ピタッとアロマ Small Relaxは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ピタッとアロマ Small Relax
口コミ 9件
評価:4/5

■商品詳細 ・香りの作用で蒸れやニオイを快適に!マスクに貼る新感覚のアロマシールです。 ○大人からお子様まで親しみやすいオレンジやレモンなどの柑橘系の香りです。疲労感を軽減して心身をリラックスさせる作用です ■使用方法 ・マスクの表側に貼ってください。(香がついている不織布が直接皮膚に当たらないようにしてください。) ・鼻から少し離れた位置やマスクの隅がおすすめです。


口コミ

さわやか!
香りさわやか〜シールを貼るだけで気分がリフレッシュされ満足!不織布のマスクは匂いが気になるがシールを貼り少し経つといい香りがしてくる。リーズナブルなのでリピートする予定。
2021/05/30
ホッとします
癒されます
大好きな香りです
また、リピートしまーす
2021/05/18
以前リフレッシュを購入して良かったので、今回はこちら(リラックス)を購入。マスク生活を少しでも快適にするアイテムとして良いと思います。
2021/04/25
シトラスの清々しい香りがします。
マスク内の困った匂いが、薄れてとても良い感じです。
2021/03/31
柑橘系が大好きなので迷わず選びましたが、正解でした。
確かに柑橘系ですが、森林浴的な香りにも感じます。
さわやかです。
でも…半日くらいしか持ちません。午後はなんとなくするかも程度です。
2021/03/30
コロナ禍で沈んだ気持ちが、マスクシールの爽やかな香りで、気持ちよく仕事ができるようになりました。
今回3種類購入し、毎日いろんな香りを楽しんでおります。
2021/02/16
仕事スタート時から帰宅するまで、香りの濃度は変化しますが
持続します。目立たず、剥がれることもなかったので良かった
です。香りのバリエーションがもう少し有れば嬉しいです。
2021/02/13
思ったより小さめでしたけど、封を明けた時からさわやかな香りがしました。気に入ったので職場の人にも分けました、「爽やかな気持ちで仕事が出来た」と好評でした。
2021/02/03
いい香り。
マスクの独特な匂いが嫌いで何とかならないかなぁと思ってたら見つけた商品です。香りも良く持続力もあります。1日中つけててもいい香りが続いてました‼気にいりました。リピしたいと思います。
2021/02/01
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク