アイライナーコートN メイクキープは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アイライナーコートN メイクキープ
口コミ 41件
評価:4/5

描いたアイラインの上からサッとひと塗りするだけで、メイクしたての美しいアイラインが長時間にじまずキープできるアイライナーコート。透明でツヤなしだから自然な見た目で、コートしているかわからないくらいムラなく美しい仕上がりになります。手持ちのアイライナーがウォータープルーフに。メイクしながらうるおいケアもできます。(カミツレ花エキス・海藻エキス(保湿成分)配合)ペンシルアイライナー・ジェルアイライナー用。


口コミ

良い
アイライナーは落ちにくくなったんですが、自分はカブレやすい体質なのでイマイチでした。
普通の人だったら、にじまなくなるのでいいと思います。
2023/04/27
アイライナーが取れちゃいました。
アイライナーが悪いのか、塗り方が悪いのかな?
また、挑戦してみます。
2023/03/11
これ良いですね。
昨年購入してから毎日使ってます。
まだ使い終わってないけど(中身が見えないから残量はわかりませんが)、使いきる前にリピしとこかな?
2023/01/24
以前から使っていてなくなったので購入。時間がたつとどうしてもアイライナーが目の下に黒くにじんでくるのが嫌でこの商品を使うとにじんでくることがほとんどなくなり愛用しています。
2022/10/25
効果アリ
超の一重の私がもの凄く目の上を真っ黒にして、こちらの品を塗り塗りして半日がすぎました。今の所、本当に化粧移りがないです。凄い!
2022/10/04
キレイなまま
私は腫れ瞼だからかがっつりアイメイクが下に付いてしまうのですがこれを塗れば全く付きません。ずっとリピしたい商品です。
2022/06/30
アイライン用を探してました。
使いやすいです!買ってよかった!
2022/05/09
暑くなったら使おうと思っているのでまだ開けていないのですがたのしみです。
2021/03/20
アイライナーの後に一度使け、ある程度乾いたらもう一度塗ってます^^
1日滲まないです♡
もぅ、これ無しではメイクが完了しません!
近くのドラッグストアでは見かけないので、無くなったらまた購入させて頂きます♡
2020/12/18
もう手放せない
今までどんな口コミ高いアイライナーを使用してもパンダ目だったのに、これ1本で即解決しました。毎日使っても減りがゆっくりです。手放せません
2020/12/10
店頭で購入したほうが安いのでしょうが、なかなか見かけないのでこちらで購入してみました。
今までメイク後すぐにパンダ目になってしまっていつも目元を気にしていましたが、こちらを重ねることで一日中メイク直しを忘れてしまうほどアイラインがキープできました!!噂に違わず優秀です。
2020/09/28
2本目です。一本で毎日使ってもだいぶ持ちます。涙目なのでアイライナーがすぐ落ちてしまいますが、こちらを使ってから多少の涙目では落ちなくて助かっています。
2020/07/02
リピ買い決定
これまで、
どんな有名なアイライナーを使っても絶対にアイラインが滲んで落ちていた私でも、このコートを塗ったら全然落ちなかったです。
2020/06/07
初めて出会いました
これは凄い。何十年もアイラインの滲みで悩んでおりましたが嘘みたいです。ホントに滲まない。完全にリピ確定です。
2020/05/25
キャンメイクのクリーミータッチライナーがよれやすいけど書きやすくてお気に入りなので使い続ける方法を探して見つけた商品でした。
筆タイプで目に染みると痛いけど、注意して使えば問題なし。
目尻よれにくくなりパンダ目になる回数が減った。
キープ力も上がった気がします。
2020/04/23
にじまない!
にじまないアイラインを使っても必ず目の下が黒くなってしまい、どうしたものか‥。と悩んでいたらこの商品に出会いました!にじまないし、コスパもいいです!必需品です!
2020/03/12
いい感じ
今までどんだけアイライナーを購入したことか…目尻が消えるんですよ!どんなにいい口コミのライナーでもですよ。もうどうにもならないと思っていましたが…これはいい!
2020/02/22
優れモノ!
アイラインがちゃんと乾いてから上をなぞると本当によく頑張ってくれます。それでも涙目なので目尻をティッシュオフすると剥げる日もありますが、やらないよりは断然持ちがいいです。
2020/02/22
娘の代理購入ですので使用感は不明ですが★5とします。
送料無料な事はとても助かります。
2020/02/18
すごいです。ほんとにアイライナーが消えない。昔から涙目になりがちなのでアイライナーなどはすぐ落ちてしまいほぼ諦めていました。けどこれを使ったら驚きです。たぶん買い続けます。この値段で送料も無料なんてありがたいです。ずっと取り扱ってくれることを願います。
2020/01/31
ドライアイのせいか涙が止まらず、化粧しながら崩れてく程…。
アイラインもシャドーも消えてしまうので、ダメモトで購入。
結果しみる事なく使え、ラインも残ってくれてます。
2020/01/31
発送早かったです。
ありがとうございます。
2020/01/01
これがないと無理
柔らかなアイペンシルを愛用しているため汗や皮脂ですぐによれて目の下に黒々と付着するのですが、これを塗るとある程度カバーできます。
真夏の汗だくなときでもしっかりとアイラインが残ってくれるアイテムです。
これなしでは生きていけないくらい愛用しています。
2019/11/04
確かに!!
化粧崩れでパンダというより狸みたいになる。こんなものがあるのかと[ぽっち]っと。
二回ほど使用しましたが、確かにパンダ目にはなっていません。
2019/09/13
届きました
以前ドラッグストアで購入してすごい良かったので探していたんですが、近所の店舗ではどこにもなく諦めていましたが、楽天で見つけました!助かりました。本当にありがとうございました。星5にしたいところですが(お盆をはさんだせいかもしれませんが)、配送が楽天にしては、少し遅かったので4にさせてもらいました。
2019/08/23
探した
以前、とある100円ショップでアイライナーコートを買い、良かったので、リピしようと思ったのですが、何処にも売ってなく、こちらで購入しました。
夏には欠かせないアイテムです。
2019/08/05
めちゃくちゃ早く届きました!早速昼から夜まで使用しましたが全く滲んでいませんでした!素晴らしいです!
2019/03/22
これをつけると確かににじみにくい。なぜか近所で見当たらなくなったので、こちらでお安く購入。確認等のメールも発送も早く、メール便の追跡もできて 全てにおいて安心・満足のいくものでした。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
2019/03/07
ウォータープルーフのリキッドアイライナー
必需品だったのが某100円ショップで売っていたアイライナーコートでした。が、なぜかいつのまにか取り扱いがなくなり、困っていたところ この商品をネットで見つけましたがドラッグストアで売っていません。送料が一番安いここで買うことにしました。使い心地は100円ショップのと大差ありません。運動して多量の汗をかいた時には少し落ちます。でも塗ったと塗らないとでは大違いです。継続して使います。
2019/03/07
汗でも落ちなくて、良かった!
また買いたい
2019/02/22
本当に消えないんです
リキッド、ジェル、フィルムタイプ・・・何をためしてみても夕方には無くなっていたアイラインがこれを重ねるとあるんです!
2019/02/09
リピ購入です。
塗るとラインが、帰宅するまで綺麗なので個人的に手放せない商品です。
4ヶ月ぶりの購入なのでコスパも良いと思います。
2019/01/20
これなしでは
以前はドラッグストアで購入していましたが、取り扱いがなくなってしまったので、こちらで購入。
2018/11/24
愛用しています!
夏場なんかは、これ塗った後、キャンドゥとかのアイライナーコートを塗ると、外の肉体労働の仕事をしても、とれません!手放せないです!
化粧直しでは、もちろん眉&アイラインは取れてないので、こすらないのは鉄則ですが。
汗の少ない季節は、コレだけ良いですが、私は肉体労働なので、年中ダブル塗りです。
2018/11/20
届くの早くて助かりました!
リピしたい商品です。
2018/10/12
アイラインをリキッドではっきりとではなく、濃いアイシャドウでふんわり描くのですが、どうしても涙や(泣いた訳ではなく、あくまで乾燥防止に少し分泌される分)汗でじんわり滲んでしまい…午後になると特に目尻のアイラインが広がるのが悩みでした。
こちらの商品を塗ってみた所、滲みもせずアイラインをキープ出来ました。
少量で結構広がるので、コスパもいいと思います。
2018/09/21
ゾンビにならなくなりました!
ウォータープルーフのアイライナーでもパンダ目。パンダ通り越してゾンビ。になっていましたがこれを使ったら大丈夫でした!
いつもは2時間でパンダになっていましたがこれを使ったら4時間経ってもうっすら取れたかな〜くらいでした。
あとメイクアップリムーバーで落とすときに綿棒で何度もこすっていたのですがコットンだけで一度で落ちてくれるようになったので楽になりました。
2018/09/18
なかなか売ってない
100均のアイライナーコートを消費してしまったのでこちらを購入。
100均のよりシャバシャバ!水っぽいので目に沁みないように注意です。滲みにくさはまあまあかな。
2018/06/21
配送早かったです!!
使っていた100均のアイライナーコートが手に入らない事を知りこの商品にたどり着きました!
リキッドを使用しているので不安でしたが
パンダ目になることはなかったです!
100均の物と比べて水っぽい感じではありますが。。。
コツ?としてはアイライナー後乾いてからラインをなぞるというより"点"で埋めていく!?っ感じ使うと元々のアイライナーが寄れず上手く行き易いと思います!
汗をかく季節に重宝してくれたらと願うばかりです!!
2018/06/04
いいと思います。
100均のものを今まで使ってたのですが、廃盤になってしまい、こちらにたどり着きました。可もなく不可もなくだと思います。リキッドに使えないのが残念ですね。
2018/05/13
アイラインだけは引きたい人間なので、アイライナーコートは必須アイテムです。この商品はしみる事もなく肌に優しいのかな?と思いました。
私は涙目なので絶対落ちない!ことはありませんが、パンダにはならないので満足しています^^
2018/05/08
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク