アイスプライマー コフレドールは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ひんやり感触でフィットする、マイナス冷感*下地。スボンジに出した瞬間氷状に変化し、化粧のりの良い肌に整えます。ファンデーションの上から重ねてもしっかりフィット。化粧もちを高めます。化粧直し用のファンデーション代わりにも。テカりを抑えたフォギーな仕上がりを持続します。*塗布した瞬間の感触


口コミ

冷たくて気持ちはいいが、どの程度つけたらいいか、わかりにくい…
2022/07/08
同時発売のバームタイプのファンデと一緒に購入しました。
ベージュの下地で、少しカバー力があるためファンデはいらないかなと思う日もありますが、日焼け止め効果がないのでこれを使う前に日焼け止めは必須です。
つけるとひんやりして暑い日は気持ちがいいです。
2022/06/14
冷たくて気持ちいい下地です。下地だけでも透明感が出て、もう少し日差しが弱くなったらちょっとのお出掛けはこれでいいかも!スプレーなので、回りに散らないように洗面台で使ってますが、気を付けても散ってるのが残念です。仕方ないんだけど。
2021/08/25

X

当選報告 @コスメ様()のプレゼントキャンペーンに当選してが届きました 冷感下地なのでこれからの季節大活躍しそうですこの度は選んでいただきありがとうございました #プレゼント #当選報告 #アットコスメ #あちゃんの当選報告です pic.twitter.com/s5Ixk3hMFv
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク