CND ソーラー オイルは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

爪と肌に潤いを与え、すこやかに保つ3種(アーモンドオイル・ホホバオイル・ライスブランオイル)の天然オイルをブレンドしたキューティクルオイル。


口コミ

長年愛用しています。毎日ささっと塗るだけでささくれや乾燥に悩むことがなくなるので気に入っています。
2023-08-10
何度もリピしてます。ベタつかず使いやすいです。液もれしやすいので、持ち歩く時は注意が必要です。
2022/07/04
良い!
昔から使ってるネイルオイルが簡単にお安く買えてラッキーでした。
毎晩たっぷり塗ってると、甘皮辺りがとても柔らかく、白浮きしなくなります!
2022/02/15
いつも利用しているお店です
何度も利用しているお店です。ネイルケアアイテムが豊富で、いつも欲しいものが安定的にあるのでたすかります。このメーカーのオイルは自分に1番合うようで、乾燥する季節もきれいな指先をキープできます。アーモンドの甘い香りも気に入っています。
いつも迅速な配送に感謝申し上げます!
2022/02/03
はじめてのネイルオイルでしたが塗りやすく乾きも早い気がします
量が多いのでたっぷり使えるのも嬉しいです
他の方のレビューにもありましたが香りはほんとに杏仁豆腐でした(*^^*)
2022/01/20
リピートアイテム
リピート買いのアイテムです。お安く買えて、クオリティも全く問題なし!ネイルケアに欠かせないオイルです。
2022/01/03
気に入っています
色々なオイルを使ってみましたが、このオイルが一番好きです。すぐに発送していただき助かりました。
2021/12/11
こちらも今まで買っていた商品よりもかなりお安くて不安でしたが、クチコミが良かったよで購入しました。朝晩塗って潤っています!またリピします!
2021/11/25
良いオイル!
数年前から使用してます。
やっぱりこのソーラーオイルがしっとり潤うから手離せないです。
楽天さんで購入できてとっても助かります。
2021/06/13
香りは杏仁豆腐
配送も早く助かりました。小さい物を試しに使ってみたのですが、凄く良かったので、少し大きめを購入!!なった後、乾いているのにあるおってる感があるので、とてもいいと思います。またリピートします。
2021/05/18
発送も早く梱包も液漏れなど無く良かったです。またリピートしたいと思います。
2021/03/19

X

良かったー; 、私も何本かリピしてますが、自然な香りにさらっとベタつかず伸びの良い質感で使いやすいです。指の逆剥けや爪表面の縦筋、二枚爪なんかもの原因は乾燥なのでこの手のを使うと改善していくんです~。
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク