ノーセバム ブラーパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

余分な皮脂を抑えながら毛穴を完璧にカバーし、透明感のある陶器肌に演出するパウダーです。


口コミ

さらさらになるのがとっても良いです!!
サイズが小さいので持ち運びに便利です。
リピートしたいと思います。
2022/09/09
Not worth the price.
The compact is small and the amount inside is difficult to get out.
It smells good and the packaging is simple, but I'm not sure if the product is effective.
2022/08/24
娘に頼まれての購入でしたが、直ぐに届き、サンプルも頂けて喜んでました。
2022/08/06
さらさらでつけ心地がいいです。近所の買い物などのときは日焼け止めにこのパウダーだけでお出かけしてます。サイズも小さくて可愛かったです
2022/07/09
本当に毛穴が気にならなくなって満足感高い仕上がりになります。
2022/06/19
リピート購入です。いろいろなカラーを使用しましたが、自分にはこれが一番合ってると思いました。
ギラついたテカリを抑えつつ艶があるので、厚塗り感がなく美肌に見えると思います。
2022/05/13
マスクにつきにくいし、一日サラサラ肌でした。
2022/05/12
サラッとした使い心地です。思っていたよりも薄付きですが、ナチュラルメイクが好みの方にはいいと思います。
2022/04/28
毛穴が気になるので、購入してみました。普通のノーセバムパウダーよりピッタリ付く感じがします。
2022/03/31
40代混合肌です。
朝使って、お昼過ぎですが、
毛穴が目立たず、テカリを抑えてくれています。
買ってよかったと思っています。
ただ、付属のパフが使いづらいので別のものを用意しようと思っています。
2022/03/27
ノーセバムに限界を感じて、買い替えのタイミングでこちらに切り替えてみましたが…。
うーん、あまりノーセバムとの差は感じられないかな?
悪くはないけれど、これなら従来のノーセバムでもよかったかも。
同時購入したポアブラーに圧倒的軍配という感じです。
2022/03/21
早く届きました ありがとうございます!!!
2022/03/19
パッケージもかわいい
通常のノーセバムパウダーと迷って、白浮きしないようこちらを購入。
目の周りの乾燥小じわが気になる→しっかり保湿→アイメイクが崩れやすいのが悩み。
このパウダーをアイシャドウベースのように使用し、アイメイクの崩れにくさを実感。オススメです!
パウダーが穴から出てきやすいともっと嬉しいです。
2022/03/12
普段用に購入しました!
注文してすぐに届きました!
パッケージが可愛くてお気に入りです!
2022/02/15
白のパウダーよりも肌に馴染んで良いです
初めて使うときパフの下のシール剥がさなきゃいけないのですが、粘着力が高めで少し剥がしにくいです
私はひっくり返しちゃったので気をつけたほうがいいです笑
パフと粉が馴染まないうちは、パフで粉を適当に顔に乗せてからブラシで広げるのが良いと思います
2022/01/23
ミネラルパウダーほどさらさらと香りがが控えめです。ちょっと物足りなさをかを感じました。化粧直しとかには使えそうですので星四つ。おまけが嬉しかったです。
2021/11/07
リピするならこっちのカラーかな
結構ベージュが強めかなと思いますが、水色のパッケージより白浮きしなくてよいです!トーンアップに使いたい方は水色のほうがおすすめです。
2021/10/27

X

イニスフリー 軽いファンデって感じのフェイスパウダー! マスクしてても汚く崩れないし、ほどよくカバーされて最高 イニスフリーのセッティングミストと合わせると更に崩れない 色が濃いめなのが難点ラベンダー下地で調整してた
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク