ルナソル アイリッドベースNは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

くすみをカバーして、アイシャドウの発色、もちをアップするまぶた用ベース。


口コミ

瞼にちょっと塗るだけでアイシャドウの発色がかなり良くなります!普段使っていたアイシャドウなのにこんなにも色味が違うんだなとびっくりしました!発色だけでなく色持ちも良くなりくすみ知らずになれちゃいます。
2024-02-17
アイシャドウ前にこれを塗ると夕方までヨレません。買って良かったです。
2024/01/27
ナチュラルを購入しましたが、思ったよりもお色味が暗めでした。購入の際は、お店でお色を確認してからの方が良いかもしれません。
2024/01/19
リピートで使用しています。とても気に入っているので、友人へのプレゼントとして購入しました。
2024/01/16
目元が明るくなってアイシャドウのノリも良くなります。これだけでも目元の印象が変わるのでヘビロテ確定です。中々の量で使い切るのに結構かかりそうですが。
2023/12/24
出戻りアイリッドベース
十年ぶりくらいアイリッドベース購入。
リニューアルしてるかわかりませんが、使い心地は昔のままとても良いです。
うすーーーくつけるだけでまぶたのくすみが隠せるので重宝します。
薄くなので二重の溝に溜まらないところも良いです。
一回の使用量がかなり少ないのでリピするのはいつになるか…。
2023/12/03
2個目です。
アイシャドウ使用時には欠かせません。
まぶたのくすみが目立たなくなりアイシャドウの色がキレイにのります。
2023/11/17
素晴らしい!!
ルナソルのアイカラーパレットが大好きです!
特にキラキラのラメが大好物。歳を重ねたせいか?キラキララメを指でチョンチョンと添付すると自然とラメが目に入ってしまうのか?痛くなってきました!ところがベースを塗ってからアイシャドウ、キラキララメを添付するとピタっとラメが貼り付いたみたいに目が痛くない!
もっと早く使っていれば良かった。鏡までついていて、とっても感動です。ありがとう〜♪
2023/11/13
アイカラーの発色がよくヨレもなくなるので必需品です!
2023/10/28
以前から愛用しています。
薄く伸ばして使っています。以前使っていた他社のアイシャドウベースではもう少し厚く塗っていましたが、ルナソルさんのは厚すぎるとヨレてしまうので、薄付がおすすめです。薄く伸ばして使えるのでコストパフォーマンスも良いと思います。
また、ベースを塗るとアイシャドウの発色は他社のものより断然良く、ルナソルさんのアイシャドウを併用すると素敵な色味を十二分に引き出してくれます。おすすめです。
2023/08/18
サイズは小さいですが、なかなかなくならないと思うのでコスパよいと思います。アイシャドウにベースなんて…と思ってましたが昼からヨレることが多いので購入してみました。
2023/08/09
いい商品
店頭でアイシャドウを試した際、おすすめされました。目元にはファンデは塗らずこれだけ塗ってアイシャドウを塗ります。目元が明るくなりお気に入りです。化粧直しの際は、目の下や目頭に薄く塗ると顔色がよくなります。
2023/05/12
もう何年前から何度リピしたかわからない。これを塗った上からアイメイクするわけだし、ファンデでいいじゃんとも思う。でもやっぱり違う。アイシャドウの発色が!って、まあ自己満だが大事。なくなったらまた買う。廃盤にならないようにみんなも買って欲しいと切に願う。
2023/04/17
ラメかあちこちとぶのがやなのと、アイシャドウの発色をと購入しました。
もう一つの明るめなものだと色が私の肌にはかなり白っぽくなって結構伸ばさなきゃだったのが嫌で今回は暗めの色を選びました。
つけ心地が好きです。
2023/04/02
アイシャドーを塗る前にベースを塗ると、瞼のくすみが消えてアイシャドーの色がきれいにのるので、
塗ると塗らないでは大違いで、絶対塗ったほうが仕上がりがきれいだし、これは私にとって必需品です!
2023/03/20
一度購入した際は使いにくく手放したのですが、スキモデの粉とびが気になって再度購入。
粉とびが抑えられる気がします。
2023/01/10
アイシャドウが綺麗につきます。
目元のくすみも補正されるので気に入ってます。
2022/12/22
もう10年程リピートしてます!
乾燥もせず、アイシャドウのノリも良いです。
2022/12/14
アイシャドウの発色はよくなる
ライトを購入し、塗った瞬間は少し明るすぎるかなと思いましたが、塗り広げたら気にならなくなりました。だいぶ明るい色だと思います。アイシャドウの発色は良くなったと思いますが、私の瞼の形状のせいなのか、よれはどうにもなりませんでした。
2022/10/10
購入してよかったです
大人のまぶたに優しいテクスチャーです。
くすみが気になってましたがパッと明るくなり
アイシャドウがとても綺麗に発色。
塗りすぎなければよれる心配は無いと思います。
ナチュラルとライトですが
画像だとナチュラルが若干暗めになっていますが
指先でとると画像の色より明るく
余程色白の方では無い限りナチュラルがいいのでは
ないかと思います。
あまりにも良かったので後日
ルナソルの新色アイシャドウを購入してしまいました。
2022/09/16
こちらのレビューを拝見し購入しました。アイシャドウの持ちが良くなり発色もキレイです。購入して良かったです。
2022/08/16
リピート購入です。こちらを瞼に塗ると、その後のアイシャドウの発色や持ちが良くなるので欠かせません。少量で伸びがいいので、とても長持ちするのも嬉しいところです。
2022/08/01
長年使っています
以前より使用しています。
パウダーアイシャドウのパサパサ感が減少して、瞼にアイシャドウが密着します。粉っぽいアイシャドウを使う時には必需品です。
今まではナチュラルを使用していましたが、最近は明るい色のアイシャドウを使うことが多いので、瞼のくすみを払うために今回はライト色を選びました。
2022/07/17
大変使いやすいです!毎日使っています(^^)
2022/07/02
下瞼に使ってます。ブラウンメイクの時はあまり恩恵ないですが、カラーメイクの時は色のモチが続くのが顕著で重宝しています。
2022/06/14
肌に馴染んで目の周りのくすみが自然にカバーされ、アイシャドウの発色が良くなった。
2022/05/28
使いやすいです
さすがルナソルのベース、伸びが良くてムラにもならなくて使いやすいです。
まぶたが均一にキレイになるのでその後のアイシャドウがピタッと付きます。
もっと高いものを使っていたのですが、塗ったときにムラになりやすくて使いにくかったんですよね…
やっぱりアイメイク関連商品はルナソルが良いですね。
2022/05/25
やっぱりこれが一番いいです
何年もアイリッドベースは使っていますが前回他のを買ってしまい仕方なくそちらを使ってましたがようやく終わりそうなので購入しました
やっぱりルナソルのアイリッドベースが一番まぶたに映えます
2022/03/10
アイシャドウの持ちが良くなります。少量で両目使えるので、一生使い続けそうな量です。
もう一回り小さくして販売してほしいです。
2022/01/24
ずっと欲しかったので良かったです!
色もナチュラルな方にしたので、目元に馴染んでアイシャドウの発色も良くなりました!
ありがとうございました!
2022/01/21
お店でTUしてもらった時に使ってて良いなと思い購入しました!欲しいけど数ある欲しい商品の中で買うかどうかと悩むアイテムな気がします!なので自分のと友達にもプレゼントしようと思って購入させていただいたのですがラッピングも、手渡しようの紙袋もつけることは出来ないとのことでした。びっくり残念でした。わかっていれば店舗に行って買えば良かったと思いました。せっかくネットで買えるようになり便利になったので残念です。
2021/12/06
とてもいいです
アラフォーのハリのないまぶたで、シャドウのノリが悪いので、ベースを探してました。とてもなめらかになります。今までいろんなベースを試しましたが、油分多すぎたり、パールがキツすぎたり。こちらは肌色になじみ、油分も浮かずちょうどいいです。明るいほうと迷いましたが、もともと色白ではないため、ファンデーションだと普通より1段暗めを選ぶ肌色ですが、こちらで正解でした。開けてみたときは暗すぎたか?とおもいましたが、塗るとまったく暗くはなく違和感ない程度にトーンアップして、ちょうどいい明るさでした。なくなったらりピートするとおもいます。
こちらのお店をえらんだのは送料、ポイント総合して一番お得だったからです。
2021/08/17
私がこれを塗るとファンデがよれて、仕上がりが寧ろ微妙になります。
発色はよくなるのかもしれないんですが、
ジェミネイトアイズのピンクのアイシャドウパレットの最初に塗る白いシャドウが白っぽくなり過ぎて私が塗ると浮いて見えます。
このベースなしで普通に塗った方が自然な輝きで好きでした。
2019/07/20

X

01ナチュラル とっても柔らかい滑らかな質感で目にしっかりフィット アイベース使うのは初めてでしたが、アイシャドウが落ちにくくなるし、発色も良くなってとても感動 これからまた色々冒険してみようと思います✨✨✨ pic.twitter.com/9WMS5Zembc
01番、柔らかいコンシーラーみたいな使用感で瞼に密着してる‼️何より、自然な陰影感出るのが不思議時間経つと艶出るし✨ Diorアデクトラッカープランプ426普段甘い香りのリップ使う事多いから、塗ってる時香りに驚くのよねでも、色もちが良いので好き pic.twitter.com/yprh8Hhx5b
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク