コラーゲンサンセラム VELY VELYは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

コラーゲンサンセラム VELY VELY
口コミ 19件
評価:4/5

SPF50+・PA++++3STEPの集中ケアでホワイトニング、弾力と紫外線カットのお悩みケアを一度塗りで解決。水分をたっぷり。50%以上のリアル水分ベースでしっとりしたお肌に仕上げるUVケアの基本は忠実に。どんなお肌タイプでも使える優れもの。オレンジカラーの微細カプセル型でより水分感たっぷりの潤いつけ心地です。


口コミ

日焼け止めを塗っている感覚がなく、スキンケアの様な…とても塗り心地が良い商品です。
2023/08/03
香りは好みの香りではありませんが、しっとりしてツヤも出て乾燥しません。とても気に入っています
2023/01/20
よく観ているYouTubeさんがおすすめされていたので購入してみました
使い始めなので、まだ効果は正直わかりませんが、軽い日焼けどめ代わりに使えるので朝便利です
2022/10/06
人気の理由が分かりました!
新感覚の日焼け止めです。
スキンケアの延長で使えます。
容量は少ないので使い切れるのも良いです。
2022/09/18
購入は1年ぐらい前ですが使い続けた感想。しっとり、保湿力もあるように思います。塗ったあとペタペタするのでサラッとしたほうが好みの人には向かないと思います。ファンデーションを使わないときに使用。汗をかいて目に入るようで、しみるのが難点かな。一時期品切れが続いていたのも使わなくなった理由ですね。
2022/08/25
日焼け止め感は全く無く、ほぼ美容液です。
トーンアップは分かりませんが、とてもしっとりするので乾燥肌の方は使いやすそうです。
私は混合肌なので、冬と化粧しない日に使ってます。目の周りは少しシミる時があります。
桃のような少し甘い香りです。
2022/07/27
SNSでオススメしてたの見て購入しました。
肌つやつやになります。本当好きな商品だけど、容量が少し少なくてすぐなくなります。
さっぱりしててこれからの時期にちょうどいいです。
メイク崩れもあまりしません。
2022/06/15
色んな人がおっしゃってますが、本当目に入るとしみます。目に入らないように塗ってもヨレてくるのか、かなり入ってきてしみて、涙が止まらなくなります。目元は別の日焼け止めを使わないといけません。目に入ると痛い、ということ以外はいいものなんですが…
2022/02/06
乾燥しない!
どんなに保湿したつもりでも、日焼け止めを使うとものすごく乾燥を感じる乾燥肌なのですが、この日焼け止めは乾燥を感じません!
潤いとツヤがすごいです。
2021/12/14
これ、好きです。
つぶつぶに見えるけど肌に乗せても感じないし、
匂いもそこまで気になりません。
いい匂いに感じます。
ペタつく、とあったのでよく馴染ませて、
急ぎたい時は洗面所のミニ扇風機に当たると
乾きが早いです。
色補正はないけど、
その後のダーマグッドクッションファンデもよくのるし、
元からすごい肌が綺麗なひとみたいになります。
やはり下地とファンデが同じメーカーだからなのかな、と思います。
ただやはり色補正がないのでなんか足したくはなりますね。
休みの日に日焼け止めを塗るのが苦手だったのですが、
これなら朝昼と、塗りたくなる心地よさです☆
リピートすると思います。
今回は、よく売れたのと韓国の休日にちょうどかかったのか、届くまでにかなりかかりましたが、
無事にやっと届いてくれた時はとても嬉しかったです☆
2021/10/09
SNSで評判が良いので気になって購入してみました。
本当に日焼け止め効果があるのか疑ってしまうくらい、良い意味で日焼け止め感がないです!
美容液のような感覚で使用できるので、ベタつき感やテカリなく使えます。
使い終わったらリピートしたいです!
2021/10/01
匂いが…
私には匂いがダメでした。とりあえず顔に塗ってみましたが、1時間経っても匂いが残っていて、落としました。
2021/09/26
臭いがきつくてだめでした...涙
SNSやここでの口コミもよかったので購入してみましたが....。
使い心地もすごくいいっていう感じは特になく....?私の使い方(化粧水や保湿クリームとの相性?)が悪いのかもしれませんが。
色むらとかにはならないので、適当に塗ってとりあえず庭に出る、とかのときは楽です。
商品到着までは韓国コスメなので時間かかってもしょうがないかな〜と言った感じです。
2021/09/26
楽天セールで値段も下がっていて更に送料無料だったため10日に購入。15日に購入履歴に発送済みとなっていたのでここから10日後なんだよなぁーと思い23日頃商品ページ見たら20日かかるとなっていたので見間違いだったのかなぁと思ってたら25日に届きました。
やっぱ見間違いじゃなかったのかと…。
商品レビューもあるし、それに対してお店からの返事もちゃんとあるけど店全体のレビューはちょっと低いから不安だったけどちゃんと届いたので良かったです。
25日過ぎたら店に確認しようかと思ってましたがよく考えたらだいぶ前にも商品頼んだ事あってちゃんと届いてたなと思い出しました汗
梱包もしっかりとしていたし、商品自体はなかなか良かったです。しっとりします。
香りも良く、日焼け止めというより本当美容液って感じで外出しない時はこの上からお粉だけで済ませようと思います。
また利用させていただきます。
2021/09/25
日焼け止めだけど美容液!
まさに美容液!
使ってみて本当に日焼け止めなのか心配になるくらい、美容液のようで新感覚でした!
サラサラになるというより、しっとりな使用感です。
また、トーンアップ効果はないのであくまで日焼け止めです。
乾燥肌なので日焼け止めは乾燥するものが多く困っていましたが、こちらは乾燥することなく次に使う下地やファンデを邪魔することもないのでとても良い商品だと思います!
正直な話、日焼け止めを塗っている感覚がないので、野外に行くときは日焼け止めだと信じられなくて、まだ塗れていないので日焼け止め効果がどのくらい続くのかなどは分かりません、、、
2021/08/06
ほんとに日焼け止め⁉️と思うくらいにさらっと使えます。こんなに軽く使えるのでリピート確定ですね。
2021/08/04
内側からにじみ出るツヤとはこの事か!
『日焼け止めなのにセラム?』
ヨモギエッセンス目当てで覗いたショップで偶然見つけたこの商品。ありそうでなかった組み合わせに興味本位で購入しました。
テクスチャーはポー〇ア〇ドジョーの化粧下地に似た感じ。塗るとその名の通り風呂上がりに美容液を塗った時のようなツヤ。
カバー力はないですが、毛穴がぼかされ肌がきれいに見える!マットなパウダーファンデを上から重ねると、あら不思議、ほんのりツヤが!
普段は調節が苦手でハイライトを使わない私。でもこれは内側からにじみ出る程よいツヤ。
マスクをして一日過ごし、仕事を終えて帰宅。鏡で確認するとファンデがとれ鼻や鼻横の頬の毛穴は少し見え、ツヤもちょっと抑えられていましたが、パッと見の肌の綺麗さは他の下地より上。これくらいなら及第点じゃない?
私は気に入りました!なんで話題じゃないんだろう...?
2021/08/04
本当に日焼け止め効果ある!?と疑っちゃうくらいセラムです!
スキンケア感覚で付けられて、その後のメイクにも影響しないのですぐにお気に入り!!
ツヤツヤな仕上がりですが、少し経てばしっとり?ベタベタはしないです!
香りがいいので、朝のスキンケアで落ち着きます〜
2021/07/18
サンセラムというだけあって本当にしっとり美容液という感じでした!
日焼け止め効果があるのか不安になるくらいですが、日焼け止め特有の匂いやキシキシ感もなくて使いやすいです。
日常使いします!
2021/07/17
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク