ペリペラ インクスキニーアイライナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ペリペラ インクスキニーアイライナー
口コミ 6件
評価:3.5/5

海外の商品情報には外部サイトの情報や日本未発売の情報が含まれるため、一部編集中です。詳細についてはヘルプページをご覧ください。 商品名(ハングル表記):???? ?? ??? ?????※スマホ/アプリ版のみ韓国語が表示されます。1号/2号/3号/4号/5号


口コミ

メイク
1週間で届きました!とても使いやすかったです!また機会があればこのショップを利用したいと思います!
2021/04/15
さっと書けます
ブラウンを購入しました。芯が柔らかくてとても描きやすいです。
伸びもいいので、肌への負担がかかりにくいのかな?と、感じています。
2020/04/26
これは描きやすい
ペンシルが使いやすいのですが、すぐに折れてしまうので、いつも筆タイプのものを使っています。ずっとシャネルのスティロユーを使っていましたが、なかなか購入できません。写真で見たら感じが似てたので失敗覚悟で買ってみたら大正解!!めちゃくちゃ描きやすくて、折れません。この値段で、この使い心地なら大満足です!
2020/03/08
使えない…
初めから中が折れていて、芯が飛び出てきて使い物になりません…芯がとても柔らかいのだと思いますし、国際郵便なので配達途中に振動等で折れてしまったのかと思いますが、一本しか購入していなかったのと、とても楽しみにしていただけに残念です。
2020/03/06
やわらかくてスルスル描ける
やわらかくてスルスル描ける、という売り文句の商品は多いですが、こちらは本当にそのとおりでした!ライン下手な私がめちゃくちゃキレイに描けて感激しました◝(⁰▿⁰)◜
2019/11/23
2本購入しました。
1本は無事だったのですが、楽しみにしていたカラーの方が半分以上折れていて、ほぼ使い物になりませんでした。
芯が柔らかいので描きやすいですが、芯が太めです。
2019/09/14
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク