ニュアンスアップマスカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニュアンスアップマスカラ
口コミ 54件
評価:4.5/5

モデル業だけでなく、様々なブランド・企業とのコラボやプロデュースを行い、幅広く活躍する大人気モデル「田中里奈」プロデュースのマスカラ。大人の女性に向けてニュアンスで目元を魅せるカラー・ラメマスカラです。ボリュームを出すおわん型パウダーとロングラッシュフィルムコーティングで、汗や皮脂にも落ちにくい処方。厳選した4種のまつ毛ケア成分配合で、マスカラしながらケア。先端に向けて細い形状のため、短いまつ毛や下まつげ・目頭にもしっかり塗れる。1本1本逃さずキャッチし、セパレートしたぱっちりな目元に!ブラシの繊維が三次元方向へ分散するので、マスカラの液を溜め込むことができ、たっぷり塗れる。長くボリュームのある、ふさふさまつ毛に。


好意的なコメント要点

  • 色味が可愛い。
  • ダマにならず塗りやすい。
  • まつ毛がしっかり伸びる。

口コミ

以前購入したピンクブラウンの使用感が良かったのでネイビーブラックも買ってみました。
さりげない色なので職場でも使えますし、お洒落している気分になれて良いです!
2022/01/16
ピンクブラウンが良かったので、ネイビーも購入しました。テクニック要らずで、すごく綺麗につき、ダマになりません。正直ボリュームは出ませんが、長く綺麗なまつ毛になります。お湯で落ちるのでとても使い勝手が良いです。他のカラーマスカラも出て欲しいと思います。
2022/01/05
ピンクブラウンですが、ピンク味は強くないのでオレンジメイクにも合わせれます。
自然とまつげを長く見せてくれるのも気に入ってます。
しばらく使い続けたいです。
2021/12/31
普通のブラウンと違い温かみのあるブラウンで、他に見ない色味で気に入っています。
ダマにならずキレイに付きます。
2021/12/31
ブラウンを購入しましたが、色がすごく柔らかく、まつ毛自体も長く綺麗なロングまつ毛になります。今後もリピしたい商品です。
2021/12/27
自然でオシャレ!
カラーマスカラが世に増えた今このピンクブラウンは、自然にオシャレに見える色で仕事場でも不自然に浮きません!むしろブラウンな自然なメイクをするときは相性バッチリ!お湯で本当にするんと落ちるのに日中も色もカールも落ちません!リピートしたいです!
2021/12/26
発送も早くてとても良かったです!
リピート購入。
もうこのマスカラ以外考えられません。
2021/12/23
こちら3回目の購入です。
自然なカラーで使いやすく、リピートしています。
まつ毛の伸びもいいです。
迅速な対応ありがとうございました。
2021/12/22
ナチュラルに仕上がり落ちにくく良いです。
2021/12/21
リピートしました。
このマスカラは絶妙なカラーと塗りやすさがお気に入りです。
ショップからの梱包も丁寧で、発送も早かったです。
2021/12/19
ダマにならなずに一回で綺麗に長く見えます!ブラウンも購入したのでまた違いが楽しみ
2021/12/18
黒マスカラ派にオススメです
初めてのカラーマスカラでしたが、とてもさりげなく上品で気に入りました!綺麗に伸びるのも嬉しいです。
2021/12/17
色味が絶妙でかわいい!
お湯で落ちるので目を必要以上にこすらなくてもいいのもとても嬉しい!
リピします!
2021/12/10
妹がマスカラを探していたので、こちらをプレゼントしました。
探していた使い心地、仕上がりだったようで気にいってもらえました。
2021/12/06
毎日付けてます
好きなアイリストの方が紹介してた一本だったので購入。ナチュラルに付いてくれます!
ボリュームタイプが好きな人は物足りないかも?私には合ってます
もっと明るい色も出して欲しい♪
2021/12/03
パンダ目になりにくくお湯でも落ちまつ毛を痛めません。リピートしたいです。
2021/12/01
とても塗りやすいです!
ブラウンとネイビーを購入した事がありますが、ブラウンはナチュラルに目元を明るくしてくれて、ネイビーはブラックよりもナチュラルに目元をはっきりとさせてくれて気に入ってます!
2021/11/30
普段はクリニークを使用。
なのでどうしても比べてしまいます。
色味はいいのですが。
2021/11/26
前回購入して大満足だったのでまた購入しました。ブラシが細いのでつけやすいです。
2021/11/24
黒のマスカラほどキツさがなく、綺麗につくのですごく良いです。ピンクブラウンも気になるで買おうかと思っています‼︎
2021/10/30
コスパ良し
マスカラはボリューム派で、少々ダマっぽい付き方の方が好きなので、使い始め当初は少々物足りない感じがしましたが、ボリュームは付ける回数を増やすことで理想の仕上がりになりました。付き過ぎないおかげで6月に買った1本目がほぼ毎日使って今でもまだ、使えてます。仕上がり、コスパ共に満足してます
2021/10/26
とても良かったです!
ピンクブラウンの色味がとても可愛いです(^-^)
でも付けてみるとそこまで色が感じられないかな?という印象でした。
ブラックのマスカラより優しい印象の目元になるのでとても気に入っていますが(^^)
塗りやすくてパンダ目にもならないしお湯で簡単に落ちるのがすごく良いです!
マスカラはしばらくこちらを使うと思います(^-^)
2021/10/19
とても可愛い!ダマにならないし塗りやすいです!パッケージもシンプルで細みなのでかさばらず良いです。
2021/10/10
ネイビーブラック購入。ほぼブラックです。
もう少しネイビー寄りだと嬉しい。
ブラシは使い易く綺麗に着きます。数日利用して良かったら、他の色も検討します。
2021/09/25
ピンクブラウンが良かったので、こちらのネイビーブラックも気になり追加購入しました。。
どちらの色も使いやすく、ブラシがとても塗りやすいです。
2021/09/24
前回初めて購入し良かったのでリピートです。
2021/09/23
里奈さんのインスタを見て、良さそうと思って購入しましたが、わたしにはちょっと期待はずれでした。伸びも思ったほどないし、今まで使っているものの方がよっぽど良く伸びます。カラーは綺麗です。
2021/09/21
リピート購入です。お色味が絶妙でダマになりづらく、ナチュラルなのにしっかりとした目元に仕上げてくれます!お湯で簡単にオフできるのも魅力です!今回お友達にお裾分けしたところとても喜んでいただけました!お気に入りのコスメです◎
2021/09/20
3本にするか2本にするか迷いましたが、パンダ目になることもなく、ラメも品よく付くので、3本購入してよかったです!
2021/09/19
秋にぴったり
塗りやすくて色味もかわいいです!
長さはあまり出ないけど重ね塗りすればでるのかな?ナチュラルメイクに◎
2021/09/19
一本一本繊細につくので、何度か重ねないと薄いです!パッと見、黒ですが、よく見るとうっすらネイビーな感じがします!ダマになりにくく付けやすいので、長く持つようならまたリピートしたいです♪
2021/09/18
ブラウンが良かったので、ネイビーも購入しました!自然な色味なので、普段会社へ行く時も使ってます。リピートしたいと思います!
2021/09/12
届きました。好きなモデルの方のプロデュースなので気になっていました。
2021/09/08
よすぎます!
普段、マスカラを使わないのですが、大好きな田中里奈ちゃんの商品ということで気になって購入してみました。
ピンクブラウンは柔らかいお色が上品で、まつ毛バサバサの盛り盛りの濃いメイクにはなりません。カラーマスカラも初めてなのですが、これをつけると女子力アップしたようで笑、お気に入りになりました。
ずっと販売し続けて欲しい程、オススメです(^^)
2021/09/07
待ちに待ったマスカラが届いて早速使いました。
ピンクブラウンは明るすぎずナチュラルにつけられてとても可愛いです。お湯でスッと簡単に落ちます。買って良かったです!
2021/08/31
リピート決定
塗りやすくモチもよく、リピート決定です!
初めてのカラーマスカラで、私に似合うのかな?と不安もありましたが自然な感じで気に入りました。次はピンクブラウンにチャレンジしてみようと思います。
2021/08/15
求めていた使い心地の良さ
田中里奈ちゃんのインスタでずっと気になっており、ようやく購入しました。
とにかく可愛い!
カラーマスカラは初めてですが、色馴染みがよく毎日会社につけて行ってます。
抜群の塗り心地で、ダマにならず、すっと長さ出しができます。
メイクオフもお湯で簡単にでき、リピ確定!
今回はネイビーブラックでしたが、ブラウンやラメも購入します!
2021/07/30
普通のマスカラよりぬりやすいし
ダマになりにくいし
なにより色がかわいいすごくおすすめです
2021/07/20
大好きな田中里奈ちゃんプロデュースのマスカラということで、ピンクブラウンが欲しかったけど、売り切れてたのでネイビーブラックを購入しました。黒よりも優しい色で、ケバくならずに盛れてさりげないネイビーが可愛いです!
カールは思ったより上がらなかったかな?(ノンビューラーなので)
ピンクブラウンもやっぱり気になるので、予約購入してみうと思います。
2021/07/14
オシャレ!!
色味が絶妙で、カラーが強すぎるマスカラは苦手な私でも使いやすく、ほんのり色づいてかなりオシャレです。ラメもギラギラしすぎなくて自然なので、休日メイクで楽しみたいと思います^^♪♪
2021/07/10
ダマにならず綺麗にまつ毛が伸びます。コーム部分が細めで塗りやすく、産毛までしっかり拾って長さを出してくれます。下まつげにも塗りやすい。
マスクをして一日過ごしても滲んだりポロポロ繊維が落ちたりもありませんでした!
お湯落ちを謳って実際は落ちにくいマスカラもありますが、こちらはポイントリムーバー等使わなくても綺麗に落ちます。私はクレンジングバームで一気に落としています。
ネイビーブラックを購入しましたが、黒ではないので抜け感も出て可愛いです。
今まで使ったマスカラで1番良かったです。
2021/07/10
またなくなったら買いたいです
色がナチュラルでとても使いやすく、又長さも出せるのでとても気に入りました。
2021/06/12
発送が迅速で良かったです。
商品も大変満足のいくものでした!
ありがとうございました。
2021/06/10
大満足です!
妹へのプレゼントとして購入。
「ダマや束にならず塗りやすい!」と、喜んでもらえました!仕上がりを見ると、自然な印象だけどしっかり盛れていて、光の具合でたまに青く見えるのがまたオシャレで可愛いかったです(^^)
普段は選ばない、ネイビーブラックにして正解でした!
私も試しに使わせてもらったのですが、本当に塗りやすくて感動しました!自分用も購入しようと思います!
2021/06/06
少しボリュームが物足りないかな〜という印象ですが、その分まつ毛一本一本に綺麗についてくれます。ボリュームは重ね塗りでカバーできます。
ビューラーでしっかり上げても下がってきてしまうので星ひとつマイナスです。
下まつ毛にこんなに綺麗に塗れるマスカラは初めてです。
お湯でスルンと落ちてくれて気持ちいいです。
まだ今までのファイバー入りのボリュームタイプとの違いで慣れませんが、上手に使いこなせたらなと思います。
2021/05/30
初めてのカラーマスカラです。色味もスっと馴染んでくれて、塗りやすくて、ダマにならない、ナチュラルに盛ってくれる不思議なマスカラです。
2021/05/28
今のところ完璧!
マスク生活になってから今まで使っていたマスカラだとパンダ目になりやすくなり色々なメーカーのものを試していました。自然に盛れる、だけどキツくならないのが良いなぁ〜と思いポチり。
見た目は結構青いけど、塗ると全然違和感ないです!ダマにならない、目の下につかない、お湯落ち、の3つが必須条件な私にはとても合っています!
色違いのブラウンも買ってみようかな^^
2021/05/20
とっても好みでした
下まつ毛が少ないのですがしっかりきれいに付いてくれます。いつも下まぶたに滲みやすいのですがそれがありません!嬉しいです。
ネイビーブラックはブラックの代わりにもなるし、重ねづけしてもブラックほどきつくならず、でもしっかり盛れました。
ピンクブラウンも自然に優しく、抜け感のある目元を作れると思います。
どちらのカラーも普段使いしやすいと思いました!
ラメは細かいので、悪目立ちせずさりげない感じでかわいいです。
2021/05/13
可愛い色
自然な色でカラーマスカラでも使いやすいです。
2021/05/10
可愛い
するする伸びるマスカラで、塗りやすいです。
名前にピンク、とあるので
ピンクっぽいのかと思いきや、
茶色に近い感じがしました!
私的には、使いやすい!いい!
2021/05/01
流行りのオシャレ顔に!
田中里奈ちゃんのインスタでご本人がつけてるのを見て、絶妙な色合いに一目惚れしました!黒だと少しきつい印象になってしまうマスカラですが、ニュアンスカラーのブラウンで一気に垢抜けました!ブラシも小さめのカーブで小回りも効くし、非常に使いやすいです!まつげの一本一本をすくってくれます!とてもお気に入りになりました!
2021/05/01
はじめてのカラーマスカラ
箱の質感からして上質。
カラーマスカラはじめて使いましたが、悪目立ちせず、さりげなく使える、まさに普段使いできるマスカラでした。
簡単に落とせるのも魅力。
他の色も挑戦してみたいです。
2021/04/30
カラーマスカラはとても素敵な色合いでした。
ラメマスカラも初挑戦で、使うのが楽しみです。
2021/04/30
楽しみ
優しい目元になる感じがする。楽しみです!
2021/04/28
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク