徳長命草のチカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

徳長命草のチカラ
口コミ 56件
評価:4/5

ー長寿の島・徳之島から直送ー 若さ・元気を応援! ~徳長命草のチカラ[粉末]~ こんな悩みありませんか? ・健康・美容を維持したい ・毎朝スッキリしない ・いつまでも若々しくありたい。 ・食物繊維が不足している。 ●私たちに不足しがちな栄養〈パワー〉を手軽にサポート!


口コミ

長命草健康維持
何時も錠剤を呑んでいますが今回初めての注文ですが以外と呑みやすく吸収率がいいのかもしれません。
続けて見たいです。割引も期待してます。
2020/09/23
今まで青汁を飲んでいたのですが、それに代わるものと探していて見つけ、セールだったので購入してみました。飲みやすさで言ったら、青汁の方が飲みやすかったです。色もきれいな緑ではなく、くすんだ色をしていて、長命草の方は漢方薬のような香がしますが、体に良さそうなので続けてみようと思います。
2020/09/16
楽しみです!
敬老の日のプレゼントに おじいちゃん達に買いました!元気になるといいな!!
2020/09/15
母へ
頻尿が少しでも良くなる事を祈って。煮出すタイプのお茶パックからの変更です。
2020/09/11
2リットルのペットボトルに粉と水を入れて冷蔵庫で冷やしてます。沈殿するので、降ってから飲みます。
2020/08/31
水にも溶けるので便利です。粉を入れ過ぎると喉にイガイガ感が出るので、その場合には水を追加します。
2020/08/31
類似商品と比べて、緑色が濃く、味も草っぽくまずいです。その分効果は高そうなのでまた続けたいと思います。
2020/08/03
飲み始めて1週間ほどです。
効果はまだよく分かりませんが、トイレ(小さいほう)の回数が減った気がします。
胸焼けしてる時に飲んだら、スッキリしました。
味も漢方胃腸薬に似てるかも。
からだには良さそうなので、続けてみたいと思います。
2020/07/17
いつも ヨーグルトに入れたり パンケーキミックスにまぜたり
美味しくいただいております。
また 宜しくお願い致します。
2020/07/06
トイレが遠くなりました
長命草を飲み始めて一年近くになる今日この頃、頻尿が治まってきました。歳とともに弾力を失い始めていた膀胱が若返ってきたような気がしています。
2020/07/04
便秘がちな親にあげると、便通が良くなったとの事で効果がありそうです。
2020/06/30
粉末を求めました。独特の風味が、あります。パンケーキなど色々な物の中に混ぜると美味しく食べられます。身体に良いので頑張って飲み続けていきたいと思います。
2020/06/28
無農薬で栄養も多いという事で他の青汁よりよさそうで購入しました。
飲み始めて間もないので、まだ効果は実感していませんが続けていけそうです。
2020/06/18
スムージーに入れて飲んでいます。
毎朝、野菜・季節のフルーツ・豆乳でスムージーを作って飲んでいます。更に体に良いという長命草を一緒に加えて飲もうと思い購入しました。多少のくせはありますが、許容範囲で飲みやすいです。某有名メーカーのものに比べてお値段もお手頃なので続けられそうです。
2020/06/16
独特な香りが有りますが 気にせず飲めます。健康の為に続けようと思います。
2020/06/07
効果抜群です。
生理痛と腰痛にききます。長年生理痛と腰痛に悩まされていました。生理の時のおなかの痛みですが、寝る前に6錠飲むと楽になりました。生理でないときは4錠飲みます。腰痛も楽になりました。
2020/06/01
内容を読んで良さそうなので購入しました。
2020/03/12
苦い
苦味が強いです。子供は苦くて飲むことが出来ませんでした。健康のため飲もうと思います。
2020/03/07
苦いですが粉抹茶や粉緑茶に混ぜて
苦いので粉末は飲みにくいと思っていますが、吸収効果は錠剤より良いのではないかと粉末で続けることにしました。最初の購入から少し時間が経っているのですが、最近また粉抹茶や粉緑茶に混ぜていただいております。年齢と共に体調が変わるのでその時その時によっていろいろ試しています。長命草を購入した後に日本山人参(ヒュウガトウキ)の方が私には飲みやすいということに気づき、長命草を飲み切るのに時間かかりますがこの次はそちらをリピートしようと思います。
2020/01/27
お蔭様で体調はいいです
今まで何種類か試しましたが、ゆうだ薬草園さんの長命草が最も飲み易いです。飲み易いだけでなく、隊長が向上しているように感じます。血液検査で知る数値のうちいくつかの値が改善されてきたのは偶然でしょうか。今後も是非飲み続けたいと思います。
2019/11/15
健康維持に継続中
リピーターで数年前から購入して利用してます。
効果は良く分かりませんが、継続することで現状維持できればと思っておます。
いつも500mlのペットボトルに入れて青汁状態で利用してます。
癖が少ないため続けられますが、ちょっと砂糖を加えるととても飲みやすくなります。
今後も継続したいと思います。
2017/12/28
美味しいです。
味は良いです。健康のために、のんでいます。袋の止め口を、強くして欲しいです。
2017/10/12
健康志向
リピーターで何度も購入しております。
500mlのペットボトルにスプーン3杯の長命草を入れて
青汁状態で利用してます。
健康維持のために今後も利用したいと思います。
2017/07/20
美味しいです。
味は良いと思います。チャックが閉まりにくいので、改善してほしいです。
2017/07/20
毎日飲んでいます。
特別なににきいているかはわかりませんが。
何の異常もありません。甘い物も沢山食べるし食事に
特別気をつけているわけでもなくお酒も大量に飲むしタバコも吸います。
元気です。
2017/05/15
人参ジュースにいれて毎朝飲んでいる。からだの調子がいいような気がします。
2017/05/10
いつも豆乳ヨーグルトに入れて 食べてます。
なくならないうちに ストックしておきます。
2017/03/24
続けて みます。
効果は、まだ 解りません。味は良いと思います。
2017/02/28
ずっと、飲んでます。
ヨーグルトに混ぜて豆乳を混ぜて飲んでいます。大体毎日スプーン1杯を、食べています。
2017/01/03
飲み続けております。 毎日 ヨーグルトに入れて
体調もとても良いです。
お手頃で 購入させていただけますので 助かります
2016/10/20
飲みにくい
徳之島からの発送なので時間はかかると思っていましたが、4~5日で届きました。
早速いただいてみました
どんなに混ぜても混ぜても微粒子が残り、飲む度に喉につき飲みにくいです。
人のレビューでは抹茶みたいと書いていましたが、全然違います。
他の方法を試して飲んでみます。
2016/10/06
始めたばかりです。
飲み始めたばかりで、効果はまだでていません。
期待をもちつつ、飲んでいます!
2016/03/09
長命草のチカラ、更に期待
以前より長命草を服用しております。
副作用がないため安心して継続できます。
漢方薬の感じで継続してこそジワリジワリと効果が発揮されるような気がします。ダイエット効果は感じませんが。
毎日ミネラルウオーターに混ぜて服用しております。
美味しくはありませんが、いつでも飲めるので健康にも良いと思います。
今後も継続して元気で健康な体作りを目指します。
2016/02/19
味はいいのですが…袋が難あり
りぴーとです。味も飲みやすく続けられるとおもいますが、袋のジッパー部分が粉が挟まり一度で閉まらなくなります。
このお値段なので袋は改良した方がいいです。厳しいことを書きますが持ち運びは難しいです
2016/01/06
初購入
苦いです。
多めに入れたら水だけでは無理でした。
少量で牛乳に入れて飲みました。
効きそうですが…まだまだ無くならないです。
2015/12/10
風邪ひいて喉がはれて痛い。
風邪薬をこれで飲んだらすぐ治った(≧∇≦)b
苦いけどよかったです(^^)
2015/12/05
便利かも
今までティーパックタイプのものを煮出し、冷やして飲んでいましたが、最近は温かいものが恋しくなってきましたので、この粉末タイプならお湯を注ぐだけで良いのでお試しで購入致しました。
ティーパックが無くなったらこちらに切り替えようと思います。
粉末の方が全て取り入れられるので、良いかも知れません。
2015/10/31
良さそうです
有名メーカーの長命草を先日から飲み始めましたところ、
顔の毛孔が明らかに目立たなくなってきたので是非続けたいと思っていました。
しかし値段が張るため、もっと廉価なものがないかと探して行き着いたのがこちらです。
五袋セットなのでメーカー物よりお得で、気兼ねなくたくさん飲めそうです。
味は苦味が強いものの、風味には癖がなく飲み易いです。
また、甘味料などの添加物が入っていないことや、粉が細かい点が良いと思います。
今回注文した分がなくなったらまたお願いします。
(ちなみに、内容量は一袋60gですが、フィーチャーフォン端末から見たところ
その旨が記載されておらず、パソコンから確認しました。
数少ないとは思いますが、フィーチャーフォンユーザーにも分かるようにしても良いかと)
2015/09/13
飲み始めてから2年。
正直、とってもマズイです。
茶筅じゃないと溶けません。
でも私の胃には合ってます。 こんな書き方はいけないのでしょうが、
胃もたれとか胃酸過多の時に飲むと薬より良くなるんで・・・
うっかり野菜の少ないゴハンを食べた時、胃の調子が悪くなります。
そんな時に鼻をつまんで飲みます。
即効、胃がラク〜になります。
(こんな書き方は本当にイケナイのでしょうが、お許しください)
青汁を試しまくり、結局コレに落ち着きました。
2015/08/17
欠かせません
毎日、抹茶の粉末を水に溶かして飲みますが、
その時に、この長命草の粉末も一緒に入れています。
抹茶は大好きですが、この粉末を加えると、苦みが
ちょっとマイルドになって飲みやすいです。
ごくごくと毎日、2リットルくらいは飲んでしまい
ます。(^^;;
長命草粉末と、錠剤、そしてこちらの日本山人参の
錠剤は、もう私にとっては手放せないものです。
いつもセール時にまとめ買いしてしまいます。
持病がなかったり、元々元気な人には感じにくい
かもしれないですし、人によっては合う、合わない
があるかもしれませんが、私と、私の家族には
合っていたみたいです。
特に、持病がたくさんある私と、虚弱体質の娘は、
効果が本当に目に見えるようにありました。
糖尿病の母は、相変わらず数値が健常者と変わらず
医師に驚かれているようです。(^^;;
私も、長年苦しんで来た気管支ぜんそくの数値が
跳ね上がって(^^;;、医師に驚かれています。
今は、よほどの事がないと、発作も起きません。
少量の粉石鹸や、窓クリーナー、窓から入って来る
煙草の煙や、掃除機の排気などで、入院にまでなって
いた頃が、本当に信じられない気持ちです。(^^;;
ですが、事実です。
これからも、この続けやすい価格でご提供して
いただきたいと、心から願っております。
本当に、感謝しています。
2015/06/08
久しぶり
リピですが、色々試してみましたが、とても良かったし気になっていました。お安くタイムセール直ぐに購入しました。安心して飲めるのが一番です。
2015/03/19
やっぱりコレでないと
勇田薬草園さんの長命草が、一時期品薄になり、
sold outになってしまった事があります。
買い置きもなくなっていた頃だったので、本当に
困り(^^;;、つい、浮気をして他のお店で長命草
粉末を購入してしまいました。
お値段的には、そちらのほうが高価です。
でも、まず、味が違う。。(^^;;
味が違うだけなら、まあ、我慢も出来たのですが
どうも、安定していた体調が崩れて来たのです。
精神的なものかもしれませんが、でも、私の体は
ダメなものを受け付けないと言ったら受け付けない
んです。(^^;;
体がすごく拒否をするのが、わかるんですね。
飲み慣れた長命草でないのがいけなかったのか、
それとも、やっぱり基本的に私の体に合わなかった
のか。
理由はわかりませんが、飲めないので廃棄しました。
こちらの長命草粉末が再販されたときは、どれだけ
嬉しかったか。
もう、なくてはならないのです。
長命草に出会うまでに、私は本当にたくさんの、
「良い」と言われるもので、試していないものが
ないのでは。。と言うくらい試して来ました。(^^;
そしていつも、飲み始めてすぐにわかるんです。
「これ、合わない」と。
長命草は、そんな私の体が認めた、唯一のサプリ
です。
私の体が、他のものではダメだと言っています(笑)
再販していただけた事に、感謝、感謝です。
これからも、リーズナブルでありながら、とても
素晴らしいこの商品のご提供をお願います。
2015/01/25
錠剤に続き
こちらの粉末も試してみたく購入しました。緑茶にちょい混ぜでクセもなく美味しく頂けます(^^)
あくまで個人の感想ですが、飲み始めてからは疲れ方が違うと言うか、寝覚めがいい感じです。
何より職場で風邪をうつされても3、4日で楽になり、咳も鼻の症状も残りませんでした。
もちろん市販の風邪薬も服用しての事ですが、うつした本人は酷くこじれて病院で気管支炎と副鼻腔炎と診断された程だったので、やはり免疫力にプラスだったのかな?と。
このままこの冬、風邪をひかない、もしくはひいても同じように数日で済めば、長命草のおかげ間違い無しかと(^_^)
冬に向けて、毎日続けたいです。
2014/10/19
今までは、冷たくして飲んでましたが、寒くなるので
ホットで飲んでみようと思います。
2014/09/30
希望が見えます
本当に、良いものに出会えた事に感謝しています。
錠剤も飲んでいますが、こちらの粉末は、毎日、
ペットボトルで作る抹茶に一緒に入れて飲みます。
ちょっと風邪気味かな?ちょっと体調悪いかな?と
思う時でも、長命草粉末入りの抹茶を飲むと、軽い
風邪なんかはすぐに治ってしまう気がします。
と言うか、軽いままで風邪が治ると言うのは、私の
今までの人生でなかった事なので(^^;;、確実に、
長命草のおかげと思っています。
何より、長年苦しんで来た、何度も入退院を繰り返し
ていた、重度の喘息が全く出ません。
台風のシーズンには、いつも寝込んでいた私が、今は
普通に暮らせています。
喘息は難病指定されている治らない病気で、吸入ステ
ロイドを最大量使っていますが、それを減らすのが
今後の目標になりました。^^
希望が見えます。
先日の受診では、毎日「ピークフロー」と言う機器で
測る数値が格段に良くなっていて、主治医に驚かれま
した。
本当に、感謝、感謝なのです。m(_ _)m
良いものを、本当に有り難うございます。
写真は、缶にギッシリな長命草粉末と錠剤です。(^^;;
両親にも飲ませているので、錠剤がまだ注文中で少ない
ですが、また増える予定です。
欠かす事が、絶対にできません。
2014/09/28
今まで長命草のお茶を飲んでいましたが,今回は粉末にしてみました。最初は分量が分からなくて,ティースプーン山盛りにして500mlのポットに入れ,お湯を注いで,10時・3時に飲んでみましたが,濃すぎて飲みづらかったです。それで,分量を半分以下にしたら大変飲みやすくなりました。お湯にもすぐに溶けて,かつ分量が少なくて済むので,コスト的にも大変助かります。しかも長命草を丸ごとのめるので,長命草のお茶を飲んでおられる方は,一度お試しになると良いと思いますよ。
2014/08/16
ただ、ただ感謝です
錠剤と一緒に、毎日飲んでいます。
こちらの粉末は、少し癖があるので(^^;、水だけで溶いた
時には飲みにくかったのですが、今はティーバッグの抹茶
と一緒にペットボトルの水に入れて飲んでいます。
抹茶でほとんど気にならなくなりますし、逆に抹茶の苦み
を長命草の粉末が緩和してくれるような感じで、抹茶だけ
よりも飲みやすくなったくらいです。
もう、何度リピしたかわからないくらいですが、飲み始め
てすぐに体調の変化があったほど、効果がわかりやすく、
体が欲していたものと実感しています。
私にたまたまとても合っていたのかも知れませんが、無農薬
栽培なので、娘にも安心して飲ませられます。
小学校では、1ヶ月ほど入院やインフルエンザで休むのが
当たり前のようにあった娘が、中学に上がった今は、1日も
休まず、夏休みに入ってからも、部活のために頑張って登校
しています。
出校日にも行けなかったほどの娘が、よくぞここまで元気に
なってくれたと、とても嬉しく思っています。
私の持病も格段に良くなっていますし、それを維持し続けて
いますし、目標は投薬が少しでも減る事ですね。(^^)
この商品を作り、販売して下さっている勇田さんに、心から
感謝をしています。
私は一生飲むつもりでおりますので、どうか、このまま販売
を続けていただける事を、切にお願い致します。
2014/07/22
☆これからも続けたい☆
何がどう変わった・・・と言う訳ではないのですが、何となく調子が良くなったかな???と言う気はしています。これからも続けたいと思います。
2014/06/20
纏めてお安く
錠剤も毎日欠かさず飲んでいますが、この粉末も、
私には欠かせないものです。
このまま水に溶かして飲むのは、ちょっとくせが
あって、私は無理だったので(^^;、ペットボトルで
作れるティーバックの抹茶と一緒に入れて、飲んで
います。
外出時も、手持ちのボトルで作って持って行きます。
今では、抹茶だけでは物足りなく感じてしまうほど
馴染んでいます。(^^;手放せません。
纏めてお安く購入でき、とても有り難いです。
2014/06/17
すごく調子良くなりました
喘息を長年患っていますが、この長命草の粉末をお茶に
溶かして、錠剤を一日2錠ずつ飲むようになってから、
かなり調子が良いです。
毎日ステロイド吸入を定期的にして、やっと起きていら
れるくらいの、重度の喘息です。
冷たい風が吹く日にベランダに出ただけで、ひゅうっと
喉が苦しくなっていたほどでしたが、こちらを愛飲させ
ていただくようになってから、驚く程改善されています。
もう手放せません。
今では、親を初め親戚縁者、友人などにすすめています。
愛飲者も増えています。^^
願わくば、長く続けたいと思っていますので、お値打ち
なお値段を続けていただけると嬉しいです。m(_ _)m
2014/04/23
☆続けてみたい☆
以前、粒を購入しました。残り少なくなってきたので次の注文を・・・と思っていた時に粉末がある事を知ったので、粒との違いや飲み易さを比べる為に購入してみました。思った程の癖もなく、毎晩牛乳に溶かして飲んでいます。(どんな使い方がベストなのか、量は?など良く判らないので模索中)飲みやすい青汁も多いけれど、素材そのものを生かした商品は続けてみたいと思います。
2013/12/17
リピリピリピリピ…(笑)
無くならないうちから、リピ買いを繰り返しています。(^^;
もう、これがないと心配でたまりません。(笑)
味は、癖があります。。
水だけに溶かして飲むと、風味が独特で、苦手な人もいる
かも知れません。
私も、苦手なほうです。(^^;
でも、私はペットボトルの緑茶にこれを入れています。
緑茶に入れると、本当に色は抹茶風。(笑)
緑茶好きでも、苦みが強いのが苦手な私は、この粉末を
入れることで、苦みが緩和されてGOODです。^^
そして、長命草の独特の風味も、緑茶の香りで緩和され
ますから、一石二鳥。
体調が眼に見えて良くなったので、一石山鳥です。^^
昼間はこの粉末をお茶に入れて飲み、夜寝る前に、錠剤
を飲んでいます。^^
娘にも錠剤を飲ませていますが、以前に比べて病気を
しなくなった気がしています。
2013/12/16
お茶と混ぜて
ペットボトルのお茶に入れて飲んでいます。
最初は、独特の風味が苦手でしたが、お茶の苦みが緩和されて
飲みやすくさえ感じます。(^^;
錠剤とあわせて飲んでいますが、本当に体調が良いです。
おすすめです。
2013/11/30
もう手放せません
喘息を患っていて、秋の花粉の時期や、風が冷たくなる
今の時期は、調子が悪くなるのですが、今年は何だか
調子が良いです。
こちらの商品を飲むようになって、それが顕著です。
錠剤のほうも購入していますが、この粉末は、いつも
飲むペットボトルの緑茶と混ぜて飲んでいます。
緑茶は好きですが、長命草の粉末を入れると、苦みが
緩和されて、最初は気になった独特の風味が、やみ
つきになりました。(^^;;
もう、本当に手放せません。
一緒に錠剤を毎日飲んでいる娘も、元気です。^^
良い商品に出会えて幸せです。
2013/11/29
体が温かくなる
錠剤から飲み始めましたが、粉末も試してみたくて購入しました。
錠剤は、最初に飲んだ日の翌朝から、体の調子が良くなっている
のがわかって、驚きました。
そこで、夜は2錠を寝る前に飲み、昼中のお茶代わりに粉末の方も
購入してみました。
ハッキリ申し上げてすみませんが(^^;味はちょっと癖があります。
全く苦くないですし、慣れてしまえば良いかと思いますが。
でも、ペットボトルの水に入れて飲んでみたのですが、飲んで
すぐに体がポカポカと温かくなるんです。
これは驚いてしまいました。
新陳代謝を上げるためには、体を温めるのは基本ですから、
それも長命草の力なんですね。^^
本当に、良い商品に出会えた事、こんな素晴らしい商品を作って
くださった貴店さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
2013/10/15
体調がいいような・・・
正直あまり美味しいものではありません。冷たいと溶けにくいし・・・
試行錯誤の末、ヨーグルトドリンクとレモン汁と一緒にシェイカーで混ぜて
飲んでいます。これでまあ問題なく飲めるようになりました。
ぐんっと体調が良くなるわけではないですが、便秘しなくなったり
肌が強くなったり、疲れにくくなったかなあと。
ま、たまたま最近体調が良かっただけかもしれませんが・・・
でも身体にとても良いもののようなので、しばらく続けてみようと思います。
2013/05/07
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク