ミネラルスムースリキッドアイライナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミネラルスムースリキッドアイライナー
口コミ 17件
評価:4/5

「炭インク」でマット質感とやさしさを叶えたアイライナー。描きやすい筆ペンタイプ。色素沈着しにくい紀州備長炭インクを採用し、デリケートなまぶたにもやさしい処方に。炭ならではのソフトマットな発色だから「引いてる感」はなく、自然に目力を強調。肌荒れを防ぐ保湿成分も配合した、いたわり設計です。敏感肌パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)。


口コミ

敏感肌で痒みが出てしまうこともあるのですが、痒くならなかったです。カラーはよくあるものより薄めですが、薄すぎず絶妙です。書きやすくアイラインが落ちることもなかったので結構いいです!
2023-08-28
石鹸落ちコスメを使うようになりアイライナーはずっとコレです。
発送も早く助かりました!
2022/05/30
使いやすくリピートしています!
・汗をかいたり涙を流してもしっかり落ちずにキープできるのに、お湯でしっかり落ちる!
・色合いが自然
2022/05/16
前に使って物は使った後、目に違和感がありましたがこれは違和感が無く使えます。
2022/04/19
敏感肌なのでオイルクレンジングをやめたくて石鹸で落とせるアイライナーを探していました。
今まではアイシャドウは落とせてもどうしてもアイライナーだけは強めに擦らないと落ちませんでした。これからは安心して使用出来ます。
2022/04/13
色合いと描き心地が良い!
色合いと描き心地が好きでリピートしています。
いろいろなアイライナーを試しましたが茶色が濃すぎたり逆に明るすぎたりとなかなか良いものに出会えませんでしたが、こちらのアイライナーはばっちりです!!
お湯で簡単に落ちるのに描くとき滲みもなく、1日中描き直しの必要もありません。
今後もリピート予定です。
2022/03/24
まつ毛が生えている皮膚が真っ赤に腫れて、皮が剥けている状態でも、刺激もなく悪化することもなく使用できました。
しかも極細で書きやすいし本当に良い商品と巡り会えました。
2021/10/28
限定の新色を両方とも購入、使用してみました。うーん、かなり淡い色出し。PC画面よりももっとボケた色です。(少なくとも私が使った感じでは。)意図的にホワっとしたメイクをしたいときにはいいかもしれない、と、その方向で使います。
2021/01/24
綺麗なラインをひくことができました。
かぶれにくいアイライナーをずっと探していたので、巡り会えてよかったです。
2020/12/18
落ちちゃう。目の下黒くなります。もう一つの筆が細い方は絶対に落ちなかったので、そちらに戻ります。。。
2020/10/11
色も描き心地もいいです。
が、落ちます。
ライン引いた後少したつと下マツゲのふちまわりがうっすら黒くなります。
落ちているのか、乾きが遅くてそうなるのか…
何か対策しないといけないです。
2020/09/13
滲まずラインを引きやすいので使いやすいです。
2020/08/13
久しぶりにアイライナー買いましたが、こちらはとても描きやすく成分も良いので安心です。
色もブラウンで優しい感じで違和感なく使えました。
使いきったらリピートしようと思います。
2020/07/21
目の周りが弱く、アイライナーで目の際がヒリヒリするので、目に優しそうなこちらを購入。
リキッドは初めてでしたが使いやすいです。アイラインを書いてすぐは色落ちしますが、すこし乾かすと落ちなくなりました。色がフィルム状に固まるような感じです。
ブラウンの色味も、よく馴染むちょうどいい色で、悪目立ちしません。
目がヒリヒリすることもなく、洗顔石鹸で落ちるので、これから使い続けたいです。
2020/06/18
実店舗で試させていただいてから、ずっとリピートしています。低刺激なのに書きやすく、簡単にはとれないので愛用しています。まぶたや他のところにつくこともなく、時短メイクに役立ってくれています。
2020/05/07
目尻まで描かなければ大丈夫
石鹸オフメイクはやっぱり落ちやすく、目尻まで描いてしまうとすぐに落ちてしまいました。なので、まつ毛の隙間を埋めるようにして、目尻は長く描かないようにすれば夜まで落ちません。
2019/12/18
これはいい!
以前のアイライナーは細くて書きにくかったけど、ペンシルタイプはしっかり固定できて描きやすい!
ブラウンのアイライナーの方が普段使いできるのでリピ決定です!
2019/09/16
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク