デジタルネイルプリンター プリネイル KNP-N800は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

デジタルネイルプリンター プリネイル KNP-N800
口コミ 10件
評価:4/5

アプリをダウンロードし、デザイン編集、約10秒のプリントで完成するデジタルネイルプリンター。15種類のカテゴリ別デザインを収録し、シーンに合わせて選べる300種類以上。爪に直接プリントするために最適化された印刷システムにより、1200dpiの高解像度でグラデーションや繊細なイラスト・写真まで、従来人の手で描くのは難しかったネイルデザインも美しく再現します。本体の内蔵カメラで、爪を自動検出するので、爪の周囲をマスキングしなくても、プリント範囲の設定が可能。プリント開始から終了まで、爪1本につき約10秒のハイスピードで仕上がります。スマホの中の画像でオリジナルデザインも。ネイルを楽しみたいけど忙しくてサロンに行けない、週末だけネイルを楽しみたい、そんな想いを叶えるセルフネイル体験を。


口コミ

綺麗には出来ませんでした。そして剥がれやすいとレビューにあったので、ジェルでトップコートを2回やりましたが、3日はもちませんでした。爪先から剥がれました。やり方を変えて挑戦してみます。
2023/02/20
翌日には届きました。
プレゼントでまだ開封はしていませんが、楽しみです。
補償もつけたので安心です。
2022/12/19
何年も購入を悩んでいましたが、コロナ禍で自宅にいる機会が増えたため、思い切って購入しました。
まだ使えていないのですが、細かなデザインが苦手なので、活用したいと思います。
2022/12/01
奥様にプレゼントしたが、使い方がイマイチわからず、奮闘してしまいました。
2021/12/14
お安くないので色々調べてから買ったのですが、それでもとても感動しました。
とても早くプリントできて仕上がりも綺麗。
印刷してるのに痛みも全く無し。
どんな写真でもプリント出来るし、ジェルを下地にすれば印刷した部分だけ除光液ですぐに落とせるので簡単にデザインを変えられるし、とにかく最高です。
届くのも早くて感謝しています。
2021/08/08
お安く買えて大満足です。
ずっとネイルプリンターが欲しくて、同じようなキュアネルとプリネイルで迷ってて、プリネイルのほうがアプリが使いやすく収録画像が可愛い、でも高い。あきらめてキュアネルに。。。と思ってたところこちらのショップであまり変わらない価格で販売されてるのを見つけ即購入しました。。とにかく簡単で可愛いネイルができるので大満足です。今後はオリジナルのデザインをプリントするのが楽しみです。
2021/05/29
良好
自粛期間中の暇つぶしに◎
プリントは多少慣れが必要だけど、自分の好きなデザインが簡単に使えるのは便利
2021/05/08
残念
楽しい!デザイン色々素敵なネイルができる!
ただやり方が悪いのか、ジェルネイルの上にプリコートを塗り印刷すると、トップコートを塗っても一日もたずにペロンと剥がれてしまう…(泣)
2020/08/08
慣れたら簡単です!!!
慣れたら簡単にネイルが楽しめます。初めの1回目は慣れなかったのもあり、デザインも1本1本変えたので変な感じがしましたが、1回目を踏まえてデザインも考えてやると、簡単ですし、思っていた通りのネイルが出来、良かったです。普通にお店でジェルネイルするのと比べると取れやすいですが、気軽にネイルが変えられる事を考えるととても良いです。
2019/12/29
昨日注文して今朝届きました
迅速な対応ありがとうございました。
ずっと欲しかったのでこの機会に購入しました。
せっかく早く届いたのに自分はもうネイルしてあるので、我慢できずに旦那の爪でやらせてもらいました。
写真プリントの質感?は家庭で紙に印刷したような画質なので、まぁこんなものか....という感じです。
チェックや他の柄物だともっと違った感じになるでしょうか?
色々試してみたいと思います。
2019/11/21
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク