シーバムコントロールプライマーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シーバムコントロールプライマー
口コミ 3件
評価:4/5

多孔性微粒子パウダー(シリカ)が余分な皮脂を吸着し、いつでもさらっとした肌をキープする化粧下地です。肌を薄いフィルムで覆うようになめらかに整え、ベースメイクの美しい仕上がりを長持ちさせます。小鼻や頬の毛穴、肌表面の気になる凸凹を整えキメ細かな印象に。ベースメイクの前に使用することで、ファンデーションがムラなく均一に伸び、なめらかな肌に仕上げます。


口コミ

これは凄い。
シルキーでマットな仕上がりで、しっかり毛穴を隠してくれます。
テクスチャーは固め。とりあえず立体スポンジでポンポン塗り広げてみましたが、どう塗ったら一番効果的なのかはこれから研究してみないとわからないです。
韓国ブランドのベースメイクは初めて使いましたが、だから韓国の女の子たちはやたら肌が綺麗なのか……と思いました(笑)
2021/04/16
夕方まで肌のベタベタが抑えられる。匂いもなく、サラサラで他の化粧品の邪魔をしない。たまに乾燥を感じる時がある。
2020/09/25
いい感じの艶
以前使用していた下地クリームが手に入らなくなりこちらを初購入。使い心地はいいです。ほどよく艶も出るので肌が綺麗に見えます。極度の乾燥肌のため、保湿キープ力(以前のと比べ)の面で★ひとつ減となりました。
2020/02/07
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク