モティブリッププランパー プレーンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モティブリッププランパー プレーン
口コミ 12件
評価:4/5

全3色 リッププランパー特有の”ピリピリ”、”スース―”感が苦手な方にもお使い頂けるよううるおい・ツヤ、プランプアップ効果はそのままに刺激の原因となるトウガラシエキスやセイヨウハッカ油だけを抜きました。唇のための美容成分「Neolipid リッププランパー」の他、ふっくら成分シンコル・シンエイク、植物由来の保湿成分などが唇にふくよかな豊かさと、しっとりとした艶めきを与えます。


口コミ

クリア購入
唇が荒れたりはなかったがプランパーの効果は感じなかった
2021/11/21
ピリピリせず、しっとりふっくら
他社製品だとピリピリして荒れていたのですが、この商品は荒れもせず、ピリピリ感もなくしっとりふっくら唇になりました✨またリピートします!
2021/10/26
プルプル口唇で自信がついた!
他メーカーのリップを使うとどうしてもヒリツキが気になって使いづらいのですが、こちらは全く刺激がありません。
私は寝る前に塗って朝起きると、口唇がぷっくりしていてツヤツヤです。そのまま口紅を塗るとグラスをしなくてと良いくらいにプルプルしています。
リピート確定です!
2021/09/20
リッププランパー
ぷっくり色気のあるリップになります。全色欲しいです。
2021/05/16
間違いましま
購入したいものと間違えて購入してしまいました。
思ったより普通でした。
2021/04/30
リッププランパー
ふっくらになります。とても良かったです。全色揃えたいです
2021/04/16
すごく良かった!
優しい付け心地で、今まで使用した中で一番潤いが長持ちします。どの高価なリップもカサつく私の唇には必需品となりました。ありがとうございます。
2021/03/22
マスク生活なのでクリアタイプ。通常のリッププランパーだと皮向けしてしまうのですが、こちらは皮向けすることなくボリュームアップできるので2本目リピ買いしました!
2021/03/16
クリアを購入しました。
元々ナイトケアにラシャスリップを愛用していたのですが、こちらに変えたら皮向けしてしまいました…。わたしには合わなかったようです。ラシャスリップに戻ります。
使用感はベタつかず気持ち良いので、日中のグロスとして使います(でもそれだけの用途にするには高価なのでリピはしないです)
2021/03/15
欲しかったものなのでよかったです。優しい処方で気に入りました。
2021/03/12
発送がとても早く、注文した2日後に届きました。使用感もよく縦皺も消えたのでこれからに期待です。
2021/01/23
ユリとさくらを購入させて頂きました。
唇がかさかさになりやすい真冬でも寝る前に塗れば朝まで潤います。
さくらは薄づきですが、クリアピンクではないので、リップの赤みが強い方は少し白っぽく見えるかもしれません。
2021/01/04
関連する商品
リップケア・リップクリーム人気ランキング
リップケア・リップクリームGood発言ランキング
リンク