アイシャドー モノ ロゴナは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アイシャドー モノ ロゴナ
口コミ 14件
評価:4.5/5

輝く目元を演出するアイシャドー。敏感な目元を優しく彩ります。


口コミ

粉っぽくなくでもサラサラしっとりとした着け心地で、色味も写真通りだと思います。発色も良いと思います!目元に使用しているのですが、市販品の物ですと乾燥小じわが目立ってしまうのですが、コチラを使用するといつもより目立ちません!綺麗に仕上がりました!大変満足しております(*^^*)
2020/09/30
ライトサテンを購入
延びが良くテカることなく自然になじみます。わざとらしくないハイライトを探していたので良かったです。
2019/02/19
ロゴナ
思ったより赤みが強くなく目元に使いやすいブラウンでした。よくある締め色のカラーではないので薄めの中間色です。ちなみに私の手持ちの海外製シェーディングカラー兼タンニング用ファンデーションと色が見分けがつかないほど似ていました。こちらはケースがつい最近ので大きいフェイスブラシに粉を含ませるのは大変かもしれませんが、器用な方はシェーディング、ノーズシャドウにも使えると思います。
2018/12/28
アレルギー体質ですがこちらは痒くならないのでありがたいです
色味が制限される中オーガニック物で探していたトープがあって嬉しい
あまり濃く発色しないのが好きなので毎日使いにぴったりです
2018/03/16
落ち着いた色
粉が肌にのりやすいです。白ですが、白っぽいより、明るさがあり、気に入りました。
2017/02/19
発色いいです。
初めて購入しました。今までは普通のシャドーを使ってましたが、目が痒くなったりするので、肌に優しいものを使いたくて購入しました。いつもブラウンなのでこの色を選びました。良かったです。
2016/10/07
前も使って良かったので今回またリピートです。
2016/07/24
ハイライトに
ライトサテンをリピートしてます。ハイライトとして他も試しましたが、こちらの商品が効果も使用感もコスパも容器もお気に入りです。
2015/12/04
トープ
微妙な色だけどなかなかいいです。少しだけ陰影をつけたい時にさっと塗ります
2015/02/24
ハイライトをオーガニックで探していてこちらを見つけました。ナチュラルな付け心地です。薄つきではありますが許容範囲です。
2014/11/17
初めてのロゴナです。
ハイライト用にライトサテンを購入しました。
上品な輝きで満足しています。
若干甘めの香りがしますが、天然由来との事なので、そのうち慣れると思います。
2014/02/25
サテンを購入
以前、トープを購入。下まぶたのハイライト用に今回サテンを購入しました。パールが効いてる方が好みだけど、成分を気にしたら、やっぱりロゴナかなぁ。ロゴナは、アイカラーとかチークも使ってきたけど、発色が良いのに、なかなか無くならないのが不思議。
2013/09/19
チョコレートを眉用に購入しました。アイシャドーとしても使っています。
オーガニックコスメのメイク講座で使用して、とてもよかったので。落ちやすいですが、そこまでケミカルのものと変わらないと思います。
基礎化粧品だけじゃなくて、メイク用品もやっぱりオーガニックがいいです!
2012/09/27
思った以上に入れ物がしっかりしていてデザインも気に入りました。突然アレルギー体質になってしまい、長年使用してきたインポートブランドのアイシャドウがヒリヒリするようになり、目の周りが赤くなるようになってしまいメイクアップが出来なくなり困っていました。早速試してみました所、ヒリヒリする感触もなく安心して使って行けそうです。
2011/12/10
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク