バブルソーダは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

シャンプーでは落とせない汚れなどをすっきり洗い落とすヘア&スキャルプクレンジング。クエン酸Na、クエン酸が洗浄効果を高めながら頭皮・頭髪のpHを整え、シクロデキストリンが浮かせた汚れの再付着を防ぎます。


口コミ

コスパ最高
みなさんが言われてるようにスプレー缶のサイズが大きいので少し使いにくいですね
効果はもう少し使い続けないとわかりませんが、洗い上がりは頭皮がスッキリしてます
ただ、詳しく使用法が書かれてないのでシャンプー前なのかシャンプー後なのか、シャンプー前の乾いた状態使ってます
2021/02/15
リピートです。とってもスッキリするので、かゆみのある時は使用してます。お得ですし、これからも使い続けたいとおもいます。
2020/12/05
皆さんのレビューを参考に購入しました。つけた瞬間は泡立ってます。髪の毛が濡れる位満遍なくつけてマッサージをし、洗い流した時に地肌だけではなく髪の毛もツルツルしていました。
週に二回やっただけでサラサラの髪質になり感動です。
頭皮クレンジングがいかに必要か納得させられました。良い商品だと思います。
2020/03/02
使い心地はマイルド
スカッとする感じはなくマイルドな印象でした。使用すると頭皮臭が軽減されました。シャンプーの泡立ちも良くなりトリートメントも入りが良かったです。
2019/12/10
以前、1本試しに購入してよかったので今回も追加で購入しました♪
私には頭皮がベタベタしてる時に使うとスッキリします
2019/10/02
これを使うと髪の毛が柔らかくなってサラサラになります。
使い方は少し面倒くさいけど。
でもスゴくいいので使ってしまう。。
2019/03/23
フィヨーレのシャンプーを使用していて、興味があったので購入してみました。
皆さんのレビューを参考に、シャンプー前に頭全体に吹き掛け、揉みほぐし、数分放置してから洗髪しました。
ネコ毛の癖毛なので、シャンプーしてる最中、いつもは手櫛が通らないのですが、これを使うと、髪が滑らかになります。
翌日も髪がフワッとし、地肌もスッキリしているような感じです。
簡単なので、またリピすると思います♪
2018/09/09
こちらの商品は、とても頭皮がスッキリします。
2017/12/13
とっても気持ちよかったです
すごく気持ちよかった&翌日髪がサラサラになりました。
2017/10/08
夏にオススメ
レビューを参考に初めての購入。かなりの大容量なのでバンバン使って、頭皮スッキリ!オススメです。
2017/08/15
スッキリ!!
スカルプシャンプーに替えても頭皮がベタつくのであまり期待もしていませんでしたがこちらを購入
でも結果よかったです
1回ですっきり汚れも落ち、頭皮のベタつきもなくなりました
ただほかの方もレビューされていましたがなんせボトルが太いので手の小さい人にはちょっと扱いが大変だと思います
たくさん入ってて長く使えそうなのはいいんですけどね
2017/07/06
週一で使用していますが、頭皮がスッキリします。染めている方は染料が落ちてしまうみたいです。
2017/03/24
スッキリ
週に1回シャンプー前にケアしてます。
パチパチしているので、気持ちが良いです。
2017/02/27
コスパ
なんだかんだ言ってこれが一番コスパが良いので注文してしまいます。
商品自体はほんと炭酸、なだけで、すごい泡だったりするわけでもなく、むしろ病人用のシャンプーみたいな感じですぐ消えてしまう泡ですが、頭皮の汚れは取れている感じでスッキリし、柔らかくなりました。
残念なのはボトルが太いので持ちづらく、かつ、スプレーヘッドが小さいため非常に使いづらいこと。濡れた手で使うと滑ってまっすぐスプレーするのが困難です。
男性の大きな手を想定しているのでしょうか?
形状を考えてもらえたらなーと思っています。
2016/11/16
シュワっとして気持ちいい
汚れ落ちがいいかはよくわかりませんがシュワっとして気持ちいいです。
2016/08/14
どのタイミングで使用するものなのか説明が書かれてないので皆さんのレビューやネット検索を参考にしました。
シャンプー前、後のどちらも使えるようですが、個人的にはシャンプー前が良いです。
あまり効果は感じられませんが、ヘアケアは全てフィヨーレなのと、ボトルが大きくコスパも良いのでまたリピしようと思っています。
2016/03/14
家族に頼まれ購入でしたが喜んでいました。お店の対応も良かったです。
2015/09/22
解析サイトの評価が高かったので購入しました。
使うのが楽しみです。
2015/09/17
リピりまくり
もぅ何本目ってくらい使ってます。毛穴の掃除してくれてるーって感じですね。洗いあがりスッキリ、またリピします。
2015/08/29
リピです。
今回で3本目です。はっきりとした効果はよくわかりませんが、頭がさっぱりする気がします。クレンジングした後は髪の毛がうねらない気がします。
2015/07/21
リピ
これを使った後シャンプーをするとすごいスッキリします。2本目です。2週間に1回位のペースで使ってます。解析サイトでも高評価だったので安心して使ってます。また購入します。
2015/05/08
愛用しています
美容室から、頭皮の汚れをきちんと落とすことと、血行を良くするために炭酸の使用を勧められました。そこで、ふだん使用しているフィヨーレ ファシナートABCシャンプーと同じメーカーで頭皮用のソーダを見つけて使用しています。このソーダとシャンプーを使用してから、頭皮に全くニキビができなくなり、髪の調子も非常に良くなったので、もう手放せません。
2014/07/22
大きいです!
同メーカーのシャンプー&トリートメントと一緒に購入しました。
まず大きくてビックリ!
使用方法がスプレー缶に記入されていないので、どのタイミングで使用するのか分からず不安でした。
とりあえず、シャンプー前の乾いた髪と頭皮に使用してみました。
ムース状の泡が液体に変わり頭皮全体に行き届きます。
(大きいので気兼ねなく使えます)
その後、マッサージし軽く洗い流してから通常通りシャンプーしました。
毛穴の汚れが落ちたかどうかはハッキリわかりませんが、頭皮の感触は違うかも?
しばらくは定期的に使用してみます。
2014/02/11
配送または梱包のせいか、到着時に蓋が完全に割れていました。
使う事に支障はありませんのて、特に連絡等行っていませんが残念です。
2013/06/07

X

まであと33日! 『蒟蒻』 沼田市の「道の駅白沢 望郷の湯」で飲めます! タピオカの代わりにコンニャクを、ミルクティーの代わりにマスカットソーダを使用したタピオカミルクティーです。 pic.twitter.com/vsX7BGZzi1
Cafe・arche-de-ciel「海の中のバブルカフェ」 海の中ではクジラ岩が作り出す泡に入ってスイーツを戴く事ができます ここで人気なのはシュワシュワ美味しいとぷるるんクラゲゼリー 海の仲間達のステキな演出を楽しみながらお寛ぎください☕️ pic.twitter.com/YtHq6N2Wdh
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク