ニベアサン ゼロフィーリング UVローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニベアサン ゼロフィーリング UVローション
口コミ 5件
評価:4/5

SPF50+・PA++++高い紫外線防止効果とベタつかない素肌のような使い心地を両立した速乾UVローション。ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bも防ぎます。さらさらパウダー配合で、素肌のようなさらっとした肌に。水のようにサーッとひろがり、すばやくなじむので、すぐにメイクや着替えができ、ベタつかず、白残りもありません。うるおい成分浸透型*ヒアルロン酸配合で、紫外線などによる乾燥ダメージから素肌をまもります。いつもお使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます。日常・強力紫外線対策に。*角層まで浸透。


口コミ

慌てて購入
サラッとして使いやすい愛用品です。
廃盤のようでドラッグストアになくて慌てて購入しました。
2021/11/19
夏の必需品。さらっとしていて塗りやすく、色もつかないので良いです。三本セットでお得に買えて大満足です!
2021/07/30
非常に伸びがよく、使い心地が気に入っています。
体に塗るのですぐなくなるのですが、3本セットでお安く助かりました。
2021/07/25
使いやすい
サラッとしておりとても使いやすいです。持ち運びにも邪魔にならないので便利です。
2021/07/18
シャバシャバで使いにくく、子供にはジェルの方が使いやすいようでした。
2021/06/19
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク