プロディジー アイブライトナー[ヘレナ ルビンスタイン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


限定発売 上品なベースメイクの仕上がりを目指し、目まわりに輝きを与える目もと専用のハイライター。リキッドブライトニング パール配合で強い反射を持つパールとオイルをブレンドし、リキッド状にすることで内側から明るさをもたらし、年齢や疲れを見せない明るい目もとへと仕上げます。なめらかでピタっととまるテクスチャーです。

口コミ

ヘレナのファンデに合わせて
コンシーラーが欲しくて、ファンデがヘレナなのでこちらのコンシーラーを購入しました。 しっとりしているので乾燥はしませんが、クマを隠すカバー力はゼロですね〜。 カバーを諦めてハイライターとして使うにも明るくはならず、肌に馴染みすぎてしまい、使い道がないのでメークボックスの中で冬眠中です。 お店は対応、配送ともに問題なく良いお店です。
2014/02/09
よくのびて使いやすいコンシーラーでした。
2012/06/22

X

ご購入ありがとうございます!ご使用感はいかがでしたでしょうか? 「 」は現在定番化しておらず、店頭在庫限りとなります。今後、お客様のご要望がございましたら是非検討して参りたいと考えております。よろしくお願いいたします。
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング