VCローションプラス・プロは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

VCローションプラス・プロ
口コミ 19件
評価:4.5/5

エステ仕様の大容量化粧水。トリプルビタミンCは美肌ビタミンといわれ、肌のトラブルに効果的。使いやすいガンタイプのスプレーなので全身浴びるように贅沢に使えます。


口コミ

身体の肌トラブル(ぷつぷつや乾燥とかでかゆくなるので)使っています。成分、量、価格でつけないよりかは保水にもなるし良いだろうとつけています。
さっぱり、しっとり・・・その時の肌の状況で使ってます。
スプレー式なので使い勝手がいいです。
2022/07/26
もう3本目です。
化粧品ブランドでもしみたりするのですが、まったくありません。
沢山つけても安心のお値段なのが良いです。
2022/06/15
レビューどおり!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/03/28
何度もリピートしています。
使いやすいのが一番ですね。
2022/01/08
合う化粧水が無くて、使わなくても良いかと思っておりました。
よく見るブログ主さんが絶賛していたのを見て試しに購入。
無しと有りで肌の潤いがまったく違いました。
夜までばっちり潤って、しかもまったく刺激がありません。
スプレー式なので扱いやすいのも魅力です。
2021/11/17
いつも使用しています。量も沢山入っているので惜しみなく、洗顔後にシューっとできるのが良いです♪
これ一つで、お肌がしっとりになるのも気に入っています。
2021/06/28
たっぷり使えて、ローションパックにおすすめです!
2021/02/11
大容量で使いやすい
とても良い‼️
導入美容液を使ってからシューっと数回にわけてお手入れしてます。
やわらかい水と言うイメージでしょうか?ふんわりしっとりでべとべとはしません。ほうれい線が薄くなりましたよ❗
2021/01/18
妻用に購入しました。たっぷり入っているので、エアコンで乾燥するこの時期、惜しみなく使えると喜んでいました。使い心地もいいみたいです。
2020/08/16
コスパ良し
ビタミンCの方にしました。この大きさで、この値段は安い!
確かに、ミストや霧吹きのようなきめ細かなスプレーではないですが、オールインワンゲルの前にシュッとしてから塗るだけで、ちょっと調子が良いような…
体にもシュッとしています。
2020/06/13
面倒くさくない化粧水
色々な化粧水を使っています。がまたこの化粧水が使いたくなりリピートです。スプレータイプなので蓋の開けしめもしなくて良いですし、たくさん入っているのでたっぷり使っています。使用感もいい気がします。
2020/01/27
プラセンタ特有の
PLローションプラス 初購入になります。
プラセンタの特有のヌルっと感はありながら
浸透が早くさらっとしたつけ心地。
あのプラセンタ特有のベタっと感がないのがいいです。
また容量もたっぷりなのがいいですね。
気に入りました。
しばらく使い続けてみようと思います。
2018/06/22
ビタミンCをリピートです。効果のほどは目に見えてはわかりませんが、何もなく使用できているのが一番です。他のもっと安い商品も考えましたが、このスプレーボトルの使いやすさでまたこちらに決めました。
毎日のことなので簡単なのがいいです。
2017/12/10
結局これに…
いつも洗顔後やお風呂上りにたっぷりスプレーするプレ化粧水としてVCローションを使用。前回、注文したローションを使い切ってから2か月…やっぱりこれを使わないとお肌がゆらぎます。
秋から冬にかけて敏感&乾燥気味になる肌にも刺激がなく安心して使えます。もっと早く注文すれば良かったな〜と反省。お値段が安いのも嬉しいです。
204737-20151110-0736263211
2015/11/16
こちらのショップが最安でした。発送もとても早く、しかも、おまけまで入っていて嬉しかったです。化粧水自体はトロみがありますが、そんなに保湿力はありません。なので、ベトベトの保湿力高めのクリームと一緒に使って丁度いい感じです。敏感肌ですが、なんのトラブルもなく使えて一安心です。大容量なので躊躇なく使っています。この価格も魅力的です。
2015/11/14
以前某通販番組でシートマスクとセットで購入した事があり、プレ化粧水として使用していました。これだけの大容量なので、乾燥してるなと思ったらシュッ、お風呂からあがる時にシュッ、ミニボトルに詰め替えて、ポーチに入れて化粧直しにシュッしてからだとその後のファンデーションが落ち着きます。惜しみ無く使ってます。
今回は、娘に贈ってあげました。
エステサロンで使ってるものなので信頼してます。
肌トラブルも無く、いい感じで潤いますよ。
でもあくまでプレ化粧水なので、夜のお手入れには別のを足してますが、一本あると大変便利ですね。
送料込みでこのお値段は安いと思います。
2013/05/14
コスパ最高!
この量、この質で、この価格はなかなかないと思います!!
VCはさっぱりしていて夏にオススメ!プラスは、しっとりするので冬にオススメです!
使い分けています^^
2013/03/08
お買い得
以前からVCローションは使っていて
ちょうどなくなったので以前から気になっていた
PLローションもいっしょに購入しました。
この値段で内容成分もよくたっぷりのサイズで全身に
使用できるところが魅力なところです。
VCローションを使ってから透明感がでたかなと思ってます。
PLローションは保湿力を実感してます。
ただ、PLローションのノズル悪いのか今までの程よいミストに
ならないのが気になりました。
2011/12/25
美白、ニキビケア
三種類のビタミンC配合ということで、美白とニキビ鎮静に期待して買ったけど、可もなく不可もなく、物足りない感じ。大容量で惜しみなく使えるのは良かった。
2009/07/26
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク