プランパールージュ cimerは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

全3色 4種のヒアルロン酸*1配合で唇の水分を抱えて、気になる縦ジワもつるん。*2さらに、スーっとした清涼感で、唇のハリ・ボリュームアップ。カラーコントロールセンサーにより、自然なツヤと発色で抜け感メイクが1本で完成します。唇の保湿にふさわしい厳選した10種の美容成分*3を配合。*1ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na 、 ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸(全て保湿成分)、*2メイクアップ効果による、*3サクシノイルアテロコラーゲン、スクワラン、ハチミツ、シア脂 、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、ザクロ果実エキス、カミツレ花エキス、モモ果汁(全て保湿成分)


口コミ

かわいい色!
クラシックベージュを購入。今まで、口紅を塗るとすぐに唇が荒れてしまってあまりつけられませんでしたが、こちらの商品は初めて唇が荒れませんでした!とっても上品なお色でかわいいし荒れないしお気に入りです。色持ちがもっとよかったら星5つにしました。テクスチャーは柔らかめ。
2020/10/03
プレゼントとして購入。家内からは非常に良いと聞いてます。
2020/09/27
とても、可愛くて気に入りました。
また使い心地も良く別な色も購入したいです
2020/09/22
テレビの放送を見て気になり、クラシックベージュを購入しました。
発送も早く、色も気に入りました。
2020/09/17
普段用
すぐに配送いただきました。色は結構しっかりつきます。雑誌でお勧めされており買いました。満足しています。
2020/08/26
すぐに届きました!
ずっと欲しかったニコルちゃんのリップ。
派手すぎずしっかり発色して大満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2020/07/06
無事届きました!
ありがとうございました!
2020/06/22
色もすごくよくて友だちも喜んでくれました
2020/06/17
リピートします!
発色が綺麗でプランパーも兼ねてるので重ね塗りしても厚塗りにならず、プルプルな唇になれます。
乾燥しててもこれ一本で大丈夫!!
サイズもちょうどよくてポーチでかさばりにくいので助かります( ´ ▽ ` )
絶対リピートします!!
2020/05/18
かわいい
オレンジを購入しました。自分の元の唇の色が濃いほうなので、思ってたよりあまり発色しなかったです。スースー感と保湿感は良いです!
蓋の厚さが薄めで、開封するときに(焦った)リップの表面を削ってしまったので少し注意です‥笑
2020/05/05
満足でした。
22日の夜(深夜1時ごろ)に手配かけました。
24日の今届きました。
かなり迅速な対応して頂けたので満足です。
梱包も、傷つかない様にかなりの配慮されていた点も◎
是非ご利用してみては如何でしょうか。
2020/04/24
ちょっと高いかなとも思いますが、
きれいな色でスルスル濡れてとても使いやすかったです!初めてベージュ系のものを買いましたが使いやすい色で気に入りました!
2020/04/23
あまり濃すぎずでも色持ちもながく、値段もお手頃なので普段使いができて買って本当に良かったです!
早くマスクを外してこのリップで外を歩きたいです
2020/04/22
ベージュを買いました。
派手すぎずめちゃくちゃいい色です。
唇も荒れないしテクスチャーも好きで買ってよかった。
2020/04/22

X

なんと!!! PLAZA()×(@cimer_official)のプレゼントキャンペーン 「 3色 限定ボックス 2名様」に 当選しましたァ゛〜!!! 嬉しすぎる。リアルに買おうかな〜と思っていたので、当選の連絡がきたときは本当に興奮しました 02番が個人的に大好き pic.twitter.com/P01tZryRzP
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク