ネイルベッドオイル アンドネイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ネイルベッドオイル アンドネイル
口コミ 121件
評価:4.5/5

爪と指先の皮膚をつなぐハイポニキウムを直接保湿する100%Organicの爪先オイル。なじみの良いオイルで、爪先をしっとり潤します。すらりとしたピンク色の指先に。


口コミ

初めてネイルオイルを購入しました。とても塗りやすくて爪が元気になったような気がします。
2023/07/06
ジェルネイルで剥離しやすい自爪をケアする為に買ってみました。香りがちょっと龍角散のどあめのような匂いがしますけど嫌な香りではないです。使い始めたばかりなので効果があるかはまだ分かりませんが期待してます。
2023/06/28
お気に入りになりました
前回購入してとてもよかったので
リピートです。
そして友人にプレゼントしたら喜んでくれました。
とてもお勧めします。
2023/06/18
使いやすい
爪甲剥離が少し出てきて、ネイルヘッドの保湿にと、いくつものネイルオイルを試してみましたが、こちらが一番使いやすいです。
爪の裏にちょっとだけ垂らす、が出来る形状なので、無駄に多く出ず調整しやすく、かつオイルがしっかり伸びてくれるので、肌と爪の間にうまく浸透している気がします。
コスパも良さそうですが、無くなったらリピしたいです。
2023/06/15
お気に入りおすすめアイテム
色々ほかのネイルケアオイルも試してみますが
やっぱりこれがいちばん好きです。
ベタベタしないけど保湿はバッチリ!ネイルヘッドに使いやすい形状、持ち運びも便利
ずっとリピートします!
2023/06/14
リピート購入です。1ヶ月1本ペースで使用しています。
同封されている店舗からのメッセージカードを見るとまた、こちらで購入しようと思います。
2023/06/13
チューブの形状が凄くいいです
自爪を綺麗にしたくて購入しました。
爪の間に塗るためのチューブの先がとても良いです。
使いやすく香りも優しくて、気に入りました。
早速、家と職場に常備しておこうと
追加で注文したところです。
2023/06/12
爪甲剥離になったみたいなので こちらを試してみようと…効果はまだ分かりませんが 根気良く使ってみたいと思います
香りはアロマみたいで心地良い。
2023/04/21
ほんのり、とても癒される香りです。塗るだけでなく、擦り込むようにして使ってます。
2023/04/20
爪周りの乾燥や、若干の爪甲剥離が気になり購入しました。
使い始めて2週間、毎日こまめに塗るようにしています。まだなんの効果も感じれていませんが、とにかくチューブの先が絶妙で、指と爪の間にオイルを染み込ませることが簡単にでき、とても使いやすいです。香りも良いです。しばらく使い続けてみようと思います。効果がまだ感じれてないので星1つ減らしましたが、気に入っています。
2023/04/14
ネイルベッドを伸ばしたく、口コミが良かったので購入。値段の割に量が少ない。こんなものなのかな…
2023/04/13
購入履歴を見たら、1年半も前でした。何も変わらない、意味ないと思いながらも少量を毎晩使っていて、近頃はあまりに長持ちするから少し多めにつけるようになったら、いつの間にか爪のピンク色の部分が長くなり、白い部分とピンクの部分の境目がガタガタだったのがまっすぐになりつつあります。使う量が少なすぎたのかもしれません。
2023/04/09
寝る前に使っています。まだ効果の程はわかりませんが、翌朝も指先がしっとりしている気がします。続けてみようと思います。
2023/03/19
効果あるかな?
まだ使って間もないので☆4にしときます。
数年前にサロンで深爪相談した時にハイポニキウムに何か塗るって言ってたなと思って、試しに買ってみました。サロンでは何十万とかかると言われたので、それが二千円弱で効果あるのかなと半信半疑ながらもとりあえずやってみようと思って毎日塗ってます。ラベンダーの香りがあまり得意ではないので、無香料とかシトラスの香りとかあるといいな。
2023/02/20
口コミが良かった事、ネイリストの方からのオススメもありプレゼント用に3個購入しました。
大変喜ばれました。
2023/02/14
クーポンも使えて1点で送料無料がありがたかったです。
1本目を公式サイトから購入し使い切り、今回2本目となります。
この独特の先端がハイポニキウムにはまり注入する感じ、オイルもすっと入り込むのが唯一無二と感じます。1本使って爪甲剥離症気味だったものが良くなりぐんぐんハイポニキウムが育ってくれています。気づいた時に塗りやすい形状で手放せません。
2023/02/12
もう、なくてはならない!
とても良い商品で、リピートです。
以前「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」に長い間悩まされていた経験があり、皮膚科を廻っても治すことが出来ずに、ネイルベッドはおろか爪が根本からまともに生えなくなってしまい、爪・手指のトラブルでもう自分には爪のおしゃれを楽しむなんてことは叶わないと諦めていましたが、長いことかけてゆっくりと治った今は、深爪で過ごしていました。
ネットでこちらの商品を知り、他のかたのレビューなどを読み、こんな自分でも、ピンクの部分を伸ばすことが出来れば爪を長く伸ばせなくても、爪のおしゃれが出来るかもしれないと思い、試してみたところ、1ヶ月経過する前に、ネイルベッドが伸び始め、爪のあいだのハイポニキウムも育ち、無事に健康な爪が生えるようになりました。
現在2本目を使用中ですが、なくなったらまた買います。
爪や手指に疾患があった頃は、おしゃれをしたいという思いも皆無でしたが、治ってからも、変形した爪や肌が弱くなってしまったことから、強いマニキュアや、つけ爪を諦めていましたが、こちらの商品で寝る前にキチンとケアしていたら、段々と丈夫な爪になってきているのを感じるので、もうしばらくケアを続けて、もっと丈夫になったら、マニキュアをしてみたいと思います!
2023/02/06
お値段以上でよい!
これを塗り始め、ピンクの部分が伸びて爪の形がよくなってきてます。香りもよく毎日使ってます。これからもリピします。
2023/02/04
発送早い!
注文した翌日に届きました!
梱包などはありませんでしたが
満足です!初めて使うので楽しみです♪
ありがとうございました!
効果が見られればリピートします!
2023/02/01
初めて購入しましたが、とても使いやすく香りに癒されます。まだ使い始めたばかりなので効果があるといいなーと思います。
2023/01/27
まだ使用1週間ですが、香りも良く使用感も良くて満足です。ネイルベッドが大きくなることに期待を込めて
2023/01/23
冬場は乾燥が酷く、ネイルケアも念入りにしたくて購入しました。
爪先にも塗りやすく、小まめに塗っています。
思いのほかラベンダーの香りがしっかりします。
好きな香りなのでいいのですが、香りが邪魔だなと思う時もあるので☆一つマイナスで。
コンパクトで持ち運びにも便利なので使い続けたいです。
2022/12/26
とってもいい匂い♪伸びが良くギトギト感もすぐに落ち着くのでいいです♪効果があひめキュンキュンき♪
2022/12/23
口コミが良かったので購入。とにかく爪が弱いので少しでも丈夫になれば。ラベンダーの香りも程よく気に入りました。毎日、塗っています。まdq数日なので効果が楽しみです。
2022/12/22
お手入れに最適
こちらの商品がとても気に入っていて、持ち歩きに便利だし、ハイポニキウムも(ネイルベッドも)だいぶ伸びてきているので、無くなると買っております。
値段もお手頃でしたし、配送も早かったので大変嬉しいです。また無くなりましたらリピしたいと思います。
2022/12/20
乾燥などで爪が傷んでいるので、購入しました。あまりベタつくこともなく使用できています。効果が出るには継続して使用するのがいいですかね。
2022/12/20
初めてのタイプでした。いつもハケになってるものを使っていましたが、汚れなどが付いてしまうこともあり、このタイプはその点いい感じがします。
2022/12/17
爪が薄く弱いのでネイルクリームは使っていましたが、
ネイルベッドオイルというものは初めてです。
オイルなのでべたつくかと思いましたが、サラッとしていてよく馴染みます。
香りも精油のようなラベンダーの良い香りです。
効果については時間を要するのでまだ何とも言えませんが、
継続して使用してみようと思える商品です。
2022/12/16
ネイルオイルのランキングで上位にあったので購入しました。
アロマの香りで就寝前の使用時にはとてもリラックスできます。軽くマッサージをしながら浸透させると朝までしっとりです。
2022/12/13
オススメです
爪の縦線が気になってレビューがよかったので頼みました。効果抜群ですぐに改善されました
2022/12/05
とても良いネイルオイルに出会えました。寝る前にこのオイルをしっかり塗布しています。爪がしっかりしてきました。もう手放せないオイルです。
2022/11/18
朝注文して翌日には届いた印象です。
めっちゃ配送が早くて助かりました!
大人になって自分の爪が異常に柔らかく、欠けやすいし2枚爪は当たり前状態で爪を伸ばせない状態です。なんなら年々爪が小さくなってる…
You Tubeでこちらをオススメしているのを発見し、購入に至りました。
まだ使い続けてそんなに経っていないのですごいいい!とは言い切れないですが、希望を込めてこの評価です。
オイルは思ったよりサラッとしてます。なのでハイポニキウムに垂らして軽くマッサージしたあとは保湿はハンドクリームなど使ってます。
2022/10/26
なんとか爪を美しく保ちたくて、
購入しました(^^)
よい香りで癒されます。
2022/10/09
保湿力がすごい。
すぐに二枚爪になったりかけたりしてたのですが、2週間ほどでそれがなくなりました。保湿は大事だと痛感してます。このままピンクのところも育てていきたいです。
2022/09/24
まとめがいしました!
香りも良くて落ち着きます。
2022/09/20
持ち運び用に購入。良い香り。
以前ネイルオイルを持ち運んでいた際、横からオイルが漏れてしまうことがあり、漏れない商品を探していました。チューブのような?入れ物で先端がスポイトになっており、少量ずつ出せるため量が調節できて使いやすいです。また、肝心な持ち運びの際の漏れもありませんでした。香りもリラックスできるアロマのような香りで好きです。
2022/09/18
30歳半ばで爪が弱ってきている為購入しました。結論、良かったです^ - ^
最初は面倒くさいな〜と思い塗り忘れることも多々ありましたが、ルーティンになるとすかさず塗るようになりました。
そうすると今まで爪が3ミリ伸びると爪先が割れていたのが、割れなくなりました。
ハイポニキウムを育てるのには時間がかかりそうですが、オイルのお陰で爪が強くなったと思います。
ラベンダーの香りが良いですよ。
足の爪用にもリピ買いする予定です(^^)
2022/08/05
ジェルネイルをしはじめて、OFFしたあとの爪が心配で購入しました。少量ずつでてくるので使いやすいです。使用感もよいです。爪が潤うのを実感します。おすすめです。
2022/06/30
爪のケアに購入してみました。
寝る前にマッサージしながら使っていますが、ラベンダーのいい香りでリラックスできます。
2022/04/01
使ってすぐ良さを実感できました!
匂いも使用感も私には気にならないです。
毎日続ていこう!
2022/03/14
匂いがとても好き!仕事中に塗って癒されてます。
職場の人にも「それ凄くいい匂いする!」と言われました。
家でも使いたいのでポケットに入れて持ち歩いていますが、チューブが小さいので邪魔になりません。
容器もこのタイプがいちばん塗りやすくて好きなのでこういうのを探してました!
なかなかこのタイプの先って売ってないんですよね…。
ペンタイプやブラシもそれなりに塗りやすいのですが、蓋とって繰り出したり、蓋とったら本体と別れたりしてひと手間多いじゃないですか?
このタイプだとそれが無くて楽なんですよ…ありがとうございます…!
使ってまだ2週間と少しなのでネイルベッドが育ってきたかどうかは分かりませんが、終わったらリピしたいです。
2022/02/26
手を洗う事が多くて爪が乾燥したり割れやすくなった為こちらを購入してみました。
サイズは最初小さいかな?と思いましたが、爪に使うものなので持ち運びやすいしちょうどいいサイズだと思います。
匂いもほのかに香る程度で気になりません。
まだ塗って日が浅く効果が出てるかわからず星1つ減らしましたが今後に期待して続けていきたいです。
2021/10/29
約一ヶ月使ってみた
飲食のバイトをしていてネイルができないので、せめてもと思い爪のピンク部分を伸ばそうと購入しました。約一ヶ月使い続けた結果、たしかにピンク部分が伸びてきました!爪が割れることも少なくなって嬉しいです。ただ、利き手の方が伸びやすいのかな?個人差があると思いますが、伸びに左右差が出ました。
しかし、総評としては大満足です!リピ確定です!
2021/10/18
爪先の復活
コロナ対策で日常手指消毒を行う為、爪周りが荒れていたが、当商品を使用し始めてから爪の先(ハイポニキウム)の荒れが修復されてきた。
2021/10/11
爪の裏や周りに馴染みやすいオイルなのでリピートしています。
また配送も丁寧で早いので、安心して購入できます。
2021/09/13
使いやすい!
とにかく使いやすいです。時間がない時でもササッとでき、出てくるのが少量なので付けやすいです。1番嬉しいのは確実に爪が綺麗になってることです。半年間、手洗い後や就寝時に使って、目に見えてピンクの部分が長くなったのが分かります。
ただ最初気になったのは、においです。ラベンダーの香りに慣れてないせいか、結構強いなとビックリしました。付けた後に柑橘系やフローラル、蜂蜜系など、香りのするハンドクリームを塗ると気にならなかったです。
今ではラベンダーの香りにも慣れたので、単体で付けても全く気にならなくなりました。
2021/08/01
爪の裏に塗りやすくてとても使いやすいなと思います!
2021/06/01
しっかり潤っていい感じな気がします。二重爪のため治ることを信じて使い続けてみようと思います。
2021/05/31
使いやすい
色んなオイルを試してきましたが、このタイプが衛生的で持ち運びもできて、一番使いやすいです。ネイルベッドも着々と育っています。
2021/05/09
子供に頼まれて購入しました。すぐに届き喜んでいました。
2021/05/02
とても使いやすいです。
使い始めて1週間程度ですので、効果はまだわかりません。
爪の周りにも塗ってますが、乾燥しているところは乾燥したままです。
ネイルベッドが長くなることを信じて使い続けてみます。
2021/04/29
効果が期待できる
まだ使用したばかりですが、少しだけ爪のピンクの部分がながくなっており、効果がきたいできそうです。香りも好きです。
2021/04/27
使いだして4ヵ月ほどですが、
少しずつネイルベッドが大きくなってきました。
ラベンダーの匂いがちょっと苦手ですが
残らないので使えています。
2021/04/26
まだ使って数日で経過がわからないため3つで。配送はとても早く対応いただきました。綺麗な爪に慣れるまで続けてみます。
2021/04/22
爪との間にオイルを垂らしやすいデザインで使い心地が良いです!
何より香りが良くて買って正解でした。
2021/04/16
爪の傷み修復に期待
コロナ過でどのお店でも出入り時に手指消毒を行う為、爪が傷み本商品を購入しました、結果は1週間足らずの為大きな変化は有りませんが乾燥していた所には潤いが出始め爪の傷みも修復できると期待できます。
2021/04/13
香りに癒されます、寝る前につけて寝ています。
2021/04/10
サラサラしていて香りもほどよく扱いやすいと思います。
持ち運びにも便利でした。
2021/04/07
親指の爪がだんだん剥がれて短くなってきたので、ハイポニキウム?を潤すために買ってみました。
先端がキノコ型になっているので、爪と指との間に液を入れて伸ばしやすいです。
ちょっと香りが好みではないのと、効果のほどがまだ分からないので☆はひとつ減らしました。
2021/04/04
足の爪が変になっている主人用に購入しました。
巻き爪っぽいので、これだけでは無理だと思いますが、別途(ネイルプレート)も購入しているので、テレワーク中に治そうと思います。
ハケタイプよりも手軽で使い勝手も〇。
※香りは、ラベンダー+微かにスッとする香り(どのオイルだろう…)が感じられます。
2021/04/02
ネイルベッドが伸ばせると知って購入しました。
4日ほど付けましたが少しピンクの部分か増えています!保湿効果もありささくれなども出来ていません。このまま効果が出ればリピートします!
2021/03/30
2度目?の購入かな
今後も定期的に買っていきたいと思います〜
2021/03/23
すぐ届きました、ありがとうございました。
まだ4日間くらいしか使ってないので効果は見られませんが、継続してみようと思います。ハケで塗るタイプより液が垂れなくて良い感じです。
2021/03/23
注文後すぐに配送されました。
オイルがちょうど良い量だけ出せて使いやすいです。香りも良く癒されます。
少しでもネイルベッドが伸びてくれたら良いなと期待して続けて使ってみます。
2021/03/19
紙袋が少し破けて届きましたが、丁寧な梱包をしてくれたおかげで商品は無傷で届きました。
ありがとうございました^_^
オイルなのにベタベタすることなく、ほんのりハーブぽい香りが癒されます。
ネイルヘッドがのびたらうれしいです
2021/03/09
知人の勧めで購入しました。まだ使ったばかりなので効果は解りませんが 楽しみです。
2021/03/08
ハケタイプとロールタイプを使用した事がありますが、それよりも使いやすかったです
2021/02/25
香りに癒されてます!ジェルネイルのもちに期待したいです
2021/02/09
小さくて持ち運びやすい
以前ジェルの方も使いましたが、オイルの方が塗り広げる手間もなく好みでした。
2021/01/27
いつもありがとうございます
香りがとても癒されます。
少しづつ綺麗になってます。自爪を綺麗にしたいので継続したいです。
2021/01/19
仕事で酷使したせいか、複数の爪が半分くらい剥がれてしまって数ヵ月間治らないので購入してみました。オイルということでしたが、さらっとした水に近いような質感でした。まだ効果は出ていませんが、香りには癒されています。
2021/01/17
発送が早いです!
アルコール消毒を使用するようになってから爪甲剥離症?になってしまい、こちらを使用するようになりました。
全ての爪ではありませんが、改善してきたのでリピです。
今回、こちらのショップがお安かったので購入しました。
発送がとても早かったので助かりました!
2021/01/16
ネイルベッドについてはすぐ効果が出るものでもないのでしばらく様子見、ささくれは出来なくなりました。
チューブの形状もオイルの馴染みも良いのでリピートは考えているのですが、使い続けるには高いのと香りがそこまで好みじゃないのがネック。
2020/12/26
爪が弱くてすぐに割れてしまうので、強くしたくて購入しました。
すごく良い香り、癒やし効果もあります。小さめチューブなのが良い、大きいと使い切れないし、中身が新鮮なうちに使いたいので。きちんとお手入れして丈夫で強く美しい爪を目指します!
2020/12/22
良いです
良い香りです。こちらの商品は今回初めて使いますが、使い心地も良いです。
2020/12/22
結構リピートしてます。
今回で14個目のリピートです。こちらを使うようになってからハケで塗るタイプが面倒になりました。潤いの持続も高いし自然なラベンダーの香りも好きで、無くてはならない物になりました。決してお安くはないですが、爪の間に1滴ずつでいいのでコスパは悪くないと思います。マニキュアタイプは外出先だと面倒ですが、こちらはいつでもどこでも使いやすいのが良いですね。これからも使い続けると思います!
2020/12/20
爪の形が小さくてこの商品の爪の形になれるよう使用していきたいです。匂いもいいです。
到着早かったです。
2020/12/16
指先が潤い、いい匂い!
めちゃくちゃいい匂い!
産後、化粧もネイルも全ておざなりで…枯れ果ててしまった自分。
髪を切って、お出かけの時だけでも化粧をするようになり、指先のシワシワが気になったので甘皮ケア用品とジェルネイルセットと併せてこちらも購入。
とにかくいい匂い!
寝る前に少量付けて寝ると癒されます。
ありがとうございました!
2020/12/12
うるおう
爪の両側にささくれが出来やすいのですが、このオイルを少したらすだけで浸透していきウルウルになります。TVを見ている時や寝る前など、気付いた時に使用するようにしています。ラベンダーの香りも癒されますよ!
2020/12/10
使いやすい!
チューブの口が小さいので扱いやすいです。テクスチャはサラッとしていて、肌馴染みは早いと思います。
通勤電車の5分程度の待ち時間内でパパッと使っています。
まだ使って半月程度なので、効果の程は明確には分かりませんが、こまめにケアするには大変使いやすい仕様だと思います。
2020/11/16
爪の間に滴下しやすくて香りもいいです。
ただ、潤い感が今いちのような気もします。浸透が早いのかな?
今のところ、期待値に届いてないので、★−1で。
2020/11/05
リピ買いです。甲爪剥離症にいい感じです。香りも好きです。
2020/10/22
とてもいいです!
発送がとても早くて、すぐに手元に届きました!香りがとてもよくて、ついついつけたくなります。オイルですが、ベタつかないので、いつでもつけることができるので、水を触ったあとには、すぐにつけるようにしてます!
2020/10/21
まだ数回しか使っておりませんが、爪が潤ってる感じがします。
続けていけば、綺麗な爪になると信じて使っていこうと思います。
効果が出たらリピートしたいです。
ラベンダーの香りがとてもいいです^^
2020/10/02
お気に入り!!
大好きなネイルオイル
香りも良し!
使い心地もいい!
ベタベタしにくい!
最高です!
ただ、コスパが少々悪いのが...難点です。
2020/09/18
甲爪剥離症で長年悩んでおり購入しました。ハケが付いているタイプには劣りますが、爪の間に塗りやすいです。馬油、尿素20%以上のクリーム、アボカド成分のオイル等、色々試しています。この中では尿素が一番効果を感じています。枕元、洗面台、台所と至る所に置いてこまめにケアしてきます。こちらの商品も枕元に置いて寝る前に欠かさず塗るようにしてみます。効果に期待を込めて星4つ
2020/09/10
これが1番ときいて購入
小さい時爪を噛む癖があり、ネイルベッドが短いのが長年悩みでした。インスタでこのオイルがいいという情報が多数あったので買いました。最初は内容量10mlという数字にぼったくりやん!と思いましたが、全然減りません。毎日寝る前に爪の間に半滴ほどたらしてムニュムニュと浸透させて使ってます。そのまま寝て放置です。2週間くらいでハイポニキウムが見えるようになり、若干ネイルベッドが伸びた気がします。爪の白い部分を2~3ミリ常に残しておかないといけないのがたまに邪魔ですが、慣れました。元々爪自体弱く、割れやすかったのですがそれも少なくなりました。爪に黒いスジ?が入ったりもしているのですが、現段階ではそちらには効かないようです。今後の経過を見ていきたいと思います。リピする予定です。
2020/08/24
ネイルベッドを育てるということで、ネイルオイルよりも爪の間に入れやすく、使い易いです。
2020/08/04
アンドネイル ネイルベッドオイル
丁寧迅速な発送てをした。メール便の送料無料も嬉しいです。
2020/08/01
とても重宝してます!
2回目の購入です(^^)前回購入して、とても良かったので、母と姉にもおすすめするために3個購入しました!他のネイルオイルは筆タイプのものが多い中、こちらの商品はハイポニキウムに塗布しやすい形状で大変使いやすいですし、ベタベタしない感じも大変気に入っております。主に外出先で使用してます(^^)
2020/07/22
リピート購入です。
チューブ形で使いやすいですし、衛生面も安心。香りも良いので女性へのちょっとしたお礼にも喜ばれます。
2020/07/11
発送がとても早い
自粛中にジェルネイルを無理に剥がした為、爪がボロボロになりました。
今は、綺麗な爪を育てるように色々試しています。発送がとても早く、すぐ使えて嬉しいです。爪の裏側に塗るとのことで、先に買ったオイルと合わせてケアが出来ます。どんな感じになるか楽しみ。
2020/07/09
匂いがめちゃめちゃいいです。二個目です。
2020/06/20
期待を込めて★5つ
ピンクの部分を伸ばしたくてネイルオイルを探していたところ、レビューが良かったので購入しました
長年爪噛みをしていたので反り爪のため難しいとは思いますが、今より少しでも改善されればと藁にもすがる思いです
毎日せっせと2〜3回塗ってマッサージしています
香りが個人的にはとても好みで癒されます
滴下した直後はべたつきますがすぐに気にならなくなります
気長に続けていきたいと思います
発送がとても早くて有難いです
追記
2か月毎日2〜3回つけてマッサージしました
同時にネイルサロンで深爪矯正を始めたので総合的にだと思いますが、ものすごくピンク部分伸びました!
どの指の爪も今までの白い部分が半分以下になりました
これからもこちらはずっと続けていきたいと思います
深爪で悩んでらっしゃる方はぜひおススメしたいです
2020/06/12
乾燥爪の必需品
こちらでは初めて購入しましたが、使った事はあります。使いやすいので気に入っています。
2020/06/11
期待!
まだ使い始めて一週間なので効果は出てませんが、先が丸くなっている為、とても塗りやすいです。ほんのちょっとでオイルが浸透して香りも良いです。反り爪はネイルベッドが伸びずらいらしいですが期待を込めて☆5で!
2020/06/02
配送が早く、早速使ってみたところ
匂いにとても癒されました(*´ー`*)
落ち着く匂い〜(*´ー`*)
少量でもしっかり浸透してる感じあります!
爪先の白い爪部分より下のネイルベット部分にまでオイルが浸透しているように見えます(^-^)
かなり期待してます(*^◯^*)
2020/05/20
爪が薄くて短く切っていてもすぐに何もない所から割れたり2枚爪なんて当たり前でずっと悩んでいました。仕事柄手を使うので指先に負担がかかり常にボロボロでマニキュアで保護してるつもりでしたが効果なしで色々調べた結果、こちらにたどり着きました。ボタニカルクリアコートとセットで使い始めて10日ほどですが、ビックリです。割れなくなったので知らない間にネイルベッドまで育ってくれて爪が長くなりました。こんなに効果あるんですか!?ネイルベッドが長くなるだけでこんなに手がきれいに見えるなんて。これからも使いつづけたいです。
2020/05/12
セルフネイルを続けた結果、二枚爪になってしまいオーガニックブランドオイルを合わせて購入しました。
チューブ型の容器で1滴ずつ滴下できるのでとても使いやすいです。香りも柑橘系ですごく良い!
二枚爪も進行が止まり調子良いです。
2020/05/08
大変満足しております
大変満足しております、ありがとうございます
2020/04/25
使いやすく、ハーブ系ラベンダーの香りで気持ちよく使えます
すぐ発送していただき、翌日に届きました
丁寧に梱包されていて嬉しく感じました
ありがとうございます
2020/03/11
爪の縦割れが改善!!
1年ほど前から、爪に縦線が入り、先の部分から皮膚と接している部分が少しずつ剥がれてきてしまい、指先に力をいれると爪がはがれそうになり病院に行きました。
診断は爪の乾燥が原因とのこと。保湿の薬をもらい、毎日指先に塗っていましたが全く改善されませんでした。そんなときにこの商品見つけ、爪の内側に塗るというところにすがる思いで注文しました。
使い始めて1週間ですが、皮膚から浮いてしまった白い部分が半分ほどくっついたように思います。
アンドネイル ボタニカルクリアコートと一緒に使っていますが、この調子だと1か月もすれば元の状態に改善されるのではないかと期待しています!!
2020/03/11
使い始めたばかりで効果はまだ分かりませんが、使いやすいサイズとラベンダーの良い香りが気に入りました。なくなったらリピしたいと思います。
2020/03/09
期待を込めて
爪のピンクの部分が短いのが嫌でずっと爪を伸ばしてごまかしていました。でももうすぐ出産するのでショートネイルにしようと思い、短く切ってもブサイクにならない爪になりたくてこちらを購入。
まだ使用1週間なのでどこまで効果があるか分かりませんが、期待を込めて星5で。
最近の新型ウイルス騒動でアルコール除菌の頻度が増えて、より一層乾燥しやすくなっている気がするので、気付いたらすぐ塗り直すようにしています。ぬるぬるせず、ほんのりいい香りがするのでリラックス効果もある気がします。
2020/03/07
まだ効果はわかりませんが、爪先の間に塗りやすい形状でよかったです。香りも良いです。
2020/02/17
爪噛み抑制のため、気に入っていつも使っています。
2020/02/07
安く買えて良かった
発送も早くて良かった。気になっていた商品が、どこのお店よりも安く買えて良かった
2020/01/18
リピート購入しています!
何回かリピしていますが、レビューするのは初めてです。
ハイポニキウムを伸ばすのに保湿が大切だと知ってからずっと使っています!
オイルですが嫌なベタベタもなく、匂いもハーブっぽくて嫌いじゃありません。
一滴ずつ出せるので爪裏に塗るのが楽です。
いつもパッケージが少し潰れていますが、本体に問題ないですし送料無料なので有難いです。今後もこちらのお店で購入する予定です!
2020/01/13
容器が使いやすいです
容器の形状が気が利いていて、オイルを乗せたいところにピンポイントでうまく乗せられます。
使いやすいです。
2019/12/05
爪の裏側に塗っても液漏れがないので塗りやすいです。既に爪が強くなってきました。ネイルベットの長さはまだわかりませんが、期待大です!!
2019/12/05
すぐに発送していただき、すぐ届きました。クーポンがあったため、定価より少しお安く買えました。
オイルはとても良い香りで、少し匂い系が苦手な自分でも大丈夫な香りでした。
少量でしっかり潤います。
元々ピンク色の部分が少ない体質で悩みでしたが、こちらの商品を知り、根気強く使ってみようと思います!
2019/11/02
もう何度となく買っています!
少し他の同じような商品も使ってみましたがやっぱりこれに戻ってきます。またこのお店は割引クーポンを定期的に出してくださるのでそこで買うことにしています。
2019/05/01
買ってよかったです!
最低でも2週間は続けないと効果は分からないだろうと思っていましたが、私の場合はすぐネイルベッド?伸びました。
購入時は張り切って毎日朝昼晩とつけてましたが、4ヶ月以上たち今はつけなかったり、朝か夜だけつけたり…
でもいつもはする指先の乾燥が今年はないです。一滴垂らすと爪の周りというか指先全体潤うのできっとこれのおかげなんだろうと思ってます。
量もまだ半分以上ありますので、コスパもいいと思います。
2019/01/30
だめでした
においもよいしオイル自体もサラサラなんですが
手になじみませんでした。
しかも塗りだして乾燥がひどくなり皮膚科で軟膏処方してもらいました。
もともと肌が乾燥気味なのでだめだったのかもしれません。
2019/01/20
リピート
もう何本も買ってます。
爪の健康のためにお手入れ用で使っています
2018/11/06
まだ使い始めですがハイポニキウムがのびることを期待して
2018/10/30
クーポンも使って安く
デパートで買っていますが、電車バス賃をかけて行くよりお安く買えて助かっています。爪を早く綺麗に成長させるのには爪先のお手入れも重要ですが、ネイルベッドがとても大事だとネイリストさんから聞きました。そのネイルベット用のオイルなのでとても重宝しております。
2018/10/24
いいにおい
使い始めて1週間ほど、ネイルベッドが大きくなった実感は今のところありませんが、いいにおいと爪先のケアという意味で、1日に数回塗布しています。
2018/07/02
良い
ベタ付かず使い心地良いです。また購入したいです。
2018/04/11
剥離してきたために購入しました。フェアウェイで殺菌してから塗るとまだ完璧ではないですが、少しずつ治ってきました。
2018/04/05
手が潤います
少し割高ですが、ハンドクリームよりとても潤いもちがいいです。もう少し安くなると嬉しいです。
2017/12/26
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク