リポソームEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リポソームEX
口コミ 20件
評価:4.5/5

リポソームEXは『管理栄養士監修』リポソームビタミンCとしては業界初の管理栄養士監修のサプリメント。高濃度・高吸収ビタミンC。選ばれるには理由があります。品質に自信があるのでビタミンサプリメントでは未だかつてない『全額返金保証』を実現。 ✅【リポソームビタミンCとは】 ビタミンCをリン脂質でくるむことで、胃酸などの消化器官の影響をうけることなく、腸へとどけ、腸からビタミンCを血中に届けることができるリポソーム化(とどける)されたビタミンCです。消化器官の影響をうけず、血中にビタミンCをとりこむことにより、ビタミンCの効果を最大限に発揮させることができます! ✅【 毎日無理なく続けられるカプセルタイプ 】 リポソームビタミンCは味がきついという声にお答えして、飲みやすいカプセルタイプを採用。リポソームビタミンCを独自の製法でハードカプセル内に閉じ込めることに成功し、全く味がしない製品に完成致しました!日頃飲むものだからこそ『飲みやすさ』にこだわりました。持ち運びしやすくいつでもどこでも好きな時に飲むことができます。 ✅【こんな方におススメ】・健康で快適な生活を意識している・日々の仕事でストレスを感じている・肌の調子が悪い・食生活が偏っていてビタミンCを上手く取れてない ✅【 品質が確保された国内のGMP認定工場で製造 】 GMP認定工場とは、製造、品質、衛生について専門性を有する第三者の外部機関による厳密なチェックを受けている健康補助食品GMPに認定された工場のことです。原材料の入荷から製造、最終製品の出荷に至る全ての過程において「一定の品質」が保たれていると認可を受けた工場のみがGMPを取得できます。リポソームEXはGMP認定の日本工場でつくられているので安心です。


口コミ

カプセルは大きめですが飲めます。疲れやすいので飲み続けてみたいと思います。
2023/10/26
くさい
カプセルの匂い?なのかわからないのですが少し匂います。これ自分だけなのでしょうか。
買って失敗しました
2023/10/08
美容と健康のために
リポソームビタミンCの商品数種類を比較検討した結果、カプセル型なので飲む回数を分けることができる・国産・他の商品よりリーズナブルである事からこちらの商品を選びました。
1ヶ月飲みきって、悪くなければ続けたいと思います。
2023/10/08
シミ対策のために購入しました。カプセルで飲みやすいので効果を期待して飲み続けたいと思います。
2023/09/16
飲み始めて調子が良いです。
また買いたいと思います。
2023/09/06
美白
注文してから届くまでとても早く梱包も丁寧でした。
2023/08/31
シミ対策としてLシステインとビタミンCの入った市販の医薬品を長年飲んでいましたが、長期間服用するとなると体への負担が気になり、こちらに切り替えてみました。
ビタミンCだけで大丈夫かなという不安も少しありますが、リポソーム効果に期待しています。
朝晩2錠ずつ飲んでいますが、まだ1袋目なので特に目に見える変化はありません。
しばらく続けてみるつもりです。
リポソームでこのお値段は他社よりお手頃なので助かります。
2023/08/27
2度目の購入です。
以前、ビタミンC3000mgの、めっちゃ高いのを飲んでいましたが、2000とはいえ、持続型のせいか遜色ありませんでした。
ちょっとだけカプセルが大き目なので、飲み込みにくい人もいるかもしれません。
気にならない人にはお勧めです。
2023/08/21
夏の紫外線対策に購入しました。朝晩2錠ずつ飲んでいます。また購入したいです。
2023/08/07
老化防止
問題なく届きました!
効果が出るのが楽しみです
2023/08/04
ビタミンCは大事
やっぱビタミンCは大事かと。
朝2錠夜2錠で飲んでます。
効果が現れなくてもやっぱりビタミンCは大事ですよね。
2023/07/03
ビタミンCの吸収率が高くなればありがたいですね😊期待をしてます👍
2023/06/26
数日服用していますが、今のところ特に可もなく不可もない感じです。
もう少し時間が経たないと、効果のほどはわかりませんが、朝2錠、夜2錠と分けています。
2023/06/18
安く買えました!
スーパーセールとクーポンで他で買うより半額以下で買えました!過剰分は排出されるので1日4粒を分けて飲んでます!飲みはじめて日にちが経ってないので効果はまだ分かりませんが、価格やカプセル型で続けやすいので頑張って毎日飲みます!
2023/06/12
くすみ、毛穴に
くすみが飛んで肌がワントーン明るくなりました!飲んだ日と飲んでない日とでは毛穴の開きが違います。目覚めも良くなって睡眠時間が短い日でも体が重くないです。
リプライセル・リポスフェリックを過去に飲んでいたことがあるのですがその時と同じような効果実感がありました。ビタミンC量で言うとこちらの方が倍なんですね。リポスフェリックは死ぬほど味がまずいのと値段が高いのがネックだったので、その点で言ってもこちらのサプリの方が満足です。
2023/06/08
リポソームで肌に良い
リポソームのカプセルで飲みやすいです。
肌のすべすべ感と透明度が上がりました。
2023/05/26
疲れが改善!
疲れ改善目的で、普通のビタミンCではなく、時間差で体が吸収してくれるリポソーム型のビタミンCを選択!
配合量が1番多かったのでこちらにしました。
普通のビタミンCだと飲んですぐ一時的な感じですが、時間差吸収しているからか長時間体が楽に感じました。
リポソームビタミンCだとこんなに違うんだとびっくりです。。
2000mgと多いのも良いのかもしれませんね。おすすめです!
2023/05/23
とてもいいです
いままでビタミンCに拘りなく、疑問もなく服用していました。説明文に驚き、実際に服用すると、3〜4日で体が軽くなったような感じがします。吸収率が高いので、毎日1粒ですが、長く使用したいと考えています。
2020/09/13
原材料など販売ページに記載されていなかったので不安でしたが、リポソームで国内製造ということで購入。届いて原材料確認したところ、やはり望むような原材料ではありませんでした。服用していないのでなんとも言えませんが、価格もお安いので合う方はいいのではないでしょうか。
2020/08/24
効果が期待できそう
ビタミンが普段の生活でとれないので手軽にとれるものを探していたので購入してみました。
手軽に飲めるのもよかったし、飲みやすいです。続けていけそうで、効果も出てきたようなのでこれからがもっと楽しみです。
2020/08/11
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク