それでも最初の実感は無駄ではないと感じます。
2023/10/07
1カ月近く使ってみて
傷みが酷いわたし髪の毛もまとまりが良くなってきました。
2023/10/06
あまり補修されている感じはなかったです。
匂いも苦手でした。
2023/10/01
こちらのトリートメントを使ってから髪の調子が良くなりました。今のところ次回もリピ予定です。
2023/10/01
んー……
ハイダメージ専用に惹かれ使用しているオイルがなくなったタイミングで購入しました。
使ってみた感想は、サラサラというよりしっとりとした感じですが数時間たつとゴワゴワしてブラシも通らないほどになり結果切れ毛がすごい事になりました。
匂いも石油系の感じがして無理なので結局いつも使用しているKAMIKAのオイルを購入し直しました。
よかったらリピートするつもりでしたが期待してた分とても残念です。
お値段も決して安くはないので勿体なく感じました。
2023/10/01
すぐに届きました。今2回使った感想です。
髪の状態は中度の天パ、毛量かなり多め、髪細め、カラーストレートで髪傷みまくり、枝毛切れ毛まみれ。美容院サボっててカラーストレートカットは半年前。天パの部分が5cmちょい伸びてきてる。
まず天パがストレートになる事はない。けど髪の毛の広がりが落ち着くことで天パがマシに感じる。1回目で今まで使ってたトリートメントとは何か違うと思い、1回目より2回目の方がより効果を感じた。髪の毛が元気になった感じ。
使用感は少し温かく感じたあとにスースーする。
髪の毛全体に馴染ませたらその時に髪が変わってる感じがある。
1つ残念なのは臭い。
1本使い切る頃によければ定期便にきりかえようと思ってます。定期便タイプ大嫌いやけどこれは良いってすでに思てます。
2023/09/30
一回で根元が立ち上がり ツヤツヤ
夏のアウトドアで 根本はペシャンコ、髪の毛はボサボサ、バラバラになり ツヤやまとまりがなくなったのを補修したくて購入しました。
使ってみたら 一回でペシャンコの根本は立ち上がり ボサボサに痛みきった髪はしっとりとまとまり シナっとした感じではなく一本一本に芯が入って独立してるような感じ、ツヤツヤです。
期待以上の仕上がりになりました。大満足です!
2023/09/26
これはすごい!
ストレートロングですが、毛先が痛んで気になっていたので購入してみました。
使用はとても楽です。
そして、何より髪の痛みがすぐに改善されて、サラサラの手触りになりました。
かなり気に入りました。
誤って目に入った時はとても痛かったので気をつけて下さい。
2023/09/24
はじめは液体で髪の毛に馴染ませると重くコーティングされます。シャワーキャップをして身体を洗う間おいてみたり湯船に浸かって蒸らしてみました。使用感はしっとりとしています。ドライヤー後はそのしっとり感が残ってます。私の髪はカラーで傷んでるのでものすごい変化はありませんがまた購入してみたいなと思う商品でした。ニオイは私には合わなくてくさいと感じました。個人差はあると思います。
2023/09/23
やはり他のトリートメントと違う
元々癖毛で、いろんな市販、美容院トリートメントを試しました。しかし、何を使ってもそんなに変わらない印象でした。
しかし美容師さんから「生トリートメント」がいいと聞いて、施術、そして市販でないかとこちらを購入。
この商品はクリーム状ではなく、液体なのにはびっくりしましたが、手に触れると温かいのがわかりました。
1回では僅かに質感が変わる程度でしたが、髪の毛が柔らかく、しなやかになっていることを感じました。
そんなに安いものではありませんが、一般人が買って続けれるので、しばらくつづけ、全体の髪質改善に努めたいと思います。
2023/09/23
つけるとつるっとしてパサつきが収まります。
2023/09/21
夏の暑さとカラーリングのダメージで髪がやばいです。
こちらをつけるとさらさらとまではいきませんが、まとまりがとてもよくなります。
使い続けていこうと思います。
2023/09/20
妹が購入したこちらが浴室にあったので…週一位でちびちびと拝借してましたが全く良さは分からず。
お手頃になっていたので罪悪感もあってお返しで購入して3日使用→ちょっとなめらか?
7日使用→はっきりわかる、髪質が元々いい人みたい!
10日→手放せない!になりました。
使い切る頃にはまたこちらのショップさんで購入しようと思います。
2023/09/17
広がります
トリートメント購入したのでこちらも購入してみました。使い方を見て洗髪後ドライヤーで乾かす前に使用したらいつもと変わりなく、翌朝ストレートアイロンを少し使用後オイルを使用したらパサパサな感じで今までよりも広がってしまいます。自分には合わないのかもしれないです。
2023/09/16
発想がはやくて良かったです!
まだつかってませんが使うのが楽しみです
2023/09/14
何日か使い続けていくうちに、サラサラになり良さを実感しました。
お値段がもう少し安ければ、今後も使い続けたい商品です。
2023/09/13
夏の紫外線で傷んだ髪もツルツルになります!
一回使って実感できました。リピートしていきたいです。
2023/09/11
使いやすいです
超ダメージヘアのため、とても助かります。
2023/09/10
いつもKAMIKAのオイルを使っていたのですが、ハイダメージ専用に惹かれて購入してみました。
が、サラサラとか以前に匂いがダメでした。
私の知っているフルーティフローラルは、こんなに臭くないです。
アルガンオイルのような、きつめの濃い匂いです。
良ければリピートしようと思っていたのに、残念です。
2023/09/09
キャップの、付け替えが、上手くできなくて、少しこぼれてしまいました。
髪につけると、最初、温かくなってきました。
次の朝、わりと、落ち着いたように、感じました。
2023/09/07
初めて使用してみて、すぐにうる艶になりました。かなり傷みがひどかったので使っても変わらないかな?と思いましたがかなりツルツルに指通りがよくなり満足です
2023/09/07
前回初めて買って良かったのでリピート購入。普通のオイルより髪が落ち着き、切れ髪も目立たなくなりました。
特に次の日は、しっとりつや髪になるので手放せなくなりました。
乾いた髪にも使えて良い。
香りも好き。
2023/09/05
リピ確定
娘に贈りました!ブリーチ等でハイダメージヘアの為、硬くてゴワゴワしてた髪が柔らかくなって嬉しいって悲鳴あげてましたら笑!リピ確定!
2023/09/02
くせ毛で特に梅雨から夏は酷くなるので広告で見て試しに購入しました。今までシャンプーやトリートメントなどくせ毛にいいというものはいろいろ試しましたがトリコレは違います。髪がまとまってとってもいいです。ただお値段が高いのでクーポンやポイントを使って買いたいと思います。
2023/08/24
リピです。最初は半信半疑で購入しましたが、洗い上がりの手触りからドライヤー後の仕上がりがとても良くてたいへん満足です。少しお値段が高めなのでもう少しお安く買えると嬉しいです。
2023/08/22
このオイルをつけただけで髪がサラサラになります! 少しお高い気もしましたが、大満足の仕上がりです。
2023/08/06
いい感じです。
昨日届き、早速半信半疑で使用ししてみました。
1回目から、手触り・艶が全然違います! 本当にビックリしました。
少し続けたら、これが定着するかな? そうだったら気持ちも上がるかな?と思います。
2023/08/03
ベタつかず、使いやすいです。リピートしたいです。
2023/08/03
高いのでつい他のトリートメントを試してしまいますが、使用法の簡単さと仕上がり(べたつかずにサラサラになる)の良さでトリコレ以上のものに出会えず戻ってきてしまいます。
2023/07/29
髪がまとまります。また、購入させていただきます。
2023/07/29
細い癖毛、広がる、ゴワゴワの髪が…
注文してから届くまで早かったです。
早速使用してみました。若干の刺激有り。
敏感肌なので想定内。上手に扱えず、たくさん出てしまい、顔や身体についてしまい、付着したところが赤くなりましたが、かぶれたりせずに数十分で治りました。匂いは好き嫌いはあるかもしれませんが、爽快感がありました。ドライヤーをかけてる間いい感じ。翌日の状態が心配でしたが、細く、癖毛、広がる、プリーチしているのでゴワゴワの髪が本当にツルツルになりました。広がりも抑えられているようです。一回の使用でこれならこのお値段も納得。
雨の日の髪の状態がまだわかりませんが、癖毛、広がりが抑えられる事を期待して星5つにしました。
雨の日の外出は出来るだけ避けていましたが、このまま改善されると嬉しいです。
2023/07/21
まだ1日しか使用していませんが、言い感じだと思います。2本セットを購入したので、使ってしまったらリピしようか考えようと思います。
2023/07/19
癖がひどく縮毛矯正をしたら毛先がチリチリに。
だいぶ切ったのだけどやっぱり毛先はザラザラ、パサパサ。
いろんなヘアケアグッズを試したけれどどれもだめでした。
切るしかないと諦めていたとき
トリコレの広告を見て
ダメ元で購入してみました。
使用して2週間。3回目くらいから効果が出始めてきました。
まだ毛先はパサパサ感が残りますが他はトゥルントゥルンです。
私の髪にはとってもあっているので
これからもお世話になりたいと思ってます。
2023/06/18
くせ毛で困ってましたが、使い始めてすぐ手触りも良くなり艶も出たので気に入ってます。ただ容器はノズルを回すと毎回液ダレします。私だけかな?リピする予定なので改良してくれたら嬉しいです。
2023/06/15
トリコレ使い始めてから1年以上が経ちました。
4ヶ月に1度の縮毛矯正、毎月のカラーリングで、縮毛矯正をかけても艶感がなく、バサバサボロボロだった髪に艶が戻ってきました!
今では、縮毛矯正プラス毛先にデジタルパーマもかけて、出来る髪型の幅も広がりました。
トリコレのおかげです!
2023/06/01
人によって違うと思いますが、私は6日使用して効果が出てきました。
以前よりサラサラして、くし通りが良くなりました。うねりも少なくなってきたので、このまま毎日使えば期待どおりの髪になりそうです。
私の髪質は細くて広がりやすいですが広がりにくくなりました。夜使って起床すると髪が落ち着いてシットリして、まとまりがあり良いです。
香りもよいです。持続して行こうと思います。買って良かったです。
2023/06/01
小さいのにお値段高めなのは難点ですが1回の使用でツルツルになります。
ほとんどのダメージリペアのトリートメントは重くベタっとした感じになりますがトリコレだと軽くふわっとした仕上がりなのが気に入っています。
2023/05/30
初めて付けて流した時は、少しキシキシする感じでしたが、乾かす時には絡まらずサラサラになりました!ブリーチをやり過ぎてまとまりの無い髪の毛でしたが、次の日の朝はスタイリングしやすくなったのを実感しました!
2023/05/18
2週間毎の白髪染めと3ヶ月毎の縮毛矯正でどうしても傷んでしまう髪の毛。
少しでも髪の毛の傷みが修まりそうなトリートメントを探してたどり着いたのがトリコレ。
手触りがとても良くなるのにベタつかないのでお気に入りです。
だけどとてもコスパが悪い。
どうにか同じ様な効果があり安いトリートメントを探しましたがトリコレ以上の物は見付からなかったです。
探し回るのに少々疲れてしまったので、しばらくはトリコレだけでいいかなー、という感じです。
2023/04/26
高いけどめっちゃ効果あり
まだ一回しか使ってませんが、うる艶の髪になってすごく嬉しいです🥰
私の髪は太めのストレート、ブリーチ毛です。
艶がなく毛先にかけてパサつき、広がりが気になっていたのですが、このトリートメントしっかりまとまってツヤツヤさらさらになりました!
まとまるのに重たくないトリートメントは嬉しい。
ただ値段が高いので星4😭効果はかなり感じられたのでリピートします。
2023/04/07
もう何年も気に入って使っています。トリートメントマニアで美容室専売品を使ったり色々冒険してきましたがこれよりいいトリートメントは今のところ見つかりません。髪につけると温かくなるので効いてる気がするし頭皮についてもOKで時間を置かなくてもサラサラしっとりに仕上がります。旅行などで出かける時もとりあえずこれだけ持っていけばどんなガサガサな備え付けのシャンプーを使ってもいつも通りの仕上がり。ショートヘアのため1年に1回ぐらいしか買わないのでコスパもとてもよいです。ただフタが開けづらいので何度も同じものを付け替えています。私が不器用なだけなのかな?
2023/04/04
使用するとべたつかずにサラサラになります。
気のせいか髪が柔らかくなった感じもします。
もう少し安ければ気兼ねなくドバドバ使えるのだけど…。
2023/03/09
お試し用を購入してよかったので。
今までは流さないタイプのトリートメントを付けてもこの時期パサパサになっていたのが、使わなくても乾燥しなくなりました。
2023/02/18
とてもいいです!そんなにあたたくはなりませんが、香りもいいし、髪がサラサラになりました!大きいサイズが欲しくなりました。
2023/02/16
圧倒的1位
他のトリートメントでは感じたことのないサラサラ感に感動。
今回は離れて暮らす娘に送ってみました。
喜んでもらえて嬉しいです。
モウチョットコスパが良ければ毎日使えるんですけどねぇ。
2023/02/13
凄く温かくなり、髪の毛も綺麗になった気がします
香りも、嫌な香りでは、無いです。
一度使ったらは、病みつきなると思います。
2023/02/10
リピートです。
こんなにさらさらツヤツヤになるトリートメントは他にないかも。
美容院でサロントリートメントを1回やるより、こちらを購入して1本使い切った方が効果があるかもしれません。
ちょっと高いけれど、まとめ買いやクーポンなど利用して切らしたくない商品です。
311434-20221225-0814425980
2023/01/25
3日使用しました。回数重ねるごとに髪にまとまりがでてツルツルになるのが分かります。
傷んでる毛先部分は使用前よりしっとりとなりましたが、まだまだツルツルではないです。
大きいサイズを購入して改善するか試してみたいと思います。
※蓋が開けづらいです!濡れた手では毎回苦労してますので改良して欲しいです。
2023/01/18
無くなって改めて実感
カミカシャンプーで洗った後に、マッサージしながら使っています。
水と混じると白っぽいクリーム状になり、ほんのり地肌が暖かくなる気がします。
使っている時は、さほど気にしていなかったのですが、4本使い切った後、やっぱり髪の仕上がりが違うのを実感。
使っている時は、髪の毛のツヤがあって、とってもいい感じだった気がします。
今回、また改めて購入し、使おうと思っています。
2023/01/16
ヤーマンの超音波アイロンとの相性が良いとのことで購入しました。
とてもしっとりとした髪質になってきたような感じがあります。
2022/12/14
今までのトリートメントの中でトリコレが一番!
広がりが気になってたけどこれを使ってから本当に気にならなくなりました。
2022/12/14
レビューの高さに使ってみたいと思いつつ、いきなり4本買うのは・・・合わなかったら・・・と思って悩んでいたところにこのサイズを見つけて購入しました。
シャンプー後に水を絞って付けるとありますが、シャンプー後に湯船に入ってヘッドスパの機械で10分くらいマッサージをしていたんです。
なので、水分がほとんど残っていない状態だったのですが、まあいっかーと塗布。
乾きすぎていて、乳化とかもわからないし、水分を足そうかな・・・と思ったところで目に激痛が!!!
跳ねた感じはありませんでしたが目に入ったようです。
スースーして、かなり痛くて、乳化させる余裕もなく、一瞬マッサージしてすぐに流してしまいました。
水分がなかったので、根元の方にしか付いてないと思います。根元の方の毛はふわふわして、つやつやしました。でもチュルンという感覚はわからなかったので、もう一度試してみます。
3回分と書いてあるけど、2回かな・・・と思ったので、次回の使用で4本セットを購入するか見極めたいと思います。
2022/12/09
思っていたよりは効果が薄い気がする
初めてブリーチを部分的にして、かなり髪が痛んでしまい、、妊娠後期のため美容院に行けずに困っていました。トリートメントを探していてこちらを購入しました。普段使っているシャンプーに足すだけのトリートメントという部分はかなりいいと思います。こういったものはシャンプーも込みなのでより値段は高くなるので困ります。口コミをみて実際上購入しました。正直2〜3日に、一回使っていますが、驚くほどの効果ではないです。もちろん普通の市販トリートメントよりは効果はかるかなと思いますが、もう少し連続でやらないとダメかなーと考えています。しかし値段が高いのでちょっとずつ使おうと思ってました。でも無くなったらまた
リピートするかもです。
2022/09/06
毎日使用してます
髪が柔らかくなったような気がします
セミロングで毎日毛先中心に使用して1本が約1ヶ月ぐらいです
2022/08/15
リピ
少しお高い商品ですが、少量でサラサラになります。
個人的には、匂いも好みなのでリピ商品です。
ロングですが、使う量も少ないので数ヶ月はもちました。
2022/08/08
私は使ってすぐに手触りの良さを実感できたので、娘にも勧めました。
縮毛矯正とカラーの繰り返しのぱさついた髪が使い続けるうちに落ち着いてきたと言ってます!
2022/08/07
QOL上がる
お値段張りますが、やっぱり買って良かったです。
自分的には3回以上の使用で満足した仕上がりになりました。笑っちゃうくらいトゥルントゥルンです、ほんとに。
2022/08/06
効果の程はんー
確かにしっとりはするけど、表面のうねり毛が増えたような気もする
2022/08/05
いい気がする!
丁寧な梱包で届きました。
一回使うと、いつもよりサラサラするかも、という感じ。
これから続けてみようと思いました。
2022/08/04
うねりやパサつきが気になって、色々なトリートメントを試してきましたが、今まで納得のいくものはありませんでした。
こちらの商品をたまたま見かけ、試してみようとミニサイズを購入して使ってみました。
洗い上がりがスッキリさらさらした感じで、トゥルンとした手触りに感動し、大きいサイズを購入することにしました。
ツヤが出るというよりは、さらさらまとまりが良くなる感じだと思います。
まだ使い始めて間もないので、続けてみようと思います。
2022/08/04
お気に入り
リピートです。
髪がうる艶になります。オススメ!
2022/08/04
毛量が多いうえにゴワゴワしててまとまりのない髪で悩んでいました。
トリコレみつけて半信半疑で購入しました。
髪トゥルントゥルンになってきました。
なくなったらリピ買いです。
2022/08/04
お試し価格だったので試しに購入しました。
私はくせ毛で広がりやすい髪質ですが1回使用しましたが少し落ち着いたいい感じに仕上がりました。髪の量も多い方なので残り2回分くらいかと思いますが、全部使い終わってより良くなりましたらまた購入したいです。
でもお値引きがないとこの量だと微妙かと思うので、クーポンなどの時にはリピしたいです。
2022/08/03
最近、艶がなくパサパサでまとまりのない髪の状態がずつと気になつていてなんとか改善したくて購入しました。お試し用で自分の頭皮に合うかどうかや香りや効果が確認出来るのでとても良かったです。使用した次の朝の髪の状態はふんわりと軽くまとまりがよくいい感じです。1,2回の使用では艶々感はあまり感じなかったのですが頭皮のために続けてみようかなつて思いました。
2022/08/03
お試しから即、まとめ買い♪
お試しを使ったら即、虜に(笑)このまとめ買いが1番お得そうなのでコチラを購入。もうリピート確実だし、手放せなくなりそうです!!温感もながらにさっぱり仕上がり、トリートメントなのに頭皮にも良いのが私には最高すぎる^^パサつき、うねり、ビビリ毛まで改善しています!!もう神すぎる!!おすすめです!!お値段以上、サロン仕上がりですよ!!!
2022/07/31
とても気に入っています
購入は、4本セットにしています。安いとはとても言えない商品ですので纏めて買っています。
でも、ほんとにこれは良いです!
縮毛矯正しているとは言え、パサつきなどありますがこれを使ったあとは、ツヤもあり、ハリコシも増えて、指通りも1日滑らかです。
髪自体が元気になった感じです。匂いもいいですが、水と混ざったあと温まる性質なのにミントっぽさも少しあるので夏場でも頭皮はスッキリ洗い流せます。
週に一度と目安はありますが毎日でも全然使えます。
おすすめですよ〜
2022/07/30
3日間試しました。
朝も絡まることが減り、サラサラになりました!
明確にわかったのは2、3日目で、
ただサラサラというか、柔らかくなった?というのが自分の中では近いかもしれません。
ヘアオイルもつけてるのですが、触るとふわふわしてる気がします…
私は髪太、量多な髪質なのでもう少ししっとり感がちょっと欲しかった気はしますが、これはこれで満足です。
匂いもピーチみたいでいい匂いだと思います。
ただ、如何せんやはりちょっとお高いので結果と比較して悩み中です…
2022/07/29
乾燥でパサついてる髪だから、どの程度まで改善するか、楽しみです。トゥルンとした使用感がとても良いので期待してます!2本使い切ってみてから、リピートするか決めようと思います。
2022/07/28
1度使ったことがあるので商品については認識済みですが、単価が安いのと以前他の品を購入した際頂いた500円券で買いました。ただやはり4個は数が多いです。せめて2個か3個でこの割引率だと有難いです
2022/07/23
トロトロで柔らかい髪に改善した
アフロまではいかないけど強力にグネグネになりアイロンでも伸びない癖毛に困っており、今まで数々のヘアケアアイテムをジプシーして来た。
このトリートメントは髪が柔らかくトロッとする感じになり、癖が完全に消えるまではいかないものの大幅に改善して、扱いやすくなった。
すぐに出来物が出来る頭皮も全く荒れず。
まだ2回しか使ってないが効果を実感しており、継続したらもっと改善するかなと楽しみ。
リピします。
2022/07/23
もうこれ無しは考えられないくらいです。
じんわり頭皮があたたまり、髪はツヤサラになります。
2022/07/20
つるつる!
つるつるになりました。
引き続き使いたいです!
2022/07/19
お試しサイズを購入後、これは続けて使うと、
髪、サラサラになるんじゃない??
と思い、思い切って2本セット購入。
髪につやが戻ってきたと思います。
家族も、あれ?少し髪質変わった?っと言ってくれます。
とりあえずは1本使い切ってみたいです。
2022/07/18
何度も使用していますがとてもしっとりします。これに限ります。
2022/07/14
以前小さいサイズのを買ったことがあり、商品の良さは知っていましたが、
超音波のトリートメントアイロンとの相性がとてもいい商品です。
また無くなったらリピします。
2022/07/09
短時間でケア出来て忙しい私には
良いトリートメントです。
2022/07/04
今までで最高のトリートメント!!
縮毛にカラーで傷んだ髪もサラサラです。3日くらいは…。
結構まめにトリートメントしてるので髪が切れずにロングになりました。
2022/06/30
おすすめ!
最初、シャンプーの後つけると、キシキシしてる?と焦ったのですが、ドライヤー乾かしてびっくり。
サラツヤです。するんとコシがある。本当にびっくり。下手な美容室のトリートメント後よりサラサラです。
手持ちのケアプロも併用したのもあるのか、最強組み合わせがホームでできるなんて。リピート確実です。
臭いは、無臭?かな?そんな気にならなかったです。
2022/06/24
髪を綺麗に伸ばしたくて購入しました。
少しまとまりが出てきたような…
まだ一本使ってないので2本使い切ったらどうなるのか楽しみです(^^)
多分リピートするかな!
2022/06/02
サラサラのツヤツヤ
ベタつかずしっとりサラサラになります。クセ毛のショートボブ。ヘアアイロンするとツヤッツヤ。しばらく使ってみたいです。
2022/06/01
満足!これはリピ確定!
最初届いた時は、「あれ?意外と少ない?」なんて思ってましたが、一回に使う量が少ないので長持ちしそうです。
また、使い始めて初日でなんとなく髪のまとまりを感じていました。3日めにもなんと、髪自体が柔らかくなった?ようで、よりまとまりとしなやかさを感じます。
カラーやブリーチで傷んでいる髪だったので、とても嬉しいです。
匂いは少しクセがあるので、嫌な人は嫌かも?
2022/05/30
縮毛矯正・白髪染め・日々の手入れによる髪の傷みでバサバサです。
使うとバサバサの髪の水分が増えたようになり気分が上がるのですが日常使いするには高めのお値段なので悩みどころです。
お試し用の容器に限ったことかもしれませんが私に届いた商品は大変開けにくく手でキャップを回しても固いくせに空回りしてしまうので最終的には(ふろ場なので道具が無かった)歯で開けてました。毎回。
この容器は改良が必要です。
2022/05/29
太め硬めの広がりやすい髪質です
1回使った感想としてはツヤも出るしサラサラでふわっとする感じで良いのですが私はリピートしません
理由はスースーする感じがドライヤー後も残って気持ち悪いのと、ふわふわ感がすごくて全体的に艶は出るけど元々ある天使の輪がぼやける感じの艶になる
単純に仕上がり感が自分には合わなかっただけなので、ふわっとした仕上がりにしたい人ならツヤも出るし使い続けたら綺麗になる良い物だとは思います!
匂いはメロンって書いてある人もいますがめちゃ臭いですw
ラベンダーちゃラベンダーだけどラベンダーの花の臭いではなく青臭いハーブのにおいで
はっきり言うと男性整髪剤の香りw
つまりオジサンの匂いがします
この匂いがなければ2回目使いたかったですがアウトバストリートメント付けてもドライヤー後も次の日もふわっと自分からオジサンの匂いがして無理だったのでリピートはしないです…
匂いが良かったら髪質改善するかわかるまでリピートしてたかもですが。。
2022/05/26
いい感じてす
今まで使ってきたトリートメントと違い、、
ソッコーで違いが分かる!
驚きでリピ買い間違いなしです!
2022/04/30
40代後半、拡がる髪質で硬め。美容室で髪質改善のトリートメントをしても、想像していた出来上がりには残念な事にならないトホホな髪です。一本一本がうねうね…。髪をきれいにする事を考えてましたが、髪が生えてくる頭皮を良くしないときれいな髪が生えてこない?!と今更ながらに痛感し、頭皮トリートメントを検索してトリコレを知り、購入しました。
娘と二人(二人とも肩甲骨下までの長さ)で週に2回程の使用でひと月一本使い終わり、生えてきている毛が良くなっているかは今の時点では、まだ判断できないのですが頭皮の状態が良くなっている実感があります。
以前は頭皮が固くて、茶色で分け目がパカッと分かれて目立っていたのが、分け目の髪がふんわりして頭皮も白く柔らかそうな見た目に変化してきているように感じます。
伸びてくる髪に対しての良さを感じるのは、ある程度の期間を使用してからになるかと思うので、また半年か一年後くらいに使用し続けていたらになりますがコメントしようと思います。

今ある髪へのトリートメントとしても、効果有りと思います。
ぱさぱさでほわほわと拡がって髪の存在を背中であまり感じなかったのが、今は髪がすとんと落ち着いていて背中に髪の毛先の存在をちゃんと感じられます。この例え、わかりますでしょうか。笑。
1本使用して効果を感じたので2本リピートしました。
使い続けるのが、楽しみです。
2022/04/26
昨日届きました!
これを使い出してから今人生で一番髪がキレイな気がします!
元々天パで中学からアイロンやストレートパーマを繰り返し更に高校からは市販のカラーなどもしてめちゃくちゃ傷んでたので本当に救世主のようなトリートメントに出会えて感謝してます泣
タオルドライした後と乾かした後に2回、オ●ナのオーガニックオイルをいつもしてます♪
トリコレと相性いい気がする(о´∀`о)
髪にはかなりお金かけてきたけど本当に傷みが改善する商品に出会ったのは初めてですね!断言出来ます笑
私的にはどっちも神商品です☆
2022/04/16
しっかり洗い流すタイプのトリートメントが欲しくて買いました。
こういうものを使って来なかった私にしたら、高い買い物でしたが、ある程度パサパサ髪が治ればいいなと思います。
1回目はいい感じです。
2022/03/31
サラサラストレートロング
これまで様々なヘアーケア商品を試して来ましたが、こちらのトリートメントがストレートロングの私の髪には1番合ってるようでした。
今回はまとめて、お得に購入出来て喜んで居ります。
ハリとコシが出て、重すぎず軽すぎず お気に入りのサラサラヘアになります。
ポイントは洗い残さず注意書きにもあるように
良く濯ぐ事です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2022/03/30
とても良いです!頭皮には付けてはダメ、毛先を中心になんてトリートメントも多い中、頭皮からケアできるのは安心の証拠だと思います。揉み込んでたったの10秒でいいのでカンタンですし、何より翌日の髪の調子が違う!髪をかき上げた時の指通り、根本からちゃんと健康に潤ってる感じが素晴らしいです。軽いのにふわっとした仕上がりになっていて、髪の毛一本一本がしっかりツヤツヤしてる感じがします。ずっと使い続けたいです。
2022/03/21
クリームシャンプーだけだと毛先のパサつきが気になるのと、白髪対策で購入しました。
温感はそれ程感じず、他社製品と比べて使用後の頭皮の痒みなどありません。
香りが独特で不快ではありませんがクリームシャンプーのようなリラックス出来る香りだとなお良かったなと思います。
毛先のパサつきは少し良くなりました。
2022/03/13
本体を買うか迷い、お試しを買ってみました。
他のトリートメントを色々使ってもイマイチで、こちらも半信半疑でした。
ロングで髪の毛が多いので 多分2回分程度で無くなります。←まだ1回使用。
液状のものがクリームに変わるのは初めての体験です。
矯正もかけカラーもして、毎日アイロン。
ギシギシ、バサバサでしたが 洗い上がりツルツルでした!!
ちょっと嬉しかったです。
テキトーなドライヤー後もなんかいつもより 収まりが良いかも…
翌朝 普段より 爆発具合が控えめで
アホ毛も穏やかでした!!毛先の傷みは 見た感じ変わらないけど サラサラ感に何度も触ってしまいます。
今度は本体を買いたいです。
2022/03/10
久しぶりにまた買いたいと思ったトリートメントに出会いました。カラーリングで傷んだ髪もサラサラになりました。
2022/02/17
髪質が細く柔らかいので傷みやすいのにカラーリングを繰り返してダメージ用に以前使用した事がありました。残りが少なくなってきたので、今回お安いこちらのショップで買いました。シャンプー後に使用して、すぐに手触りがトゥルントゥルンに変化します。ドライヤーで乾かしてもダメージ修復に役立っているのが実感できます。香りについてはフローラルではなく爽やかなハーブ系です。
公式サイトで購入するよりも断然お得で、嬉しいです。
2022/02/02
もう何本目か分からないくらい、リピートしています。少し高いので躊躇してしまいますが、残り僅かになると買わなきゃ・・となります。(笑)このトリートメントをした後は、乾かす段階でもう違います。タオルドライをしただけなのにツヤツヤ。癖が強く、縮毛矯正を繰り返していましたが、最近はこのトリートメントのおかげで、縮毛矯正もしていません。私の髪には合っているようです。今後もお世話になります!
2022/02/01
やっと出会えた気が
ヒップレングスのスーパーロングヘア、ブリーチ歴ありでかなりのダメージ毛です。揉み込むと重くなったような感じがして、軟毛の私には不向きかも…??と思いましたが、アウトバストリートメントをつけてドライヤーすると、びっくりする程サラサラに。元美容師なので、いいヘアケア商品は使っていたつもりでしたが中々納得のいくものに出会えずだったのが、多分もう抜け出せません。ただロングヘアの分、使う容量も多いので、コスパが悪いのが難点です。1本で2-3週間もつかな?というところ。
2022/01/25
今までのヘアトリートメントに満足していたのにTwitterでお薦めしている人をみて試しに買ってみたら大当たりでした!
サラサラになるし放置しなくていいし時短で大満足です。
2022/01/25
もう何回もリピしてます(●´ω`●)
こちらがなくなと困るくらい愛してますwww
いつもありがとーございます♡
2022/01/22
ツヤ艶、サラサラです。
インスタで実際に使用している人のコメントを見て購入したのがきっかけです。
アイロンのやりすぎで髪の毛がパサパサしていたのでずっとしっとり落ち着くトリートメントを探してました。使用方法は自己流ですが、シャンプーのあとに使っています。『温感』は、髪の毛につけると、地肌が温かくなります。ホッコリした温かさです。すぐに流しても良い!と書いてますが、私は5分位おいてから流しています。髪の毛を乾かしたあとはサラサラで艶が出て嬉しくなります。
もう、手放せないですよ!
2022/01/22
うーん、私の髪には合いませんでした。ふわふわになる系かな
母にも使ってもらいました。こっちにはボリュームがでるのでいい感じかもしれません。
ツヤツヤしっとりタイプではないのでリピはないかなぁ
2022/01/18
髪が柔らかく細くクセがひどいため真っ直ぐになることはありませんでしたが乾いた後の手触りはサラサラしてるかな。手にほのかに温かさを感じました。
2022/01/18
初めて購入しました。
すごく良かったです。
また購入したいと思います!
2022/01/15
匂いは結構薬感が強いんですが、普段使いしてるトリートメントを重ねばお風呂あがりの匂いは気になりません。
揉みこめば髪にしっとり絡みついているのが実感できるので、リピートさせていただきました。
2022/01/11
良品な専用ノズルを送って貰えました。
付いている専用ノズルが、不良品だったが、店に問い合わせして専用ノズルだけ送って貰った。昨日、早速使ってみて、確かに簡単でまぁ使い心地もマズマズだったけど使用後は、特に変化無く感じた。酷く傷んでいる人用なのかな?と思うくらい。私は、クリームシャンプーでマッサージ後に少し時間を置いてから濯ぐだけで十分だと思いました。
2022/01/06
リピしました!
リピしました。使い続けて、年齢による髪のうねりやパサつきが少しでも改善すると良いなと思います><*とろりとして、じんわりと温かくなるのがお気に入りです^^
2022/01/05
パサつきが改善しました
毎月美容院でカット・カラー・トリートメントをしていて、数日間は良い手触りが続いていたのですが、なかなか長持ちしないためにいろいろなトリートメントを試していました。
こちらの商品は今まで使用したトリートメントとは桁違いに良く、使用した後の髪のまとまりとパサつきも改善されて、指通りが良くなりました。
これからはトリコレを使い続けようと思います。
2021/12/26
さらさらになりました!
SNSでよく見かけていたので気になっていたものの最初から定期購入はちょっと‥と思い、こちらで購入しました。細くて多くて乾燥がひどい私の髪だと、商品紹介にあるような写真のようにツヤツヤにはなりませんが、指通りがよくなり、うねりがほとんどなくなりました!使い続けていけば、髪質も改善しそう!と期待しています。
2021/12/23
気持ちのいい使い心地
今回初めて購入しました。じんわり暖かくなり気持ちがいいです♪時間を置かなくていいというのも時短でいいです^ ^ブリーチを2回してカラーリングしているので大分軋んでますが一度使用して指通りが良くなったと思います。含まれている成分もいいですし今後使用していくにあたって期待も込めて星4にしました^ ^
2021/12/15
おすすめです!
つけた瞬間、髪がつるっとなります!
リピートしてます!
2021/12/14
使用して2ヶ月、驚くほど髪質が変わりました!
2021/12/05
リピート購入です。
ロングヘア、週に2-3回使用で、1か月で1本無くなるくらいです。
手触りはもちろん、伸びかけの癖毛がおさまるので、続けていきたいです。
2021/12/04
もの凄く良い!!
香りも良いし、何より一回使っただけで効果が実感できました。髪は胸元辺りのロング、約2ヶ月・少なくとも2日に1回は惜しみなく使用して2本目(1本目はプレゼントでもらい、無くなって半月ほどして自分で4本セットを購入しました)がそろそろ無くなるくらいです。以前はアホ毛が多く、夕方になると髪の毛は膨らんでボサボサ、縮毛矯正をかけるか…と悩んでいました。使い始めてからは髪のまとまりが良くアホ毛も少なくなり、最近では同僚から「髪がキレイ」「天使の輪がある」と言われるまでになりました。毛先がよく引っかかっていましたが今は指通りがよく気がついたら触りたくなります。“温感”の実感はあまりありませんが全く気になりません。
普段は絶対にレビューを書かないのですが、今後も使い続けたいし、この嬉しい気持ちをたくさんの人に伝えたい!と思い、今回に限りレビューすることにしました。
気分も上がるし、使用感、本当に心から大大大満足です!
2021/12/01
リピートで購入しました。
付けるとすぐに温かくなるのがわかります。
冬の乾燥にも負けない髪に仕上がるような気がします。
2021/12/01
ホームケア強化したくて半信半疑で購入。
結果、試して良かったです。
トップのふんわり具合と毛先のサラツヤ感がちがーう!
はじめて使う時は適量が分からなくて少ないかな?と思ったけど、それでもシルエットから触り心地、巻いた時のツヤ感などなど違いを実感できてテンション上がりました。
普段巻き髪が多い私も、今日はストレートで行こ☆って思えるくらい。
この金額するから効果は相応なのかなーとも思うけど、数日おきでいいし、美容院でトリートメントする回数も減りそうだし悪くないかな。
ただ、香りはほぼほぼ残りません。
薬剤は少し市販のカラー剤っぽいニオイに感じちゃった。
適量と使用頻度は、まだまだ試して自分に合ったものを見つけていきまーす。
2021/11/26
くせ毛でゴワゴワでまとまらない髪質です。色々試してますが一番しっとりで広がりを抑えれるような気がしてますのでリピートしようと考えております。じんわり温かくなるのが気持ちいいです。
2021/11/19
よきです
歳を重ねるにつれ、うねり、ダメージ、ごわごわ、乾燥により重力に逆らって爆発する自分の髪が嫌で仕方ありませんでした。
ですが、今までの手持ちのシャンプーとトリコレで、
ぷるんとした若かりし頃の艶と重みのある髪を思い出しました。笑
2021/11/18
クーポンもあったのでリピ購入です。
カラー後のギシギシ感もなくなり、指通りが良くなるのでとても気に入っています。
2021/11/14
特別な日用
サロンで購入したトリートメントと併用して使っていますが、トリコレを使用した翌日のコンディションが格別で、出来るなら毎日使いたい・・のですが、何分お値段が。。
スタイルを決めたい日の前日に使うようにしています。
品質は申し分ないです。
もう少しリーズナブルになることを祈っております。
2021/11/08
今回は4本セットを買いました。
使うのと使わないのとでは全然違います。
髪質改善なれば嬉しいです。
2021/11/06
凄くサラサラになって感動しました!
これはリピ!
2021/10/28
お試しを使ってからの現品購入です。
注文してから商品到着までとても早かったです。
商品も1回の使用でもかなり効果があり、癖毛でアイロンとカラーによるハイダメージの髪ですがサラサラのツルツルになりました。
美容院へトリートメントに行くよりコスパも良いので有り難いです。
2021/10/27
リピート購入させていただきました(^-^)
いろいろとトリートメントを試してきましたが、
使ってきた中でナンバー1です(^O^)
広がりもパサつきもなくなり、
手櫛で乾かしただけでツヤツヤサラサラになりました。
また、リピートさせて頂きます!
対応も早くとても助かりました。
2021/10/24
使用するタイミングが遅くなり、レビューがとても遅くなってしまいました。
インスタで見て興味があったので、ミニボトルでお試ししました。ショートなのでミニボトルでも4、5回使えました。まずはお試ししたいのでミニボトルを売っていただけるのはほんとに助かります。
トリートメントをつけたら最初頭皮がボアッと暖かくなり、少ししたらメンソールのスーっとした感覚になりました。洗い流す時にはトゥルトゥルでめちゃくちゃ効果を期待したのですが、どうしても翌日の朝には乾燥が戻ってしまいます。普段より少しはマシかなぁというくらいでした。
普通サイズはやはり高価なので、購入しようかは迷い中です。
2021/10/24
温感で 温かくなり 良いです
すぐに 流すことが出来 とても良いです
2021/10/16
お試しを使ってみて、もう少し使ってみたくなり購入しました。
うねりの改善はそこまでわからないですが、カラーの色持ちがいいような気がします。
しばらく使用したいと思います。
2021/10/15
始めの2.3回はほとんど変化を感じませんでした。それは私が60代だから髪の痛みが大きいためかと思い、使い続けていたところ、まず髪がツヤツヤしてきました。そして、手触りも気持ちが良いです。
若い方のように、スルスルの髪にはまだなっていないので、使い続けて美しい髪を目指します。
シャンプーの後に使い、時間をおかないですぐに流せるので、とても使いやすいと思います。
2021/10/14
1回目ですでにサラサラになりました。
流す前は少しスースーする感じでしたが
特に気にならず。リピートします!
2021/10/11
使ってみたところ、地肌がスースーする感じがあり気持ちいい気がしました。
ドライヤーで乾かしたらサラサラでした!
リピします!
2021/10/08
リピ買いです
白髪染めによる髪の傷みに悩んでおり、お試しサイズを使用したところ、とても良かったので購入しました!
1本を使い終わるのに自分のペースでどれくらいかかるのかまだわからないので、定期ではなく単体で購入しました。
何日か続けて使うと、状態がとても良くなるので、その後は様子を見ながら間を開けながら使用していこうと思っています。
お試しサイズの時は暖かくなる感じがあまりわからなかったのですが、その時より髪を短くした今はわかるようになりました。
しっかり流しているので痒みが出る事もなく、使い続けたいと思います。
2021/10/04
お試しサイズを使用してなかなか良かったので、継続使用してみたくて購入しました。
1度の使用でもサラサラの手触りになりましたが見た目の質感がイマイチだった(しっとり感がなかった)ので、使用量を増やしてみたところ見た目にも変化がありました。
ボトルから直接頭皮につけるタイプなので使用量を調節するのが少し難しいですが、自分に合った量を使えばしっとりサラサラに…!
年齢から来る髪のうねりが気になっていましたが、この商品を使うと簡単なブローだけで艶のあるストレートヘアに仕上がります。
ただ、アホ毛にはあんまり効果がない点が残念。
もっと使い続けていたら、アホ毛もなんとかなるといいのですが……。
2021/09/30
感動!!
長年のカラーで、髪はうねり、パサパサに…
色々なトリートメントを使ってみましたが、どれも期待通りの効果はでず、もう諦めかけていたそんな時、こちらの商品を知り、最初はお試しサイズを購入し、ダメ元で使ってみたところ、1回目でしっとりとして、とても驚きました。もっと早く出会いたかったです。トリートメント要らずというのも気に入りました。
これからしばらく使い続けてみたいと思います。
2021/09/30
使うたびに髪が本来の健康を取り戻していくようで、手放せません。
3回目のリピートです&#10084;&#65038;
2021/09/23
髪の毛がトゥルトゥル。かってよった、!?
2021/09/23
2度ほど、使用してからレビューを書いてます。
一度目は、洗い流したとき、トゥルンって感じの手触りを感じて、いいかも&#12316;と思ったんですが、ドライヤーで、乾かすと、あれ?元に戻った?って思ってしまいました。が、2回目。乾かした後も、とても手触りがよくなっていました。
これは続けたらいいかもしれないと思ってます。
定期コースは好きじゃないので、たっぷり版を購入しようか、検討中です。
2021/09/20
すごく良くて感動です
カラーやアイロンでかなり傷んでいたので、
どうせ変化無いだろうな…と思いながら
使用してみました。
正しい使い方ではないかもだけど、
髪に馴染ませてから、
家にあった衣類用のスチームアイロン
をしばらく当ててみました。
洗い流して、ドライヤーをかけて
びっくり!!
めちゃくちゃサラサラでパサつきも無く
たった1回でこんなに変化が!!
と、かなり感動しました。
自宅で簡単ヘアエステできた感じ。
本当に買ってみて良かったです。
2021/09/14
1本目使用中です。普段使ってるトリートメントよりは良さげな感じ。長く使ってみないと髪質が改善されないかも?と思い、リピしました。
2021/09/14
今のところ髪質良好です!
使って2日目です。個人的意見ですが
髪の手触りが柔らかくなったような感じがします!
やはり一回では綺麗な髪にならいですが使っていくうちに柔らかくサラサラになっていく感じがします。
暖かく?はそこまで感じられません。
少し感覚的に湿布?ハッカ?スースーする感じがします。
元々髪の毛が柔らかい人に合うかどうかは分かりませんが髪質がゴワゴワははてる方やパサパサしてる方には合うかと思います。
ロングの癖毛なら少しはよくなるかと思いますが
セミロング、肩ぐらいのどうしてもはねる位置の方はなかなか癖毛は治りませんがボリュームは抑えられいるかんじがします。
香りもそこまできになりません。
なので髪の毛のゴワゴワ、パサパサしてる方におすすめ出来そうな商品です。
2021/09/11
いい感じ
夏の日差しで傷んだパサパサの毛先をどうにかしたくて注文しました。
ボトルを逆さにして頭皮につけてマッサージするとあったかくて気持ちよかったです。くるくるとまとめた毛先にたっぷりつけて、暫くしてから流しました。ブロー後サラサラになりました。
翌朝、髪の毛の立ち上がりがよく根元がふわっとしてたので、50歳になって薄毛が気になり出したおばさんには嬉しかったです!
2021/09/09
髪サラサラ
以前お試しで使ってみて良かったので、今回2本セットを購入してみました。液体なのに不思議な使い心地です。少量で髪もサラサラ!
なくなったらまたリピしたいと思います!
2021/09/09
サラサラになった!
かなりビックリしました!
今日届いて早速使ってみましたが、本当にサラサラになってます!
じわーっと暖かくなりマッサージしながら髪に揉みこみながら付けていたらその時点で触り心地がツルツルでびっくりしてました!
乾かしてみたらサラサラでまとまりもよく、とってもよかったです!
ブリーチなどの、痛みが酷い髪でパサパサで、美容院に行ってトリートメントをやった時だけがサラサラ髪だったのですが、これゎ家で出来るし本当に1回で実感出来きました!痛みが酷いので毎日やる為に更に購入しようと思います。発送も早くてとても助かりました!痛みが酷い方にゎ是非オススメしたいです!
2021/09/08
リピです。
最初はお試しサイズを購入し、とても合っていたのでリピで普通サイズを購入し、無くなったのでまた購入しました。
定期にしようと思います。
ミディアムストレートで髪質は細く猫っ毛なのですが、ドライヤー後の髪がサラサラになります。
多分ずっと使っていくと思います。
2021/09/08
自宅でできるヘアパックを探してました。少し値段は高めですが口コミもいいので購入してみました。配送も早くすぐに届きました。今まで使っていたトリートメントは何日かすると元に戻っていたのですが、これは指通りもサラサラ、艶も綺麗に出るしサロンでトリートメント行く回数が減りそうです。1回使っただけで友達にも勧めてしまいました。これからもリピートしようと思っています。
2021/09/02
お試しサイズで試して気に入ったのでまとめ購入。
最初に使った時はいつもと違う手触りに感動しました。
4か月ほど使っているのでさすがに初期の感動はなくなってきましたが
使用をやめたらこんな髪だったっけ?となりそう。
短髪で髪質やわらかめの家族に使ったらあまり違いがわからないと言われたので
髪質にもよるところはあるかもしれませんが、個人的にはリピ検討中です。
(私は多め強めの癖毛で4〜5か月ごとの縮毛必須の髪です)
またお試しサイズでは残りの残容量がわからないのがマイナスでしたが
本製品ではすかせば容量がわかるのがよかったです。
2021/08/31
使い続けたい
クセと毛先の傷みがひどかったのですが、しっとりさらさらになります!毛先もまとまりました。
毎回使わなくても、3回に1回くらいの使用でも質感続きます。ボトルが真っ暗で使用量がわからないので星4つにしました。
匂いは、自分ではよくわからないのですが、娘からは入浴剤みたいな匂いと言われました。
お試しのでなく、大きなボトルのほうがもう少し安くなったら続けやすいのになぁ、という感じです。
2021/08/30
1回の使用で、すぐに効果を感じました。お湯で流した瞬間からサラサラです&#9835;ただドライヤーで乾かした後は、いつもよりサラサラですがうるツヤとまではいきませんでした。髪のうねりやハネはそこまで改善されていません。パサつきは落ち着いたけど…。産後で抜け毛とパサつきが激しいからなのか?元々使っているシャンプーとの相性なのか?しばらく美容室でトリートメントしてないせいなのか?使い続けたら潤ってくるといいなぁ。総合的には気に入っているので、リピートしたいと考えています。
2021/08/29
今後に期待
私の髪は硬い・太い・うねる、とっても扱いにくい髪です。縮毛矯正もしているため、パサツキもあります。こちらの商品はインスタの広告を見て知りました。口コミがよかったのと、お試し品があったので購入してみました。匂いはスッキリした柑橘系?の香りがします(私は嫌いじゃないです)。トリートメントをつけて洗い流した後はすごくツルツルでなめらかになります。乾かした後はとってもサラサラです。もう少しまとまりとツヤが出たらいいなと思います。髪質がちょっとでも変わるといいなと思うので、もう少し使い続けてみようと思います。
2021/08/28
1回目は指通りサラサラで良さを実感できました。2回目は量を減らしてみたらいまいち分からず。3回目はまだ使ってません。 初めての使用時ノズルのはめ方が分かってなくて、頭の上で大量にこぼしてしまいました。顔に流れてくると、メンソールのスースーとオイルみたいにぬるぬるで目が開けられません。あと流れた肌の部分だけ赤くなりました。お風呂上がりまでに赤みは消えますし、これは私がアルコール弱いせいと思いますが、普段使ってるものでこんなに反応することないので、けっこう強い成分入ってるんだなと思いました。 今のところ肌荒れしてないし使っていくと髪質改善するのか気になるので、金額はネックですがちょっと使ってみたいとは思います。
2021/08/24
良い
色んなトリートメント使ったけど、1番効果があったように思います!ゴワゴワで乾かした後まとまりずらかった髪の毛が、まとまるようになった気がします!もう少しお安ければ最高だなぁ&#12316;
2021/08/18
髪質が柔らかくなりました
髪が広がりにくく、まとめやすくなりました。
私は、縮毛矯正をかけています。
が、髪が痛みやすいようで長年のパーマやカラー途中美容室も転々と変えたり…
ダメージがおさまらなくなり、同時に髪がパサつくようになりました。
そんな時に、何か髪に良いものがないか探していたところこちらの商品を知りました。
触り心地の柔らかさなめらかさは、1回目で実
感。すごいですね、このトロッとした感じ。
つけた時、温感を感じられるとありましたが、割とメンソレータムのようなスーッとした感じでした。
ドライヤーで乾かすと、髪がまとまりやすく柔らかい感触に!
違いは1回目で実感できましたが、まだまだこの先 使い続けてみたい、そう思いました。
元々、強い癖毛なのでストレートにはなりません。しかし、髪のまとまり方や柔らかさはかなり実感できました。
髪へのケアは、他にも必要ではありますが、こちらの商品もその中の1つにしたいと思います!
今後楽しみです。
2021/08/14
やっと出会えた
いいです!これ!
繰り返しのカラーリング、ヘアアイロン、カールアイロンでバサバサ、ゴワゴワだったのに
使ってマッサージ、揉みこみしたら
手触りが全くちがう!
私は温感はあまり感じませんでした(むしろ冷感?)が、マッサージも習慣になりそうだし
いいな。と思いました。
毛先の痛みがきになるので、トリコレ→粗めのクシで梳かす→いつものトリートメントを毛先に
という手順で使っています。
使った瞬間から効果を感じるものってなかなか無いです。
同僚から「なんか髪傷んでない?」と言われてショックだったのですが、これなら良いかも!と。
最近、シャンプーを変えたのですが
どうも相性が良くないらしく、洗うと粗めのクシも通らないほどキシキシ。泣きたくなりました。
こちらを塗布してモミモミすると
全く手触りが違う。
1度目はあまり効果を感じなかったけど、2日目から髪の質感が変わった!位に思えるほどでした。
こちらの商品を最初に見たのは、ネットの広告でした。
正直、そういうのって上手いことがいっぱい書いてあるから信用しづらい。
しかも、定期購入が条件で初回が安い!みたいなものがほとんどなので手を出しづらい。
こちらの商品(お試し品)を購入したのは「試せる」ことが大きかったです。
今後も継続して行くかはまだわかりませんが
定期購入とそうでない時、購入方法が選べるのはいいなぁ。と思います。
2021/08/13
髪質改善に期待
お試しサイズを2回購入後、こちらのサイズの購入に至りました。初回は商品説明記載の毛先までちゅるんの手触りと指通りに感動しましたが、どのトリートメントも何故か2回目以降は最初に感じたほどの効果を実感できないことが多く、こちらも同様だった為です。お試しサイズ2本目が届くまでの数日、ほかのトリートメントを使用しましたが、こちらを使用していた期間より更に髪が広がって扱いにくかった為、やはり効果があったと気づき本品を購入することにしました。ただ、私の髪の状態が悪すぎるのかもしれませんが、髪の悩みが解決して、商品説明のモデルさんのようなうる艶髪に、とはなりません。それでも、多少の改善は明らかに実感出来る商品ですので、使い続けることで髪質改善できれば、と期待しています。その為、現時点の評価では☆4つですが、期待を込めて5つ評価とさせて頂きます。
2021/08/07
塗布後すぐに温かくなる感じがしました。
洗い上がりは思った以上に良い感じです。
目に垂れるとすごくしみる。
2021/07/26
TikTokを見てお試しで購入。
パサツキと癖毛がひどくスタイリングが纏まらず悩みでした。
試してみたらサロンでトリートメントした後のような滑らかさになりビックリしました。4本セットを購入してみたくなりました。
2021/07/25
お試しで購入しました。
ショートなので10回位使えました。
もっとたくさん使ったほうが良かったのかもしれませんが、十分サラサラになりました。
リピしたいと思います。
2021/07/25
すごく髪の毛がツヤツヤでサラサラになりました!買ってよかったです&#8234;(*&#714;&#7509;&#715;* )
2021/07/25
なかなか良い
硬くて多くて、カラーで傷んでる天然パーマの最悪な髪の毛です。スーパーなどに売ってる普通のトリートメントではどれを使ってもまとまり感は皆無なので、いつもちょっとお高めのトリートメントを使っていて、今回初めてこちらの商品を使ってみました。レビュー通り、つけて馴染ますとすぐ指通りが滑らかになり、ながしても全くキシキシしません。すごくしっとり滑らかです。
乾かした後も、ちょっとお高めのいつものトリートメントの時よりまとまってる感はあります。
けどうねりが直りまっすぐになるとか、広がりが収まるまではないので星−1です。
使い心地がいいので高いけどリピートするかもしれません。もうちょっと安いと絶対リピートしたい商品です!
2021/07/25
継続すべき商品かも☆☆☆
届いて3回使用した時点ではあまり効果を感じませんでしたが、4回目くらいから髪の毛にコシが出ているのを実感。クセが出づらくなってきて驚きです☆!
継続使用で効果が出る商品なのかなと思い、これからも続けてみます。サラサラの手触りも気持ちがいいです☆
2021/07/25
良き
評価が良かったのでお試しで購入しました。
香りは好きではありませんでしたが、広がってしまいまとまりのない私の髪にはとても効果がありました。
しっとりまとまり、触り心地もとても良くなりました。
リピしてみようと思います。
2021/07/25
お試しで購入してみました。
指通りも良く、サラサラになりました。
肌に合えばリピしたいと思います。
2021/07/24
さっそく使ってみましたが、ぽかぽかする感じととてもしっとりする感じが髪に効いてる気がして良いと思います。ただ床がとても滑りやすくなるのが気になりました。そこだけ不満かな。
2021/07/24
リピート購入しました。やっぱり良いです。
髪の毛がとてもサラサラになります!そして根本もふわっとなります。また無くなったら購入しようと思っています。
2021/07/24
インスタの広告で見て、気になり購入しました。髪質は細く、大きくうねるくせ毛、広がりやすく、パサつきが気になっていました。頭皮に塗布して、マッサージすると、本当に温感で驚きました。タオルドライしてドライヤーすると、さらさらになります。香りも好みです。お試しサイズを使い切ったら、通常サイズを購入してみようと思います。
2021/07/23
髪がすごくさらさらになりました。
液が垂れてくるので少し塗りにくいですが
髪はまとまるのでいいと思いました。
2021/07/23
こちらの方はずーっとづ続けていきたいですね 香りも良いし髪にも良いし
2021/07/22
髪の悩みが解消されました
インスタなどでこの広告を見て知りました。生トリートメントがすごい気になりましたので、こちらで買えるのを知り即買いしました。お届け予定日前より早く商品が到着し、対応が早いのはすごく助かりました!届いた日から4日くらい使用しましたが市販のトリートメントと違うことに驚きました。最初は透明の液体になっていましたが、マッサージや揉み込んだりすると白くクリーム化していました。あとはかけた部分には温感が出ていましたが、洗い流すとスースーして気持ちよかったです。(夏だと最適だと思いました。)
ドライヤーで乾かすとうねりがあまりなく、ツヤが出てくせがほとんどないままサラサラしてしました。しかもこれが1日中形状されたのがとても嬉しかったです!髪のうねりやパサパサ感が気になっていましたので、こちらを使用するだけで髪の悩みが解消されたと思います。これからも使い続けてみて、より効果が得られたらまたリピしたいと思います。
2021/07/22
すぐトゥルン&#9825;&#9825;
つけた直後、頭皮が温かくなりそれと同時に髪がトゥルンとなりました!今まで色々なトリートメントを使いましたが、こちらはすごい!時間を置かなくてもトゥルン、流してもトゥルン&#9825;「よくすすぐ」と書いてあったので、どの程度すすいだらいいか分からず、とりあえず初めてだったのでしっかり流しました。しっかり流しすぎたのか、流し終わるとトゥルンが少し減りましたが、乾かす時の指通りはいつもと違いました&#9825;
クセのうねりは多少でますが、乾いた髪をなでた感じもいつもと違いサラッとしてました!
無くなったら大容量の方を購入したいです!!
2021/07/21
洗い流した時は手触りが違います。そしてドライヤー後はサラサラになります。翌朝はつるつるサラサラで感動します。これからもずっと使い続けていきたい商品です。ただ香りが苦手ですが、翌朝には消えているので許容範囲です。
2021/07/20
まだ1度しか使用しておりません。
口コミが高評価すぎて半信半疑でした。
あたしも、剛毛で、縮毛2ヶ月1のスパンで行くほどです,,,がカミカを先に使用しましたが、朝起きて髪がサラサラしてるのにびっくりです!
続けてみて、合うようならリピします
2021/07/18
今日届き先ほど使ってみた感想です。めちゃくちゃサラサラに一回使用しただけでなり、いつもならドライヤー後はウネウネヘアーなのに今日は、綺麗な真っ直ぐストレートヘアー。明日の朝が楽しみです。素晴らしいトリートメントなんですが、もう少し安くしてもらえたら嬉しいです。
2021/07/18
お試しからのリピートです
お試しからのリピートです。頭皮をマッサージするとスーっとして気持ちが良いです。洗い上がりもツルツルです。私の髪質が細くて軟毛なので真っ直ぐツルンとまではいきませんが、気持ちクセが扱いやすくなった気がします。
キャップの開け閉めがしづらいのが少し気になります。
とりあえず4本セットを買ったので使い切るまで使ってみます。
2021/07/17
アイロンいらず
注文してからすぐに届きました!
くせ毛で毎朝アイロンでのばしていましたが、汗と湿気ですぐにうねってしまい、アイロンする意味がなかったです。
このトリートメントを使ってみたところ、洗い上がりから違いました。くし通りもよく、翌朝はサラサラでアイロンいらずでした。
1日サラサラのままで過ごす事が出来て大満足です。
2021/07/17
髪の毛の手触りがサラサラで気に入っています。
週一のスペシャルケアに!
2021/07/17
SNSで広告が出ていてあやしいかもと半信半疑で購入しました。シャンプーは泡が立たないタイプのものです。トリートメントは頭皮がメントールのおかげで爽やかな感じです。3夜使用した時点ですが確かに髪の毛にツヤが出て指通りがすごくいいです。続けて使用したらどんなになるだろうと楽しみにしています。しかし猫毛ややクセありのせい?なのか保水力が今一歩のような気がします。毛先までしっとり とは言えません。
2021/07/16
トリートメントは今まで色んな物を使った中で一番良かった気がします。
指通りもよくツルツルで、翌朝もパサツキ感がなく感じます。
香りはあまり好きじゃないですが、しばらく使ってみたいです。
2021/07/16
ツルツルになります
別のお店で1本購入して、あまりの良さにすぐ4本セットをこちらで購入しました。
多毛、硬くて太いひどい癖毛、乾燥毛、ブリーチとカラーで痛みまくり、肩下の長さです。ストレートアイロン毎日使ってます。
どんなに高いトリートメントを使っても、髪が重たくなるだけでうねり広がりは全くまとまりませんでした。
試しにこちらを使用してみたら、すすいでいる最中から髪の毛の手触りがツルツル。乾かすと、サラサラと髪が軽くなっています。今まではあり得なかった感覚です。ただ、こちらだけではパサツキが抑えられず、合うオイルを探し中です。
でもとにかく素晴らしいトリートメントです!
2021/07/15
縮毛矯正やヘアカラーでかなりのダメージ毛ですが、3回使用後の手触りがちょっとだけ良くなった気がします。
温感とありますが、逆にスースーひんやりした感覚、独特な香りが結構きつ目でした。
モデル写真のようなツヤツヤにはならず、パサつきがちょっとだけ落ち着いた程度かな?
費用対効果を鑑みると継続使用するか悩みます。
2021/07/15
思っていたよりも早く届きました。まだ使っていませんが、髪質が良くなることを期待してます。
2021/07/14
雑誌で見かけて興味本位で購入したのですが...とてもサラサラになり大満足です!
2021/07/13
3日、使いました。
すごくよかったです。
まず、髪がからまなくて驚きました。
つるつるのさらさら。
ただ、くるくる癖毛がストレート(3日だけだから)直りませんでした。
美容院では弱い癖毛といわれますが、この梅雨の時期はちりちりです。
これが解消されないと毎日、寝ぐせかって状態。
それが、これを使った初日から弱くなって良かったです。
今、いろんなところのを検討中です。
本当はこれがいいかなって思っているのですが・・・
定期的に買わないと安くならないとかがちょっとなぁ
1度に4本購入もちょっと財政的に無理。
2021/07/11
お試しサイズの商品で試して、即買いしました。40%オフでクーポンも使えて買えたので
良かったです。
2021/07/10
つるんつるん
まだ使い始めですが、使い続けると変わるんだろうなぁ&#12316;という期待はあります。
2021/07/10
洗っている時から指通りが良く、トリートメントの温感も気持ち良くバスタイムが楽しくなりました。乾かした後の触り心地がサラサラ感アップで使用してよかったです。パサつきが改善されるように本体をリピートしようと思います。
2021/07/09
くせ毛が強い私にぴったりかも
これを使ったら 洗い流さないトリートメントは必要なし&#8252;&#65039;使う度に 髪の質が変わったように感じる。抜け毛も少なくなり 髪のパサパサ感やゴワゴワ感がなくなった。私の髪質は髪の毛が多く 太く 天パーが酷い。 くせ毛がまっすぐになった感じがする&#8252;&#65039;使用期間がまだ一週間です。
2021/07/07
さらさら感にはまります。
お試しを使った後に、通常サイズを申し込みました。さらさら感がとっても満足しています。
2021/07/07
以前も使っていたけれど香りに飽きてしばらく購入していませんでした。でもやっぱり本当に髪質が変わるのはトリコレでした!量のわりに高いけれどまた戻ってきました。シャンプーは試してみたかったので、そんな私にちょうどいいセットで買って良かったです。
2021/07/07
使った後は、頭が軽くなり、スッキリしました。しかし、少し合わなかったのが、少し痒みがでました。
定期購入は考え中です。
2021/07/06
すごく気になっていてずっと迷っていましたが、とても良さそうなのとまとめて買ったほうがかなりお得なので思い切って今回購入しました。使い方は書いてあったのでその通りにやってみたところ、本当に温かくなってビックリでした。難しいところは全くなく髪に浸透している感じがしたら良く洗い流して終わりなので簡単で、しかもツルツルになりました。
使ったこともないのに4本同時に購入するのは勇気入りましたが、買って良かったです。
どのくらいの頻度で使って良いのかよく分からず、1日おきにやっています。ロングで紙の量が多いのでプラスαで毛先近くにもつけてますが全体的に今までバサバサだった髪がオイルなどつけなくてもまとまっています。なくなったらまた購入したいです。
2021/07/03
サラサラ
本日届きました。髪は太く多い。ダメージもあります。そんな髪ですがサラサラになりました。トリートメント液つけたら温かいかんじではなくメンソールつけてる感じでした。
2021/07/03
派手カラーをしてるので全体ブリーチをして髪がヤバいくらい傷んでます。使ってまだ2日目ですが、何かすごい変わったとかは感じられませんが、液体が頭皮に触れるとあたたかいです。少しは髪の毛回復してほしいな、、
2021/07/02
これから
お試しから
こちらを購入しました
使い終わるまでに効果がでるか
楽しみです
2021/07/01
年齢によるうねりやパサつきが気になっていたので、お試しで購入して見ました。
さらっとした液体で、地肌につけると一瞬、じわっとあたたかくなりました。
毛量が多くセミロングなので、毛先にもつけてマッサージをし、少し時間を置くと、
スーッとした清涼感がありました。
これからの時期ははすっきりして気持ちいいかなと思います。
洗い流した後は、ぬめりもなく、しっとり感があるかなという感じで、
乾かすとさらさらになり、艶も少し感じられました。
お試しを使い続けてみて効果を感じられたら、継続して使ってみたいと思います。
2021/07/01
髪が柔らかく感じます。
広がりも少し抑えられてるかな。
少し重め、艶は出ました。
週1〜2回の使用でも良さげなのでリピ検討中。
2021/06/30
4本セットお得です。
パーマをかけていますが、クリームやオイルだと、いつの間にか広がってしまって、途中で、水を髪に付けてしまったり、ムースやスプレーは、カチカチ、ベトベトが苦手で…悩んでました。
広がりが減るのと、家でできるので、気になった時に出来ますし、何より使ってすぐに効果が実感できるので、とても満足です。
2021/06/30
トリコレの感想
保湿不足のバサバサの髪の毛に悩んでました。
トニックシャンプーのような香りですが、しっとり感は満足です。
しばらく継続して使ってみたいと思います。
2021/06/27
リピートします。
騙されたと思って思い切って買ってみました。
美容室で超音波のトリートメントをしてましたが、同じくらいの効果を実感しました。
痛みが激しい所に直接液剤流して、使うと効果を実感できると思います。
パーマandカラーで傷んだ髪の毛で、パサパサでしたがとても落ち着きました。
洗った後、オイル付けたりしなくてもしっとりしてます。
トータルの費用で考えると…安いです。
2021/06/26
いい感じ&#8252;&#65039;
良いです&#8252;&#65039;使い続けたら効果ありそうです。
2021/06/23
姉から「コレ良いから使ってみて!」と1本プレゼントされ、使い始めました。
継続して使いたいので、今回まとめ買いしました。
毎日のことなので面倒だと続かなくなりますが、放置時間も必要ないのでとてもお手軽です。
そして仕上がりは確かにサラサラして艶が出ます。
3週間毎の白髪染め、半年毎の縮毛矯正で髪にはかなりの負担をかけていますが、トリコレでカバー出来そうです!
KAMIKAのシャンプーを使っておりますが、KAMIKA×トリコレは相性も良いようで、時短なのに結果が付いて来て満足しております。
2021/06/23
凄く良いです!
カラーリングで傷んだ髪に悩み、色々とシャンプー&トリートメントを試しています。クリームシャンプーも複数社利用してみましたが、香りも使用感も仕上がりも今のところ、KAMIKAが1番かと思います。特にTricore温感トリートメントは付けた瞬間から手触りが変わってきます。1回の使用で髪に艶が出ました。
2021/06/20
大満足です。
トリコレを購入し2ヶ月使用してみた感想です。
毎日のようにヘアアイロンをして、毛先が傷んでいましたが、トリコレを使用するようになってから切れ毛が減りました。
また、ヘアアイロンをかけなくても、天使の輪が出来てるよ、と言われるようになり大満足です。
温感や頭皮のさっぱり感も、効果があるのが実感できとても気に入っています。またなくなりましたらリピートしたいと思います。
2021/06/19
いいかも!
お試しを使ってみて良かったので、もう少し使ってみたいと思って購入しました。
2021/06/15
パサパサの髪の毛をどうにかしたくて、あと泡立たないシャンプーとは?と興味があり、お試しで購入しました。
洗って乾かして、一回目からサラサラの髪の毛にビックリ。使い続けてみようと思います。
2021/06/15
痛みすぎているので購入
確かに次の日の朝もサラサラです!スーっとするタイプなので夏はいいですね!でも思ってたより小さいのに値段が高いです…。
2021/06/15
髪に栄養与えて、元気な髪質に!
年齢と共に髪の痛みが酷くなり、気になっていました。少しでも改善されたら良いなと思い使っていきたいと思います。
2021/06/15
お試しでは概ね満足。継続の方向で思案中。
頭皮のかゆみとにおいが以前から気になり今回こちらのお試しセットを購入してみました。現在使用中のシャンプーと比較してKAMIKAの方がかゆみもにおいも抑えられているように感じたのでもう少し続けてみようと今はとりあえずボトルを単体で購入しようか定期購入にしようか迷っています。
2021/06/09
クリームシャンプー+温感スパでつるつるに
クリームシャンプーは2回目の購入です。
今回は温感ヘッドスパトリートメントが試したくて購入しましたが、シャンプーのみよりも髪の毛のまとまりがよくなりツルツルになります。
つけた時にじわーっと頭皮が温まり、とても気持ちが良いです。
おすすめです&#8252;&#65038;
2021/06/03
お試し版から1ヶ月タイプ購入して使用しております。最初温感をすごく感じておりましたがなれてきたのか、毎日使用しているとあまり感じなくなってきました。
ダメージヘアも少しを改善した感じもあるので数ヶ月は使ってみたいと思います。
2021/05/26
つけると、じんわり温かくなって、しっとりします。
2021/05/20
注文してから商品配達まで早かったです。
梅雨に入ったのですぐにでも試したかったので助かりました。
2021/05/19
1回で髪の毛の触り心地の違いを感じました!使用方法も丁寧に説明されていてたいへん満足です。継続したいです。
2021/05/19
使った瞬間から違いがわかります
指通りが全然違う
2021/05/17
お試しボトル購入後リピーターになりました
先日、お試しボトルを購入しました。あまり期待はしていませんでしたが。。あまりのスカッと感、匂い、指通りの良さに感動して長く使用してみたいと思い
2本セットを購入させて頂きました。髪の毛の変化に期待してます。
2021/05/14
感動ツルツル
とにかく髪がツルツルになって感動です!
リピ買い決定です!
2021/05/12
髪の毛が落ち着いてきました。少し値段は高いですがしばらく続けてみたいと思います!
2021/05/06
良い
1本使い終わっての感想。とても紙が柔らかくなってきて、気になっていた乾燥が落ち着いてきている。
2021/05/01
いい!
お試しを買うか迷いましたが黒髪育毛中(笑)の為奮発して2本セットの此方を購入しました。
洗い流す時髪がキシキシ引っかかる感じだったので私の髪には合わないのか?と、思いましたが乾かした後サラサラつるんつるん!凄いです!
天パ&癖毛なのですが少し伸びてまっすぐストレートに!おかげで朝のヘアセットが楽になりました。
お値段が高いので−★1
特別なお出掛けの時だけ使う様にして長持ちさせます。
2021/04/28
とてもダメージヘアで、クセがドンドン強くなりアイロンを繰り返す。悪循環でした。コロナ禍で美容室に行く機会も少なくなり困っていました。たまたまネットで見つけて期待半分、疑い半分でした。
髪に潤いがでて、クセが落ち着くという感じです。クセが強いのでアイロンは必需品ですが試しみて良かったと思います。もう少し続けてみたいです。
2021/04/26
ツヤツヤに!
美容院で高価なトリートメントした時と変わらない位ツヤツヤにビックリ!
お試しサイズを購入しましたが、気に入ったので通常サイズを購入します。
梅雨に備えて、次回、美容院で縮毛矯正予定でしたが、迷う感じです。
2021/04/26
つるんつるんに なって 良い香りです
あまりはねなくなりましたね
2021/04/24
届いた日に早速使ってみました。いつも3ヶ月おき位に縮毛をかけてますが根元からチリチリのアホ毛が目立ち始めてきてたのが乾かしたら落ち着いてていい感じです。雨の日はまだ分かりませんが私には合ったようでお試しじゃなく2本買いにしてて良かったです。
2021/04/23
ストレスフリー
サロンのシャンプーやトリートメントを長年使ってきて、さらに毎日ストレートアイロンを使用しています。
年齢もあってか、髪はシワシワで艶もなく、その上の羽毛で毛量も多い...。何重苦(笑)
こちらのトリートメントに出会い、まるでサロン帰りのサラサラになりました!
先にお試し用を使用したので使い切るころには満足な仕上がりでした。
さすがに、アイロン無しはまだ無理なんで、使用し続けて、髪質改善になればいいなぁと思っています。
2021/04/22
いい!
ロングヘアで今伸ばしている最中で
トリートメントは美容院にて5000円のオッジオットを月1回やっています。広告をみて半信半疑で購入してみました。

感想ですが、
置き時間があまりないので、とても楽ですし
さらさらになり、まとまる、髪が軽くなりました。これを週1回使用すれば、美容院でのトリートメントは不用だと思います。
次は4本セットを購入しようと思います。
2021/04/18
ツルツルになりました
初めて購入させていただきました。以前よりよくネットを見ていて広告にあがっていてとても気になってました。年齢を重ねて髪にうねりやざらつきが気になりだしていたので今回購入して使用したところ本当にツルツルになりました。まだ一度の使用なのですがこれから楽しみです。また良かったらリピしようと思っています。どうもありがとうございました。
2021/04/18
とても良いです。
良かったです。以前、KAMIKAシャンプーを購入したのですが私には合わなくてトリートメントの購入に凄く悩み、悩んだ結果、ますばお試しを購入。一度でツルンツルンになり2本セットを購入しました。本当にツルンツルンになります。匂いは漢方のような?少し癖があるかもしれないですが全然気になりません。頭皮に付けてしばらくすると、じんわり暖かくなり その後髪の毛がしっとり、、サラサラの液体が髪にまとわりつくように変化します。洗い流すとツルンとします。
2本使い切った時の髪の毛の変化が楽しみです。
2021/04/15
もともとくせ毛で乾燥の激しい髪質なのですが、妊娠してより乾燥やうねりが気になり始めたため購入しました。お試しサイズはとてもありがたいです。使い方も簡単で時間を置く必要がないのもいい。香りも淡いグリーンアップルみたいな香りで濃すぎず、またスーッと頭皮がひんやりする清涼感もいいです。ミントのような強すぎるものではないので、頭皮が弱めの私でも安心して使えました。
すすいでいるときから、いつもと違う手触りで髪が柔らかくなった感じがあります。乾かしたあとは自分の髪とは思えないくらいサラサラに!あえてアウトバストリートメントは使わずにいましたが、翌朝もサラサラ感は残っていました。しっとりまとまるというよりはサラサラです。ですが、乾燥はそこまで気にならなくなったので使い続けて様子を見たいと思います。
2021/04/15
続けて使って見る価値ありです。
届いたその日から使用しました。半年事に矯正にハイライトを入れて2ヶ月事のカラーでパサパサになっていたのでクチコミを見て購入しました。仕上がりは、ストレートアイロンいらずで乾かしただけで癖もでず手間いらずでした。髪のくし通りも引っかかる事もなくツルツルになり嬉しくなりました。ただノズルに不備ありで液が出ない状態でたまたままとめ買いしていたので違う箱のノズルに変えて使いました。まとめ買いしていなかったらノズルなしで使わないといけなかったなぁとちょっと残念でしたが、しばらく使い続けて髪が綺麗になってくれたら続けて購入したいです。
2021/04/08
ホントでした!
半信半疑で購入。
使ってすぐ手ごたえかんじました。
2分くらいしか馴染ませてないにも関わらず
滑らかになり乾かしたあともギシギシなくなりました!
2021/04/07
期待を込めて…(*^^*)
先日、別の香りのクリームシャンプーのを購入させていただき、もう少し試してみたいと考え、前回の香りと違うものをと探しておりましたら、こちらのヘッドスパもセットになっているものを見つけ、試してみたかったので、今回、こちらを購入させていただきました。(*^^*)
届いた日から2回試してみた感想は、ヘッドスパがとても心地よくて、もう少し試してみたくなりました。
ヘッドスパは、今まで、美容室でしか、したことがありませんでした。
コロナの影響で、美容室でのエステやヘッドスパ等の施術をやめてしまってるので、久しぶりのヘッドスパで気持ち良かったです。?(^^)/
2021/03/12
使ってみました。香りがちょっと苦手(松系の香り)ですが、使うと、ドロッとし過ぎないオイル感。頭皮+髪にしっかり伸ばしつけて、少し置いて洗い流すと、しっとり!!髪を洗ってる最中に、ここまでしっとり感を体感した事は無いかも。美容院でも無かった。リピは...したいけど、香りが...迷うところです。//本日、届きました。思った以上に小さな箱だったのですが、3日分なら こんな感じかなと(笑;;) 使用感は、また後日、レビューできればなと思います。今から楽しみです。商品も私にとっては、とても良いタイミングで届いて、助かりました。有難うございました。
2021/02/26
以前試しで1本使ってから気に入り、髪がロングのため4本セットでお得に購入しました。今までいろいろ試してみましたが2〜3日はいいのかな&#10067;と思いますが継続性がなく、髪がカラーや乾燥でパサパサ、広がり、切れ毛、頭皮の乾燥やフケが気になっていい物に出会えずでした。でも、トリコレを使いだしてから毎日継続してしっとりして広がらずサラサラで切れ毛もなくなりリピーターです。また、私の場合皮膚が弱い方ではありますがある程度したらカラーは避けられず&#8226;&#8226;&#8226;しかし、カラー後の頭皮の不快も減り頭皮トラブルもなくなりました。なんせ髪に浸透させてから時間を置くなどの手間もなく長い髪をケア出来るのは凄くいいです。頭皮の弱い子供も使ってますがフケトラブルが無くなりびっくりです。艶はまだわかりませんが、素敵な商品に出会えて満足です。
2021/02/25
つやっとサラサラになるものの…
KAMIKAシャンプー使用中。自分史上最高価トリートメント。
サラサラな液を馴染ませて乳化した後はすぐに濯げるし、濯ぎ難さもなし。そのあとドライヤー後はさらさらですごくいい手触りで翌日のまとまり具合もいい。自分でも艶感を感じるし、人からもつやつやを褒められるようになって嬉しい。使用中の疑問(下記)はさておき、少なくとも1本は使い切りたいです。
実際の使用では容器の使い難さは否めず、推奨されている直接頭皮塗布ではなく手に取って塗っています。初回ノズルから頭皮に付けようとしたら、乳化前でサラサラで額まで流れてしまいかなり刺激を感じました。それと香りも独特に刺激的で強い。すごく鼻に近いところに使うのにどうしてこんなに強い香りが必要なのか?かなり好き嫌いが分れると思います。
仕上がりはかなり好きですが、使用中がかなり強烈なので☆をマイナス。でも慣れたら増えるかもしれません。
2021/02/23
期待して使用
まだ1度利用しただけですが・・・。
かなりクチコミが良いので、期待しつつも、でもさすがにそこまで良いのかな・・・と半信半疑で使用しました。
説明動画の通りに使い、しっかりもみこんで。
すると頭皮がジワジワ、私としてはメントールのようなスーッとした感じがして。
洗い流すと、いつものトリートメントのようにつるつるしっとりした感じはなく、いつもと違うので心配になりました。
ドライヤーで乾かすと、すごくまとまってツヤツヤ、癖が出てる時期なのにこんなにまとまってすーっと伸びる感じに驚きました。
他のクチコミにもあったけど、髪の乾きも断然早く良かったです。
一晩寝てみてどうか、続けて使ってみてどうか、そこがまた楽しみですが、こんなに効果のあるトリートメントは初めて。
しばらく使って良かったら、リピートしようと思います。
匂いも良かったです。
2021/01/28
良い匂いを嗅いで 深呼吸しながら トリートメント
髪にはとても良いです
風呂場が寒いせいか 中身が白くなってネジリキャップに詰まって出なくなります
なので キャップは使わずです
2021/01/25
2本組に期待します!
白髪染めはまだしていませんが、ボリューム不足でパーマをずっとかけて髪が痛みます。年齢のせいもあってパサつきも普通のトリートメントではイマイチなので、割と高いオイルが欠かせません。出来れオイル代減らしたい!とこちらの商品を買ってみました。
1度では何とも言えないですが使用感は良いです。化粧水のようなサラサラの液体ですが、髪につけるとクリーミーになります。2本セットで買ったので使い終わる頃にはオイル無しで艶が戻る事を期待してます!
2021/01/10
頭皮は温かくなるが、今の所しっとりするほどではない。使い続けるとしっとりするかな?
2021/01/03
髪に艶が出てサラサラになります。少しの量で綺麗な髪の毛になります。ホントに不思議です。
2021/01/03
彼女に購入しました。凄く髪の毛がサラサラになり大変満足しているそうです。
2021/01/02
ヘッドスパのように使い心地は良いと感じたのですが、ドライヤーをするとやっぱりパサパサした感じが残ってしまいます。
2021/01/01
到着早かったです。
到着早かったです!!
まだ使ってないですが、包装とにかく好きで、レビューしました。
2020/12/28
なめらかな指通り
市販のものより指通りがいいです。塗布して少し時間をおいた方がツルツルになる気がします。
2020/12/26
自分の髪質には合っていました。
年齢と共に痛みうねり艶がなくなる状態ですが、これを使ってから手触りが格段に良くなりました。艶に関してはあまり実感できませんでしたが少し続けてみたいと思いました。
2020/12/21
すごい……
ただ それだけ……
1回しただけでも 全然 違った!
また リピしたいと思いました。
2020/12/20
リピートです。
温感かどうかはよくわからないんだけど、ヘッドスパ効果ありでスッキリします。
髪も美容院で合格いただいているので、良いと思います。
続けていきたいと思います。
2020/12/18
年齢を感じさせない髪にしたい
お試しにと思って使ってみたら、クセが酷い私でも、毎日、セットするのか楽になりました。
2020/12/15
買ってよかったです
洗いあがりがツルツルで乾かしても艶々していました 匂いも良くてまた使いたいです
2020/12/15
これはいい!
お友達にも1つ分けましたが大変喜んでくれました^_^
2020/12/14
縮毛矯正にカラーに毎朝のヘアアイロンでかなり髪が傷んでた上に更年期になり、髪がパサパサで悩んでた所、トリコレに出会い使用してみたら初回からしっとりし髪の内部に栄養が入ってる感覚を感じました。髪が扱い易くなり艶も出てきて嬉しい限りです。ただ香りがちょっとだけ苦手です。
2020/12/09
地肌の臭いが取れてスッキリしました。髪の毛は独特な触り心地というか、コーティングされてる感があります。残念ながらいい意味ではないです。
2020/12/06
半信半疑の所もありながら使ってみたらすごく良かったので驚きです。腰まであるロングですが、ドライヤーを当ててるうちにサラサラになってしかも、ツヤも!これは本物!トリートメント中は地肌がスースーしてトニックを付けたような気持ち良さでした。液体なのに少しの量で美髪になります。鏡に映した自分の髪の毛を綺麗だなぁーと思って大満足しています。サロン帰りより綺麗かもです。
2020/12/01
何度もリピートしてます!
爽快なスッキリ感で、
気分のリセットにもかかせません!
2020/11/30
リピートです。いつもありがとうございます。
2020/11/27
もうトリコレなしでは生きられない笑
その位トリコレの虜です。
ツルツルサラサラの髪の毛が手に入りました。
2020/11/26
ネットで気になりトライアルを購入して見ました。
すぐ温感になり毛先だけでも温感になります。
使い心地も良いと思います。
2020/11/26
確かに臭いは気になる!でも塗った時から髪の毛がスルスルして良い。
2020/11/25
とても良い買い物ができました。
発送も早くて助かりました。
2020/11/19
良かった
シャンプーが良かったのでこちらも購入しました。
使ってみたら更に髪の毛がツルツルになり、満足しています。
2020/11/16
口コミを見て購入しました。今まで色々と評価の高いトリートメントを使ってきましたが、一番効果を感じました。カラーと縮毛矯正のダメージで毛先がかなり痛んでいましたが、サラサラの手触りに変わり、寝癖も付きづらい為、しばらくリピートしたいと思います。
2020/11/15
水みたいにサラッとさしていてこれで大丈夫か?と思っていましたがドライヤーする時に指通りがいつもよりしっとりしてて、いつも膨らんでしまうのにそれが無かったです!すごい!
2020/11/11
トライアルを購入してとてもよかったので、リピートしました。
毛量が多いのと、髪質固めなのですがこの商品を使ってから髪の毛が扱いやすくなりました。
ただ、シャンプーの後商品を使って乳化させるのですがいつも髪の毛についているのかわからない^^;
流した後、柔らかい髪質になっているのでついているんだなーっと確認。暫くはリピートしたいとおもいます。香りは優しい感じで気に入っています。
2020/11/09
温感です 手のひらに出すとじんわり暖かです
10秒で済みますし 匂いも良いです
横はね いつもしてましたが 無くなりました
2020/11/01
サラサラ
つけた途端サラサラになる。うれしい。まだ使ったばかりだから髪質がかわってるかわからないけどよかったら使っていきたいとおもいます。
2020/10/29
カラーで傷んでいた髪がサラサラになりました。時間を置かなくてもいいところもよかったです。
2020/10/17
柔らかくまとまる!
髪の毛が多く、少し固めで扱いずらいのですが半信半疑でこの商品を使ったら、ドライヤーの時点でちょっとちがう?!柔らかく扱いやすくなってる!!!広がらないしいいかも。一つ問題点は付けているとき量がわかりずらいです。液体なので塗れてるのか???でも仕上がりがいいから★4つ。リピートしてみようかな。香りは優しい感じです。
2020/10/16
スーーーーッと体験
付属の付け替え用ノズルに髪の毛が挟まっていました。ちょっと不快でした。
商品に関しては、感動の一言です。
どんなトリートメントを試しても、
シャンプー後はしっとり
ドライヤー後はごわごわ、ばざばさ
翌朝の髪の毛は『鳥の巣』『金たわし』
で手がスーッと通ることは、美容室に行った日以外は1度もありませんでした。
それが、このトリートメントを使用した翌日、美容室に行った訳でもないのに、指がスーーーっと毛先まで通りました。
自分の髪の毛で『スーーーーッ』体験は諦めかけていた時なので、『やっと出会えた!』という感動です。
2020/10/15
とても良いです。洗い流した時に違いがわかります。朝のセットがとても楽になりまさした。使い続けたいと思います。
2020/10/10
お試しミニボトルがとても良かったのでリピーターでまた購入しました。
パサパサで広がっていた髪の毛がまとまるようになりました。
2020/10/09
ひどく傷んだ髪がクリームシャンプーでマシになったので、トリートメントはお試しでなく、こちらの2本入りを購入。
手触りがサラサラするようになりました!香りもアロマっぽくて好きです。でも、子どもにはシロップの薬の匂いがする。と言われます。
2020/10/05
初め開け方間違ってしまいドボドボと大量に落としてしまいました。 当然髪はオイリーで重く仕上がってしまったので直ぐにもう一度カミカでシャンプーをし直し 規程通りに使用したら 指通りの良い仕上がりになりました。 何度か使用する度に髪に潤いと艶も出て来てサラサラの仕上がりを実感! 又リピしようと思います。
2020/09/22
雑誌で見て購入。使用すると髪の毛がさらさらになりました。
2020/09/21
トリートメントをつけるとじんわりあたたかくなり、この感覚がすきです。洗い上がりはしっとりと少し髪に重みですが、乾かした後もしっとりした感じで良いと思います。。
2020/09/20
ドライヤー後が今までになくサラサラでしかも結構持続してくれます!
これは通常サイズ買いたいと思います&#128522;
2020/09/19
注文番号:311434-20200910-1337271903
到着後すぐに使用しました。キャップが多少キツイ所だけが少し難点。しかし使用感は髪につけて
なじませている最中から髪がスルスルでした。白髪染めとアイロンで切れ毛と枝毛でボロボロの髪が少しでも蘇りますように。継続して使用したいです。
2020/09/18
サラサラに!
いつも月に2回ほど美容室で、トリートメントをしているのですが、2〜3日はサラサラなんですが、日が経つとやはり自宅で、トリートメントをしても、毛先のパサつきがきになっていました。
このトリートメントの口コミをみて、使ってみましたが。つけたらポカポカして、洗い流して乾かしたら、サラサラでした。
まだ使い始めたばかりですが、購入して良かったです。
2020/09/17
髪の広がりはあまり抑えられなかったですが、サラサラになりました。私は気にならなかったですが、子供はあまり受け付けないにおいだったみたいです。
2020/09/17
トライアルが無くなるので本品をリピートしました。やっぱりつるつるサラサラになります!これは今までにないほどとてもいい商品だと思います。つるつるサラサラなのですぐ触りたくなるほどに(^-^)
ありがとうございます!またリピートします☆
2020/09/16
リピート
リピート。工程は、めんどくさいですが、タオルドライも楽だし、使用感もよいので、リピートしました。しかし、大きいタイプは、値段がはりますね。物はいいので、レビュー書いて割引クーポン欲しいです。笑
2020/09/16
パサパサの髪の毛をなんとかしたいと思い、こちらが目に止まりました。お手頃価格で試せるのは嬉しいです。早速使ってみます。
2020/09/15
家族中で大ブームです!
((o(^∇^)o))
2020/09/14
届くまでめちゃくちゃ早かったです!
ありがとうございました〜☆★
2020/09/13
感動
コロナ禍の中で、行き付けのヘアサロンに出向くのを躊躇してしまい、髪の傷みが進む一方でした。ネットでこの商品に出会い、良さそうなかんじでお試しサイズもあったので、購入して見ました。濡れた髪に塗布すると、とろっとしたローションからクリームに変化しました。それから頭皮に揉み込むと、じんわり温かくなり香りと共に癒されました。
洗いあがりは今までとは全く違い、うる艶さらりで翌朝もスタイリングもとてもしやすくなりました。レギュラー品を購入して見て、どの様に更に改善されるか期待を持って使用して見ます。
2020/09/13
かなりの艶が
お試し購入。取り敢えず一回目を使用、確かに地肌がぽかぽかします。説明書には時間を置くようにとは記載無しでしたが体を洗う間だけ時間をおいてから流しました。ツルツルしてます!ドライヤー後、かなりの艶が!お試しでも三回くらいは使えます。
一回だとわからないことも多いのでこれは嬉しい!
2020/09/12
1回目につかった使用感になります。
私の場合は髪全体としてはいつもよりふんわりという感じの仕上がりとなりました。
カラーもしていますがカラーはいつもより色が暗めになった印象です。
ダメージがかなりある方だと思うのでツルスベにはなりませんでしたが
普段より髪全体は落ち着いていて、ぱさぱさ感のつよい毛先も少しまとまりができました。
まずはサンプルを使い切ってみて、本品を継続購入するか検討したいと思います。
2020/09/10
パサついて硬くなった髪が少しずつ柔らかくなっていくのが分かります(^_^)
とても良い品に出会えました〜!
2020/09/10
リピーターです。本日届きました。
これがないともうダメなのでまた使わせて頂きます♪美容院行くより安く済みます♪
2020/09/10
リピート
お試しで使って髪がサラサラツルツルになったので、今回は4本入りを購入しました。
これで美髪を手に入れます!
今から楽しみです。
2020/09/10
髪を染めた後でも手触りがツルツルでいい感じです!シャンプーしてる時の手触りがとにかく良い!!
2020/09/10
洗い上がりがツルツルになるのでとても気にいっています!
使い切ったらまた購入したいです!
2020/09/09
トリコレの相棒
とても良いです。
分け目がぺたんこだったのがふわり。
リピしてますが、毎回発見が!!
(説明書をよく読みましょうということですが( &#714;&#7509;&#715; ;))
お風呂でトリコレを使う前、つけた時、
バスルーム用のプラスチックの
コーム(細かいコームではなくて幅が広いもの)
があるとめちゃ便利です!
やはりコスパ。。。とちょっと思ったりしてたのですが、コームがあることないことでは
雲泥の差です!!プラスチックなので、
コームはLOFTとかに売ってると思います!!
2020/09/08
注文してすぐ届きました。早く試してみたかったのでよかったです。3日分と書いてあったのですが3日経ちましたがまだ残ってます。使う量が少ないのかな?色々試してきましたがトリコレを使ってみて艶とまとまりが出た気がします。さらさらにもなった感じがします。匂いも不思議な香りで好きです。使い続けてみようかなと考えているところです( ☆∀☆)
2020/09/05
早い配送で助かりました。使用感は、最初、液体でつけたらすうすうし、のちにじわじわと、暖かくなりました。かなりのロングの為、トップと後ろと中間、毛先と四回に渡り塗布しました。ただ、めんどくさがりの私は、しっかり水気をきってから使用するのが、めんどくさかったです。長い分だけ。でも、ちゃんと水気をきらないと液体から個体にならないし。タオルドライは、早くそれは、助かりました。ネットとかで書いてるほど、サロン仕上がりのサラツヤではないですが、ロングによる摩擦などで傷みが気になっていた部分にたいしてはやはり使ってよかったのかな?と思います。リピするかは、水切りをしっかりできるかにかかってますね。タオルドライは、楽でよかった。
2020/09/04
リピートです。
髪がまとまるようになりました。
乾かすのも早くて助かります。
気に入ってます。
2020/09/02
レビューをみて良さそうなのでかいましたが、まず使った瞬間匂いが強すぎる…
元々強い匂いは苦手なのですが、この匂いが強すぎて換気扇を回してても浴室にいるのが辛かったです。
ドライヤーをかけ終えても匂いは残る為、匂いに敏感な人や好きな匂いではない人は使用をお勧めしません。
使った時は髪の毛が柔らかくなった気がしましたが、乾かしたら普段の髪質に戻りました。長期使うと効果がでるのでしょうか?もう少し続けてみたいと思います
2020/08/26
良いですね
すごく良いです。
お友達にも伝えて購入したようです!
発送も早いですし、丁寧な
説明書もあります。
2020/08/26
自宅ヘッドスパで髪しっとり
写真では大きなモノが届くと思っていたら
小さくてビックリ。
最初は頭皮に直接ではなく手のひらに液を出し使用。温かくてサラサラした透明な液体でした。
頭皮や髪に塗っていくとクリームのように
サラサラからモッチリに変化しました。
香りはシトラスでしょうか…サッパリした香りですが正直好きな香りではなかったです。
しかし強くないので大丈夫でした。
試すために、いつも使うトリートメントは使用せず
しっかり流さないと脱毛や色落ちの原因になるそうなので、いつもよりしっかり洗い流しました。
タオルドライして時間が経っても髪はしっとりします。
プラスお気に入りトリートメントしたら
完璧だと思いました。
2020/08/25
1回で効果実感
1回でかなり保湿効果を実感できました。ただ、キャップの使用がすこしわかりにくくて、一度外してしまいました。
2020/08/25
使った直後に髪がトゥルントゥルンになりました!温感トリートメントと書いてありますが、揉み込むうちにかなりスーっとして、頭皮がさっぱりする感じです。
2020/08/24
明らかに髪がまとまるようになりました。
乾くにも早くて気に入っています。
2020/08/24
いいかんじ!
本当に使った時から違いがありました!
乾かす時も朝起きた時もセットする時にも違いがあり一本使い切るのが楽しみです!
購入したときより値下げしてるのがくやしい!
2020/08/23
お試しで購入し、リピートです
洗い上がりが、使用前と後では指通りな全然ちがいます
毎日つかってます
発送もはやく、助かります
また利用させていただきます
2020/08/23
すごくサラサラしっとりなりました。デモコスパが、2、3日感覚で使おうかな?
今のとこ満足です。
2020/08/23
まだ2度しか使っていませんが、すごくいいです!
産後、ひどい癖毛になってしまい悩んでいました。毎日アイロンでストレートにして髪はかなり痛みが出てきてしまいました。
髪の毛の乾く時間がとても早いです。いつも半乾きになると癖毛がすごい事になりましが、これを使うと少しはマシです。乾燥後はかなりサラサラ!ギシギシしなくなりました!
まだお試し残っているので使い切ります。
2020/08/23
カラー後のひどいパサつきをとても気にしていたのですが1回の使用でサロンでトリートメントした様な触り心地で驚きました(o^^o)
2020/08/23
肩甲骨まである長い髪でボロボロだったのですが、使って3日目、サラサラして落ち着いてきました!高いけど続けてみたいと思います!
2020/08/23
水曜日購入、木曜日に届けていただけました。
木曜日に早速使ってみて大満足です!
もっと早く出会えていれば、と思いました。
どの程度使ったら良いのか分からず、
多すぎ?少なすぎ?
お値段が張るので適量を早く掴まねば!
猛暑日なので、スーっとして気持ちいいのもいいです。
縮毛矯正&カラーを何年も続けていて、
ゴワゴワな髪だったのがツルっとしています。
口コミが良かったので200を買おうか迷いましたが、
やはり最初はお試しで、と思い小さいのを購入しましたが、
最初から200でも良かった!
これはリピです。
2020/08/21
良かったです
今日届いたので早速使ってみました!
ドライヤーかけてる時にもう変化が分かりました
サラサラするし柔らかい!あと乾くのか早かったような!いつも美容院でミネコラとか高いヘアケアしてたけど辞めますこちらで充分
ミネコラより安いし!
2020/08/20
嘘だと思って使って見てほしい!
前回3回分のお試しボトルを購入し使ってみて1回使った後にレビューを書いた時はまだ、効果がイマイチ出ていなかったのですが、2回目3回目と使ったあとはブリーチで痛みきって広がっていた髪が少しおさまり、期待できると思い今回は200mlを購入しました!
正直いって本当に良いです!さすがにインスタの動画みたいにトゥルトゥルになる訳ではないのですが、髪のまとまりが生まれます!
私なりのコツは10秒髪に揉み込んだあとに(頭皮マッサージするイメージで)少し放置します(身体を洗っている間だけで良い)そして絡まないクシで上から下へとかしながらトリートメントをシャワーで流す事です。
このトリートメント使っても効果がないと言っている方!ぜひこのやり方を試してください。
2020/08/18
お利口トリートメント
とても良かったです!
40代ですが分け目がペタンコになっていたのですが、
ふんわりたちあがりました。(ドライヤー後ブラッシング) バスルームで置く時間はなくても良いと記載がありましたが、ランジェリーを洗う髪をゴムで止めていたのですが、ポカポカしていたのが、
スーッとして気持ちよかったです。
洗顔はトリートメントした後が良いなって感じました。流しが足りないことがあるかも?
と思ったので、洗顔は最後にしています
元々、トリートメントを使わないシャンプー
(毛穴ケア用)を使っているのですが、
毛穴が綺麗なところにトリートメントが入るので
今後が楽しみです!!!
使っていたのですが、
2020/08/14
いつもトリートメントをしてもイマイチ効果があるのかないのかわからなかったのですが、これは髪の毛がつるんとなりました。
2020/08/13
届くまでの期間、使用してなかったら手触りが変わってしまったので、ツルツルの髪にする為にしばらく使い続けたいと思います。
2020/08/09
お試しを買ってみて良かったのでリピートしました!
使用した直後から指通りが良くなってサラサラになりました!またなくなったら買いたいと思います^ ^
2020/08/07
使用した翌日はつるつるになります。
においはパーマ剤のようなにおいがします。
ダメージがどの程度補修されるかは使用を続けてみないとわかりませんが、一時的にでもサラサラにしたいときにはよさそうです。
2020/08/02
ちり髪に
ちりちり傷んだ髪にすぐに使いました。
色々かっても治らなかったちり髪がツルツルに笑
びっくりしましたー!
今度は定期考えます!!
2020/07/29
リピ購入です。
この前お試しを買って凄く良かったのでリピでまとめて購入させて頂きました。
あんまり期待していなかったのですがとても良くて手放せなかなりました!
また、無くなりそうになったらリピします(^^)
お安く購入出来てとても満足です(^^)
2020/07/23
柔らかサラサラ!
すっごく良い!!
ロングヘアですがさっらさらになります&#9835;
ただ続けて使用するとゴワゴワになるので月に2回くらいがベストかと思います。
2020/07/18
おすすめです。
髪の毛にハリコシが出て手触りも良くサラサラになりました。
最初に使った時は洗い流し足りなかったようで痒みが出てしまいましたが、しっかりと洗い流したら痒みは出なくなりました。
かなりしっかりと洗い流さないと残りやすいかもしれません。
その部分を気を付ければとてもいい商品だと思います。
においは少しきつめだと思います。
頭皮マッサージをしている時はメントール効果でスーっとしてとてもスッキリします。
夏場にはとても良いと思います。
今後も使い続けたいと思います。
2020/07/13
5日間継続して使用しましたが、髪を乾かしたあとのツルツル、ツヤツヤが増してきています。髪をまとめてもアホ毛も目立ちません。
40代後半ですが、髪の毛がキレイでいられるのは嬉しいです。これからもシャンプーと併用して継続します!
難点は、髪をしっかり乾かさないと翌朝ベタついたり、爆発状態になるので気をつけています。
2020/07/10
初めて注文しました。
値段もいい値段なので期待したいと思います!
2020/07/09
とても気持ちがいいです。皮膚がポカポカしてきて、髪もサラサラになります。
2020/07/06
くせ毛、かなりのダメージヘアです。
使った後、ドライ中はいつもより少しまとまってるかな?くらいでしたが、翌朝の触り心地が違う事に気付きました!
劇的な変化はないものの、ツルツルの触り心地が嬉しくなります!このまま使い続けたらどうなるかなと期待できます((o(´∀`)o))
2020/07/03
美容院に通うのにもコストや時間が必要になる
家でどうにか髪のケアをしたいと思い半信半疑で小さい方を試してみました。
40代なので髪がパサパサになってきており、市販で売っているトリートメントやオイルを毎日使用してきましたがこれが良いというものが見つからずで、
この商品も結局は使い続けてからの結果だろうと思い、乾かすまで疑っていました。
乾かしてる手触りがいつもと違うことに驚き、
1回でこのツヤ、感動しました!
毛先と傷んだいるところは根元のようなツヤは無いのですが、手触りがサラサラでずーっと触っていたい感触です。お友達にも勧めたい商品になりました。私も使い続けてみたいと思います。
2020/07/01
とっても満足
カラー&パーマ&アイロン&年齢的に髪が傷んでツヤが無くなってきたので購入しました
1度の使用でサラサラになりました
買ってよかったです!
2020/06/30
とても良い
すごくいいです。少ない量で、効果を発揮。3人で、
週一で使って、ぴったり1カ月分でした。
2020/06/30
サラサラな髪の毛になります。
サラサラになります。続けて使用したいと思いました。
2020/06/29
感動です!
いままでで一番いいです!
ダメージがひどく何を試してもダメでした、しかしトリコレを使用して1回目から普段と違うのを実感しました。艶々サラサラです!
リピートします!
2020/06/23
ツヤツヤです
かなりのダメージヘアで美容室でも傷んでいるところが伸びて切るまではこれ以上良くならないと諦められていましたが、トリコレを使い初日からツヤ感が明らかに違いました!使い続けるのが楽しみです。
使用方法も簡単で使いやすかったです。
2020/06/17
髪が落ち着きました
セミロングで、いつもは縮毛矯正をしています。コロナ禍のせいで、みなさま同様、美容院に行けず、手に負えないボサボサ状態。とりあえずなんとかしたくて、こちらを買いました。お試しサイズがあったのも良かった。
あまり期待していませんでしたが、使ってみて、びっくり!違いました。長年いろいろ使っているので、1回でわかりました。私にはとても合っています。続けるとなお良さそうです。これとアルガンオイルで、なんとかなりそう。
久々に買って良かったと思えるものに出会えました。
2020/06/17
2ヶ月一回のカラーと半年に一回の縮毛矯正をしているハイダメージです。
1日目…説明書通りに使用。頭皮が温かくて香りも良かったが、ちゅるんとまでは程遠く。。ただ、ドライヤー乾かしが本当に早いです!
2日目…前日同様に使用。毛先若干多目に使う。やっぱりドライヤーの乾かし、早い!が毛先ちゅるんは無いです。
3日目…2日目同様、毛先多目に使用。少しまとまりが出てきた感じがしてきた。ちゅるんとはまだしないです。
トライアルで3日間とのことですが、まだ残っているので1週間位使えるかも…!
もう少し使用してみて改善がみられたら、大きいサイズ、購入したいと思います!
2020/06/14
髪の毛サラサラ
今までのシャンプーとトリートメントは地肌にニキビのようなぶつぶつができて痛かったのと合わないシャンプー使用すると頭皮が痒くなったり髪の毛がギシギシになり髪の毛がもつれたりしてパサパサ状態で困っていました。 一回の使用でサラサラになり髪のもつれ からみもなくなり手ぐしで指が通ります。 匂いは薬草のような匂いでいい香りではないですが気分も悪くならず地肌に優しいようです。 サラサラになり購入してよかったです。
2020/06/06
キレイに髪になりたいので
余りにも髪が傷んでパサパサだったのと、
カラーやパーマは今後も続けるつもりなので
毎日のケアで食い止めたかったのが購入の
理由です。
で、一回使っただけでは効果は分からないので、5、6回使ってみての感想です。
私の髪ではクリーム状になったのが分からない
みたいです。
直ぐに流せるのは魅力的です。
髪につけるとつるっとします。
でも洗い流すと意外とサッパリです。
やはり、一本使い切ったりしてからとかで
無いと効果はハッキリしないかも。
でも手触りは良くなるので、
髪がキレイになる続けてみます。
2020/06/04
予想以上の良さでした
すごい、いいです!頭がポカポカして、代謝がよくなるみたい。髪の質が変わったみたいに感じました。
つるつるすべすべです!
2020/05/27
これからの時期、髪が広がったりくせ毛がひどくなるので。するん!とした髪になる事を期待して&#128522;
2020/05/09
クーポンがあったので試しに購入しました。やり方が悪かったのか温感の感じはあまりありませんでした。
目の悪い私が本品を倒してしまったのか、お風呂上りにバスマットを上げると水と反応したトリートメントが一緒に使っているクリームシャンプーの様な塊でこぼれてました。勿体ない。不器用な私には使いずらかったので星3個です。
2020/04/10

Instagram

9
.
じんわり温感生トリートメントで
髪本来の美しさ
.
誰もが虜になる、自慢の髪質へ
#tricore
.
.
.

#トリコレ#温感生トリートメント#生トリートメント#温感#ヘッドスパ
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク