しっとり全身ベビーソープは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

しっとり全身ベビーソープ
口コミ 23件
評価:5/5

3つのスキンケア成分配合。カサカサ・乾燥が気になるお肌もしっとり洗える。スクワラン&シアバター(皮ふ保護成分)、ヒアルロン酸(保湿成分)配合。キメ細かくクリーミな泡で、洗い上がりしっとり。目にしみにくく、泡切れすっきり。髪も体も洗えます。 (ポンプ付 400ml 700円/詰替用 350ml 500円) 【全成分】 水、DPG、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、セテアレス−60ミリスチルグリコール、ココイルグリシンK、グリチルリチン酸2K、スクワラン、シア脂、ヒアルロン酸Na、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、PEG−400、クエン酸 【使い方】 使い始めはポンプのストッパーをはずし、泡が出るまで数回空押ししてください。適量の泡を手などにとり、やさしく洗い、あとは流してください。髪を洗う場合はお湯でしめらせ、適量の泡を手にとり、なでるように洗います。その後、よくすすいでください。


口コミ

いつもこちらでうちに必要な生活雑貨をまとめて買わせて頂いてます
かさばって重い荷物を玄関先まで運んで頂きいつも助かってます
2023/02/14
いつも生活雑貨はこちらでまとめ買いをしています
こちらで買う商品はうちで使うどれも1番必要なものばかりです
重くてかさばる買い物、玄関先まで届けて頂き毎度助かってます
2022/12/06
いつも生活雑貨はまとめて、こちらの楽天24でまとめ買いして、重いかさばる物を玄関先まで届けて貰っています
生活雑貨はうちのお気に入りの使うものばかりで大変助かってます
またよろしくお願いします
2022/11/07
子供が生まれた時から使っています。(現在4歳と2歳) しっとりタイプが乾燥しがちな我が子たちには良いかなと気に入っています。
2022/07/16
使いやすさ◎
別の商品を使用していて
こちらの商品に変更したのですが
カサカサが収まりしっとりしています。
かゆみも収まっているようです。
2022/07/08
リピート商品で大変気に入ってます。まとめ買いして無くなったらまた購入します。
2021/09/12
良いです
子どもと共用してます。
他のベビー用のは乾燥がひどくなるようなものもありましたが、これは問題なし。
私はせっけんの香りの方が好きなのですが、子の好みを優先してこちら購入です。
2021/07/03
お買い得でした!!
赤チャンのころからずっと愛用しています。近所のドラッグストアやトイザらスではなかなか安くならないのでこのお値段は有難いです。
2020/10/05
うちの愛用品です。子どもたちは産まれてからこれです。季節や肌の状態で、ふつうのやしっとりを使い分けますが、流した後も変にぬるぬるしないし、目にも染みなくていいです。大人と同じものになるまでは使い続けます。
2020/04/26
リピです
乾燥肌のため普段からボディ用に成分も優しいので愛用しております。今年はコロナ禍で消毒・手洗いの回数がとても増え、手荒れがひどいときは普段のシャンプーをやめて髪もこちらで洗っています。私の場合は手荒れが随分マシになりました。コンディショナーやトリートメントは好みのものを使っています。シャンプーって結構洗浄力が強いと改めて思いました。ほかの乾燥肌用の商品よりコスパもいいし全身用だし泡で出てきて手軽だし手放せません。
2020/04/23
子供用に、生まれた時からずっと使用しています(私も使っています)。シリーズ3種すべて使っています。乾燥する時期はこちら、夏は青いパッケージ、等で変えています。
香りは洗い上がりも少し残りますが、顔を近づけると香る程度で、使用した本人は分からないです。抱っこした子供から石けんの香りがして、クンクンと嗅ぐと幸せな気持になります。
2020/03/03

初黄色〜^^
春に3人目が生まれるので準備
2020/02/09
肌の乾燥対策
子供が乾燥肌なので、しっとり系を1年中使っています。
こちらの商品使っていて荒れたことがないので、生まれたばかりの次男にも使っています。
合わせ買いでドラッグストアより安くなったので満足です。
2019/12/12
底値かと。
普段使いなのでリーズナブルで助かります。
無香料、香料、しっとりタイプと3種類まとめ買いです。
2019/04/22
とくに肌トラブルもなく、しっとりします。
2019/03/21
ずっとこれ
生まれてからずっとこれです!!しっとりさと優しい香りがたまらない(笑)
お安くかえて大満足です
2018/11/19
孫のために
孫が生まれてから、ずっと使っています。ツヤツヤで肌荒れもありません。
2018/10/27
息子に
2歳半の息子に
生まれた時からこれ。
6歳の娘も3歳くらいまでこれでした。
他のメーカーも使ったけどこれが一番個人的に好き。
2018/08/25
ずっとこれです。
一度だけ2歳で違うものに変えたら肌が荒れに荒れて治るのに長時間。
やはり肌にあってる限り変えないことが一番ですね。
2017/12/21
アトピタよりもしっとり。
乳児の頃からシャボン玉せっけんの泡タイプの全身シャンプーを使ってきて、わが子が乾燥肌っぽいのでより保湿ができればとアトピタに変えましたが効果はよくわからず。それでこちらに変えるとこれまでの2社のものよりも一番しっとり感があります。しばらく使ってみようと思います。
2017/10/10
安定の
特にこだわりもありませんが送料無料まで後少しだったので送料対策に買いました。
別に高くも安くもないけど到着は早かったので良かったです。
2017/02/24
肌が弱い子に
1〜2歳まで年中肌荒れに悩まされ、ピジョン・和光堂・ジョンソン・アトピタ・キューピーの青を使いましたが、これらを使うとどんどん肌の状態が悪化しこれらは数回使って捨てました。
大人用も同じくらい肌が荒れます。
ママ&キッズの泡のボディーソープは良かったのですが高いので、ママ&キッズの洗いあがりと肌の状態が近くなるこのキューピーの黄色ならお財布的にも肌的にもいいのでこちらをずっと愛用しています。
これを使えば肌が良くなる!!ってことは全然ありませんが笑。
3歳の今は冬になるとステロイド系の塗り薬と保湿クリームが手放せないので、3歳の今でもこれを使ってます。
2017/01/14
こどもの肌によい
あかちゃんのときからつかっています。
皮膚トラブルもいちどもなく、
絵もかわいいので、いつも使っています。
敏感肌のわたしも洗ってあげるとき、しみません。
2016/03/29
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク