ホワイトモス オードパルファンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイトモス オードパルファン
口コミ 15件
評価:4.5/5

心を落ち着かせるラベンダーと、針葉樹西洋ビャクシンをミックスしたウッディフローラル系のアロマ。落ち着きの中に華やかさが広がり、着こなしをスタイリッシュに仕上げます。


口コミ

良いです
香り想像以上に良かったです
この値段で買えるうちにリピしときます
2024/04/04
ソリッドパフュームとオーデコロンを愛用しています。最近アッカカッパのホワイトモスの価格が上がってしまって手軽に購入とはいかなくなりました。以前から香りの持ちと、携帯に便利なこのタイプが気になっていたので購入しました。
アッカカッパのマンダリングリーンティーも気になっています。
2024/02/22
知り合いが付けていて良い匂いだったため購入しました。
結構入っていて期間限定ポイントもあったため
お得に購入することができました。
やっぱり好きな匂いだったのでなくなったら
大きいサイズも購入したいなと思います。
2024/01/17
石鹸のような爽やかな香りで男女問わずつけれる香りだと思いました。香水のような強さはなく、さりげない香りです!買って良かったです♪
2023-11-24
店頭になかったため、こちらで購入しました。
香りの変化などはありませんので、割引がきいて手に入れることができました!
2023/09/12
商品は速く届きました。
香りは私の好きな香りがほぼ入っていたので満足です。
時間が経つと少しずつ香りが変化しているのがわかり
とても良い香りで癒されています。
2023/07/04
個人的には、蝋梅の香りを濃縮しましたって感じだと思いました。
一般的な香水の香りが苦手なのですが、こちらの香りはつけていられます。
2023/04/22
春になるとこちらをつけています。40代過ぎてから複雑な香りより、爽やかですっきりとした香りが好きになりました。持ち運びもささやすくポーチにいつも入れています。無くなったらまた購入します!
2023/04/15
上品な香りです
女性らしい上品な香りです。バニラの香りがフワッとします。会社用で購入しました。ワンプッシュでも香りが広がります。
2022/11/04
高級感と清潔感
accakappaの香りは飛ぶのが速いですが、お風呂上がりさながらの良い香りでついつい使ってしまいます。
2022/04/24
プレゼントに
友人の息子さんが高校生になり、洒落っ気が出てきたとのことで香水をつけたい!と言っているそうで。男子高校生に人気の香水を検索してこちらの商品を見つけました。
好みがあるだろうからどうかな?と思いましたが、ミニボトルなのでもし気に入ってくれたら持ち歩いてくれるかな?と期待しています。
レビューが高評価ばかりなので喜んでもらえますように。
2022/04/17
冬に咲く蝋梅の香りの香水ということで気になり購入。
蝋梅の他ジャスミンなどお花の甘いとても華やかな香り。
香りは強いけど爽やかで重さはなく、持ちもよかったです。
2021/12/20
デートにぴったり?!
カルバンクラインのようなユニセックスな爽やかさかと思いきや、海外の石鹸味を仄かに感じたり。ラベンダーはわかりませんが、針葉樹西洋ビャクシンと混ざりあっての品のある海外石鹸なのかも。ミドルからラストはムスクが甘すぎず、デパコス系の甘さでは全くない。それでいて実に官能的。秋になって深みのある香を探していたので大満足です!香の持続時間もかなり良し。ジョーやディプティックに全くない香でいて気軽につけられる香り。サイズも持ち歩きサイズなので嬉しいです。
2021/09/15
リピートです。
いかにも香水つけてます感はないのに、誰もが良い匂いという一品で手放せない品です。
当方女性ですが、男性にもおすすめです。
2021/05/29
好きな香りでした。
無くなったらまた注文します
2021/03/26
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク