Honey by 美ルル クリーミーエマルジョンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Honey by 美ルル クリーミーエマルジョン
口コミ 15件
評価:4.5/5

肌に大切なセラミドに重きを置いて開発されたクリーム乳液。主成分となる米ヌカセラミドは、国産の米ぬかから抽出・精製された 植物性セラミドで、他の同じ植物セラミドと比べ水分保持力が高いことが明らかになりました。また、米ヌカセラミドは肌のバリア機能を高めたり、メラニン生成を抑制することが期待できるとされています。米セラミドのほか、美容ビタミンと呼ばれるビタミンBやE、タンパク質を含む米ヌカエキスや、人間の皮脂に近いとされるシアバター、その他美容成分を多く含む植物エキスなどを配合。水分を保持し、美容成分を与えた肌を、皮脂に近いシアバターの保護膜でキープします。 ケアの最後に。


口コミ

化粧下地のプレ下地にも使っています
美ルル洗顔フォームが気に入って、ずっとクリームも気になっていたので購入しました。
あくまでも個人の感想ですが、少量でも伸びが良く、つけ心地はサラッとしているのに肌は弾力があります。
夜つけた翌朝も、変わらずモチモチしているのも気に入っています。
香りも柑橘系のほのかな香りで、しつこくないのも良いです。
サラッとしたつけ心地の為、化粧下地のプレ下地としても利用しており、その後のお化粧のノリが良くなり、厚化粧にならないのが良いですね。
その後、セールでお安くなっていたので、速攻でリピしました!
2020/09/25
肌がうるおう!
スキンケアの最後に愛用しています。
ふんわり・とろけるようなテクスチャーの白いクリームです。 少量でも伸びが良いです。
国産の米ぬかセラミドやシアバター配合で、内側から肌がうるおうのを実感できました!
眠る前につけたら翌朝までうるおいのある肌でいられます。
継続して使っていきたい。
2019/11/07
軽いつけ心地でベタつかないんですがしっかり保湿してくれるので使いやすかったです
美肌に必要なビタミンB,Eがたっぷり入ってるとのことなので使い続けて効果が出ることを期待してます^^
2019/11/07
高級感あるデザインと使用感。
高級感のあるデザインに惹かれました。
プチプラ価格とは思えないフォルムです。
しっかりと保湿もしてくれます。
シリーズで揃えたくなりました。
2019/10/26
美顔器なしでも
クリームだけでも、かなりいいそうです。娘へのプレゼントで、美ルルと共に購入!美ルル使わなくても、この化粧品いいかもと喜んでくれました。
2019/07/25
とても気に入りました
思いのほか肌になじむので、少量ずつ顔全体につけるようにしています。つけたあとの肌はもちもちし、つけてからしばらくすれば、べたべた感はまったくなくなり、滑らかでやわらかくなる感じです。肌を甘やかせすぎず、でもしっかり守ってくれる気がします。香りも好みですし、容器もシンプルでインテリアを損なわないし、とても気に入りました。
2019/04/13
ふわとろクリーム乳液の名前通りて、ふわふわの感触が気持ちいいです。伸びも良くて肌なじみが良いです。クリーム苦手な方も使いやすいと思います。
2019/04/11
クリーム乳液
クリーム乳液とありましたのでどんな質感かと思ってましたが、クリームほど重くなく、乳液とジェルが合わさったような感じ?に思いました。仕上げにあまりベタベタするのは好みではないので、個人的には好みです。
容器も可愛いし、米ぬかや米セラミドの保湿にも今後期待したいです。
2019/03/31
ふわトロで肌にすーっと馴染んで、つけた後もすべすべして使用感とっても気に入りました。
2019/03/28
ほんのり柑橘系の香りがして癒されます。容器のデザインも上品な感じで気に入りました。
少量でも良くのび、しっとりします。
重たい使い心地のクリームなどは、吹き出物が出たりしますが、こちらの商品は程よくお肌が潤う感じで使い心地が良いです。
2019/03/28
満足です!
柑橘系のとても良い香りで私は好きです。
毎日美顔器でイオン導入した後に使用してますがねよく伸びてそんなにベタつかずかなり気に入ってます。
2019/03/28
柑橘系のほんのり香りがします。よくのびて、しっとりします。
期待して使っていこうと思います。
2019/03/27
つけ心地のよいクリームで、柑橘系のいい香りがします。肌に馴染ませた後は、モチモチなのに、さらさらで、毛穴が引き締まってキメが整っているように思います。仕上がりの肌触りがとても好きです。
2019/03/25
期待大!!
手にとると柑橘系の爽やかな香りがします。
私は好きですが苦手な人でも肌につけると匂いはしません。
つけてみるとすごく肌馴染みが良く保湿力が塗りながらわかります。
うすーく肌に膜がはられたみたいな何とも不思議な感覚!!
手で馴染ませるとモチモチしているのがわかるのにテカりもなく朝の化粧前にも使いやすいと思いました。
まだ使い始めて間もないので厳しめに星4つですが期待は大きいです。
2019/03/20
[受注番号]300772-2019031
液体の乳液より全然ベタつきません。
むしろ私の場合は乾燥肌で最近乾燥が酷いからかもっちりどころか塗った直後からサラサラしてて"もっちり潤いみずみずしい水光肌"にはほど遠く物足りなさを感じました。
乾燥時期なので今は物足りなく感じますが、夏に使うにはとても良さそう!
追記
普通の乳液では考えられないような結構多めの量をぬってみたところ、ベタつきはないのにもっちりした触り心地と保湿されているのを感じることができました。
乾燥肌の方は多めの量を使うのがオススメです!
2019/03/19
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク