TAマスクエフェクト ナビジョンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

TAマスクエフェクト ナビジョン
口コミ 7件
評価:5/5

たっぷりとしたうるおいでじっくりと角層を満たし、透き通るような美しい肌に整える薬用美白マスクです。トラネキサム酸(美白有効成分)配合、アセチル化ヒアルロン酸Na(高保湿成分)配合。


口コミ

美白マスク
美白効果とかはまだわかりませんが、使った日はしっとりする気がします。
2014/03/05
トラネキサム酸
トラネキサム酸配合との事で購入してみました。しっとりします。
2013/07/30
トラネキサム酸
トラネキサム酸が配合されているらしいので購入してみました。使用後は、しっとりします。
2013/07/01
しっとり
トラネキサム酸配合らしいので購入してみました。使用感は、しっとりします。
2013/06/10
シ-トマスクは保湿用 美白用と数種類を使い分けている私。このマスク良いですよ〜外での学校行事など 紫外線浴びて どうしよぉって時の救世主(^w^)
マスクの形状が少したるみやすいのが残念かな( ̄∀ ̄)
2012/10/04
スキンケア
【低刺激】低刺激だと思います
【使用感】しっとり
【保湿力】しっかり保湿される感じがします
【内容量】適量
【その他】
2012/06/08
スキンケアが趣味なので毎日美白ケアをしていますが、
今、美容施術を受けているのでより力を入れようと購入しました。
資生堂から出ている皮膚科専売のアイテムなので、安心感があります。
どうせなら、プチプラのシートパックより効果がありそうなものを
使いたいですよね。
HAKUよりトラネキサム酸を高濃度に配合されているそうです。
2012/05/31
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク