パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト
口コミ 27件
評価:4/5

化粧水を塗るだけの簡単ケアで、ムダ毛の気にならないツルスベ肌へ導く、ムダ毛ケア&保湿ケアができる1本2役のローションです。乾燥が気になる時期に特におすすめ。カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや毛穴・黒ずみをケアします。 美肌成分&保湿成分もたっぷりなので、顔のうぶ毛ケアとしても使えます。


口コミ

7歳の娘がスネ毛を気にしだした為購入してみました。
ちょっと高いので迷いましたが、こちらが1番エタノール成分が少なく抑毛効果も高いとの事なのでこちらにしました。
においや刺激は全くと言っていい程無く、水のように透明でジャバジャバした化粧水ですが、少しヌルッとして保湿を感じ、すぐにサラッとするので、敏感肌の子供も塗り心地が良いようです。冬場は、もっと保湿効果がある方が、乳液を塗らずに済んで良いなーとは思いますが、ベタベタは嫌がるので、このくらいが良いのかも。
まだ抑毛効果は感じられませんが、期待しています。
2022/09/21
まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、においも気にならず翌朝すべすべです。
効果が出る事を期待しています。
2022/08/30
普段は普通タイプのローション(ラベルが白いもの)を使っていますが、今回はクーポンで安く購入できたのでこちらにしました。
普通タイプのものよりもしっとりしていて、保湿力があると思います。
抑毛効果は使い始めたばかりなのでわかりません。(普通タイプのものでも2、3ヶ月ほどで効果が感じられました。)
2022/08/24
プレミアム、メンズのスースー刺激に慣れてしまったせいか、刺激のなさに物足りなさを感じます。顔面にはより保湿をすべきかな、と使っています。プレミアム、メンズ同様に除毛効果を実感しています。
2022/08/13
手足にも使用していますが、顔にも使っています。
以前は軽くつけるだけでしたが、今はしっかりすりこむように使用しています。
2022/07/23
膝下のムダ毛がずっと気になっており、除毛クリームと一緒に使用を始めました。
初めはあまり効果が感じられませんでしたが、使い始めて2ヶ月が経ち、現在は毛が細くなり、徐々に生えにくくなってきました。除毛クリームでの除毛の頻度が減りました。
膝下のみの使用で、1ヶ月に1本使用する感じです。効果が少しずつ現れてきたので、使い続けてみうと思います。
2022/07/23
剃った後のケアにいいです
毛が多いので毎日剃っているので抑毛効果を期待して購入しました。
半年くらい使ってます。正直抑毛効果はわかりませんが毛が柔らかくなったなと思います!お肌も前つけた後すべすべになるので使ってます。モイストじゃない方も使ったのですが保湿がある分やはりこっちのが乾燥しにくいです。
ただメーカーが推奨する抑毛に必要な量を塗るとすぐなくなってしまい減りが早いです。すぐ消費するのに一本のお値段が高すぎるのでその点が残念に思います。もう少しリーズナブルなラインナップが欲しいです。
2022/03/23
一本使いきったところです。毛の伸びが遅くなったようなそうでもないような…個体差?部位差があるのか、付けてる量は差異はないのですが、頑固な毛は頑固です笑笑
2022/02/16
使い勝手が良いので継続しようです。ムダ毛抑毛はよくわかりません
2022/01/18
使いやすいと思います。においも気にならないので良い。
2021/12/20
迅速な対応ありがとうございました。
早速試してみます。
2021/11/08
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、いやなニオイもなく、普段使いするような感覚で毎日継続して使えそうです。
2021/07/03
使い続けたくなりました!
剃ってからパンフレット通りたっぷり使用して
塗ってみました。
剃るだけだと今まで次の日には
既にチクチクしていたのですが
塗りはじめてチクチクが明らかに軽減しました!
今のところ比較的毛が薄い腕のみですが
実感力が得られました。
また、私はこういった徐毛系には
肌荒れが半端ないのですが
保湿力のおかげかむしろスベスベ、感動しました…!
塗り続けたときの効果に期待です!
2021/06/13
半袖を着る季節に備えて購入しました パイナップル豆乳ローションは他の商品は以前から使用しているのですがプレミアムモイストは初めて使用しています 届いてから早速両腕にお風呂上がり二、三度塗りしています 一週間経ちますが敏感肌の私でも肌荒れすることもなく続けています その後の様子を見てまたリピしたいと思います
2021/05/22
1番良いです!
髭剃り後に塗っても痛くないです!
髭が生えて来た時にチクチクしにくくなります!
2021/02/26
一本使い切りましたが除毛効果は皆無でした
朝晩の二回、しっかり塗り込みました
良くみるとパッケージには除毛というキーワードは一切なく、騙された感が残り、ここ最近では一番後悔したお買い物となりました
2020/11/07
脇のみ脱毛しているのですが他の部分も気になってきて、また通うのが面倒なので抑毛効果のあるこちらを買ってみました。
お風呂上がりに全身に塗ってますがまだよく分かりません…なんとなく遅くなっているかなぁ
一気に4本購入したので使い切ったときにどう効果がでているのか期待しています。
2020/09/22
抑制効果あり。
リピーターです。ランクが上のこのタイプは、下のものより発毛が抑制される効果を実感します。実感出来たのはこちらの商品だけです。ただし、ローションタイプは、減りが早いです。
モイスチャーとボトルの色が似ているので、間違ってローションタイプを買ってしまうので、よく確認されることをおすしすめします。。
2020/09/19
使用始めて 三週間が経ちました。
お風呂上がりに使っています。
しっとり感は気に入っていますので
効能を期待しながら 続けてみようと思います。
2020/09/03
効果が出るのが楽しみです!
肌荒れを気にしながら、毛をケアしていきたいと購入しました。使った感じ、まるで水みたいなテクスチャーでした。ツンとした香りはありません!
効果が出るのを楽しみに使っていきます!
2020/08/02
プレミアムが抑毛効果は良かったけれどアルコールによる使用感が今ひとつ(乾燥・軽い刺激)だったので、こちらを2本購入。
良いです!毛がかなり細く目立たなくなります!まとめてクーポンを利用していますが、やはりちっとお高いのが厳しくて☆4で。
2020/07/18
注文後、直ぐに届きました。
ありがとうございます。
効果が楽しみです。
2020/07/04
しっとり
敏感肌で乾燥肌でもあります。普通のからプレミアムモイストにかえてみました
しっとり感が全然違います!
ムダ毛への効果についてはまだ分かりませんが、お肌自体の手触りは良くなりました
ムダ毛にも期待しています
2020/07/02
ムダ毛ケアには珍しいしっとりした使い心地
通常の豆乳ローションを以前から愛用しており、「プレミアム」も、こちらの「プレミアムモイスト」も全て試して見た結果、一番「プレミアムモイスト」が個人的に使い心地が一番好きです。アルコール臭もほとんどなく、しっとりした使い心地でツヤッツヤのプルプルになり、ムダ毛もみるみる目立たなくなりました!
お顔の産毛が気になるので、お顔に「プレミアムモイスト」を洗顔→化粧水の後にひたひたに使っているのですが、以前までかなり気になっていた顔の産毛がほとんど目立たなくなってきました。
ムダ毛ケアもできて、お肌にも優しく、使い続けることで効果が目に見えるので本当に使っていて嬉しくなります。乾燥肌の方にも嬉しい保湿感なので、女性だけでなく、男性にもお勧めしています。
2020/06/10
お試し継続
剛毛になやんでおり、すごく気になって買ってみました。一本を大事に大事に顔中心に使って試したところ、鼻の下のうぶ毛やローションを塗っている手の甲や指の毛が気になる頻度が減りました。すねや腕など他のところにも使いたいのでまたリピートします。
2020/05/29
塗りやすいです
もともとパイナップル豆乳ローションを使っていましたが、保湿もしたくてこちらのプレミアムを購入しました。プレミアムも方は少しとろみもあって肌に塗りやすいです。塗りやすいからバシャバシャと無駄に使うことがないので、結果、案外コスパが良いかもしれません。抑毛効果は、確かにムダ毛の伸びが遅くなる気はします。パイナップル豆乳ローションより効果があるかは分からないですけど。
2020/05/21
楽しみ
どれだけ効果があるのか気長に使っていこうと思う。あと三本追加購入
2019/11/15
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク