Pro easy dual stickは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Pro easy dual stick
口コミ 62件
評価:4.5/5

セミキュアジェルネイルをより完璧にすることができるイージーデュアルスティック。プレティップでしっかりと密着、オフティップで簡単に除去が可能に。


口コミ

最近初めてオホーラのキットを買い、便利そうなので買い足しました。一度使いましたが、シールを貼って押さえるのに便利です!貼った後の密着がネイルのもちに影響すると思うので買ってよかった!オフもしやすいとレビューを見たので使うのが楽しみです
2024/02/11
便利
ジェルネイルシールを密着させるのにとても便利です。お値段で迷っていましたが買って良かったです。
2024/02/07
このツールはオススメ!
つけやすくオフしやすいとのことで購入しました。仕上がりが違うので買って良かったです。ohoraのネイルされる方はあるととても便利です。
2024/01/28
よかった
買って正解でした。付属の木のやつではやりにくかったですが、これはするっとオフできます。つるっとすぐにオフできるから高くても絶対買った方がいい!
2024/01/27
オフ目的で購入しましたが、密着させる方のチップがとても良かったです。
2024/01/23
密着度がアップしたので買ってよかったです!
2024/01/22
口コミを見て以前から気になっており購入しました。貼る時の密着度や付属の木のスティックより剥がすときもやりやすいので良かったと思います。
2023/12/13
優秀!
購入した方が良いと思います!
小さめのシリコンプッシャーが甘皮付近にシールを貼る時にとても便利です。ウッドスティックと違い柔らかいので肌も傷つきにくいです。
オフチップの方は形状が耳かき型になっています。爪表面を傷つけずにオフする事ができます。
長くohoraを愛用されている方、爪を傷つけたく無い方は購入した方が良いと思いました。
ただお値段が高めかなと思い−★1です。
2023/11/22
オススメされていたので購入しました。
とても使いやすくて、買ってよかったです!
2023/11/19
買ってよかった
とにかく買ってよかったです。
ネイルシールを貼る時、オフする時、どちらにもとても使えます。
2023/11/12
オホーラを使用し始めて1年弱。
知り合いから貸してもらい、密着させやすかったので購入しました。オフもしやすいです。
もう少しお安いと嬉しいので、☆4つで。
2023/09/23
配送は国内のものでは無いので、長くかかる時もあったが、基本的には思ったより早かった!
宅配便の追跡が表示されないこともあったので
そこは改善してほしい。
2023/09/12
買って正解でした!!
長さがあり、素材も頑丈なのでネイルシールを爪に密着させる時、剥がす時も使いやすかったです。
ネイルシールにも木素材のヘラが付いてきますが、短く太いので、私は使いづらかったです。
2023/07/22
使い始めの時爪を傷付けてしまったのですが、慣れてくると使いやすくあると便利です。
2023/07/16
これなしではもう、オホーラネイルできない!ってほど快適です。
ウッドスティックだとすぐダメになってしまって落とす時にストレスな方は、ぜひ購入をお勧めします!
2023/03/19
これまでウッドスティック使ってましたが、こちらのシリコンスティックのほうが爪に優しいし、シールの際だけでなく中央を擦っても跡がつかないので便利です。買って良かったです。
2023/02/23
かわいいネイルで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
2022/12/20
インスタライブでデュアルスティックの存在を知ってセールを待って購入してみました!
すっごい使いやすかったです。付けるときもオフするときも大活躍です。
2022/12/12
ネイルシールを剥がすときに爪を痛めてしまっていたので購入してみました。結果、ネイルシールを密着させる際にも非常に使いやすく、剥がすときにも簡単に隙間に入るので、とても役に立っています。
2022/11/23
便利そう
いつも付属の木のやつを使っていましたが長い方が持ちやすいのでこちらを購入
早く試してみたいです
2022/11/14
使いやすいです。シールを貼るとき、のけるとき両方につかえます。
2022/11/12
これは絶対あったほうがいいです。もちが全然違う!
2022/11/10
スティックにしては高いかなと思いましたが、シリコン部分がいい仕事してくれます。
これを使ってちゃんと付けた場合と、そうでない場合のもちが全然違う!
しょっちゅう貼り替える人には不要かもしれませんが、きれいに長もちさせたいなら、絶対あったほうがいいです。
2022/10/01
オススメ!
これが1本あると甘皮のケアなどしやすくオススメです。
2022/09/26
オフやつける時にウッドスティックがささくれてしまうことがあり、継続利用したくて購入しました。
オンオフどちらもやりやすくてもっと早めに買えばよかったです!
2022/09/15
いつも備え付けのウッドスティックを使っていましたが、それよりも長さもあるし使いやすくて買ってよかったです。
2022/09/13
他で代用出来そうな気もしましたが送料対策でついで買いしました。斜めにカットされた白いシリコン部分がネイルシールの端を押さえるのに最適でした。でも左手で右手のシールの仕上げをするのは難しいです。慣れるまで時間がかかりそうです。あと商品の作りの割には少し高額な気がします。
2022/09/11
今までは付属の木のやつを使ってやっていたが、すぐにダメになってしまうのでこちらを購入しました。
途中で折れたりしないから買って良かったです。
2022/05/23
持ちやすく使いやすく、良いものだと思います。
ただ、もう少し安かったらいいなの意味で星4つです。
2022/05/21
やり易さ
ネイルセットと別でこちらも買いました。初めて使ってみましたがとても安定して、握りやすくやり易かったです。初心者の私でも上手くできて良かったです。ジェルシートレインも色々デザインあるの楽しみです。他の方のレビューにもありましたが、木のほうと迷いましたがボロボロになるとあったので長く使えるこちらに決めました。正解でした
2022/05/07
オフのときにとても役立ちました。こちらで少しずつ剥がしながら液を染み込ませると簡単にオフできます。貼るときにも押さえたり、使えるので絶対持っていたほうがいいです!
2022/03/19
とても使いやすくてびっくりしました!ウッドスティックご苦手なので助かります!
2022/03/18
あれば助かるけど
確かにシールの密着はさせやすい…
でも値段が…一年中オホーラ使う人ならともかく、たまに楽しむにはちょっと高い…
繰り返し使えるとしても、半額くらいが妥当かなと思いました。
2022/02/18
白い方は硬めのゴムっぽい感じなので、キューティクルラインに負担なくシールをしっかり付けられます。
オフする時はいつもウッドスティックを使っていて、リムーバーをつけるとどうしてもふやけてしまい、1回しか使えませんでしたがこのシルバーの方は何度も使えるし、オフしやすいです。
2022/01/29
ohoraを使うようになって半年以上経って大分慣れたのでレビューします。
綺麗に仕上げるコツはキッチリ貼ってから硬化させる事なので、私はスポンジ面でしっかり押さえるのに使っています。
剥がすときは、金属でガリガリやると爪が傷つくので端から少し剥がしたら、あとは手でペリペリ剥がすようにしてます。
無くてもいいけど、あると便利な商品だと思います。
2022/01/25
おすすめです。
ネイルシールを外すにも、ウッドスティックよりずっと使いやすいです。もっと早く購入すれば良かったです。金属の方は、ネイルシールをシートから外す時にも使えました。爪ではやりたくなかったので。
白い方は爪の際まで抑えることができて、シールも長持ちしそうです。
これはおすすめです。
2022/01/21
思ったよりネイルが取りにくくそれが少し残念でした。
2022/01/10
以前ジェルネイルをやっていた時のものがなくなってしまったので、他の商品と一緒に購入しました。
ネイルに付属してるスティックの事を思えば使いやすいですが、金額的には微妙かな・・・
2022/01/05
凄く使いやすいです!値段が少し高めに感じましたが、ウッドスティックと違って繰り返し使えるので、1本あると便利だと思います。
2021/12/02
これ一本あると剥がすときもつけるときも使えるので便利です。
2021/11/04
オフの時とても便利!もっと早く買えばよかったです。
2021/10/31
両方無駄なく使えます!迷いましたが買ってよかったです。
2021/10/19
両サイドが別々の用途で使えるので1本で済むのがうれしいです。
2021/10/12
あった方が良いと思います!
今までは付属のウッドスティックで十分だと思ってましたが、これを使うと全然違いました。今回単品で購入しましたが、セットになってるやつを買えば良かったとも思います。。
2021/10/04
オレンジスティックより付けるときは抑えやすく、剥がす時も爪が傷つきにくくて楽に剥がせます。いらないかな?とも思ったけど、買ってよかったです。
2021/10/03
使いやすい
使い勝手がとても良いです!
これまではネイル付属の木の棒を使ってオフしていましたが、すぐにボロボロになっていました。
ストレスなく使えています。
2021/09/26
今まで付属のウッドスティックでネイルを密着させていましたが、強くやりすぎると傷がついてしまってガッカリしていました。これだと傷もつかず、きれいな仕上がりになるのでとても満足しています。
2021/09/24
押さえた時に指紋が付く云々はトップジェルを塗って仕舞えば解決なのですが、キワの方など押しづらいところはシリコンスティックが大いに役立っています!
私としてはそちらよりも、オフする時に使う耳かきのような形の方が気に入りました。
ウッドスティックより細くするっと入るので、隙間からリムーバーを入れやすく、今までより爪の痛みが若干減りました。これはいいです。
少々お高めですが、買ってよかったと思います。
2021/09/24
高いので長持ちして欲しいです
剥がれないコツはとにかく押し付ける事なので、スティックは即買いしました!これから愛用したいと思います。
2021/09/10
オホーラのネイルシールを貼る前に、こちらで甘皮処理をしてからやりました。とっても使いやすくきれいに処理でき、結果ネイルシールが1か月経っても浮くことなくきれいなままでした!剥がすために、リムーバーを垂らしてからこちらで隙間をプッシュしたら、ぽろっと剥がせて気持ち良かったです。便利!
2021/08/29
付属の木の棒だとすぐダメになってしまうので購入しました。
少しお値段がするので悩みましたが、買って良かったです。とても使い易いです。
個人的意見ですが、オホーラのネイルシールを何度も楽しむ方は買って損なしだと思います。
シールを剥がす時に、木の棒みたいに折れないようにとか気にしなくて良いので作業も早く済むようになりました。
2021/08/05
今まではネイルシールを爪につける時
ウッドスティックだと跡がついてしまうので手だったり、指紋が付かないようにティッシュやタオルでやってみましたがなかなかうまく出来ず…。
こちらを買ったらシールを押しやすく、爪によく密着するようになりました!
あるとないとでは雲泥の差です。
すごくつけやすいので、トータルの作業時間も短くなったと思います!
2021/08/03
(*^_^*)
使いやすいですね(*^_^*)
早速フットで使ってみました
この度はありがとうございます
2021/07/29
ネイルの密着、オフ時にとても役立ちました
付属のウッドスティックは一回オフに使うとボロボロになってしまい、一箱でMIXして3回以上使う私には買って良かった商品です。
ウッドスティックでは強度も足りずオフ時に自爪がかなり剥がれてしまっていましたが、リムーバーとこちらのスティックを購入してかなり改善されました。(プライマーも塗るようにしたので、そのおかげでもあるかも?)
貼る際にもこちらのスティックでしっかりフチまで押さえて密着させると以前より持ちが良くなって嬉しかったです!
ウッドスティックは使い捨てでエコではないし、同じ形状で何度も使えるスティックも見ないので、ネイルを繰り返し楽しみたい方は買って損はないと思います。
友人にもケア用品とセットで購入を勧めたいのですが、こちらは少しお高いので「あると便利」と伝えています。もう少しお安い、もしくはスティック、リムーバー、プライマーのお得な3点セットがあれば「買った方が良い!」と全力で勧めます。
真ん中が四角いのでウッドスティックより安定していて持ちやすく、丈夫で壊れなさそうなので長い間お世話になりそうです!
2021/07/28
付属のオレンジスティックでも大丈夫ですが、有ると使いやすく、密着率も良くなるように思います。
メルマガを希望していないのに、購入後にレビュー催促のメールが届いて不快でした。取引に関わる商品発送のメールは届かなかったのに…(楽天の注文履歴から発送状況は確認出来ましたが)。
商品自体は気に入っており(他社類似品より剥がれにくいです)今後も購入したいので、TVコマーシャルも多く流しているような企業がこのような迷惑行為は止めてほしいと思います。
2021/07/26
凄い!けど高い
これを使うと簡単に!あっという間に剥がれます!
専用のリムーバーをつけて本当あっという間!
付属の木のやつも良いのですが木だと吸い込んでしまう感じで、こちらだとリムーバー液が無駄なくできました!
2021/07/16
時短できた!
ウッドスティックだと貼るときに表面が擦れる&オフの時すぐダメになるので購入。
めちゃめちゃ貼りやすい!
弾力があるので隅々まで押さえられてしっかり密着しているのが分かる。
かなり時短になりました。
オフはもうちょっと厚みが薄ければやりやすいかも・・・。
でも断然ウッドスティックより良い。
普通に購入した翌日にネイルとセットで販売されていたのでクヤシイ
2021/07/07
非常に使いやすくて気に入りました。またリピします
2021/06/19
ネイルを密着させるのに便利です。しっかり密着できました。
ネイルを取る時はまだ使っていませんが、爪に負担なく取るために良さそうです。
2021/06/02
便利な上にエコ
ウッドスティックではすぐ割れてしまっていたので購入。リムーバーを垂らし、ネイルと爪の隙間に入ればすぐ取れます。発送後、我が家は4日程度で到着するので本当に便利。今、欲しい商品があるので、在庫補充がもう少し早いと嬉しいです。
2021/05/12
22日に注文して26日に届きました。7日から10日かかるとかいてたので嬉しかったです。
デザインも写真どおりで可愛くて気に入りました。
2021/04/26
woodスティックがすぐにボロボロになって困っていたので凄いありがたいアイテムです。
2021/04/26
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク