ゴクブトマスカラ キャンメイクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ゴクブトマスカラ キャンメイク
口コミ 70件
評価:4.5/5

なめらかな重めの液で、重ねれば重ねるほどボリュームの出るマスカラ。重ねてもダマになりにくいので、上品な仕上がりに。ウォータープルーフでカールも取れにくいのに、お湯で落とせるタイプ。


口コミ

安いのに優れ物!
店頭で茶色を買ってそれのリピ!
ダマにならず自まつ毛のように太く伸ばせる!
2,000円代の物より良いかも!
ちょい乾燥しやすいのが難かなぁ!
2024/03/28
普段はマスカラを使わないので、ここぞという時に盛れるこのマスカラは重宝しています。
2024/03/22
つけやすい、大満足!
安いのにキレイについて使いやすい、他メーカーの高い商品使う必要ないですね。こちらのショップは送料も無料で買えるし、大満足です。
2024/03/08
フィルムタイプでお湯で取れるのと、まつ毛に残らないのが良いです。また、筋トレした後でもパンタ目にならないので、助かります。
2024/02/20
かなりボリューム出ます。ダマにもなりやすい気がします。
2023/12/16
リピです。
安いのにダマにならずに塗りやすいので、良いです。
2023/10/18
めちゃくちゃのびるしいい感じに太さも出ます!
買って良かったです!
2023/07/21
もう、これしか勝たん!ずっと、このマスカラを使い続けています。私には合っていてパンダにならずに、お湯でオフ。ありがたい。でも、たまたま、ドラッグストアで売り切れだったのでこちらで購入しました。値段は変わらず、ポイントもつくならここでいい。
2023/06/20
ブラックがまたブームと聞き購入
目がくっきりします
パンダ目にもならず安価でコスパ良いです
2023/05/08
コンパクト
逆さ睫毛の私には使いやすい。
小さいサイズなので機内にも持ち込みできるので、旅行にもピッタリ。
2023/04/29
ダマになりにくく塗りやすいです。パンダ目になることもなくお気に入りです。
2023/04/26
ボリュームはなくバサバサにはなりませんが、重ね塗りしても綺麗に伸びるので気に入っています。下まつ毛に塗ってもしつこく無くナチュラルで、パンダ目悩みが解消されました。
2023/04/07
リピです。
安いのに綺麗にのるし、お湯で落ちて良いです。
2023/04/03
ボリュームは、もう少し欲しいですが、使いやすくていつもリピートしています。
2023/02/14
安いのにいい!前回購入してよかったので、リピです。ありがとうございました。
2022/12/12
リピです。
お湯で落ちるのに使いやすくて、安いです。
2022/12/11
メイベリンから
ずっと、メイベリンのマスカラを愛用していましたが、プチプラでも結構良いと聞き購入!伸びも良く、乾きも速い。もっと早くから使っていればと思う程気に入りました!
2022/12/10
いつもこのマスカラを使用しています。安くてこのクオリティはすごい。何回リピしたかわかりません。
2022/10/08
満足感(*^^*)goodです。
使いやすさまつ毛に、フイットgoodですね。価格も、リーズナブルなので選びました。毎日使うので、この価格と品質に、満足しました。
2022/10/08
リピです(ノ´∀`*)
安いのにすごく良い( ´ ▽ ` )ノ
ずっとリピートしています♪
2022/07/08
低価格なのに、ボリュームもでてつかいやすいです。
2022/05/13
安いのにボテッとならず優れものです。皆さんのレビューを参考にして買って正解でした。
2022/04/02
リピ
安くてパンダになりにくく、お湯ですぐ落ちます。
2022/03/23
まつ毛の美容液を使用するようになって数こそ増えませんが上下のまつ毛が太くしっかり長くなりました。
ブラックのマスカラを使うと目元が強調され過ぎるなと感じる時はブラウンの出番です。
これだけでビューラーを使わなくとも塗る時に上に向かってしごくだけで少し毛先がカールされるので(私の場合)とても便利。
黒程目の回りがくっきりせず自然になります。
マスク生活はまだまだ続くので軽くアイメイクだけでもしたい時に使っています。
洗顔だけでもするんと落ちてくれるのも良い点です。
2022/02/21
マスク生活でアイメイク強調したくてプチプラの此方を購入!クレンジングがチョイとれにくいかなぁ(・・?で☆マイナス1です。
2022/02/15
ヒジキ睫毛OK
デパコスは要らない
デパコスマスカラ散々使って来たけど…
こちらが一番ベスト
リーズナブル
ワイはヒジキ睫毛が案外好き
デパコスマスカラ何本も重ね使いより
すぐにたっぷりつくし
極太な睫毛になりやすぜ〜💡
2022/02/11
ボテッと付くのが好き
リーズナブル
ボテッと付くのが好き
普通はヒジキまつげがイヤで
ボテッと付くのは敬遠されるが
ワイはボテッとついて
セパレートして扇方にしていくのが好き
だから気に入っている2本目のリピーター
2022/01/12
リピです。
安いのにパンダにならず、いい感じです。。
2021/12/22
ブラックよりも目元が優しい
3度目のリピート。
ブラウン使い始めてからこればっかりです。
特に不満がないから他を探すこともなく一本開けたら買い置きを購入の繰り返ししてます。
2021/11/16
こちらのマスカラをずっとリピートしています。お湯で簡単に落ちるのもラクですし、しっかりと付くのも良い。そしてこの価格。素晴らしすぎます。メール便ありがたいです。近所でなかなか手に入らないので助かります。
2021/11/05
価格は安いのにボリュームも出るしパンダ目にもなりません。かなりリピートしてます。
2021/10/07
愛用
いつも愛用しています。お安くなるのでまとめ買いです
2021/09/12
リピです(ノ´∀`*)
安くて良い( ´ ▽ ` )ノ
なぜこんなに安いのかってくらいに良いです♪
いつもはドラッグストアーで購入していますが、今回は他商品と一緒に購入しました。
2021/08/07
1回でしっかり付きますし、重ね塗りしてもダマになりにくいのは優秀だと思います。ブラシが太くてまぶたにつきやすいのが難点です。
本体が短めな所は地味に気に入ってます。
2021/07/29
リピートです。
送料込み稼ぎに買いましたが。
2021/07/12
満足
極太感はあまりないような感じはしましたが、しっかりキープしてくれて崩れないのがとても良かったです。
2021/07/08
あまりボリュームアップはしませんが、とにかく落ちない。
朝から夜までパンダ目にならずにすみます。
点眼や涙でも落ちない。この価格でこの落ちなさは神。
ただ、クレンジングを丁寧にする必要があります。
2021/05/09
リピです。
太く綺麗につきます。いまのところお気に入りです。
2021/03/16
ボリューム睫毛。
2個目です。
ホントはゴクノビが欲しかったけど売り切れだったのでゴクブトにしました。
バサバサとつきます。
片方の睫毛が少なめなので下地をしっかり作ってからコチラを使ってます。
漆黒ブラックが好み!
落とす時は入浴時にビオレの泡のメイク落としで優しくクルクルと馴染ませて落としてます。
2021/02/25
愛用品
家族の愛用品です。早く届けてくださりありがとうございます
2021/01/12
何回もキャンメイクのマスカラをリピートしています。安いのにまつ毛がキレイに見えるのですごく気に入っています。
2021/01/01
水に強い
プチプラで雨に濡れても落ちないしお風呂で落ちるし最高です。1度塗りだとナチュラルで2度3度重ねたらパッチリなるし高いマスカラ買うより全然いいと思ってこればかりになりました。
2020/12/27
黒のパッケージも良いです
昔ピンクのパッケージの時使ってて、特に印象はなかったのですが、また口コミを見てやっぱり良いのかな?と思い久々に使ってみました!
ボトルを開けた瞬間、うわ!ブラシが大きい!ちょっと安っぽくて小さなお掃除ブラシみたい笑って思ってしまったのですが...
逆にそれが良かったです!!
大きめのブラシなので一気に満遍なく塗れるし、毛足が長いのでダマにもならず、バサッバサッと塗れます。
ひと塗りならナチュラルながらもしっかり。
重ね塗りすればパッチリ印象のある目元に仕上がります。
時間経過での滲みは、全くない訳ではないですが許容範囲内です。
とにかくお安いのでこまめに買い替えて使えるのも衛生的で嬉しい。
また買います!!
2020/11/08
値段の割にしっかりつきました!
若干ダマになりそうな感じもしますが、まぁお安いのでいいかなぁと言う感じです
2020/10/12
家族に
家族がこちらを使用しているので金額合わせに購入しました。安いのに良いらしいです
2020/08/08
このところマスカラを付ける事がなかったのですが、このコロナ禍でマスクをつけることによって、アイメイクの強さが必要かなと思い、購入しました。
マスカラとアイラインはウォータープルーフじゃないと、私はすぐににじませてしまうのでウォータープルーフで選びましたが、つきすぎずに使えて、一日ちゃんともつし、いいと思います。
2020/07/11
パッケージがピンクからブラックに変わりました。
ブラシの形状も変わり、カーブがついてとげとげした感じです。
前のタイプの方が好きでしたが、慣れたらこんな物かな?といった感じです。
2020/01/01
試し買い
プチプラだったので試し買いしました。ブラシの形がイマイチ。パンダにはならないけどダマになりやすい。お値段なりの商品だな、と思いました。
2018/01/20
しっかりビューラーしてからつけたのにカールはとれてまつげは下向きに。。
結局、いままで使っていたマジョマジョのマスカラをつけてからボリューム出す程度につかいます。
ランコムのマスカラに近いボテボテしたまつ毛になります。カールキープできないところもにてる。
追記 オイルクレンジングで落ちません、お湯では落ちるのかもしれないけど、お湯で落としたら、ベースで塗った他のマスカラが落ちないし、、オイルでまつげをもんだら睫毛が結構ぬけた。。。
絶対リピしません。
2017/10/07
コスパ最高♪
マスカラって案外高額ですけど、こちらの商品このお値段でこの着け心地なら言うことナシだと思います。これならリピ買いしても後悔なしです♪
2017/07/30
マスカラ9種を徹底比較
★キャンメイク ゴクブトマスカラ
○一度塗りでしっかり付く
×重ねて塗るとダマになりやすい
×ロング好き人には不向き

★キャンメイク ゴクノビマスカラ
○繊維の量は一番多い
○エアーな感じで伸びる
×マスカラの口が小さいのでブラシを戻す度に口の回りに液がはみ出てストレス

★キャンメイク フレアリングカールマスカラ
○キャンメイク唯一のブラウン
○繊維の量はゴクノビマスカラの次に多い
○キャンメイクの中では一番綺麗に伸びる
×マスカラの口が小さいのでブラシを戻す度に口の回りに液がはみ出てストレス

★キャンメイク クイックラッシュカーラー
○下地&トップコートとして使える
△ぐいぐい伸びるが束になりやすい
○トップコートとして塗ると一日中落ちない
×クレンジングオイルでもなかなか落ちないのでoff時にかなり負担がかかる


ーーーーーーーーーーーーー


楽天レビューにて↓マスカラ9種全て比較してます

〈ヒロインメイク〉
★ロング&カールSPフィルムマスカラ
★ロング&カールスーパーWPマスカラ
〈キャンメイク〉
★ゴクブトマスカラ
★ゴクノビマスカラ
★フレアリングカールマスカラ
★クイックラッシュカーラー
〈セザンヌ〉
★ボリュームコーム マスカラ
★エアリーカールマスカラ
★ロングラッシュマスカラ
2017/07/26
何度もリピしています。濃さだけでなく長さも出るし、パンダ目にならないので気に入っています。
2017/07/13
お湯だけでスルンッと取れるので、このマスカラに出会ってからずっと使ってます
2017/07/10
使えるプチプラマスカラ!
なめてました…。
どうせ上がらないだろうと思っていたのに、まさかのちゃんとカールキープ!
え、うそでしょ!??( °言° ;)
だってキャンメイクだよ??←失礼
しかもリムーバー要らずでお湯で落ちる簡単さ。
恐れ入りました。リピします。
2017/03/17
自然な仕上がりが良いです♪
ダマにならなくて付けやすいのが良いです。
欲を言えば、長さがもう少しあればより付けやすいんですけど、、、
お湯でオフ出来るのも気に入ってます(o^^o)
2017/03/02
使いにくいかな?
ブラシが使い難く。つきにくい感じです。次はないです。
2017/02/20
レビューが良かったので買ってみましたが、お値段なりだと思います。
盛れるとか、長さが出るということは私のまつげに対してはありませんでした。
でも最近はマスカラを付けたり付けなかったりするくらいなので、この安さはいいですね。
お湯で落ちるのも楽です。
2017/01/22
最近マスカラは、これ一筋です。
お湯で落ちるし、まつげのボリュームが出ます。
私はまつげの長さはあるけど細いので、これがピッタリです。
2016/12/01
何度リピしているかわからないくらいです。このお値段でこのクオリティ、私には合っているので言うことなしです。お湯で落とせるし、下まつげもきちんとボリュームが出るのでホントに良いです。これからも使います。
2016/07/02
今のところ
いいです。使っていくうちに固まってきたりするので、様子見です。ダマになったり、パンダになったりとかはないです。高いブランドの物と今のところ変わりないです。繊維が入っていなくても使えるものですね。
2015/11/14
何と言ってもコスパ!何度もリピしてます。
朝、ビューラーで上げたのが夜まで下がってきません。
繊維入りは苦手ですが、こちらは入って無いので◎
目薬をさしても滲まないのに通常のクレンジング&洗顔で落ちるので使いやすいです。
少々目の下に黒い粉が落ちている事があるのと、使い続けてると後半少し硬くなってきますが、許容範囲内です。
2015/06/15
とくかく安い!!
安過ぎて少し不安でしたが、口コミも良かったので思い切って購入。
とても使いやすくて良かったです。
2014/07/02
この値段でこのツキ!
何気なく購入したこちらの商品!
このお値段でツキがめちゃくちゃよいです。
長持ちもするような気がします。基本アイメイクはマスカラのみなのですが
このマスカラにしてから目力が増したように感じます。
こちらを先に塗ってから、クリアマスカラで保護する感じで使用。
会社帰りに鏡を見ても目元は崩れていません
またなくなったら買い足そうと思います。
2012/10/08
使いやすいです。
今まで使ってたものより安いけど、変わりないので
これからこっちを購入したいです。
落とすときも楽です。
2011/11/06
常備している一本
フィルムマスカラはカール力がないのがデメリットですが、これはそこそこ渇きが早いのでビューラーで上げたまつげのキープ力はあります。ゴクブトという名前ですがセパレート力もあり、ひじきまつげにはなりません。また、ブラシが細いというわけでもないのに、下まつげへの塗りやすさも優秀です。オフも楽でシャンプー中に濡れたときにスルッと落ちてしまうほどです。この価格でこの使用感は文句なしです。
2011/09/21
なかなか気に入ったマスカラに出逢えずゴクブトというネーミングにつられて購入しました。私はロングよりも太く黒々が好みです。丁寧に使用方法が書いてありましたが、なかなか上手くいかず、私なりに研究した結果、上睫毛もブラシを立てて一本一本ぬった方がしっかりとつきました。一日つけていてもパンダ目にもならずに睫毛のカールもクレンジングするまでもちました。このお値段でなら、とても優秀なマスカラだと思います。
2010/10/17
送料対策で購入しました。
が、なかなかいい感じです。
この値段ならリピするかも。
2010/10/09
落ちにくいマスカラを探して
あまり期待はしていなかったのですが、他のレビューを見て購入しました。汗や目薬で全く落ちませんし、長さも結構出ます。ブラシは大きめですが使いやすいです。このお値段でこのクオリティはかなり満足です。
2010/09/05
送料対策に買ったので、あまり期待して無かったんですが、すごいです。
午後になっても滲みません。
2010/07/18
クチコミで評価が高いということだったので購入しましたが、悪くも良くも無く…というかんじでした。
いたって普通。
クレンジングが楽なのは助かりますが、ボリュームにしてもカール力にしても、特別にすごいと思うところは見当たらず。
逆に、ここがダメ!という点もないです。
値段が安いので、それを考えると良い商品なのかもしれません。
2010/03/06
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク