キンモクセイ オードパルファンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キンモクセイ オードパルファン
口コミ 15件
評価:4/5

限定発売 モモやアンズなどの果実を思わせるフルーティさと、上品な甘さの中にほんのりと甘く香る洋酒のようなアクセントが印象的で、どこかノスタルジックなムードを感じる香り。時間とともに移ろい、華やかに広がるフレッシュな香りをお楽しみください。香りの持続時間:約5〜6時間 TOP:キンモクセイ、ベルガモット(ほんのり洋酒のようなアクセントを感じる華やかでフルーティな香り) MIDDLE:キンモクセイ(ふんわりと甘く漂い、どこか懐かしさのある香り) LAST:ウッディ、ムスク(落ち着いた甘さが印象的な深みのある香り)


口コミ

良かったです。
香りの持続時間が思っていたより短いかなーと。
お試しサイズはありがたいですね!
2022/10/05
だんだんクサくなる
トップノートはえも言われぬ至極の香りです。
が、ミドルノートとラストノートはケミカルなニオイがします。つけた瞬間は良いのですが、だんだん臭くなってくるんです。もっと自然な金木犀の香りを楽しみたかったのですが…残念です。
2022/09/29
ファーストインプレッションとの差
届いて早速キャップを外してプッシュする前に匂いチェック。キンモクセイそのものの匂いがして買ってよかったと思いました。
ですが、実際に付けてみるとトイレの芳香剤?みたいな匂いやけ?した匂いとゆうか、、匂いが古くなったニオイとゆうか、、説明しづらいですが気分が悪くなるニオイが2.3時間続きます。
この時間は誰にも会えないし、むしろ着替えたくらいです。
評価がよかったので購入しましたが、残念です。30分くらいなら待てますが2.3時間ずっと激臭なのはきついです。
購入の際は、店舗でニオイチェックしてから購入されることをオススメします。
2022/09/23
金木犀が大好きで、色んな香水をお試し中。
コチラの香水は、私には少し芳香剤に近い感じが。
香りの感じ方は人によって其々なので参考までに。
アトマイザーサイズで試して良かったと今は思います。
2022/09/23
ホワイトリリーに続いて2個目の購入ですが
金木犀の匂いそのものでいい匂いでよかったです!
2022/09/22
金木犀
本当に金木犀の香りに感じます 酸味が強いフローラルな香りなので、秋の香りとして買ったのですがむしろ夏にいいかもしれません コロンなので持続性はありませんがつけた瞬間の、金木犀に包まれる感じはいい感じです
追記 気温が下がると持続性アップしました 朝つけて夕方僅かに残っています
2022/09/22
大変早く送ってくださりありがとうございました。
キンモクセイの香り、いい香り。お気に入りになりました。
2022/09/18
とても良い香りです。
はじめつけた時は「ちょっとキツめかな?」と思ったのですが、10分前後くらいからほのかに甘く香る感じで会社でも「良い匂い」と好評でした◎。
また、毎年この時期になると金木犀の香りを探すのですが、こちらは他のフローラルな香りではなく、金木犀そのものの様に感じました!
香りの待ち時間は、個人差もあると思いますが、私は朝出勤前とお昼過ぎに1〜2プッシュでだいたい1日待つ感じです。
大きさもコンパクトで持ち歩きもしやすく便利なので、またリピートしたいと思います。
とてもスピーディーな発送もありがとうございました!
2022/09/11
キンモクセイ
好きです
寝具に少しシュッシュッとして
寝てみました
好きな香りで 落ち着いて寝れました
もっと キンモクセイを感じたいです
2022/09/11
香りがなんといっても好きで、リピ買いです。
キンモクセイの香りが好きな方なら満足します。
おすすめです。
2022/09/11
金木犀の香りのアイテムは自分が思ってるのと中々違うのが世の中には多くて...。
でも、こちらの香水の香りはパーフェクトです❤︎もーまさに秋に薫ってくる金木犀の香りです。
トップからラストまで金木犀です‼︎
金木犀好きな方に是非オススメしたい。
半額で購入出来て良かったです〜。
2022/09/09
まさに金木犀。
この時期いろんなメーカーから金木犀の香りが発売されますがこちらが1番本物の香りに近いです!もう浮気せずにこれにします笑
2022/09/08
つけたての香りは金木犀??って感じですが、時間が経つと金木犀がふわっと香って良いです!
タダちょっと私好みの香りではなかったのが残念!!お試しサイズにして良かった!!
2022/09/07
やはりSHIROは裏切りません。
金木犀の香りが好きなので購入しました。
とても安らぐ香りです!
2022/06/28
大変満足です!
詳しい情報が書いていなかったので不安でしたが正規品の40ml入りのが届きました!
紙袋に入ってきましたが、箱や包装はないので包装必要な方はご自分でどうぞ!
27日発送で1日で届いたのでとても早く満足でした。ありがとうございました!
2021/12/28
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク