ダブルフローラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダブルフローラ
口コミ 46件
評価:4.5/5

「腸内フローラ」×「美容」へのWアプローチ。生きたまま腸に届き、腸内でも生きたまま働き続ける「有胞子性乳酸菌」を60億個配合。さらに、オリゴ糖やイヌリンが乳酸菌のエサとなり、短鎖脂肪酸を作り続けることで、善玉菌が優位に存在する”好循環サイクル”を保ち続け、カラダの中から健康をサポートします。ハリツヤ乳酸菌とうるおい酢酸菌が細胞レベルでアプローチし、美容に必須のコラーゲン・ヒアルロン酸の生産をサポート。さらに、インフローラ乳酸菌が美容成分の低分子化をサポートし吸収を助けることで、ハリツヤのある毎日へ。美容には欠かせない、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタも贅沢に配合することで、若々しい日々を目指します。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

感謝
販売終了との事、とてもとても残念です。
これからもずっと愛飲したいサプリメントでした。
このサプリ代わるもの、これから探すのが大変だと思います。
今まで本当にありがとうございました。
2022/06/24
前回よりとても安かったのでリピさせて頂きました。 目に見えての効果はあまり分かりませんが、続けて飲みたいと思っています。
2022/06/19
免疫力アップにいいと思います。飲みはじめてから 一度も風邪をひいていません。
2022/06/12
セラミド入
以前、ビタミンCサプリを購入した際にサンプルがついてて、それで知りました。乳酸菌系のサプリに美容系成分(しかもセラミド)が入っているのはなかなかなく、乾燥対策も兼ねて購入しました。暫く続けて、効果は確認したいと思います。
2022/06/06
いい感じ
風邪をひかず、花粉症の度に出ていた鼻水と咳がなくなりました!続けていきたいと思います。
2022/06/04
別のからのりかえました。
まだなんとなくですが、お通じがよくなった気がします。
このまま続けてみます。
2022/06/03
良いと思います
腸内環境が良くなったような感じがします。
もう少し続けてみようかな。
2022/06/03
気になっていて
届きました。前から気になっていて 購入するか迷ってましたが クーポンで安く購入できたので購入しました!! 届いたばかりでまだ効果はわかりませんが 飲んでよければリピしたいと思います。届くの早かったです。
2022/05/13
菌活の為に購入しました。まだ飲み始めです。
2022/05/02
欠かせません!
腸が弱い私には、欠かせないサプリです。
有って良かったです!
2022/04/30
このところ腸の動きが鈍くなっている気がしていたので試しに買ってみました。便通が整い肌の調子も良くなったと思います。
2022/04/12
必需品です!
腸を健康にするのが一番大切だと思って、選びました。とっても調子が良くなりました。続けていきたいと思います。
2022/03/28
ここのところガスがよく出るので、お試しに購入しました。
ある程度ガスは治まった気がする
他にも女性にうれしい美容成分などが入って
一石二鳥って感じです。
まとめて4個購入してみたら箱がポストに入らず手渡しだった、
2022/02/01
継続中
いつもありがとうございます。
今日もお肌や体調が良いです。
2022/01/20
すぐ届きました!
1週間経ちますが、なんとなく効果を感じます!!
2022/01/13
お安くお試しできました。効果はよくわかりませんが、パッケージデザインもおしゃれで、小粒でのみやすいと思います。
2021/12/02
ずっと飲み続けています。続けて効果のあるサプリメントです。
2021/09/24
何回もリピ買いしてます。
1日一錠だけど、私は朝晩二錠づつの方が便秘には効くみたい。
2021/09/18
お腹に優しいビフィズス菌
娘の推しで購入しました。今回タイミングよく、お得に購入でき、嬉しいです。体質改善頑張ります♪
2021/09/09
効果
効果があるので安くなっていると続けやすいです。
2021/08/24
夜寝る前に2粒飲んでいます。
飲んだ方が腸が動いて良く出る気がします。
すごく効果がある訳ではありませんが、飲まないとスッキリ感が足りない気がするので、やはり飲んだ方が心地よく。
しばらく続けてみようと思います。
2021/08/15
これを食べるようになってけら
風邪を 引かないようになりました。今回安くなっていたので5袋買いました。
2021/08/07
暑い夏も変わらず愛用しています。やはり調子が良いです!
2021/07/23
いろんなサプリメントがあるけれどこちらはしっかり効果を感じられる商品です!
2021/05/30
いいです
肌の調子が良くなるので飲んでます!
前回とパッケージが変わっていました、リニューアルしたんですか?それとも昔の商品ですか?ちょっと気になりましたので。
中身も変わっているのかな?
ちょっと気になりました。
2021/05/06
ずっと続けて飲んでいます。飲む以前とは肌の状態がまったく違います。
2021/04/25
この商品のおかげでお通じがいいと思います。
2021/04/24
ずっと欠かさず飲んでます。効果No.1サプリです。
2021/02/14
こちらを飲んでいると、おなかの調子が良い気がします。ほぼ毎日出ています。みなさんのようにお肌がキレイになることは今はないですが、お肌もキレイになるといいな。
2021/02/09
リズム
リズムに波がありますが、ある時は定期的になり良いです。
2021/01/11
リピート購入
何度もリピート購入しています。なくてはならない商品です。
2021/01/05
買って良かったです。
飲み始めて数日経ったので、レビューを投稿します。
私は頑固な便秘症なので、購入する際一番期待したのは“お通じ”でした。
その点は「飲まないよりいいかな」という感じです。お腹がゆるくなることはなかったです。
このサプリメントは珍しく美肌にもアプローチしてくれそうな成分も入っているのでそれも有り難く購入したのですが、買って良かったと思ってます。
まずは1袋(1ヶ月)飲んでみて、リピは考えようと思います。
飲みやすい粒の大きさでした。
2020/10/23
便秘
便秘のためかいました!まだ効果はないけど
でたらいいなー!
2020/10/20
リピ買い〜成分リニューアル後
8/5注文分です。
腸活&美活のために何度もリピしている商品ですが、
この度、配合成分の追加及びパッケージをリニューアルとの事。
8/6発送分より変更との事だったので注文させていただきました。
【以下、店舗様商品ページより一部抜粋】
<変更点>
・お客様のご要望にお応えして、3成分(酵素含有パパイヤ抽出物、コエンザイムQ10、酵素処理ルチン)を新たに配合。
・パッケージデザインをリニューアル。
体調が悪い事、まだ服用し始めて1ヶ月経っていないため、
正直言ってまだ実感には至っていないですね。
効果が早く表れてくれる事を期待します。
(画像は新・旧パッケージと新パッケージの成分表記)
なので星1つマイナスとさせていただきます。
2020/08/31
他の商品と一緒に使い始めたので、こちらだけを飲んだ効果は分かりませんが、飲み始めてから明らかに変化があります。
2020/06/21
腸活&コロナ太り対策〜リピ買い
4月前半買い回りSALE時4/16注文分です。
"腸活"&"美活"&"コロナ太り"対策でリピ購入しました。
元々は日焼け止め購入でお世話になっていた店舗様ですが、
目下、此方の商品が大変人気があるようですね。
腸内フローラに良いとされる成分がほぼ完璧と言える位入っているので、
納得ですが発売当初より段階的に値上げされており、継続摂取するには
悩むお値段になっているのが残念に思います。
(当初980円→現在2,480円?クーポン発行される場合は若干変動します)
此方を服用し始めてから、お肌の調子が安定しているように感じました。
持病のために大量に飲んでいる薬の副作用の関係で太りやすいため、
効果を実感するには時間が掛かりそうなのでもう少し継続して様子見してみます。
2020/05/29
腸活と美活のため〜腸内フローラ
3月後半買い回りSALE時3/21注文分です。
レビューが遅くなって申し訳ありません。
お気に入りのレビュアー様が大絶賛されていて気になって購入しました。
ザックリ言うと「腸活と美活が同時に出来るサプリメント」です。
腸活サプリは沢山販売されていて悩む方が多いと思います。
結構見落としがちなのが"、"有胞子性乳酸菌"、短鎖脂肪酸"。
私見ですが、これらが含有されているか否かで違いが出てきます。
(含有量もキチンと確認した方が良い)
此方の商品は"ラクトフェリン"も含まれているのも良い点だと感じます。
今回は2P(2か月分)購入しましたが成分が行き渡るのに時間が掛かるし、
私は腸の蠕動運動が殆ど機能していないらしいので、最低でも3か月は服用しようと思っています。
お値段が発売当初より上がっているのでその面が不安ではありますが…(^^;
他の腸活サプリと併用ですが飲むと飲まないではヤッパリ違いがあるように感じますね。
またリピ購入したいと思います。
この度は有り難うございました。
2020/04/29
産後で疲れがたまり美容にも手がかけられない日々でしたが、飲み始めてから顔色が明るくなったような気がします。私には合っているのか、お通じも今のところ便秘もなく良い感じです!
サプリメントは継続してみないとなかなか効果や影響がわからない部分もありますが、続けて飲んでみたいと思います。
2020/04/27
お安い時に数袋購入しました、目覚ましい変化はないですが、腸内環境が良くなれば良いなと期待を込めて、ただ今の価格だと続けられないかもですがっ
2020/04/19
おススメです!
リピーターです(^^)
長年、生理前の吹出物に悩まされてきました。腸内菌が話題になり、赤ちゃんや妊婦さんに対して特化している安心さから購入しました。
ところ!大ビンゴ♪
膿む様な吹出物が出来なくなりました!
体質的にあったのかなと思います。
便秘症ではないのですが、お腹を壊すこともありません。
美容の為にずっと続けたいです!
2020/04/13
夫婦で飲んでいます
ひどい便秘でしたがこちらを飲み始めてから毎日2回しっかり出ます!
主人は下痢症でしたがそれも改善されたようです
飲み続けます
2020/04/08
お通じはイマイチ。美肌効果は抜群
飲んで1週間の感想ですが、お通じは残念ながら改善されず。酵素と酵母が入ってるサプリの方が私は効果がありました。しかし、劇的に変わったことが!肌がモチモチつやつやに!花粉症で鼻をかむので、鼻まわりが乾燥するのですが、それが全くないです。キメも細かくなったような…。ということで私には美肌効果が抜群にありました。
2020/03/17
今まで5000円以上のを買っていました。効果は同じです。風邪は引きにくいし、便秘はしないし、蕁麻疹も今のところ落ち着いています。安くて、気に入っています。
2020/03/02
こちらのショップでは、子どものミルクローションを購入しており、使いやすく乾燥も防ぐことができており、すごく満足したので、今度は自分へのご褒美にこちらのサプリを購入しました。まだ飲み始めて数日ですが、肌質が変わり、化粧のりも良くなりました。肌が元気になり、身体も元気になったような気がするので、また購入してみたいと思います。
2020/02/17
かなり期待
60粒1日目安2粒、ほぼ1ヶ月かな。
今まで5千円超えで凄くお高かったので思わず2袋購入しました。
こちらは乳酸菌でダイエット効果以外に、私は単品で購入してるコラーゲン、プラセンタ 、セラミド、ヒアルロン酸が入ってます。
まだきたばかりだから効果は現れてませんが、アレルギー反応は無く安心してます。
これが体質に合えばこれ一択に絞れて良いな〜!って希望とかあります。
まぁサプリは長く飲まないと効果が分からないからなるべくこのお値段で販売して欲しい。
プラセンタはどんな物(豚か馬)でもキープして約19年間摂取していた結果未だにシミがない…まだプラセンタが今みたいに有名じゃない頃もともとは不眠に効くと聞いてShopJapanだと思いますが、そこから買って(当時一箱1万とか高すぎた)たんですが、あまり睡眠に効かなくてやめたら肌の調子が悪くなり、プラセンタが肌に効いてたんだ、、と気づきそれからは安いプラセンタ でもキープして飲み続けてます、シミないです!
だからこちらもやめた時に効いてたんだ!?って思える品なら嬉しい。
マラソン中にまた買うかも。
2020/02/15
試す価値ありです
飲み始めて2週間ほど経ちますが、効果ありです。
男ですが、普段便秘気味で数日出ないこともザラでした。
このサプリを飲み始めて1週間辺りからお通じの具合が良くなり快調です。
普段からヨーグルトを食べたりしても改善されなかった症状に変化が見えたので、これからも続けていくつもりです!
持ち運びしやすい袋形状、机に置きっぱなしでも気にならないお洒落なパッケージ、飲むタイミングを問わない手軽さ、クセのない味、どれを取ってもオススメです!
2019/11/18
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク