ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り Nは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N
口コミ 15件
評価:4.5/5

リニューアル発売 チップでつけるジェルフレグランス。香り持続パウダー配合のため、香り長持ち。チップタイプで量の調整がしやすく、お好みの香りの強さに調整できます。ジェルだから飛び散らないので周りを気にせず、どこでもサッと付けられます。ポケットやポーチにすっぽり入る携帯に便利なコンパクトサイズで、お出かけ先での香りづけ、香り直しに。お風呂上りのようなやさしい香りが、ふんわりと広がります。強い香りがふさわしくないシーンや、強い香りが苦手な方にも。


口コミ

清潔感抜群の香り◎
いつも購入していた店舗になくなりこちらで購入。
とにかく香りがgoodです^_^
いかにも香水つけてます!ではなく自然な清潔感のあるシャンプーの香り。
持続力が無いのが残念過ぎますが。
2023/09/08
もう何年も愛用しています。
香りが大好きです!この香りに包まれると落ち着くので
出掛ける時は必ずカバンに入れていきます。
2023/08/23
JC娘用
ベビーパフパフの方のミストやハンドクリームを持っているのですが一番人気だと言うコチラの匂いを買ってみました。
匂った瞬間「あーっ!!」っていうよくある女の子っぽい香り。大人の女性の方には合わない香り。
みんな使っているシャンプーは違うと思うけどシャンプーの香りと言われて納得する香り
レビューで、すぐにボトル本体の匂いが飛んでしまってしなくなったと見たので、次に使おうと思った時に香りがないんじゃないかと少し心配
形状的に飛び散らないし香りも控えめなので周りにぷんぷん撒き散らさないし子供用としていいと思います
つけてみて気付いたこと→母の私はこの匂い苦手だということ。
2022/10/07
すぐに届きました
驚くほど早く届きました。
ほどよくいい香が続くのでリピしてます。
2022/02/26
メール便無料だったので、他店より安く購入できたように思います。
ジェルなのでちょっとベタベタしますが、ピンポイントで付けられるのは良いと思います。
香りは強めだったのでつける量で調整したいと思います。
2021/06/27
お気に入りで毎日使っています。
配達はポスト投函で少し雑なところがありました。
2021/06/22
配送が早くて包装もしっかりしていてとても好感が持てるショップだと思いました。
2021/05/23
においが気に入って2つ目です。ほのかな香りで好きです。
2021/04/08
とても良い
香りが良く使い方も簡単
1回つけると半日で匂いが無くなるけどポーチに入るサイズなのでリピしたいです!
2021/03/01
いつも耳たぶの裏に着けて出かけるんだけど、とても癒される香りです。
歩いて汗をかいた時なのも使用、人と会う時にもサッとつけます。
いつもバックにしのばせています。
2021/02/04
大好きなフィアンセのピュアシャンプーの香りシリーズにジェルタイプがあるとは!
持ち運び用にピッタリ!
絶対リピートしたいけど、もう売り切れになっていますね。。
2020/12/27
配送早くて送料無料なので満足しています。
2020/09/17
送料もかからずメール便でお手軽なので助かります。
とても優しい香りで大好きでもう、何年も使ってます。
出かけるときも、持ち歩くのに最適なので本当に良いですよ。
2020/09/13
いい香りで手軽に使用できるので気に入っています。
手首と耳の後ろにチョンチョンとつけると気分も上がります。
若い子向けかもしれませんが、気にせず使っています^^
2020/08/20
ボディミストと同じで匂いもきつくないですし、持ち運びもできるので、よかったです!
2019/09/28
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク