エテュセ リップエディションは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF35・PA+++ブルベでも、イエベでも自然になじんでべたつかない新感覚グロス。肌色問わず、透けて色づく唇へ。塗りやすい斜めカット。うるおいが長時間持続します。グロスなのにべたつかずサラリとフィット。※アクティブスタイルのみSPF35・PA+++


口コミ

気に入りすぎて追加で3色買いました。
無香料でスルスルぬれて唇の皮むけもないです。
メイク前に塗って、数分後ティッシュオフ、もう一度塗ってまた数分後にティッシュオフで
メイク終わる頃には唇が出来上がり、マスクに色移りすることもほとんどないです。
すばらしい。
2021/11/09
いい色。限定色?店頭に無かったので、買えて良かったです。
2021/10/17
テラコッタがお気に入り。
今回は#5テラコッタを。とても良い色でした。
左から #7 チョコレートブラウン #9 ココアブラウン #5 テラコッタ
2021/10/08
2度目の購入です。マスク生活でも全くマスクを外さないわけではないので、口紅はつけたいです。マスクに色移りしにくいものを探しました。これを塗ってティッシュオフ、を2回繰り返します。そのあとマスクをつければ大丈夫。お茶を飲むときなどマスクを外しても、唇には控えめに色が残っています。マスクにもつきません。
2021/09/05
ティントタイプをはじめて使いました。マスク生活になって、ずっとワセリンや色なしのリップクリームのみだったので、ティントとはいえ色つきリップを購入したのは久々でした。
マスクをはずしたときの、唇の色の悪さ=顔色の悪さがちょっと気になっていて。なにかでこちらのリップは良いと見ました。
ドラッグストアーでも買えるけど、探すのもちょっと面倒で、楽天マラソン?の買い物周りに購入。自然な色味で、マスクをはずしても違和感がありません(^.^)
しばらく使うのが楽しみです。
2021/05/20
注文時、ネット情報では、色味がわかりにくく悩みましたが、6番を頼んで 正解でした!以前使ってた物は、すごい口紅臭がきつく、食事の妨げになるくらいでしたが、これは臭いもなく、つやもあるので、付けつけごこちが、とてもいいです。
まだ使い始めなので、落ち具合が 微妙な気もしますが…
2021/05/16
お気に入り
ティントなのに乾燥しなくて色も可愛くてお気に入りです(^^)イエベの人は似合うと思います!
2021/03/18
マスクにつきにくい
マスク生活で口紅を使わなくなり全部処分したので、マスクにつきにくいものを探して買い直しました。ティッシュオフするとほどんどマスクにつきません。ベージュを購入しましたがつけているのかわからない程度の発色でしたのでもう少し冒険してもよかったかなと感じました。お仕事用にはぴったりでした。
2021/03/17
頼まれて購入しました。色も良く気に入ってると言ってました。
2021/01/03
塗りやすく、発色も良く、気に入っています!
2020/12/21
なめらかティント
インスタで見て綺麗な自分好みな色と思ってプラムレッドを購入。私の唇は色素が薄いのですが2度塗りぐらいで深いベリー色に。ティッシュオフすれば飲食しても色移りは気になりません。潤いもあり可愛いリップ♪
2020/12/01
落ちにくいとありますが、いまいちです。色味は画像通りでしたが、使用感が好みでは無かったです。
2020/11/02
購入した口紅てますが、唇につけてみたら発色もよく、自分が思い描いていた色味だったので、とても満足しています。
気に入り過ぎて、すぐなくなってしまいそうなので、またリピートさせていだだきます。
2020/10/24
良い色です
4番を頼んだのですが、早く届いて嬉しかったです。
良い色でマスク生活でそんなに見せる機会が無いですが、メイク楽しみます!
2020/10/22
思っていた通りの色で早速使っています。
配送も早く、DEAL対象だったのでお得に買えてよかったです。
2020/10/19
大人な色で秋にぴったり!これから大活躍しそうです!
2020/09/19
発色が綺麗で気持ちが明るくなります。買ってよかったです。
2020/09/19
こんなティントを待ってた!
テラコッタオレンジを購入。大人なオレンジレッドです。秋冬メイクにぴったり!優しい使い心地でまるでリップクリームみたい。モチも悪くない。マスク生活が続くので出番が多くなりそう。スリムなかたちも好みです!他の色も買おうかなー。
2020/09/11
殿堂入り♪
はじめてティント系ものを使いましたがとても良かったです。
ティントでよくある乾燥する感じもなく使用したあとティッシュで一度押さえてあげたらマスクにもつきづらいですし食事したあとも自然に色味が残ってくれます。
全てキレイで馴染みのよいカラーなのでとても気に入り全色購入させていただきました。
長くお世話になりそうな自分的殿堂入りコスメになりそうです。
5番〜9番が秋っぽくて特におしゃれだと思いました♪
2020/09/06

X

09 テラコッタオレンジ(ロフト限定) 色名に惹かれて購入したけどそこまでオレンジではない笑 うっすら血色足してくれる感じです。ベタベタしないから好き 細かいラメ入り。 ⚠️2枚目は出来るだけ実物に合わせて合わせて色味調整してます⚠️ pic.twitter.com/0MbbBUlr93
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク