ブラシ付アイブロウ繰り出しは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

削らず使える便利な繰り出しアイブロウ。ブラシ付きで、自然なアイメイクが落ちにくい。水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。前髪などのこすれにも強く、朝描いたままの眉が長時間キープ出来る処方です。眉頭も眉尻も描きやすい、やわらかい楕円芯を採用。


口コミ

思ってたとおり
髪の色や、顔の色(お化粧の仕方など…)で、一番合う。細さや軟らかさなどもベスト。
2023/11/05
もう何年もこの商品をリピード。
色合いが好きでオリーブブラウンにしてます。
リーゾナブルな割には、書き心地も良いです。
2022/12/29
コスパはいいのですが眉尻は消えてしまいます。残念。
2022/11/21
書きやすい!
芯がやわらかくするする書けます。黒髪で眉毛も黒々してるのでこのグレーは合います!眉尻や、毛が無いところはちょっと落ちやすいけど、その都度直せば問題ないし、ブラシと芯の部分、両方にキャップがありポーチも汚れないのでいいです。
送料無料の時ポイントも付くので買って良かったです。
2022/11/13
書きやすいしこのカラーが1番自然な仕上がりになります。
2022/09/19
今まで色々なアイブロウ使いましたがこれが一番だと思います。とても使いやすいです。
2022/01/16
今までは鉛筆タイプで削りながら使用してましたが
繰り出しタイプを見つけて即購入しました。削り忘れると木の部分が皮膚に擦れて痛かったのでほんとに有難いです。2本購入したので暫くは安心です。
角度によって細くしたり太く描いたり出来るので1本で完結できます。
2021/10/24
安くて色味も◎
イエベ春(プロ診断済)です。
オリーブブラウンという名前がついていますが、緑っぽくなくニュートラルなブラウンで使いやすいです。
セザンヌの極細の方も持っているので、全体はこれで、まばらな部分を書き足すのと眉尻は極細で、と使い分けると完璧な眉毛が書けます。
芯が楕円なのは良いんですが、ペンの軸が真円なので今の角度がわかりくく、軸も芯と同じ楕円だったらパーフェクトでした。
でもこのお値段でブラシも付いているので星は5つです。
また、色味がとても自然なので涙袋の影を書き足すのにも使っています。
スッと線を引いて指や綿棒でぼかせば、ぷっくりとした涙袋になりました。
またリピートしたいと思います。
2021/02/10
リピートしました!
髪の毛の色に合わせて選びました。
落ち着いたブラウンなので気に入ってます!
楕円芯だから細くも、太くも描きやすいし
力を入れなくても描けるのがいいです。
*(私の場合はパウダーファンデーションは
かきにくいですが、他のファンデは大丈夫です。)
また、購入します。
******************
{商品詳細}
*水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
*楕円芯だから細・太ライン自由自在で眉頭から
眉尻まで描きやすい
*力を入れなくてもなめらかに描けるやわらかい処方
{成分}
水添ヒマシ油、トリステアリン
ペンタステアリン酸ポリグリセリル-6
トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸
ステアリン酸)グリセリル、ミツロウ
水添ココグリセリル
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
イクロクリスタリンワックス
セスキイソステアリン酸ソルビタン、スクワラン
ローズマリー葉エキス、トコフェロール、酸化鉄
タルク、酸化チタン、窒化ホウ素、マイカ
{原産国}日本
{ブランド}セザンヌ(CEZANNE)
2020/09/24
使いやすい
ペンシル部分も柔らかく描きやすいですし、折れにくいと思います。ブラシは、固めです。黒髪でも優しい眉色になりました。眉マスカラは必須です。じゃないと、黒色眉毛が浮きます。
2020/09/24
芯が柔らかすぎず固すぎずで描きやすいです。
ブラシもついていてお得です。
2020/09/16
満足
愛用しているものが、店頭に行かずに買えたので本当にありがたい。
ただ、もう少しだけ早く配送してもらえたらと言う希望を込めて星4つです
2020/07/15
リピートしています。5本目位です。
芯も柔らかくて描きやすいし色も自然に馴染んで良いです。
ブラシが付いてるのでぼかせて便利です。
2020/06/23
上品で優しーーーい 明るめ茶色☆
赤み感が ほとんど無い、優しーーーい上品な明るめ茶色なので、誰でも使い安い色だと思います(≧∇≦)b 前使ってた他社のが、廃盤に成って困ってましたが コレ凄くイイー(≧∇≦)b もっと早く出逢いたかったです! 手に付けてみて コスッてみましたが、全く取れないので 汗とかにも強そう! ブラシも付いて 繰り出しタイプでシャープナー要らず! 書きやすいし 本当に出逢えて良かったと思えるアイブロウです! オリーブブラウンって〜少しグリーンがかってるのかなぁー??? なんて 思ってましたが、全然そんな事無い 上品な優しいブラウンです(≧∇≦)b
色黒さんには、もしかしたら、、、少し物足りない色味かも???です!(因みに私は色白な方です) 少し控えめな 優しい色付きのブラウンで、目立たないかも?なので!
そして 前使ってたやつの半額位で、本当に有り難いです! ?(◎o◎)/!
セザンヌ最高!! メーカー様 有難う御座います♪

(*^人^*)感謝ー☆
コレずっと無くさないでー☆
2020/06/16
色々なメーカーのアイブロウを使いましたが、これが一番描きやすいし落ちにくいです。
2020/03/18
使いやすい
お値段が手頃でどうかなぁ?と思ったけど、満足な書き心地。色も自分が思った色で良かった!
2020/03/16
レビューが良かったので購入しました。良ければリピしたい。
2019/11/27
少し明るめ
描きやすいです。
髪の毛の色と合っていて、スクリューブラシも使いやすいです。
2019/11/04
お気に入り商品です
いつも購入している商品で今回はこちらでまとめ買いできたのでこちらで購入しました。
ナチュラルブラウンも使用したことがありますが、オリーブブラウンの方が肌なじみが良い感じがします!
2019/10/25
落ちにくい
リピ購入です。某メーカーの割高なものよりも、落ちにくいです。
2019/07/28
リピ5本目!
描きやすいし色も良いです!
ブラシ付きなのも◎!!
時間があるときは眉尻だけ描いて眉頭はパウダーを使いますが、時間がない時はこちら1本ですませています!
コスパ最高!これからも使い続けます!
2019/04/28
ブラシが大きめで使いやすいです。色も自然で良い感じ♪
2019/04/03
良かったです!
売ってないことが多いので良かったです!!
2019/04/02
描きやすい
平形のチップなので平行眉も描きやすいです。
色もしっかり発色し描き心地も良かったです。
2019/01/30
落ちにくいです 繰り出しタイプのブラシ付きは携帯に便利です 色は黒い眉に書いても自然に見えます
2018/12/15
同じセザンヌのイージーアイブロウをお気に入りで購入してましたが、廃盤になったのでこの「ブラシ付アイブロウ繰り出し」を購入してみたらなんとウオータープルーフでした。芯が柔らかく書きやすいし、ウオータープルーフなので落ちにくいし、お手頃な値段なのでこれからずっと購入したい商品です。
2018/04/16
久しぶりに化粧熱が上がったのに所持している化粧品は数年前のモノ…。
で、購入してみました。
オリーブブラウンってどんなだ?と思いましたが違和感なく。
描き過ぎてもブラシでぼかせるし、シャープナーいらないし。
ものぐさ&不器用な私にはO.K.な品物でした。
2017/05/07
はじめて。
値段も安く使いやすいので良かったです。またリピしたいですね。
2017/04/07

X

セザンヌ 04 ディープブラウン セザンヌのアイブロウペンシルは安いのに書きやすくて気に入ってます 私には少し芯が太かったので眉尻だけこれで書いてました ディープブラウンは黒髪さんにおすすめ☺️ pic.twitter.com/n2yL2MmKmj
これ“が”良いんです✅ 【 】 ☑やわらかい芯✏️ ☑楕円芯で自由自在 ☑プチプラかつ付き 本当にアイブロウペンシルはもうこれ以外考えられない もにょ
最近買ったものたち! フィルム眉カラー ナチュラルブラウン 01 ライトブラウン くずれ防止美容液ケアベース Sakura Beige オールインワンルージュ 14 サンキッスコーラル/15 ブルーミングベージュ
冬休み中の まとめて! プロケラチンコンプレックス ×2 コットン ウォッシュクレンジングクール 01 ライトブラウン
セザンヌ 04 ディープブラウン セザンヌのアイブロウペンシルは安いのに書きやすくて気に入ってます 私には少し芯が太かったので眉尻だけこれで書いてました ディープブラウンは黒髪さんにおすすめ☺️
お気に入りは 02オリーブブラウン ファンデーション be glow 色:salmon はリピ2つ目!最後折れて使い切り買いに行かなくては。ファンデーションの右側マットは使用期限越えて使いきれずツヤ肌が好きだと実感
インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR671 セザンヌ 04ディープブラウン
8月の その2! ネイルエナメルリムーバー 泡洗顔 コントロールケア 01ライトブラウン/トーンアップシャドウ 08ハニーブラウン ショコラスウィートアイズ 105いちごミルクショコラ
セザンヌ 02オリーブブラウン クラランス コンフォートリップオイル 04キャンディ セザンヌは忙しい朝にささっと描けて便利!リピします。 クラランスも文句なしの保湿力・使い勝手。リピするなら03か04、夏なら06かな。
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク