アンテリオス XL ウェットスキンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アンテリオス XL ウェットスキン
口コミ 23件
評価:4/5

SPF50+・PA++++濡れた肌の上からそのままお使いいただけるはっ水型の日やけ止めです。肌の上の水をはじき、水と混ざらずに肌の上に密着するウェットスキンテクノロジーを採用。濡れた肌の上からも均一な防御膜を作り紫外線を防御。敏感肌*の方にもお使いいただけます。伸びがよく軽い使用感のジェルクリームタイプで、べたつかず、白くならない仕上がりです。*すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。


口コミ

広範囲に痒みと赤い発疹が出ました
普通肌で敏感肌ではないのですが、大容量だし良さそうなので購入しました。
ところが!首からデコルテにかけてしっかり塗って出かけたところ、塗ったところ全体になった事のない赤いボコボコのまだらの痒みが広がり、ビックリしてすぐ痒み止めの薬を塗りました。
日焼けをしたのか?と思いましたが、雨がぱらつくほどの曇天でしたし、思い当たる節もなく。
赤みと痒みが少し引いたので、3日後にもう一度塗って出かけたら、今度は出かけている最中に猛烈な痒みに襲われ、たまらずウエットティッシュで拭き取りました。
そうしたら4日経っても再度復活してしまった痒みと赤いまだら模様は消えず。。皮膚科のお世話になりました。
敏感肌の方にも合うはずになっているのに、大体の化粧品で荒れない普通肌の私には、なぜか猛烈に合いませんでした。
合う方もいらっしゃるでしょうが、非常に残念です。
2021/07/18
高いと思ったけれどこの大きさなら大満足!着け心地もよいです。日焼け止めはちゃんと重ね塗り、塗り直しが肝心というので、このサイズはとても嬉しい!
2021/07/14
この量でこのお値段はびっくりです。
たっぷり使えるので嬉しいです。
伸びが良くて使いやすいです。
2021/07/13
思っていた以上の大容量でビックリしました。香りはありますが、きつくないので気になりません。伸びがいいです。日焼け止めの割には高いかなーと思っていましたが大容量でとても伸びるのでコスパ抜群だと思います。
2021/07/10
購入する際、ちょっとお高めかなぁ〜と思いましたがこの大容量に納得!家族で使ってもかなり持ちそうです。
使い心地もさらっとのびて、肌に馴染む感じがいいです。
2021/06/03
伸びがよくて白浮きもせず気に入りました。香りが…というコメントを読みましたが、私はこの香り、キライではないので★5つをつけさせていただきました!
2021/05/28
ラロッシュポゼは好きで毎日使っています。
今回、量が多いこちらの日焼け止めを購入してみましたが、
香りが強いので顔や首にはつけられません。
腕全体に塗るのも匂いが気になり、少量にしています。
香りさえ控えめであれば使用感としてはとても良い思います。
2021/05/22
つけ心地も香りも凄く良かったです。初めて満足できる日焼け止めに出会った気がします。
2021/04/20
思ったより匂いが残るので、個人的には匂いが少ない方が良いと感じました。伸びが良く付けやすいです。
2021/04/18
初購入
以前、同シリーズのスプレー型のを購入していましたが、チューブ型のこちらの方が出しやすいかなと思って、今回こちらを購入しました。たっぷり入ってていいですね。品質は同じシリーズを使ってるので信頼してますし、これから使うのが楽しみです。
2020/08/16
どの日焼け止めでも肌がカサカサになったり、痒みがでたり、皮がめくれてきたりと日焼け止めはそんなものかと思ってましたけど、こちらは保湿もされてるようで今までの悩みもなく塗ってることも忘れるほどノンストレスです。
他の方の意見のようににおいは割としっかりあるので苦手な方は苦手かもしれません。
私は大丈夫でした。
容量もかなり多くてたっぷり使えます
2020/08/13
こちらの商品は、使用期限が設けられており…
コロナ事情もあってか街で売られてる商品の中には2か月を切ってる商品もあり悩みに悩んで、こちらで購入しました。
大丈夫でした!こちらのメーカーさんは、一通り使用しましたがこの日焼け止めが1番いいです。
使用感・石鹸でオフ・uvガードのスペック
(気になる成分も入っていますが…何かを妥協するならば)
どれを見てもいいです。
唯一、香りが苦手ですが…
慣れてきました!
オールシーズン私は使用していますが、どのシーズンも肌に馴染み補正効果があるのか不明ですが肌が綺麗に見えます。
顔・体用と記載されていますが、顔は目が痛くなるのでアンテリオス XL
フリュイドを使用していますが、これまた優れた商品なのに、こちらのお店では取扱ってないのが残念です…
UVイデアシリーズ
UVIDEAが流行っているので仕方ないかなと思いますが…
使用期限のある商品なので…
お取り寄せで取扱っていただけたら嬉しいです!
ご検討いただきたいです。
宜しくお願いします。
2020/08/08
最近の猛暑で日焼け止めを塗っても汗で流れてしまうのが心配ですが、この商品は大容量でどんどん使えていいですね。
ただ、香りに慣れるのにはしばらくかかりそうです。
2020/08/08
塗りやすくてとても良かったです!思ってたより大容量でありがたかったです!
2020/08/05
敏感肌ですが、大丈夫でした。とても伸びもよく、匂いも、癒される香りで、とても気に入りました♪
2020/07/08
香りがいいです。使用感は少しはじめベタつきを感じますが肌に馴染めば気になりません。
子供も気に入って使っています。
購入して良かったです。
2020/06/19
やっとめぐり会えました。
ずっとこれに決定です。
2020/06/10
子供と一緒に使えるし、とても良い香りです。
2020/05/23
去年からリピしてます。
安心のラロッシュポゼで、しかも大容量なので惜しげもなく全身に塗りたくってます。
去年フェスで、炎天下の中1日外にいましたが、何度もしっかりこれを塗り込んでたら、焼けませんでした!感動!
ただ、塗った後がちょっとベタつきます。
それが大丈夫でしたらおすすめです!!
2020/05/17
家族で使える
香りもよく大容量。
配送もはやく大満足です。
2020/05/16
白浮きしない!
かなり昔にロラッシュポゼの日焼け止めを利用した際は白浮きしてしまうイメージでしたが、こちらは肌なじみがよく、つけ心地がサラッとしていて良かったです!
大容量なので、子供と一緒に使いたいと思います。
2020/04/29
大容量なので、毎回たっぷり使えるしべとつかず良かったです。香りも好きです。
2019/08/26
UVケア 肌に優しい
ラロッシュポゼシリーズは、この数年愛用してます。新しいこちらも早速ボディ用に購入。1年中ゴルフをするのでSPF50でこの大用量は嬉しいです。
スプレーよりはこってりしてて、乳液よりもすっと伸びて塗りやすい。
何より汗をかいても弾く感じで乾燥しない様に感じます。
塗ってすぐは少し臭いが気になりましたが、すぐに気にならなくなりました。ベタつき感もなく良いです。
超敏感肌、乾燥肌には良いです。ボディ用にもコスパも良くて気にいりました。
2018/05/26
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク