アクティブローション ディープモイストは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と薬用美白成分「プラセンタ」の組み合わせに注目し、製薬会社が開発した悩める乾燥肌のための薬用化粧水。2つの薬用有効成分が、十分に保湿しながら、メラニンの生成を抑え日焼けによるしみ、そばかすを防ぎます。みずみずしく軽やかな使い心地ですーっと角質層に浸透。ベタつきがなく、しっとりとした潤いが持続します。30代からの悩める乾燥肌に保湿力と美白力の薬用スキンケア。浸透感はそのままに、肌にふっくらとした潤いを与える新しい保湿美白化粧水です。アミノ酸やセラミドの保湿成分を増量配合し、肌表面をふっくら柔らかに整える保湿成分のシロキクラゲエキスも配合。手に取った瞬間はとろみのある質感なのに、肌に伸ばすと、サラサラと浸透する感覚に変わります。


口コミ

すごい乾燥肌で年中カサカサのシワシワで
何かいい商品がらないかとYouTubeをみててこちらの商品を知りました。
どれも同じだろうけど、使ってみようで購入しました。夜使ってビックリで朝起きてビックリでした。
その日は、職場の人からツヤツヤしてる!
って言われて使い続けて今回は2本目を購入しました。
2023/04/23

X

alluxeWEB公式様()より アドライズ「 」の当選のDMいただきました 保湿と美白 Wの薬用有効成分の配合されたお肌に潤いを与えてくれる化粧水とのこと。 届くのが楽しみです ありがとうございます #当選報告 #懸賞好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/1Jdb2UPQl6
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク