トーンパーフェクティング パレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

トーンパーフェクティング パレット
口コミ 106件
評価:4.5/5

全2色 透明感の高い質感と色で、素肌をワンランク引き立てるコンシーラーパレット。様々な肌悩みに合わせた異なる質感と色の4色パレットで、肌に寄り添うように密着し、自然にカバー。肌のトーンをととのえ、素肌感を美しく引き立てます。大小のチップ・ブラシ付きで、さまざまな肌悩みにピンポイントで簡単に塗布できます。リラックス感と華やかさを感じさせるフレッシュグリーンフローラルの香り。


口コミ

なかなか合うコンシーラーが見つからずにいたのですが、大谷翔平さんのCMがきっかけでコスメデコルテのスキンケアを使うようになり、口コミを拝見して購入してみました。
使い心地はしっとりしてとても肌なじみがよく、塗ったところが目立つことなくくすみを隠せました。パッケージもシックなブラックでとても良いと思います。
たぶんリピすると思います♡
2023/04/14
使用を始めて一ヶ月ほど経ちました。簡単にシミやくまが消せます。ただ、色の濃いシミは完全には消えません。もっと早く買えば良かった。外出の際は手放せなくなりました。
2023/04/13
ずっと欲しかったコスデコのコンシーラーパレット。01を購入しました。程よいテクスチャーで使いやすいと思います。ただ、大きいシミはまだ上手に隠せません、、、早く使いこなせるようにしたいです。
2023/04/07
青グマ隠しのため、00番を期待して購入。きれいなお品が届きました。パーソナルカラーはブライトスプリングですが、どのカラーを購入するかは事前に店舗でタッチアップして確認済みでした。皮膚が薄いタイプですが、こちらのコンシーラーは厚塗り感が出ず、肌に溶け込むように自然にクマを目立たなくしてくれます。完全に隠れる訳ではないですが、コンシーラーにありがちなカサカサ感が出ず、とても自然にカバーしてくれます。シミも隠してる感が出ません。硬すぎずゆる過ぎずの絶妙なテクスチャーのお陰でしょうか。もっと早く買えば良かったです。
2023/03/30
良いもの購入しました
01を購入しました。私の肌にはちょうどいい色味で少し重ねれば、濃いシミもしっかりと消してくれ、一日中カバーしてくれます。
無くなったらリピ確定ですね。
2023/03/27
もっと早く買えば良かった。目の下のクマキレイに見せてくれます。乾燥もなし!良い!
2023/03/26
最初に01を購入して大変気に入り、00の色味が発売されたので購入しました。色白ですが、青グマが酷いので、右上の色は01の方が隠れるような気がします。
2023/03/25
コンシーラー
今までコンシーラーは単色でしか使った事がなかったので4色がとても良かったです。シミの濃さによって色を変えたり、混ぜたりできとても使いやすく、これから重宝しそうです。
2023/03/24
シミが目立つようになり、ファンデの上から塗ってみました。濃いシミは薄ら見えますが、綺麗に隠れました。
2023/03/22
アイメイクを勉強中。使いやすい色味パレットで上品で購入して正解!
2023/03/18
ネットでおすすめされているのを見て購入しました。厚塗り感なく仕上がり、付属の筆も使えるのでよかったです!
2023/03/16
目の下のクマ隠しに使っていますが、仕上がりが自然で気に入っています。
がっつりカバーするタイプではないのでメイクを仕上げた直後は物足りない気がしたのですが、外出先で鏡を見た時に自分で思っていたより肌が綺麗に見えてちょっと驚きました。
ちなみに、こめかみにある小さなシミはザ・セムのチップコンシーラーでカバーしています。ザ・セムは目の下に塗ると乾燥して皺っぽくなるのですが、こめかみだと大丈夫なので使い分けています。
2023/03/11
良き
クマが隠せるのでいつもこちらを使用しています。やはりいいです。
2023/03/05
目の周りのシミが気になり、評判のいいこちらを購入しました。
右上のオレンジ色がとても使いやすいです。
00番を購入しましたが、色白なのでちょうど良かったです。
2023/03/03
感動的な仕上がりでした…!
長井かおりさんのyoutube動画で取り上げられていて気になり購入したのですが、メイク下手な自分でも使いこなせます!
ポンっと乗せるだけでシミやニキビ跡は消えるし、
目頭の下あたりから放射線状に明るめカラーを払うだけで、たっぷり寝たような健康的な艶肌に!
やや色白目の普通肌で、01で大丈夫でした。
長井さんの使い方(濃い色と明るい色を混ぜて自分の肌色にあわせる)なら02でも良かったかも。
2023/03/01
ずっと気になっていて安く買えるところを探しており、こちらで購入させていただきました!4色あるので全てこれひとつでカバーできて、質感もしっとりしていて乾燥しないので買ってよかったです!
2023/02/28
大満足
目の下用(くま、たるみのかげ、頬骨上のシミ)にコンシーラーを探していてこちらに辿り着きました。肌の色は黄みがかった白肌で、パレット右上のオレンジ色を使ってみたくて00を購入。今までもコンシーラーは幾つか使ったことがありますがこれは良過ぎる!付ける時も色を肌の上で合わせていって馴染ませてますが、時間が経ってからがその時より馴染んでキレイ。普通のコンシーラーは境目がわかったり時間が経つとよれてきたり…と思うところがありましたがこちらは本当に満足できます。
2023/02/19
使いやすいです。おすすめします。
01ライトベージュを購入。
クマも気になりますが、主にシミ隠しに欲しかったので。
付け方が少なかったのか、思ったよりカバー力を感じませんでした。でも、厚塗り感はないので、これでちょうどいいかも。
1色ではなく4色あるので、あれこれブレンドして使ってます。
テクスチャーは、柔らかい方だと思います。
タッピングブラシが欲しくなりますね。
あと、ほのかにいい香りがします。たかだかコンシーラーですが、気分上がります。お値段はそこそこしますが、かなり量もあるので。おすすめします。
2023/02/17
本当にクマが消えた!!
付属のブラシやチップだと上手く塗れなかったので指でポンポン塗っています。
あれ?噂で聞くよりクマがうまく隠れない…と最初は悩みましたが、このコンシーラーの前にセザンヌのオレンジコンシーラーを塗ってからこれでポンポンすると綺麗に隠れました!
セザンヌのコンシーラーだけじゃダメなので、こちらの効果も感じています!
がっつりクマがある人もある程度隠れると思います。
2023/02/09
今まで使っていたコスメランキング1位の物よりも
はるかにシミを隠せます。
付属のピンポイント用のブラシでトントントンとするとほぼほぼ目立たない。色の混ぜ合わせもできるし、とても優秀だと思います。
2023/02/08
最強コンシーラー
ユーチューブで美容家の方々が絶賛されていたので、クマ&シミ隠し用に購入してみました。今まで使ったコンシーラーの中で一番良いです!よれない、カサつかない、きちんと隠れます!ディオールフォーエバーのコンシーラーより色の調整が出来る分、よく隠れます。左上のハイライトも控えめハイライトで使いやすいです。香りも良い。
買って良かった!
ちなみに黄み強めの色白で01番で良かったです。しいて言うなら右下の濃い色は出番があんまり無いかな。でも満足です!
2023/02/04
最高です
ザ セムの安いコンシーラーしか知らなかった私は感動しました。高いには意味があって、使い心地が良過ぎます。私はクマに使ってますが、カピカピしないしずっとしっとりカバー。無臭だし、色を混ぜて調節できて良いです。
2023/02/04
つけ心地も発色も大満足でした!夜になってもよれや浮きもありませんでした!買ってよかった!
2023/01/31
保湿力抜群の固形コンシーラー
良かった点
・しっとり保湿感が抜群
・質感がすごく柔らかく、なめらか
・色が肌と合ってた(新色00番購入)
普段は、韓国コスメなら21号、同じKOSEのエスプリークならOC-405を使用。
・付属の2本のブラシが最高に使いやすい。
特に、チップ部分がニキビ跡などピンポイントで隠すのにちょうど良い。
・厚塗り感なく使える
・オレンジの色がクマを隠してくれる
・ハイライト部分が綺麗な透明感を出してくれる
・乾燥しない、塗ってしばらくたっても割れてこない
悪かった点はありません。笑
強いて言うなら、パケに指紋が付きやすい。笑
素晴らしい固形コンシーラーに出会えました!
これから愛用したいと思います。
ちなみに私自身のスペックは、ブルベ夏、乾燥肌、肌トーン明るめのウォームトーンです。
参考になれば嬉しいです。
2023/01/31
定価より安く購入出来たので、届くまでドキドキでしたが、キレイなものが届いて安心しました。
今までコンシーラーはパサついてしまったり、うまく隠れなかったりだったのですが、色々口コミを見て、これは大丈夫でした!少し高いけど買ってよかったです!
2023/01/29
のびもよくカバー力があり、目の下のクマや頬のシミをそれぞれの色で程よく調整してくれる。時間が経って色浮きすることがないのでよい。
2023/01/28
人気の商品なので在庫があって良かったです。
00番購入しました。
クマに右上のオレンジを使用しましたが、下地でしっかり保湿すればヨレる事もなく綺麗に隠れます。
2023/01/22
良い商品です
くま隠しで00を購入しました。色味で01と迷いましたが00で良かったです。乾燥もせず買って良かった。
2023/01/22
ありがとうございます!!
欲しかったコスデコのコンシーラー!!!
到着早々、オレンジを目の下のクマにつけたら、いい感じに目立たなくなりました!
4色展開なので、他のシミにも使ってみます。
2023/01/18
ハイライトもあるコンシーラーとYouTubeのお勧めで気になっていた商品。定価購入は高いなぁと悩んでたけどお安く買えて満足
2023/01/15
高いからなかなか買えなかったけど、もっと早く買えばよかったと思えるほどのクマのカバーができました!
2022/12/29
まだ一度しか使っていませんが、パサつかず自然にクマがカバーされていてよかったです。使いやすい!
2022/12/21
届きました!
迅速な対応に感謝しております。
頼まれての購入になりました。こちらのショップさんが比較的お安く購入する事ができると思います。助かりました。
2022/12/21
使い勝手が良く、崩れることもありませんでした。
2022/11/24
同僚のおすすめで購入しました。コンシーラーにあまり効果を感じたことがありませんでしたが、こちらの商品は頬のシミが本当に目立たなくなり重宝しています。ツールがとても使いやすく、色を混ぜて使用できるのも良いです。
2022/11/06
迅速な発送ありがとうございます。
なかなか買いに行けないので、こちらで購入できて助かりました。
2022/11/05
評判が良く、購入してみました。使用前なので、期待を込めて星4で。
2022/10/30
クマには良いです。
ブルベ夏寄りで00を購入しました。他よりお安いです。今までのはオレンジすぎたり、シワが目立ったりとどれもダメでしたが、これはなじみます。シワは時間が経つとどうしても出ますが、そんなに汚くないです。シミには明るいのか、薄く透けます。
2022/10/22
たるみグマ隠し
少し待ちましたが、やっと昨日届きました。
噂通り、とても素晴らしいコンシーラー!
たるみグマをちゃーんと隠せます。
しかも薄づきです。
もっと早く買っておけば良かった。
今後、お化粧するのが楽しみになりました。
2022/10/02
1のライトベージュを購入しました。完璧に消えるわけではありませんがクマやニキビ跡、顔の赤みもカバーでき、メイクの仕上がりがより良くなった感じがします。
2022/09/08
評判は聞いていたけどお値段に躊躇して我慢していました・・が、早く使えばよかったと後悔するくらい良いです。
アラフォー、アラフィフになると右上の濃い色味は重宝します。
特にオレンジを帯びたカラーは本当に使えます。
付属の小さいチップ(点を置くような)、これが予想以上に綺麗に乗せることが出来て、本当に計算し尽くされたパレットだと嬉しくなっています。
2022/07/26
あまりコンシーラーを利用してこなかったのですが、クマが気になってきたのでSNSで見かけたコチラを。4色使い分け頑張ってみます。
2022/07/16
初購入
YouTubeで使用法や使い心地を調べてから購入しました。
今までアンドビーのコンシーラーを使っていましたが何となく色が合わず、こちらの商品の方がカラー数も多くベタつき感が無いので使いやすいです。
私の大きいシミを隠すのにはもっと練習をしないと上手く隠せなさそうですが、毎日使って慣れていこうと思います。
ありがとうございました。
2022/07/16
4色入っているので混ぜて肌の色に合わせやすいです。また重ねて塗っても重たくならないのでいいです。
2022/06/16
うーん、、
普通でした、YouTubeをみて悩んだあげく購入しましたが、年齢とか違うし期待しすぎでした、値段もそこそこしたので使うつもりですが。
2022/05/08
凄くいい。
どんなコンシーラーを使ってもクマが消えなかったのに、これを使うと消えた…。
最高です。
2022/05/05
プレゼント
プレゼント用に購入しました、とても喜んでくれました、対応も迅速でよかったです。また利用したいと思います
2022/05/04
買ってよかった!
目元のシワが目立つことなくクマが自然にカバーできます。
2022/04/22
目の下の黒クマや青クマをなんとかしたくて色々なメーカーを試してます
このコンシーラー評価が高いのが使ってみて納得しました
プチプラコンシーラーにありがちなしわにたまったりしません
付属のチップも使いやすいし、4色全て使えます
最後のひとはけに右上の白いのを乗せると光で影が結構飛んでくれます
商品は迅速にとてもきれいな状態で届きました
2022/04/18
カバー力のあるコンシーラーで、ニキビ跡が目立たなくなりました。(さすがにクレーターまではカバーできませんでしたが)
また、肌馴染みも良かったように思います!
2022/04/16
いい買い物でした
2日で届きました。使ってみるといい感じ。
包装も丁寧でとてもよかったです。
2022/04/13
綺麗な仕上がり
とても気に入りました。伸びが良くてカバー力あり落ちにくいと感じました。
2022/04/10
まだ中身を開けていないですがともだちのプレゼント用で購入しました。
2022/04/07
評判通り。
初めてのCOSME DECORTEのコンシーラーです。
シミやくすみが想像以上に簡単に隠せて、又仕上がりがとても自然。01番か02番かで悩みましたが01番を購入。今のところカラーも問題なしです。本当に購入して良かったです。
2022/04/05
伸びよし!
柔らかいテクスチャーで伸びが良い。
香料がついているので苦手な人もいるかも(私は平気でした)
4色を混ぜて使えば、自分の肌の色に合わせられると思う。
自分の肌色は思ったより濃いと感じたり、場所によって色が違うので、うまくミックスできるまで試行錯誤していきます。
小さいスポンジの筆,とても使いやすい!!
2022/04/02
買ってすぐ届いたのですが、
開けたら商品のケースに傷があった。
自分用でよかったですが、プレゼントには向かないかと思います。
2022/04/01
人気のコンシーラーですが、注文後2日で届いてしまいました。ありがとうございます!
こちらのコンシーラーは本当に優れもので、気になるシミやクマをきれいに隠してくれます。
これまで色々試しましたが、買って良かった!!と思いました。
付属のブラシもとても使いやすいです。おススメです。
2022/03/25
口コミなどを見て購入しました!
とてもいいですが、黒クマは消えません…
2022/03/23
初めて使いましたが、使いやすいし、かなり濃いめのクマやシミも隠せるので気に入りました。
2022/03/20
メイクが楽しくなる。
去年の皆さんの評価が良くて購入しました。面白いようにシミがなくなります。重ねすぎると、マスクの中だとよれる?砂漠みたいになるんですが試行錯誤していきたいです。
2022/03/16
やわらかめのコンシーラーで筆がとっても使いやすいです。右上のオレンジがいい感じにくまを隠せます。
2022/03/14
大きく目立つシミは完全には隠せませんでした。けど、それなりに綺麗になりました。買ってよかったです。
2022/03/09
シミや肌のトラブルを隠すために購入。
さまざまなコンシーラーを持っています。
使い分けるためです。
こちらは私の場合、頬の薄いシミに有効でしたが、柔らかいので少し頼りないです。クマには良いのかも??
コンシーラー用のブラシでポンポンしてますが、シミには別の物の方が私には効果がありそうです。
ただ、艶感は良いのでそれほどシミが濃く無い人ならナチュラルにカバー出来るのかもしれないです。
2022/03/08
ベスコスに選べれるだけあって良いコンシーラーでした。
年齢的なものもあるのでクマやシミが綺麗に消えた!とまではいかなくても気にならないくらいには隠してくれます。テクスチャーも滑らかで伸びが良いのに崩れにくいのも良いです。
まったく期待していなかった右下の濃い色が赤みのカバーにすごく良い!これは予想外の驚きでした。
2022/03/08
はやかったです。
商品も綺麗でした。
ありがとうございます。
2022/03/05
使いやすいパレットです
01番は売り切れていることが多かったのですが、今回タイミング良く購入することができました。発送も早かったですし、梱包も丁寧でした。周りのビニールも未開封の新品を綺麗に送っていただきました。店頭で購入するよりも安いので、こちらで購入して良かったなと思います。
使用感も良く、乾燥を感じずにシミやクマをカバーできます。ハイライトカラーが入っているところが優秀で、カラーを混ぜて明るめの色味も作ることができます。とても気に入りました。
2022/03/03
おすすめです!
私はイエベ春、クマがありカラーで悩みましたが02番を購入しました。
とてもなめらかなテクスチャーで伸びがよく少量でもカバー力がありました!
時間が経っても崩れや乾燥が目立ちにくかったように思います。
付属のブラシも使いやすかったです(*ˊᵕˋ*)
2022/02/27
コンシーラー
色んなコンシーラー使いましたが、この商品
色が4種類あるので凄く使いやすかったです。
無くなり次第、また、注文したいと思います。
2022/02/16
ピタっと密着し好みの色を作れて優秀なパレットだと思いました。付属のブラシも使いやすいです。
2022/02/09
色々な色を混ぜて自分の肌色に合わせれるので使いやすかったです。
2022/02/09
薄づきでカバー力高いしハイライトが絶妙な艶で最高です!
2022/02/05
赤みが気になってたので購入しました。買って良かったです!
2022/01/21
発送も早く、メール便で注文しましたが商品も丁寧に梱包されてましたし、到着後にも不備はないかメールが届いたので、とても丁寧で安心なお店だと思いました。またお願いしたいと思います。
2022/01/18
塗りやすい!しっとりして馴染むので、崩れにくいように思います。
Instagramでおすすめされていたつけ方が→クマ隠しに右上のオレンジ系をつけて、左下の明るめベージュをつけるとより馴染むと書かれていた方がおられたので真似して使用しています。
綺麗に隠せている気がします。
2022/01/17
&beのファンシーラーと迷ってこちらを購入しました。青白肌質でクマが特に目立ちます。色味が私の肌には少し暗いかなと思いましたが右上のオレンジが意外にも合ってさっそく満足してます。潤いも感じます。購入して良かったです。
2022/01/05
01ライトベージュ
クマやニキビ跡など使い分けしてますが、どの色味も使えます!02だと濃かったかもしれないので、01で良かったです。
2022/01/03
傷が少しありました(自分に使うなら問題)
商品は問題ないと思うのですが、本体に傷が若干あり。中身はなんでもなかったのでプレゼント用には向かないかも。
注文から到着まで早かったです!
2021/12/30
春先にNO2の方を購入しました。
クリーミーでクマにはオレンジを塗っています。
一番消したいシミには思ったよりは隠れなかったです。
鼻の横の赤みの赤み系は綺麗に隠れるような気がします。
ブラシも2本入っていてとても使いやすいです。
オレンジばかり減ってしまい、他に使っているコンシーラーでも
良さそうなので、期待値が大きかっただけに
使い終わったらリピートはないかなと思います。
2021/12/27
評判の良い商品なので以前から使ってみたかったです。お安く行為出来て良かったです。厚塗り感無くてクマやにきび跡のシミが隠せます。ハイライトも発色が良いです。買って良かったです。
2021/12/27
01番が売り切れだったので02番を購入しました。イエベの私には合っていると思います。目の下の黒クマも目立たない程度に隠せて目もとが明るくなり満足できるコンシーラーでした。
2021/12/24
1か2で悩みましたが、1を購入。テクスチャーは思っていたよりサラサラしています。軽く薄くのせるのがいいかもしれません。色味はCをベースに考えながら色選びをするといいかもしれません。
2021/12/17
封筒に入ってきたので、ビックリと不安でしたが,今ポストに入れましたと、安心な宅配業者だったので良かったです。
2021/12/08
今まで色々なコンシーラーを試してきました。
時間が経つとよれたりカサついたり、柔らかいとカバー力弱かったり。
コレ、評判通りとても使いやすい。
キレイに仕上がります。
中のスポンジチップ、かなりお気に入りです。
2021/11/22
良き☆コンシーラーパレット
シミと目の下のくすみやクマに色々なコンシーラーを試してきました。お値段はこれまでの購入品の中では最も高額なので、期待大。柔らかく少量でしっかり伸びます。シミはまだ試行錯誤中ですが、クマなどは綺麗にカバー出来ますので、ファンデーションは控えめに、フェイスパウダーを軽く乗せて素肌感を残しつつ仕上げています。付属のミニパフが付いたスティックがお気に入りです。ピンポイントでシミの上にコンシーラーをのせれてぼかせます。
2021/11/16
お気に入り
長い間、別のコンシーラーを使い続けてきましたが、こちらのコンシーラーを絶賛しているメイクアップアーティストから紹介されて、お試しで購入しました。
カラーが4色あるので、シミの場所や色、形によって使い分けができて、きれいに隠れてくれます。
伸びも良くて、購入して良かったです。
2021/10/20
届きました!
気になる商品をたまたま観てたYouTuberさんが使ってたので購入してみることにしました。
これを使用して気になるクマやくすみが少しでもマシになってくれることを願って。
迅速な対応をありがとうございました。
2021/10/19
発送がとても早くて丁寧で助かりました。レーザーのシミ取りしたあとの痕を消したくて良さげなコンシーラーを探していたらこれに出会いました。ありがとうございました。
2021/10/12
とても早く届きました
すぐに対応していただいて、発送から到着まで本当に早かったです。梱包状態もとても良かったです。まだ商品は使ってませんが、ショップの対応に満足です。
2021/09/28
適度な固さでとにかく使いやすい。自分の2021年のベストコスメに入るほど好きな、毎日使ってるコンシーラー!左上のハイライトはアイシャドウの下地として使えてヨレなくてとても良いです。
2021/09/28
発送がすごくはやくて驚きました。スリムで小さいプチプチ付の封筒で届き、不在でもポストに入れてもらえるし、何よりゴミが少なくてエコです!商品はもちろんきれいな状態で届きました!届いてすぐ、無事に届きましたか?というメールもくれて、とても親切でよかったです!
2021/09/25
とてもカバーしてくれていいです!使い易い
2021/09/23
割と早く届きました
ずっと気になっていたのでセールでお安く買えて満足です
2021/09/10
とても使いやすいコンシーラーです。シミやクマなど気になる所に使用してますが、馴染やすく乾燥もしにくいです。
2021/09/08
とても良いです
シミが多いのでどの程度効果があるか不安でしたが、かなり薄くなって、小さいシミはちゃんと隠せます。そして肌の色と馴染むので塗った所が浮かずに自然なツヤもあり、綺麗に見えます。ただ、下地→コンシーラー→フェイスパウダーを塗ったら、最後のパウダーで逆にシミが目立ってしまいコンシーラーが台無しでした。使い方を研究しようと思います。
2021/09/05
捨て色なし、ツヤが残ります
もともとコンシーラーを使うと乾燥で夕方には崩れていたのですが、こちらは乾燥もなく変にヨレて汚くなることもなかったです!
目の下のクマや口元のくすみが気になっていたのですが絶妙な色味でナチュラルに隠せて、捨て色がないです!
いちばん明るいカラーはアイシャドウベースにも代用しています。
久しぶりにいいコンシーラーに出会えました。
2021/08/28
まだ使用してないので…すみません…
ただクマや気になるシミに、評価の高いこちらを使ってみたいと思って購入しました。
マスクで余計に目元が気になるので、使うのが楽しみです!
2021/08/12
ありがとうございます!
美容系You Tubeで紹介されていて購入。とにかくくまをどうにかしたくて、いいと思います。
2021/07/26
大満足
今年買ってよかった商品5位以内には入ります!カバー力満足で、今まで1番買って満足なコンシーラーです。
2021/07/22
伸びがいい訳では無いので、ピンポイントに隠すのにいいと思います。自然に隠してくれて、崩れ方もとっても汚い感じもないです。ハイライトが意外と良かったです。
2021/07/17
薄いシミクマの人は即効消せます
雑誌とかで人気みたいなので購入しました。
シミとクマが酷いのでどうせ無理だろと思って付けましたが、ある程度は綺麗になりました。
塗った所はサラッとしてて全体的に凸凹感とかはフラットになり綺麗になりました。
ただ、私のシミとクマが酷すぎて勝てなかった笑笑
2021/06/29
雑誌で高評価だったので気になっており購入しました。クリーミーでしっかりとつくので一日中カバーしてくれます。
2021/06/18
優秀なコンシーラー。
初めてクリームタイプで汚くならない商品に出会いました、
オレンジカラーがとても優秀でクマが一瞬で消えます。
コンシーラーで有名な物の大体は購入済みですがNo.3に入るほど良い商品です。
2021/05/20
とてもよい商品です。使用感もよく,大変満足です。
2021/05/19
最高
雑誌やyoutubeでメイクさんが絶賛していたので購入しました。使いやすい色味が揃っていて、私は青グマが1番の悩みなのでオレンジが入ってて好きです。付属のブラシもめちゃくちゃ使いやすいし、コンシーラーでほんのり良い香りがするのも珍しくて絶賛されるだけありますね。
2021/05/13
新商品の再入荷待ちをして購入しました。
凄く肌に馴染むのでうれしいです、
2021/05/03
人気の商品がお安く購入できて良かったです!
発送も早くて満足です(^^)
良い商品があればまた利用したいです。
2021/04/21
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク