プードゥル マルチ エクラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プードゥル マルチ エクラ
口コミ 9件
評価:4.5/5

全1色 驚くほどに軽くてアミノ酸コーティングされた微細なパウダーにより、やわらかなシルキータッチで心地よく肌に伸び広がります。まるで第二の肌のように自然に馴染みます。ミネラル×植物で日中の肌をいたわり、内側から輝く肌に整えます。透明感のあるマットな質感と、均一な肌色をもたらします。


口コミ

長年愛用しています
長年愛用しています。
これが無いとメイクは完成しません。
色々なパウダーを試しましたが、私にとっては一番の品です。
2020/03/10
梱包も丁寧で安心でした。03購入ですが、より透明感を求めるなら01でも良かったかな〜と思ったりしています。実物を見てないのでわかりませんが。
粉は私にはやはり乾燥気味になります。たくさんつけ過ぎなのかもしれません。パフでたっぷりつけてしまったのですが、フィニッシュパウダーとしてブラシでふわっと程度だったら大丈夫だったかも。?
2019/10/08
長年使っています
これがないとメイクは仕上がりません!
カバー力があるのに薄づきで綺麗に仕上がります。
2019/09/14
綺麗に見えます。
色見本が、ハッキリしていないので不安でしたが、01番で正解でした。
肌にも優しく、ふんわりとベールを纏ったように、明るく見えます。
とても気に入りました。
2019/04/03
発色も良くきめ細かいパウダーなので肌なじみも良いです。
2019/02/03
こちらの商品毎日、リキッドファンデーションの後に使用しています。きめ細やかでサラッとしています。
2018/09/20
さらっとしていて乾燥もしない。
この商品は2回目の購入です。一見白すぎるかな、と思うのですが、肌になじんで白くなることはありません。私は大きいパフを使うのが好きなので付属のパフは使いませんが、これだけの量が入っておりコスパもいいし、使用感もいいし、お気に入りです。
2018/04/01
粒子が細かく、肌を艶やかにしてくれます。手放せない一品。
なかなか01色がお安いことはないので、ありがたかったです。
2018/03/13
配送が速いです
土曜日の夜に注文した商品が、月曜日には到着しました。梱包もキチンとしているし、早く届いて嬉しいです。
初めての商品だったので、色情報が分かりやすく記載あったら、☆5個でした。
2017/10/17
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク