ルミナス ペンブラッシュコンシーラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ルミナス ペンブラッシュコンシーラー
口コミ 4件
評価:4/5

SPF15・PA++全5色 「隠す」というより、「見えなくなる*」。薄さとカバー力を兼ねそなえた、ペンタイプのコンシーラーです。素肌にとけ込む薄膜のテクスチャーで、みずみずしくひろがりながら、クマやくすみなどの色ムラを美しくカバー。まるでライトが当たっているかのような、立体的でつややかな肌に仕上げます。さまざまな肌色、ニーズに応えるカラーバリエーション。ハイライトや、アイシャドウベースとしても使える機能的なラインナップです。使い方はカジュアルでも、仕上がりはプロフェッショナル。コンシーラーの常識にとらわれない、ハイパフォーマンスなアイテムです。 *メイクアップ効果による


口コミ

高いけど…
コロナ流行してるなか出不精になり、ネットで購入しました。
定価3500円に税金でも3850円ですが、こちらは高い価格設定でした。
送料も別に必要だったのですが、交通費と思うことにします。
商品は液の出しすぎに注意ですね。
2021/05/28
大満足!
ファンデーションなしで、目の下にポンポンするだけで艶も出るし顔が明るくなった!量が少なそうなので使いすぎるとすぐ無くなっちゃいそうです。。
2021/02/15
綺麗な状態で配送されました!
発送は3日くらいで早かったです!
2020/11/11
以前から気になっていて、やっと手に入れることが出来ました!!使うのが楽しみです!
2020/10/30
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク