アールグレイ オードパルファンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アールグレイ オードパルファン
口コミ 13件
評価:4/5

SHIRO オンラインストア限定発売 紅茶をひとくち含んだ時に、ふんわりと広がる豊かな香りをイメージしたアールグレイの香りのオードパルファン。フレッシュに広がり、時間とともに移ろう香りを、こころゆくまで楽しめます。汗のムレや匂いが気になる季節の気分転換にも。フルーティなベルガモットが華やかに香る、くつろぎのティータイムをイメージした上品な香り。香りの持続時間:約5〜6時間 TOP:ベルガモット(華やかにはじけるフルーティーな香り) MIDDLE:ティー、ローズ(上品で落ち着いた紅茶の香り) LAST:ムスク、アンバー(かろやかな甘さを残す香り)2020年11月30日10時よりSHIRO オンラインストア限定にて予約開始 2020年12月上旬 SHIRO オンラインストア限定発売 2018年から限定発売していたフレグランスが、オンライン限定の定番製品となって登場。


口コミ

紅茶のキャンディの香りのように感じます。
悪くはないのですが、もう少し「ベルガモットの香り」が欲しいです。
2023/05/11
アールグレイティーのちょっと渋みのある甘さの無い素敵な香りでした。好みです。
2023/01/13
キツ過ぎない香り
娘が自分で買おうか悩んでいたらしく、とても喜んでました。
キツイ香りではなくよかった。
真っ白な入れ物も良いです。
2022/11/30
んー…臭い…
紅茶の香りが好きなので
どんな香りだろう?と興味が湧いて。
ただ初め検索した時は大きいサイズしかなく、
お値段もそこそこするので
レビューでの評価は悪くなくても
苦手な香りだとキツイなぁと
購入を躊躇していたら
こちらのショップさんの
このテスターサイズを見つけたので。
割高だけど大きいサイズで失敗するよりは…
ともう1つ気になってたサボンと一緒に
購入してみました。
紅茶と言われれば…う〜ん…遠くにかすかに
紅茶がいるかも〜…という感じで
自分がイメージする、好きな紅茶の香りではなかった。
結構ニオイが強めでキツいですが
比較的直ぐ飛んで消えますね。
けどだんだんと薄らいでいく途中の香りも
あまり好きではなかった。
失敗はしたけど大失敗にならずに済んで
テスターサイズ扱ってくださっている
こちらのショップさんに感謝です。
やはりいくらレビュー等で評価が良くても
好みがあるのでいきなり現品購入は
危険なので助かりました。
梱包は漏れ等あるようなレビューも見かけていたので
少し不安でしたが漏れや破損もなく届きました。
2022/11/02
落ち着く香りで、職場のみんなにも褒めてもらえたり商品を聞かれたりします。
とてもおススメです!
2022/08/13
自分用
とても気に入りました。においもキツすぎず良かったです。ありがとうございました。
2022/08/09
箱なしとは思いませんでした。
shiroのオードパルファムは日本人に合った品のある香りだと思います。価格もお手頃です。娘が以前から欲しいと言っていたので、プレゼントに買いました。てっきり箱つきだと思っていたのに、商品情報に明記されてなくて箱なしだったので、私はだまされた気分でしたが、娘は喜んでくれました。
2022/07/19
わたし自身もとても気に入っていますし、職場の方や友人からもとても好まれる香りで、重宝しています。
2022/07/13
爽やかな香りなのに、ほんのり甘い香りもするので、甘ったるい香りが苦手な私にはとても使いやすい香水です。
2022/07/13
いい香りです。またリピートしたいと考えています。
2022/07/02
絶対買わないほうがいい
6/30追記
6月半ばくらいに届いて気がつかないうちに液漏れしていて中身がなくなってました
とてもショック
一回試しに使っただけでなくなっちゃいました
無駄なお金をドブに捨てたようです悲しい
黒い部分に亀裂ありでガッカリ
持ち運びにもとあったがキャップはついてないので、荷物に押されたら液漏れしそうです。
香りは好きだったけど求めていたアールグレイとは違ったけど甘いくていい香り。
2022/06/11
トップのベルガモット香りが強いですが、私的にリラックスできる香りで、3-4時間は匂いが持続します。ポイントアップの機会に購入できてよかったです!
2021/08/16
買ってよかった
届くのがとても早い。紅茶の香りはほのかで清潔感がある爽やかな香り。ラベルもわかりやすくて良い!
2021/03/06
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク