マヴァペン マヴァラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マヴァペン マヴァラ
口コミ 8件
評価:4.5/5

ビタミンE(保湿成分)配合のキューティクル(甘皮)用トリートメントオイル。オイルが素早く浸透して、爪の周りの皮膚をしっとりと滑らかに仕上げ、滑らかで美しい指先に。使いやすいペンタイプは、携帯にも便利です。


口コミ

前に使っていて良かったのですが、店頭で見かけなくなって探していたら見つかったので良かったです。
簡単にケアできるので助かります。
2019/01/25
お気に入り商品
10年くらいこちらの商品を使っています。甘皮ケアはこれ以外考えれないとゆうかこれに限ります。 楽チンだし綺麗に甘皮が押しあがるので綺麗にケアができます。送料込みは大変助かります。ありがとうございました。
2018/03/11
遅くなりましたが、また次回もお願いしたいと思います!ありがとうございました!
2016/08/08
使いやすいです。
甘皮ケアが簡単に気軽に出来るので、これから使うのが楽しみです。
2016/04/16
きれいな手をしている同僚が何か時々ペン形状のものから爪に塗っているのに気が付いて、聞いてみたらこの商品でした。あまり実店舗ではおいてなく、取り寄せが多い、とのことだったので、思い切ってこちらで購入しました。
使ってみたところ、さっとなじむし、確かにオイルをビンから出して塗ったりするよりはるかに使いやすいです!余り甘皮を「押す」のには使わないと思いますが、オイルケアには非常に便利です。おすすめ。しばらく使ってみます。
2015/12/11
先日この商品を買ってとても使いやすかったので持ち歩き用に購入。ボトルに入ったオイルだと指先にオイルがたくさんついてしまうのでふきとったりして仕事をするのですが、これだとあまりいっぱい出てこないので指先に馴染ませれば気になりません。淡い香りも好き。
2015/07/29
リピーターです
ずっとこれを使っています。
トップコートを塗らなくてもよいくらい、
綺麗になります。オススメです。
2013/10/26
とても良いです♪
ペンタイプなので塗りやすく、爪の周りのかさつく部分にとても良いです。冬場のケアに最適だと思います(^-^)
2012/12/11
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク