one パーフェクトBB クリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

one パーフェクトBB クリーム
口コミ 16件
評価:4/5

SPF35・PA+++化粧下地、美容液、クリーム、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラーの6役を実現し、スキンケアもカバーできるオールインワンファンデーション。肌をワントーン明るく見せるブライトアップパウダーと凸凹にもぴったりとフィットする3Dフィットポリマーを配合。ラインスムーサー効果で、シミ、くすみなどの年齢サインをカバーしつるんとした肌へと仕上げます。さらに、ハリやうるおいを引き出す美容液成分ユーグレナエキス(整肌成分:加水分解ユーグレナエキス)を配合。使い続けるほどに、血色のよいハリ肌へと導きます。


口コミ

のびがよく、肌に優しいので、リピすることにしました。
2024/01/14
他社の粉ファンデーションからBBクリームに変えてみました。シミは隠れませんが、とても肌に馴染んでる感じがして、とても良いです。
これから愛用していきたいです。
2023/10/20
私は好きなクリームです
化粧水を買うついでにお試しで購入してみました。他社のSPF50の下地の上に使ってます。柔らかくて硬くないクリームです。シミのカバー力はあまりないです。隠れない…。でも、その分つっぱらずにスムーズに塗れます。前に使ってたのが塗りづらくてムラになる感じだったので。私は好きです。毛穴落ちは少しあるかな程度。薄づきが好きな方にはオススメです。
2023/10/12
カバー力も思ったりよりはあり、のびもよく、肌荒れもせず良い感じです。また購入します。
2023/05/04
敏感肌ですが、問題なく使えそうです!肌に馴染みがよくしっとりしているのにベタつかない感じが嬉しいです。
2023/04/03
姉に頼まれて購入。
「シミが隠せて、程よい質感」という感想でした。
2023/01/18
思っていた以上にしっかりしてました。私はこれだけでも厚塗り感があります。慣れたら上手く使いこなせるかとは思うので肌の改善になる事を祈って使います。
2022/11/18
UVクリームと一緒に購入。
のびも良く保湿されてるようで肌が乾燥しないので気に入りました。
白くならないよう、UVクリームの後に少量のばして自然な肌色にしています。
2022/07/17
気に入りました
化粧品は肌に悪い事を知り、出かける時以外はノーメイクで肌本来の力を強めていますが、さすがに年齢的にノーメイクでの外出はしにくいので肌に良いものをと探して見つけました。
推奨している量の半分を薄く延ばし、フィニッシュパウダーをはたいて使っています。
延びはそこまで無いのですが、化粧をしている時の不快感がなく、肌にストレスがかかっていないのが分かりとても快適です。
難点を言えば、日焼け止めが苦手なのでSPF15くらいに軽くして貰えるとありがたいです。
あと、手が汚れるので固形かパウダーものもあると嬉しいです。
それ以外は保湿・カバー力もあるので使い続けて行きたいと思います。
2022/06/27
私には少し白っぽい感じなのでが、ほんの少量で伸ばせば問題なく使えます。艶もあり気になるシワも目立たないので満足です。
2022/05/02
気に入っています
リピートしました。
肌が乾燥気味だったのがつるつるになりました。色も私にはちょうど良かったです。どちらかというと色白寄りの標準色、という感じです。カバー力もあります。使用感は硬め。シリコンのパフを使用しています。
2021/09/19
オールインワンクリームに続いて、購入、使用してみました。伸びと言うか、顔全体に広がり易く、つやもあって、気にいってます。お友達に何を使っているの?と聞かれて、紹介しましたら、その方のおねえさまも気に入られて、続けて購入しました。広がっていまーす。
2021/06/23
肌が乾燥気味だったのがつるつるになりました。色も私にはちょうど良かったです。どちらかというと色白寄りの標準色、という感じです。使用感は硬め。シリコンのパフを使用しています。
2021/06/16
感想し易い肌なので保湿力一番気に入りました。
2020/12/08
色が1色しかないので自分に合うか心配な所もありましたが、問題なく使用できて良かったです(私は色白な方です)
ニオイにも敏感なので『化粧品臭かったら嫌だな』と思っていましたが、それもなく良かったです。
2018/03/10
自分には合わない。
肌の色に合わなくて不自然。1種類だけでなく健康的な肌色があったらよかった。使ってしまったから返品できるのか?2回使用しただけで使っていません。
2017/12/18
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク